ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2013年02月21日

2012/02/16_江東区立若洲公園キャンプ場

2/16(土)~17(日)に、江東区立若洲公園キャンプ場に行きました。
2012/02/16_江東区立若洲公園キャンプ場

ここには15年以上前、デイキャンプで一度訪れましたことがありました。
でも、まともにキャンプをするようになってからは都内でキャンプをするという発想がなかったので、それ以来利用したことがありませんでした。

受付開始時刻に合わせて10:00ジャストに現地に到着。
管理棟で受付をお願いしようと思ったら
「受付開始は10:15からですのでもう少々お待ちいただけますか」
と丁寧かつ厳密にご対応いただきました。
さすが区立。


受付を済ませて入場しますが、ここはオートキャンプ場ではないので、駐車場からリヤカーで荷物を運ぶシステムです。
コレ、2人のクセにやけに荷物が多い我が家にとってかなり高いハードルです。

でも運ばないことにはキャンプが出来ないので運びます。
というわけで、リヤカーは過積載の状態に。
2012/02/16_江東区立若洲公園キャンプ場

えっちらおっちら運びます。
2012/02/16_江東区立若洲公園キャンプ場













2回目…
2012/02/16_江東区立若洲公園キャンプ場


この後、残った荷物を手で運んだので、合計3往復しました。
田貫湖でのキャンプはまだまだ先になりそうです…。


指定されたサイトに荷物をおろし、さっそく設営に取り掛かります。

金曜日まで雨が降っていましたが、気象神社のお守りのおかげでこの週末は快晴です☆

ただ、かなり風が強いです。
幕がバッサバッサいっています。

そんな中でランステを張るのはけっこうしんどかったですが、何とか設営完了!

2012/02/16_江東区立若洲公園キャンプ場

判る方が見れば一発でバレてしまいますが、かなりテロンテロンな状態です。
今回こそ、ランステの冬仕様張りを試したかったのですが、風が強くて上手く張れませんでした。
そうこうしているうちに春が足早にやって来るのでしょう。


気を取り直して、かんぱ~い♪

2012/02/16_江東区立若洲公園キャンプ場

ビールにピントが合っているので判りにくいのですが、ビールの向こう側に東京ゲートブリッジが写っています。

2012/02/16_江東区立若洲公園キャンプ場


あっという間にお昼になったので、昼食を作ります。
我が家のキャンプにおける定番ランチメニュー、ラーメンです。

2012/02/16_江東区立若洲公園キャンプ場
今日は東京都内でのキャンプということで、東京ラーメンにしました。

出来上がりはこちら。
2012/02/16_江東区立若洲公園キャンプ場

41号はどちらかというと味噌派ですが、このラーメンは醤油の方が美味しかったかな。







20時まで特筆すべきことはなかったので、以下、写真と簡単なコメントでお送りします。




2012/02/16_江東区立若洲公園キャンプ場
!!!!(;@Д@)┛=33333


2012/02/16_江東区立若洲公園キャンプ場
ワーイ♪(@∇@)人(●∇●)キャッキャッ♪


2012/02/16_江東区立若洲公園キャンプ場
(〃▽〃)~ア~アア~♪


2012/02/16_江東区立若洲公園キャンプ場
ヘベレケ~!!(ノ#Д#)ノ


2012/02/16_江東区立若洲公園キャンプ場
(-Д-)zzZZ


2012/02/16_江東区立若洲公園キャンプ場
(●∇●)┛骨光骨光骨光



以上、もじゃ君リスペクトでお届けしました。
使い方間違ってたらすみませんm(__)m


そんなこんなで20時頃になりました。
そろそろ夕食のおでんでも食べようかという頃、ランステの外から
「こんばんは~」
という声がしました。


我々はその声の主がどなたか判っています。


大空を自由に舞う小鳥さんです。(以下、小鳥さん)

小鳥さんのお名前はある方のブログのコメント欄を通じて、だいぶ以前から存じ上げていました。

しかし、我々とは対極と言っても過言ではない爽やかで志高いHNなので、

「きっと我々なんかが絡んではいけないお方に違いない…」

ということで、少し前までは全く絡んでいませんでした。

しかし、我が家が災害対策用のフ~ジカちゃ~ん♪を購入したのと同じ頃、小鳥さんもア~スカちゃ~ん♪をご購入されたのをきっかけに、小鳥さんのブログも拝見するようになり、やり取りをさせていただくようになりました。
(小鳥さんのア~スカちゃ~ん♪購入レポはこちら


