ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2013年02月25日

2013/02/23_成田ゆめ牧場【予告編】

2月23日~24日に成田ゆめ牧場に行ってきました。

今回は「ゆめ牧場で会いましょう」と銘打ったグルキャンです。

昨年10月に同じくゆめ牧で行なった「パロインキャンプ」に参加したメンバーが多く参加した新年会。
その場の勢いで
「2月にまたゆめ牧でキャンプしよう!」
という話になり決まったグルキャンです…たぶん。
その時に会話に加わっていなかったので、正確な経緯は判っていません(^^;)


何はともあれ、現地に向かいます。


9時頃に現地に到着し、ささっと設営完了!

2013/02/23_成田ゆめ牧場【予告編】
383さんのレポより拝借

今回はKING CREEK4です。




主にひろママさんが積極的に色んな方にお声掛けしてくださったので、パロインキャンプよりもたくさんの方が集まりました。

2013/02/23_成田ゆめ牧場【予告編】
※383さんのレポより拝借


初めてお会いした方、
久しぶりにお会いした方、
最近お会いした方、
先週もお会いした方、
今月毎週お会いしている方



色んな方が参加しましたが、共通の趣味を持つ者同士、あっという間に打ち解けました。


これだけたくさんの人が集まれば、常にみんなで一緒に何かするなどムリな話です。

そもそも、そうしなくてはいけない理由はありません。

みんなでワイワイ楽しむ方がいたっていいし、ご家族と過ごす時間を大切にされる方がいたっていい。

決まり事なんてありません、キャンプ場に来ていた他のお客さんにご迷惑さえお掛けしなければ、どう過ごすかなんてそれぞれの自由です。



我々夫婦も我々なりに楽しませていただきましたよ。


子供たちと遊んだり、
2013/02/23_成田ゆめ牧場【予告編】
※383さんのレポより拝借



興味のある道具を見せてもらったり、
2013/02/23_成田ゆめ牧場【予告編】
やすたまさんのレポより拝借



お酒を飲みながらくだらない話をしたり
2013/02/23_成田ゆめ牧場【予告編】
※383さんのレポより拝借


どれもこれも貴重な瞬間でした☆



ご一緒させていただいた皆さん、本当にありがとうございました!

ざっと数えたら子供たちも含めて50人以上参加していたと思います。
なかなかゆっくりお話しできなかった方もいらっしゃいましたが、引き続きよろしくお願いしますm(__)m


またいつかどこかで一緒にキャンプしましょう!


2013/02/23_成田ゆめ牧場【予告編】
まさ&あつさんのレポより拝借






























































というような内容のレポをこれから書いていこうと思っています。

(たぶん)我々はしばらくキャンプはお休みなので、次のキャンプレポに追われることなく、のんびり時間をかけて、何回かに分けて書いていきます。
ご参加された皆さん、ネタバレを気にせずどんどんUPしてください!


自分とは違う視点で書かれたレポを拝読するのを楽しみにしています♪




このブログの人気記事
大切なお願い&Fielder Vol.58のご紹介
大切なお願い&Fielder Vol.58のご紹介

【まだ平成時代の話】2019/2/23(土)_かずさオートキャンプ場
【まだ平成時代の話】2019/2/23(土)_かずさオートキャンプ場

我が家の2020年キャンプレビュー
我が家の2020年キャンプレビュー

【もう少しだけ平成時代の話】2019/4/6(土)_森のまきばオートキャンプ場
【もう少しだけ平成時代の話】2019/4/6(土)_森のまきばオートキャンプ場

【まだ平成時代の話】2019/2/16(土)_オーシャンズキャンプ_Vol.17
【まだ平成時代の話】2019/2/16(土)_オーシャンズキャンプ_Vol.17