というわけで、
「はじめまして~」
とご挨拶して、さっそく設営に取り掛かります。

さすがにこの時間となると、暗くしかも風が強く吹く中での設営は大変ですので、微力ながらお手伝いをします。

小鳥さんの幕はMSRのエルボールームです。
2012/02/16_江東区立若洲公園キャンプ場

選ぶ幕が通ですね!カッコいい♪

エルボールームを張ったところで、
「一段落したらお邪魔します」
とのことでしたので、あとは小鳥さんにお任せして、我々は一旦戻りました。


しばらくして小鳥さんと次男くんがお見えになったので、ランステの中で一緒に過ごします。

小鳥さんからビールの差し入れをいただいたので乾杯します♪

2012/02/16_江東区立若洲公園キャンプ場
ありがとうございました(^o^)/


乾杯の後は、一緒におでんを食べます。
2012/02/16_江東区立若洲公園キャンプ場

小鳥さんもおでんを持って来てくれたようですが、かぶってしまったのでそれは翌日いただくことにしました。
楽しみ~♪

チャーハンとソーセージも摘まみながら、色んなお話をしました。

次男くんは野球チームに所属しているので、週末はほぼ野球三昧のようです。
好きな選手は巨人の坂本選手だそうです。
「どういうところが好きなの?」
と聞いたら、
「とにかく打つところ」
とのこと。

聡明なお顔立ちの次男くんですが、実はけっこう肉食系かもしれません。

「今日が初めてのキャンプなんですよ」

なるほど、毎週末に野球チームの活動があったらなかなかキャンプする機会はないでしょう。
次男くんの初キャンプにご一緒出来るとは光栄な反面、キャンプの印象を左右するので責任も重大です。

楽しんでくれるといいなぁ、と思っていたら、

「僕もなんですけど」

と小鳥さん。





…Pardon?





Really?マジっすか!
小鳥さん、今日がキャンプデビューなんですか!?

小鳥さんは我々よりも早く、昨年2月からブログを始めていらっしゃいます。
我々は最近やり取りを始めたので、過去の記事を全て拝読していなかったことは紛れもない事実です。
でも、読ませていただいた記事にはけっこうマニアックな内容が綴られていたし、さっき張った幕は通好みのエルボールームだし、口にマグライトをくわえて設営する姿なんてサイコーにカッコよかったし…

言われてみれば、確かに小鳥さんのキャンプレポを読んだことがなかったことに、この時初めて気付きました(笑)


しばらくそんな話で盛り上がりました♪


なお、小鳥さんからワインの差し入れもいただきました♪
2012/02/16_江東区立若洲公園キャンプ場

これ、ランブルスコ・ロッソと言って、微発泡の赤ワインなのですが、我々けっこう好きなんです♪
もちろん、小鳥さんにそんな話をしたことはないし、ブログに書いたこともありません。

偶然にも小鳥さんが持って来てくれたワインがコレだったとは!
なお、結局この日はワインを飲まなかったのですが、
「皆さんで飲んでください」
と小鳥さんからお預かりしていますので、今後キャンプでご一緒した皆さんといただきたいと思います。
小鳥さん、ありがとうございました!


そろそろ次男くんが眠くなってきたので、
「また明日、よろしくお願いします」
とお互いに挨拶をして、本日はこれにて終了。


あ、最後に念願の、ア~スカちゃ~んとフ~ジカちゃ~んのツーショットを撮りました♪
2012/02/16_江東区立若洲公園キャンプ場















翌朝5時。

ランステのインナーにPre-Schoolの「ROCK AND ROLL HIGH SCHOOL」が鳴り響きます。
今日は一発で目を覚まし、ソッコーでアラームを止めます。
まだ夢の中にいるであろう小鳥さんたちを起こしてはいけません。
↑図らずもとってもメルヘンな一文になっています。


さっさと着替え、顔を洗い、インナーに入れてあったフジカを外に出して点火。
幕の中を暖めておきます。


15号に
「ちょっと行ってくるから」
と言い残し、41号は出ていきました。


もちろん、まだ外は暗いです。
2012/02/16_江東区立若洲公園キャンプ場


41号は物欲号に乗って早朝ドライブに行きました。
2012/02/16_江東区立若洲公園キャンプ場






約30分後、キャンプ場に戻ってきました。

駐車場で15号が待っててくれました。
歩いて自分たちのサイトに戻ります。


2012/02/16_江東区立若洲公園キャンプ場


おや?