同じカテゴリー(成田ゆめ牧場)の記事画像
2014/10/25_第3回パロインキャンプin成田ゆめ牧場_本編(後編)
2014/10/25_第3回パロインキャンプin成田ゆめ牧場_本編(前編)
2014/10/25_第3回パロインキャンプin成田ゆめ牧場_前夜祭
2013/11/22~24_a three days wonder~パロインキャンプ2013~③
2013/11/22~24_a three days wonder~パロインキャンプ2013~②
2013/11/22~24_a three days wonder~パロインキャンプ2013~①
同じカテゴリー(成田ゆめ牧場)の記事
 2014/10/25_第3回パロインキャンプin成田ゆめ牧場_本編(後編) (2014-11-08 00:35)
 2014/10/25_第3回パロインキャンプin成田ゆめ牧場_本編(前編) (2014-11-06 01:29)
 2014/10/25_第3回パロインキャンプin成田ゆめ牧場_前夜祭 (2014-11-03 23:07)
 2013/11/22~24_a three days wonder~パロインキャンプ2013~③ (2013-12-11 02:11)
 2013/11/22~24_a three days wonder~パロインキャンプ2013~② (2013-12-05 02:30)
 2013/11/22~24_a three days wonder~パロインキャンプ2013~① (2013-11-27 18:19)
この記事へのコメント
いや~ビックリしました。

あまりに他力本願だったものでw

こんなレポの書き方もあるんだな~と、
感心していたところでしたが。

ご自身も後でちゃんと書くんですね(笑)
Posted by なかじぃなかじぃ at 2013年02月25日 19:20
うぉ!
大物Pにしては珍しく他力本願だ!

と思ったら見事に釣られ〜た〜w

久々にぶっちゃんに会えると思い意気込んでいたのですが参加出来ず…(><)

行った気分に浸りますので物欲リサーチ期待しております♪
Posted by そうパパ at 2013年02月25日 19:48
( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;ブッ

まさかの内容にコーヒー吹いたwww

でもこういうのもアリだな~
今後のレポでモリモリコメントしますね!
Posted by 383383 at 2013年02月25日 19:54
ぶぶぶw

ナイス物欲さんw

これからのレポが楽しみです♪
Posted by mikuumikuu at 2013年02月25日 20:40
こんばんは~( ´∀`)ノ

nomocoです。
わかりますかね・・・


皆々様、爆笑の中・・・
私はじーんとしちゃいましたよ(^^)
もっと、話したかったな~と思いながらレポを徘徊中だったので。

お気に入りいただきます~
また、どこかでお会いできると嬉しいな♪

続きレポ楽しみにしてます~
Posted by nomoconomoco at 2013年02月25日 20:51
こんばんは。
週末はお世話になりました。

見事な他力本願レポに携帯握りしめて、電車の中でニヤついてしまいました。
ヘン◯イだと思われてたら、ブっちゃんのせいですよ。(笑)

濃厚なレポ期待してまーす。
Posted by オノボリオノボリ at 2013年02月25日 21:14
こんばんは〜のパです。

ゲッ‼と思ったら。。。
完全にうっちゃられましたよ(笑)

今回も大変お世話になりました〜
次回はインドア⁉

そうそう、ぶっちゃんが帰ってあと、

あっ‼

気象神社の御守っ‼

って残ったみんなで写真撮ったんだ〜
TSUTAYAのカードは。。。
383のレポの最後の写真っ(>_<)

また近いうち宜しく〜
Posted by のぞみパパ at 2013年02月25日 21:28
こんばんは~


先日は大変お世話になりました!

ひきたての物欲オリジナルブレンドコーヒーは最高の味わいでした♪
気象神社の御守りといい、本当にありがとうございますm(__)m

これからもレポはサボると思いますが見捨てずにお付き合いお願いしますね、ぶっちゃんw

ぶっちゃんにぶっちゃん言うとなんか照れますなぁ~(笑)
Posted by 髭茶髪髭茶髪 at 2013年02月25日 22:04
こんばんはヾ(^∇^)


先日はありがとうございました♫

ホントにお会いした事がある方がいない中での突撃だったのですが、みなさん優しくて温かくて感動しました"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

今度は是非、泊まりでいって乾杯させてください(^-^*)/


これからもよろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)
Posted by Jun✖2 & Miu✖2 at 2013年02月25日 22:05
こんばんは〜^^

週末はお世話になりましたm(__)m
お守りもすいませんでした(;^_^A

拝借レポ!ww
軽いジャブから入りましたね?
この後のガッツリレポを今から期待してますよ(^-^)/

そういえば、ぶっちゃんの幕内に赤いマーキュリーのオーバルがあったのが印象的でしたよww(^_^)v
Posted by kmrkmr at 2013年02月25日 22:19
こんばんは。
完全に釣られましたが(泣)

来るべきレポのためにコメントは控えておきますが
これだけは言っておきます。

ぶっちゃん!誘ってくれてありがとう!
Posted by まさ&あつまさ&あつ at 2013年02月25日 22:37
あれ~?
物欲さん写真メッチャ撮ってなかったっけ?
と思ったら、さすがの持ち越しでしたか(笑)

>初めてお会いした方、
 久しぶりにお会いした方、
 最近お会いした方、
 先週もお会いした方、
 
までは「ウンウン…」と思いながら読みましたが

>今月毎週お会いしている方

これメッチャ好きですw

今回は軽めのコメで、今後のレポ楽しみにしています♪
Posted by yukkyyukky at 2013年02月25日 22:50
migiro、アゲイン。

あ、再びこんばんは!

アゲインのスペルがわからなかったのでカタカナ記載をお許しくださいm(__)m←どんだけバカ…

人のレポを拝借しまくって、
大物ブロガー感むんむんかと思いきや
序章だったわけですねw
さすが面白ブロガーwwww

本気長編レポ、楽しみにしてますね!

ワタシの興味がないところは、
キャンプ場の紹介とかです(←実に最低キャンパー)。


↑yukkyさーん!
このコメ見られましたら、前レポのワタシコメ見てくださーいwww
Posted by migiromigiro at 2013年02月25日 23:07
拝借レポ!
これなら私も行ったフリしてレポれるんじゃないかと思いました(笑)
続々と夢会いレポがあがってきていますが、それぞれの視点が面白いですね〜♪
それにしても50人以上!
ちょっとした町工場の従業員数並みですね(*´∀`)
Posted by ソラオトソラオト at 2013年02月26日 00:24
しまったぁぁぁぁぁぁ!

コメント欄を閉じ忘れました・・・(--;)

仕事を切り上げて飲みに行くまでの10分間で、思いつきでUPした記事なのですが、さすがにこの記事にコメントをいただくのは申し訳なかろうと、コメント欄を閉じておくつもりだったのに・・・。



というわけで、なかじぃさん、おはようございます!

こんなどうしようもない記事に、早々にコメントをいただきましてありがとうございましたm(__)m
はい、物欲夫婦他力本願シリーズ第2弾です(笑)
(第1弾はkmrさんの「ペトロ初点灯」をパクリました)
文字を書き始めてからUPするまで10分で完成しました♪

でもコレで済ませてしまったら、さすがにバカにするなと怒られそうなので、追ってちゃんと書きますよ(^^;)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年02月26日 06:43
ロビパパさん、おはようございます!

あはは、釣られましね!

ホント、今回はロビさんにお会い出来なくて残念でした(>_<)
でも今回はタイミングが良くなかったですね。
しかたありません。
また今度ご一緒しましょう!

でもウチは高規格キャンプ場には行かないからな・・・(笑)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年02月26日 07:02
銀ちゃん、おはようございます!

いやぁ、銀ちゃんが写真中心のレポをUPしてくれたので、コレを使わない手は無かろう、と(笑)
かなり使わせていただきましたよ♪

もはや銀ちゃんのレポと言っても過言ではありません(笑)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年02月26日 07:05
mikuuさん、おはようございます!

まささん、銀ちゃん、やすたまさんと、続々とUPしていたので流れに乗ってみました(笑)

ほ~い、頑張って書きま~す♪
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年02月26日 07:08
おはようございます。
見事なまでのおいしいとこどりぶり!!(笑)
これで終わり!?と思いましたが、続きはじっくり書くとのことで安心しました。

お守りはなんちゃって神棚に置いてあります。これからもご利益ありますように。

物欲ゾーン(冬でも余裕でノー電源)であと少しのところまでやってきましたが、マイナス5度の見えない壁が…(^皿^)
次は、お隣で泊まれるようがんばります♪
Posted by やすたま at 2013年02月26日 07:32
nomocoさん、おはようございます!

わかりますかね?って、わかりますとも!
お帰りになる際にクルマが見えなくなるまでずっと手を振ってたのは誰だと思ってるんですか?(笑)


さて、週末はありがとうございました♪
グルキャンだからこその楽しさもありますが、だからと言って常に団体行動である必要はありませんよね。
それぞれの楽しみ方で楽しめばいいと思いますよ!

と、偉そうに言いましたが、我々もグルキャン3回目の駆け出しです(^^;)
泊まりに関しては2回目でした。

お気に入りに登録していただけるとのことで、ありがとうございます!
我々も登録させていただきます♪
また一緒にキャンプしましょうね!
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年02月26日 08:01
オノボリさん、おはようございます!