写真がブレていてよく判らないのですが、15号の他にもう1人写っていませんか?


2012/02/16_江東区立若洲公園キャンプ場


間違いなく写っていますね…

















migiroさんが!!



我々のブログをお読みいただいている方でmigiroさんをご存知ない方はいらっしゃらないと思いますが、ご紹介させてください!


migiroさんは我々夫婦が敬愛してやまない大人気女性ブロガーさんです。
ブログを始められたのは我々より少し後ですが、開設以来、我々が毎日血眼になって動向を追いかけていた、独特のセンスをお持ちのとても面白い方です。
ずっとファンだったのですが、ビビリの我々はコメントを入れることが出来ず、常に読み逃げをしていました。

ある日migiroさんの足あとが残っていた時は、夫婦で狂喜乱舞したものです。
そして我々の記事の中でも1・2を争うくらいキャンプとは全く関係のない記事に初めてコメントをいただいて以来、今までブログ上でやり取りさせていただいていました。

何がフックしたのか今でもさっぱり判りませんが、migiroさんはご自身のブログで我々のことを度々PRしてくださいました。
我々を「芸能人」と呼んだのもmigiroさんです。

おかげでkamomeさんともやり取りをさせていただくようになり、昨年10月に初のグルキャンに参加することになりました。
ついに引き籠りから脱却した瞬間でした。

それ以降、素敵な方々との出会いがあり、また以前より多くの方とやり取りさせていただくようになりました。
migiroさんがいなかったら、今日の物欲夫婦はありません。


つまり、migiroさんは物欲夫婦の

敏腕プロモーター

ということです。


ただ、今まで一度もお会いしたことがありませんでした。
何故なら、活動拠点があまりにも遠く離れていたためです。
お住まいはご本人のブログでも公にされていませんが、少なくとも東京近郊ではないとだけは言ってしまいます。

そんなmigiroさんとある日メールさせていただいていた時、
「2月に東京に行くかもしれません」
との一文がありました。

またしても夫婦で狂喜乱舞です。


そして別のある日、我々に以下のようなメールが届きました。

「そうだ!

あのー、聞いてみるだけ聞いてみますが、二月16~17でキャンプ予定はございますか?」

(原文ママ)

この瞬間、2/16~17にキャンプをすることが決まりました。


それからmigiroさんのスケジュールやご要望を確認し、「血眼フェス」の初開催に至ったというワケです。


migiroさんと会いたい方は、東京近郊だけでもたくさんいらっしゃると思います。
うっかりすると全国津々浦々から集まってくるかもしれません。


でも、我々にはそんな大規模なグルキャンをオーガナイズする能力はまるでありません。


なので、migiroさんにご相談させていただいた上で、東京近郊にお住まいでmigiroさんと関わりが深いであろう方々だけで、こじんまりと開催させていただくことになりました。
今回ご一緒できなかったmigiroファンの皆さま、無能なワタシをお許しくださいm(__)m




嗚呼、お会いできた喜びのあまり、ご紹介が長くなり過ぎました…。
というわけでキャンプ当日に話を戻します。



早朝ドライブの真相は、2/16(土)に別の用事があったmigiroさんが翌日早朝に都内某所よりこちらへ向かってくれたので、41号がキャンプ場の最寄駅までお迎えにあがったというワケです。

なおmigiroさんはお会いして早々、HNではなく本名の名字でご挨拶してくださいました。
それは恐らく、
「お会いした時には真っ先に名字でご挨拶します」
とおっしゃったことを覚えていてくれたのだと思います。


到着後は我が家のランステに入っていただき、まずはホットレモンで喉を潤していただきます。

2012/02/16_江東区立若洲公園キャンプ場

星条旗柄のカップは、アメリカン好きなmigiroさんのために15号が用意したものです♪

記念すべきmigiroさんとのかんぱ~い♪
2012/02/16_江東区立若洲公園キャンプ場

さっそく色んなお話をさせていただきましたが、初めてお会いした気がまるでしません(笑)