こちらこそ、週末はありがとうございましたm(__)m

もうね、完全に思い付きで上げた記事でした(笑)

電車の中でデラを読んでるオノボリさんですから、多少ニヤけたくらいでは変態扱いされませんよ(^^)
ご安心ください♪
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年02月26日 08:15
のパさん、おはようございます!

こちらこそ、週末はありがとうございました!

インドアですか?
キャンプしましょうよ(笑)

はい、銀ちゃんの記事の写真を見ましたよ!
あの御守り、会員証なみのクオリティということで、1枚だけTSUTAYAでしたね(笑)
そこを銀ちゃんの記事で触れそびれました(^^;

はい、こちらこそよろしくお願いします(^-^)/
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年02月26日 08:22
元祖ぶっちゃん、おはようございます!

こちらこそ、大変お世話になりましたm(__)m
あと、ホエーブスを持ってこなくてすみませんでしたm(__)m


髭さんは1月の新年会に来れませんでしたからね。
その時にお渡しするつもりだった御守りなので(^^)


たまにはレポ書いてくださいよ!
面白くて好きなんですよ、髭さんのレポ♪
やれば出来る髭なんですから☆

ね、ぶっちゃん(笑)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年02月26日 08:27
チュッチュッ…

いや、やめておきます。

Jun×2&Miu×2さん、おはようございます!

お忙しいところ、わざわざお立ち寄りいただきまして、誠にありがとうございました(^-^)/


お若いお二人の登場に、場内が色めき立ちましたよ☆

あのメンバーは、本当にいい人たちばかりなので、次回は是非泊まりでガッツリ参加してください♪

これからもよろしくお願いします(^-^)/
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年02月26日 08:35
kちゃん、おはようございます!

こちらこそ、週末は大変お世話になりましたm(__)m
ウイークエンダーの居心地、サイコーでした♪

はい、今回は皆さんが続々とアップされた記事を見て、いい材料があるぞ♪と思い、アップしてみました。
いやぁ~、楽チン♪

そうなんです、私も知らないうちにマーキュリーが増えていくんです。

どうやらどこかで
「やっぱりkmr路線で行けばよかった…」
という未練があるようです(笑)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年02月26日 08:46
コンボイさん、おはようございます!

も~、まささんは我々のことを知り尽くしてるんですから、我々の手口くらい見抜いてくださいよ~(笑)


いえいえ、こちらこそ今回ご参加いただきありがとうございました(^-^)/

今度は近場で♪
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年02月26日 08:50
yukkyさん、おはようございます!

週末はありがとうございました!

確かに写真をたくさん撮りましたが、幸いにも素敵な素材がたくさんあったので、オールパクリという暴挙に出てみました♪

これも中国マフィアだから出来ることです(笑)

上の4行は
「今月毎週お会いしている方」
へのプロローグでした。
さすが、よくお気付きで(笑)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年02月26日 09:08
おはようございます~。

まさかの月曜18時UP、
ものすごいフェイント&早業にディフェンスが
ついていけませんって
思ったら~。

ダイジェストでしたね(^^

詳細まってます~。
Posted by magugu24magugu24 at 2013年02月26日 09:11
migiroさん、おはようございます!…again

↑1つ勉強になりましたね。
migiroさんのお役に立てれば幸いです(笑)

今回の記事は他の参加者の方の動向を見て、直感でアップしたものです(^-^)
ただ、コメント欄を閉じ忘れたことが痛恨の極みです(>_<)

これからじっくり書こうと思いますが、現時点でまるでノーアイディアです。
っていうか、我々はmigiroさんみたいな面白ブロガーじゃありませんよぉ。
ただ無駄に文章が長く、どうでもいいことをたくさん書いているだけです(^^;)


ご安心ください、今回施設面の写真は1枚たりとも撮影しておりません(笑)
ハナっから紹介する気ナッシングです♪
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年02月26日 09:32
そういう事だったのですか!
グルキャンの経緯を初めて知りました(笑)
そして41号さんがチャイナマフィアだって事もリサーチ済みです(・∀・)

自由気ままにだったのですか!それは我が家も好みかも(・∀・)
知らない人達と大宴会してってのは気を使うし、あまり得意じゃないです(^^;

って・・・これからレポですか!(笑)
ぜ・・・前菜ですね(-。-;
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2013年02月26日 11:34
ソラオトさん、こんにちは~

そうなんです!
私もやってみて気付いたのですが、これならキャンプに行ってなくてもレポが書けるんです!(笑)
具体的なことは日付と場所しか書いていませんしね。


そもそも我々自身、グルキャンの経験は多くありませんが、さすがに50人overにはビックリしました。
ちょっとした会社の従業員家族慰安旅行並みでした。

でも実際にその場にいる時は、色んな方とそれぞれお話をして過ごしたので、感覚的には多く感じなかったんですけどね。
改めて集合写真を見たら
「えっ!こんなに居たの?」
という感じでしたよ(^-^)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年02月26日 12:05
やすたまさん、こんにちは~

週末はありがとうございました(^-^)/

いやぁ、またしてもお手軽記事アップ方法を発明しましたよ!
クセになりそうな手軽さです♪

そしてやすたまさんの記事の写真、大変有効に活用させていただきました♪
ありがとうございましたm(__)m

お守りは、1月の新年会の時にお渡ししようと思っていたのですがお渡しできなかったので、ようやくお渡し出来てよかったです☆
今のところ、効果アリです(笑)

物欲ゾーンって(笑)
やすたまさんちはフジカも武井もスイート10シュラフもあるので、全然ノー電源で行けますよ!
頑張ってご家族分の冬用シュラフを揃えましょう!(笑)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年02月26日 12:06
maguguさん、こんにちは~

今回はご一緒できず残念でした(>_<)

皆さんのレポを拝見していたら、急にブログの神が降臨してきまして
「おまえも記事をUPしなさい!」
と言われたような気がして、勝手に手が動いてました(笑)

最近、アップする時間が不定期なのでお気をつけください(笑)


なんか不思議な満足感があるので、もうこれ以上書かないでおこうかなぁ、とも思い始めております…。
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年02月26日 12:07
Nパパ&Kママさん、こんにちは~

私も正確には経緯は判りませんが、たぶんあんな感じだと思います(^-^)
あはは、どうやら中国マフィアになってるようですね。
こんなに穏やかな人間を捕まえて「マフィア」とは、一体どういうことでしょう?(笑)


我々も、基本的にはひっそりしていたい方です。
まぁ今回は大半がよく存じ上げている方々だったので、リラックスして楽しめましたよ。
一方で、初参加だった方は多少緊張されたでしょうね(^^;)

でも、無理して常に一緒に行動しなくていいと思いますので、それぞれの楽しみ方で楽しめばいいのではないでしょうか?


本編…なかったことにしようかな…(^^;)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年02月26日 12:16
こんにちは。

中国マフィア?
とてもそんなイメージではなかったですけど・・・(^^;

キャンプ場では違うのか!?
ドキドキだぁーーー

ごめんなさい。中国マフィアを見たことなかったです。m(_ _)m

詳細レポ待ってますよ。(笑)
記事を削除、内容編集禁止でお願いします。w
Posted by ふみぽんふみぽん at 2013年02月26日 12:46
こんにちは(^^)/

2日間ありがとうございましたm(__)m

そして、りくがご迷惑おかけしてすいませんでしたm(__)m
二男坊はわがままで・・・(^_^;)
そして、もちろん帰りにキックスケーター?買わされました(^_^;)

このレポ、10分で書いたんですか?∑( ̄Д ̄ )

私は、返コメですら10分で書けませんけどwww


本レポ楽しみにしてます(^^♪
Posted by はるりく at 2013年02月26日 13:43
お疲れさまでしたー!
コメ閉じなかったのは痛恨でしたね(笑)
このくだり、鍋の素と同じような…(^皿^)

大人数のグルキャンだと、ゆるゆるに好き勝手が(^^)d
そんで全員と話せれば言うことないし♪

さすが芸能人もとい大物プロデューサーもといチャイナマフィア!
物欲ファンが急増中の昨今、ぶっちゃんが
次は何にされるのか楽しみです(笑)


では、本レポ待ってまーす(^^ゞ
Posted by zacky at 2013年02月26日 15:09
こんにちは☆

先週はお疲れ様でした♪

もうだいぶ落ち着いたかな?