2012/02/16_江東区立若洲公園キャンプ場

しばらくしたら小鳥さんも起きてきたので、ご対面♪
2012/02/16_江東区立若洲公園キャンプ場

ランステの中でしばらくノンビリ過ごします。

migiroさんは普段お使いのカップをお持ちになっていました。
我が家のフィルターがその上に!
2012/02/16_江東区立若洲公園キャンプ場

そのコーヒーは実際には小鳥さんがお飲みになったという事実は、我々の心の中だけに留めておこうと思います。


migiroさんから小鳥さんの次男くんにチョコのお土産です♪
2012/02/16_江東区立若洲公園キャンプ場

他にもお土産をいただきましたが、migiroさんの棲息地がバレてしまうので、割愛させていただきます。


そうこうしていたらi:naさんが到着!
i:naさんのブログで、不要になったコールマンのポップアップシェードを紹介したところ、どういう経緯か忘れましたが「面白コメント選手権」になり、そこで見事優勝したmigiroさんがポップアップシェードをGETしたというつながりがあります。

41号がメールに気付かず、1時間以上お待たせしてしまいました(^^;)
i:naさんは我々がランステを持っていることをご存知なので、入り口付近に張っていたランステに目星をつけていたとのこと。
i:naさんと我々は以前(飲み屋で)お会いさせていただいたことがあるのですが、今回はそれがかえって裏目に出ました。

目星をつけていたランステから、ダイヤモンド☆ユカイと高橋克典を足して2で割ったような、とっても男前の小鳥さんが出てきたので、
「あ、違う」
と思ってしまったようです(笑)





続いてkamomeさんと娘さんも到着!
kamomeさんのご紹介はさすがに不要だと思うので割愛させていただきます(笑)

我々夫婦がリスペクトしてやまない2大面白ブロガーさんがついに初接触!
2012/02/16_江東区立若洲公園キャンプ場

お二人のファンとして、汎用人型決戦兵器的に言えば【セカンドインパクト】に勝るとも劣らない衝撃でした☆
kamomeさんとmigiroさんはブログの同期で、お互いの傷をなめあい、尊敬しあう素晴らしい関係です。



徐々にメンバーが揃ってきたところで、小鳥さんのミニスーを張ります。
っていうか、キャンプをする前からテントを2つも買った人を私は知りません(笑)

小鳥さんが試し張りをしようか悩んでいたので、

「せっかくキャンパーさんたちがたくさん来るので、こういう時に張ってみた方がいいですよ」

と、それっぽいアドバイスを差し上げましたが、実は41号がスーを張ってみたかっただけです。


とはいえ、理屈は知っていながらも、ここにいる誰も実際にスーを張ったことがなかったので、少々戸惑いました。
i:naさんと41号は実物を触りながら、ここがこうかな?と試行錯誤。
2012/02/16_江東区立若洲公園キャンプ場

migiroさんはYoutubeで設営動画を探してくれました。

そんな様子を















2012/02/16_江東区立若洲公園キャンプ場

kamomeさんが撮影しています。





手伝え。




な~んて、この後ちゃんと手伝ってくれました。
kamomeさんの出番はペグ打ちからです。
いや、決してそれまでの過程では戦力にならないと言っているのでありません。
クロスハンドペグ打ちという、新たな技法も見せてくれました。

この日も午前中は風が強かったのでしっかり張り縄をしたのですが、ガイラインの数が多くてペグ打ちがけっこう大変でした。
kamomeさん、あなたの頑張りのおかげです、ありがとうございました。


こうしてみんなのチームワークで、無事に小鳥さんのミニスー設営完了!
2012/02/16_江東区立若洲公園キャンプ場

ただ、このミニスーが戦場になるとは、この時は誰も知りませんでした。



適度に運動したところで、朝食の準備をします。

2012/02/16_江東区立若洲公園キャンプ場

ゲストにも関わらず、migiroさんにもお手伝いいただきました。
ほぼ、エア調理ですが(笑)


朝食は肉うどんです。
2012/02/16_江東区立若洲公園キャンプ場

みんなでいただきま~す!
2012/02/16_江東区立若洲公園キャンプ場

以前、我々がキャンプでこれを食べたレポをご覧になったmigiroさんが
「次男がこれ食べたいと言ってた」
とコメントしてくれたので、
「migiroさんとご一緒する時はごちそうしますね」
というようなやり取りをしたことを恐らく覚えていないであろうmigiroさんは、ランステのインナーで正座して食べてます。