ここだけの相談があります。

ぶっちゃんのレポの最後にkamomeと共同レポと付け加えといてくれませんか?(笑)

私まだ全く書いてません。。。
写真すらパソコンに落としてない状態です。

どうしましょ?w
Posted by kamome78kamome78 at 2013年02月26日 15:20
かなりの出遅れですが…。

週末お疲れさまでした~
今回のグルキャンの経緯は私のブログで書きますね。
(たぶん。。まだ何も書いてないですが)

そして、今回のブログでは41号さんがかなり登場しますので、
先にお伝えしておきます。(まだ書いてないですが!)
パパが41号さんばかり写真に収めてました^^;

ではまた~
Posted by ひろママ at 2013年02月26日 15:36
ふみぽんさん、こんばんは~

あはは、中国マフィアのイメージはありませんよね?
お付き合いが長く、実際にお会いさせていただいたことのあるふみぽんさんに判っていただけて嬉しいです♪
強いて言えば、外ではよくサングラスを掛けているところが少々それっぽいかもしれませんが。


あ、先に釘を刺されてしまいました…。

あわよくば、最後のくだりはしれっと削除しようと思ってたのに…(笑)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年02月26日 19:26
はるりくさん、こんばんは~

こちらこそ、週末は大変お世話になりました♪

いやいや、こちらこそりくくんを泣かせてしまってすみませんでしたm(__)m
子供のケンカを仲裁するのは難しいですね(^^;)
普段から子供たちと向き合っている世のパパさんママさんはすごいと思います。
今回はいい勉強になりました(^^;)

でも、キックスケーターを買ってもらえてよかったです♪
これでこれからはマイスケーターで遊べますもんね☆
はるりくさんにとっては予想外の出費だったと思いますが(^^;)

はい、文章をさらっと書いて、人様の写真をパクって貼り付けただけですので10分です(笑)
あまりの楽チンさにクセになりそうです♪


もうこれでいいかな?と思わないでもないのですが…。
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年02月26日 19:32
zackyさん、こんばんは~

週末はどうもありがとうございました!
例のブツまでいただいてしまって恐縮ですm(__)m

そうなんです、出がけにささっと書いてUPしたもので、コメント欄を閉じ忘れました(^^;)

ソッコーでなかじぃさんからコメントいただいて気付いたのですが、あとのカーニバルでしたね。
こんな内容にコメントを寄せていただいて申し訳ないm(__)m

グルキャンと言っても、各自が好きなように過ごせばいいんじゃないですかね?
かく言う我々もあまり経験がないので他のグルキャンがどういうものかは詳しく知りませんが、アレしなきゃいけないコレしちゃダメというのは疲れそうです(^^;)

物欲ファン?
そんな奇特な方がいるんですか?(笑)
ええもう、どう扱っていただいてもけっこうです(^^;)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年02月26日 20:03
kamomeさん、こんばんは~

さすがに日曜の夜はかなり疲れてまして、ソファに座ったまま2人して寝てましたよ(笑)


私のレポの最後にkamomeさんとの共同レポと付け加えるなんて回りくどいことをするより、私が代筆しましょうか?
もちろん、ここだけの話ですが。

そしたら考えられる全ての毒を吐きますよ。
今まで見せたことのない、ブラック物欲を解禁できると思うとワクワクしてたまりません♪
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年02月26日 20:08
ひろママさん、こんばんは~

いやいや、こんな記事のコメントに出遅れもへったくれもありません。
時間が経つにつれ、罪の意識が芽生えてきました。
コメントいただいたことに対してお詫びしなければならないくらいです(^^;)

今回のグルキャンに至った経緯をひろママさんのレポで解説いただけるとのことでありがとうごさいます。
であれば、安心して私のレポではあることないこと書けますから(笑)


あららぁ、私がたくさん登場するんですかぁ。
それは大変光栄なのですが、ひろママさんのレポを楽しみにされている皆さんの反感を買わないか、心配でなりません(>_<)


でも出来ればイイ感じで書いてくださいね♪
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年02月26日 20:13
盛り上がってますね~!!
(@∇@)┛


Kamome会?のみなさんの大規模ぐるきゃんだったんですね~♪


続きをたのしみにシテマス(@∇┛


あ、僕いまそろでへべれけってますんで、ごじだつじおゆるしくささい
m(__)m
Posted by もじゃ君 at 2013年02月26日 21:50
はるりくさんのコメ読んで、
もしや相手は我が家のアイツですね?!

喧嘩したことすら聞いてなくて
帰り際にはるりくさんの奥様に謝られて
初めて知ったんですけど
マフィアチャイニ―に仲裁してもらったとは
全くもって知りませんでした<(_ _)>

うちのアホ息子がご迷惑をおかけしました<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
Posted by yukkyyukky at 2013年02月26日 22:53
カバーソングによる予告ですね

新作 COMING SOON・・・

楽しみにしています(*^_^*)
Posted by kobapapakobapapa at 2013年02月27日 03:46
もじゃ君、おはようございます!

先日のグルキャンがkamome会かどうかはよく分かりませんが、とりあえずkamomeさんはほぼ強制的に参加でしたね(笑)

ホントにたくさんの方々とご一緒しました♪

もじゃ君はソロでへべれけ~中だったですね(笑)
いいなぁ~

あまり散らかさないようにお気をつけください(笑)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年02月27日 08:42
yukkyさん、おはようございます。

あはは、そうですね、yukkyさんちの息子くんとはるりくさんちの次男くんがキックスケーターを巡って小競り合いをしていました。

yukkyさんの息子くんの方がお兄ちゃんなので最大限の譲歩をしてくれていたのですが、はるりくさんの次男くんはまだ小さいので、もっと遊ばせて欲しい、と。

子供同士のケンカを仲裁するのって難しいなぁ、とつくづく思いましたよ(^^;)

でも別に私に何か迷惑が掛かったワケではないのでお気遣いなく(^-^)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年02月27日 09:34
kobapapaさん、おはようございます。


そのつもりだったんですが…



このまま無期発売延期になる可能性もあります(笑)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年02月27日 09:36
こんにちは!

小鳥さんの画像なしレポも斬新だったけど、これも良いね。

グルキャンすると、あれもこれも書きたくなって
収拾付かなくならからね。

今回は10弾ぐらいまで、いくんじゃないですか?
楽しみにしてます♪♪♪
Posted by i:nai:na at 2013年02月28日 05:45
i:naさん、おはようございます!

いいでしょ?これ。
何がいいって、楽チンで楽チンで(笑)
史上最短時間で記事がアップできました♪

あれだけたくさんの方が集まっていれば、事件はあちこちで起こります。
それら全てを書いたら確かに10弾くらいになるかもしれませんねぇ。

でも我々が知っていることはその中のごく一部なので、2話くらいでおさまりそうです(笑)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年02月28日 09:38
こんばんは!

バスケで遊んでもらうのを忘れていました!!
ボールまで持って来ていたのに。

うちの小4つんも「物欲ってなに?」
って言うんで
「{物が欲しい}って書くんよ」、と教えると
「僕と一緒やなあ。」と妙に納得していました^^;

それはそうと、物欲夫婦です、ってご紹介受けたときはそれはもう感動しましたよ。
でも、離れたサイトまで遊びに行く勇気が私には足りませんでした。
次回はもっともっとお近づきになりたいと思っています。

ところで物欲さんってチャイナマフィアなんですか?
昔見た男たちの挽歌を思い出します。
かっちょいい〜い
Posted by つんきゃのママ at 2013年03月03日 22:07
つんきゃのママさん、こんばんは~

そうなんです!
私もお子さんとバスケをしそびれてしまった!と思っていたところでした(^^;)
次回こそ是非!


ええ、何歳になっても物が欲しいんですよ(笑)
我々のみならず、キャンプをやっている皆さんはそのことをひしひしと感じていると思います。
そして世の中には我々なんか比べ物にならないほどの「物欲夫婦」がたくさんいます(笑)

我々も四国ナンバーのハイブリッドカーを見た時は
「おお!つんきゃのママさんだ!」
と感動しましたよ♪

今回はお互いの幕が離れていたのであまりいゆっくりお話しできませんでしたが、次回は是非じっくりお話ししましょう!


最後に、感じ方は人それぞれですが、私自身は人畜無害・特徴のない普通のオッサンだと思っています(笑)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年03月04日 16:14
あ、バスケの話してる。
やっぱ私ボケてるな。
脳みそかすかすかな。
病院行ってこよう。
Posted by つんきゃのママ at 2013年03月16日 14:56
つんきゃのママさん、ドンマイです♪(笑)

バスケの話、改めて本編②にてお返事しましたよ(^-^)/
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年03月16日 16:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2013/02/23_成田ゆめ牧場【予告編】
    コメント(56)