2012/02/16_江東区立若洲公園キャンプ場

ゲストなのにそんなところで食べさせてすみませんm(__)m


ちょうどその頃、ランステの外から
「小鳥さんですか?」
と呼びかける声が。
「いいえ違います」
と小鳥さんが答えます。

実はこのやり取りはあらかじめ決められてモノなのですが、小鳥さんが答えを間違えたのでここで終わってしまいました(笑)
(段取りについては小鳥さんのこの記事をご覧ください)


声の主はそうげんパパさんでした。
モッさんと一緒にお見えになりました。
お二人とは初めてお会いさせていただきました♪

なお我々には、初めてお会いする方に対していきなり正面からカメラのレンズを向ける勇気はありません(--;)
したがって、人物写真がほとんどありません。
すみませんm(__)m


そうげんパパさんからは、サッカーのお誘いをいただきました。
それは大変光栄なのですが、フルコートはもう無理です(>_<)
また、薪ストーブを自在に操る姿がカッコ良かったです☆

息子さん、可愛い~♪
2012/02/16_江東区立若洲公園キャンプ場



モッさんはカッコいいテンティピをバシッと張っていました。
2012/02/16_江東区立若洲公園キャンプ場

実際に中にも入れさせていただきましたが、広くていいですねぇ♪
また、とっても子煩悩なパパさんです(^-^)
モッさんのお住まいは我々の行動範囲の中なので、これから多摩-1あたりでお会いするかもしれませんね♪
よろしくお願いいたしますm(__)m



お二人の到着とほぼ同じタイミングで、銀ちゃんこと383さんファミリーが登場!
2012/02/16_江東区立若洲公園キャンプ場
銀ちゃんの80%はペプシで出来ています。

銀ちゃんはmigiroさんとはやり取りがなかったのですが、前日も一緒だったkamomeさんから
「そうげんパパさんが来るらしいよ」
と聞いて、急きょ参加してくれました。

しかも、migiroさんが鶏肉好きとの情報を聞いて、チキン系のマフィンを大量に持って来てくれました♪
2012/02/16_江東区立若洲公園キャンプ場

もちろん、美味しくいただきました!



…約2時間後に。



何故なら、朝食を食べた直後だったからです。
でも銀ちゃんに罪はありません。
そのお心遣いに感謝いたしますm(__)m

銀ちゃんとそうげんパパさんは以前よりブログ上でのやり取りはあったようで、今日始めて会えたようです♪
これもmigiroさんのおかげですね☆



みんな揃ったところで…


第1回血眼フェスの始まりです!
2012/02/16_江東区立若洲公園キャンプ場



とは言え、特にやることもないので、しばらくそれぞれ好き勝手に過ごします。



2012/02/16_江東区立若洲公園キャンプ場
小鳥さんのYBIKEで疾走するkamomeさんです。


2012/02/16_江東区立若洲公園キャンプ場
そうげんパパさんが華麗に薪ストーブを操ります。



そして…



またしても物欲夫婦歓喜の瞬間が。


2012/02/16_江東区立若洲公園キャンプ場

migiroさん、完コピ!


腰回りにストールを掛けるあたり、オカマ声でも女性としての恥じらいを忘れてはいません。

どうやらこのポージングについては、本家15号から直々にレクチャーがあったようで、かなりの出来栄えです☆


しばらくすると「全員集合!」の声が。
小鳥さんのミニスーに集まります。


なんとこれから、小鳥さん作:migiroカルタが開催されるとのことです。

migiroかるたとは、migiroさんのブログにちなんで作られており、読み札に書かれた内容と一致する写真が貼られた取り札を取るというものです。
上手く説明できず恐縮ですが、つまりはmigiroオタク度を試されるかるたということです。
2012/02/16_江東区立若洲公園キャンプ場



絶対に負けられない戦いがここにある


41号の脳内には「ANTHEM」が流れています。
サッカー国際試合の開始前に流れるアレです。

本来みんなで和気あいあい楽しむゲームですが、41号は100%本気です。
大人げないと言われようが何だろうが、全力を出し尽くす所存です。

確かに、上位入賞者にはmigiroさんから賞品がご提供されることになっていましたが、41号が最も欲しいものは
「No.1 migiroマイスター」

という最高の称号です。
国会議員から「2位じゃダメなんですか?」と聞かれても説得する自信があります。
もちろん、賞品もメチャクチャ欲しかったです。


ここにいる皆さん強敵だと思いますが、やはり最大のライバルはkamomeさん。
この勝負はkamomeさんとの一騎打ちと予想し、対策を講じます。


まずはポジショニングです。
kamomeさんのすぐ左隣に場所を取り、利き腕の動きを妨害します。
2012/02/16_江東区立若洲公園キャンプ場

いざとなったら、カラダ全体を使ってkamomeさんを抑え込むことも辞さない構えです。


いよいよ戦いが始まりました。


読み手であるmigiroさんの声が枯れていて、何を言っているのかさっぱり判らないという想定外の出来事に対応するのにもさほど時間は掛かりませんでした。
何故なら、読み手が小鳥さんに代わったからです。


しかしこれ、かなり難易度が高いです…。


そんな問題なのに、i:naさんやそうげんパパさん、モッさんが札をGETしています。
どうやら、敵は一人ではありませんでした。
41号に焦りの色が見え始めます。


そんな緊迫した時間にも



2012/02/16_江東区立若洲公園キャンプ場

参加していない銀ちゃんは薪ストーブのチェックに余念がありません。



ある程度進んだところで中間発表。

kamomeさんに対して僅か2枚の差で41号がリード。

チッ…やるな、kamome。
そう簡単には勝たせてくれません。
やはり試合終了の笛が鳴るまで全力で戦わなければならないようです。

後半も一進一退の攻防が続きます。





2012/02/16_江東区立若洲公園キャンプ場
銀ちゃんはまだ薪ストーブをいじってます。



そして最後の札をモッさん(の娘さん)が取り終え、ゲームは終了。

獲得枚数を発表します。


41号:20枚 vs kamomeさん:18枚


前半のリードを守りきり、何とか勝利を収めることが出来ました!
2012/02/16_江東区立若洲公園キャンプ場


この時の気持ちをいま流行りの言葉で表現するならば、


「私のことは嫌いになっても、AKBのことは嫌いにならないでください!」


でしょうか。
何がAKBかはよく判りませんが。


migiroさんから優勝賞品をいただきました♪
2012/02/16_江東区立若洲公園キャンプ場

中身は何かなぁ?

おおっ、migiroさん自作のイス(味付き)とワッペンをいただきました!

2012/02/16_江東区立若洲公園キャンプ場

2位のkamomeさんには、migiroさんと色違いの琺瑯マグカップ♪
2012/02/16_江東区立若洲公園キャンプ場


3位のモッさんには、migiroさんのハンモックをカスタマイズした際に染めた方が染めた手ぬぐい♪
※ごめんなさい、写真を撮り損ねましたm(__)m


さらには、参加賞として全員に「G賞」をいただきました!
内容はそれぞれ微妙に違います。
我々がいただいたのはこちら
2012/02/16_江東区立若洲公園キャンプ場

この言葉、我が家のキャンプにピッタリです♪
これからキャンプの際には必ず持参します!



戦いの後はお互いの健闘を讃えるかのように、食事をしながら色んな話に花を咲かせます。

皆さんから美味しい料理をたくさんご提供いただきました!
食べるのに一生懸命で、全ての料理の写真を撮れていません、すみませんm(__)m

小鳥さんご提供 変わり種おでん&チョコバナナ
2012/02/16_江東区立若洲公園キャンプ場

2012/02/16_江東区立若洲公園キャンプ場
チョコバナナは子供たちに大人気でした☆


i:naさんご提供 シロコロホルモン&とん漬け(だったかな?)
2012/02/16_江東区立若洲公園キャンプ場

2012/02/16_江東区立若洲公園キャンプ場

柔らかくて美味しかったです♪


モッさんご提供 ハンバーガー
2012/02/16_江東区立若洲公園キャンプ場

オッサレ~♪
見た目もビューチフォー!
こちらも美味しかったです☆


kamomeさんご提供 焼き鳥
2012/02/16_江東区立若洲公園キャンプ場

kamomeさんはプチ鶏肉祭をやる、焼き鳥を焼くと言い出したにも関わらず串を忘れましたが、我々はもはやその程度では驚きもしません。
15号が串を持って来ていたのでそれをお渡ししてオールクリア。
なおその前に、
「串なら売店で売ってるんじゃない?」
と41号が極めて適切なアドバイスを差し上げましたが、鮮やかにスルーされました。


我が家ご提供 タンドリーチキン&クリームチーズを生ハムで包んだおつまみ
2012/02/16_江東区立若洲公園キャンプ場

なお、夕方にそうげんパパさんからは激旨焼きたてアップルパイをご提供いただきました!
…が、あまりにもいい匂いだったので、写真を撮る前に食べてしまいました(^^;)



そして遅れてきた大物、dokaさんが登場しました。

dokaさんは土日に道志の青野原でキャンプをしていましたが、migiroさんがいると聞いて、キャンプ帰りにわざわざお越しくださいました!

先ほども申し上げましたが、私は初対面の人にいきなり正面からカメラのレンズを向ける勇気がないので写真を撮っていません、すみませんm(__)m
ちょい悪っぽく見えますが(笑)、お話しするととても礼儀正しく爽やかな方でした♪

今回は短い時間でしたが、我々もよく道志に行きますので、どこかでご一緒できるかもしれませんね♪
その時はゆっくりお話ししましょう!


2012/02/16_江東区立若洲公園キャンプ場


そうこうしているうちに、小鳥さんのタイムリミットが近づいてきました(>_<)
お別れするのは寂しいですが、ここはみんなで協力して小鳥さんの荷物を片付けます。

小鳥さん、またどこかでご一緒しましょうね!
次男くんも、また一緒に遊ぼうぜ!





楽しい時間はあっという間に過ぎていきます…
migiroさんにもタイムリミットが近づいてきました。


フェスの「出演者」の名前を書いた血眼Tシャツをお渡しし、みんなでmigiroさんをお見送りします。

2012/02/16_江東区立若洲公園キャンプ場





超過密スケジュールの中、我々と一緒に過ごす時間を作っていただき、ありがとうございました!
本当は相当きつかったと思いますが、そんな素振り見せず我々を楽しませてくれましたね。

ただ面白いだけではなく、そんな貴女の気遣いがブログにも表れ、みんなを引き寄せているのだと思います♪

そう簡単にはお会いできないことはお互い重々承知していますよね(^^;)
しばらくはまたブログ上でのお付き合いになりますが、いつか必ずそちらにもお邪魔しますので、その際はよろしくお願いします!


2012/02/16_江東区立若洲公園キャンプ場






































おまけの話(migiro風)


kamomeさんのレポで振られたので、migiroさんとkamomeさんのツーショットを掲載します。

2012/02/16_江東区立若洲公園キャンプ場





























おまけの話~その2~(ここもmigiro風)

あえてmigiroさんのルックスがあまり判らないようにしました。
(ご本人のブログでもほとんど露出していないので)

一説によると、北川景子激似との噂もありましたが、実際にはそうではありませんでしたね。



ただ、誤解の無いように申し上げますと、かなりキュートな女性です☆
私は生まれてから、こんなかわいい人を見たことがありませんでした。
絶世の美女というのは、こういう女性のことを言うのか、と思いました。


そして溢れだすオーラは、kamomeさんのレポにもあった通り、壇蜜でしたね。






乳が半分出てましたし。















もちろん嘘です。

どこまでが嘘かは、皆さんのご判断にお任せします(笑)





このブログの人気記事
大切なお願い&Fielder Vol.58のご紹介
大切なお願い&Fielder Vol.58のご紹介

【まだ平成時代の話】2019/2/23(土)_かずさオートキャンプ場
【まだ平成時代の話】2019/2/23(土)_かずさオートキャンプ場

我が家の2020年キャンプレビュー
我が家の2020年キャンプレビュー

【もう少しだけ平成時代の話】2019/4/6(土)_森のまきばオートキャンプ場
【もう少しだけ平成時代の話】2019/4/6(土)_森のまきばオートキャンプ場

【まだ平成時代の話】2019/2/16(土)_オーシャンズキャンプ_Vol.17
【まだ平成時代の話】2019/2/16(土)_オーシャンズキャンプ_Vol.17

同じカテゴリー(血眼)の記事画像
2016/08/07 第4回血眼フェス開催!
2015/12/06_新宿にて
2013/08/25_歌舞伎町の女王
同じカテゴリー(血眼)の記事
 2016/08/07 第4回血眼フェス開催! (2016-09-17 10:06)
 2015/12/06_新宿にて (2015-12-10 23:05)
 2013/08/25_歌舞伎町の女王 (2013-08-29 00:34)
Posted by 物欲夫婦 at 13:01│Comments(56)血眼
この記事へのコメント
はじめまして

新着からお邪魔しました はやてと申します

記事読ませて頂いていて びっくりしました!

わが社で製造してる 東京〇粉さんのラーメンの袋だったもんで!

あくまでもわが社が作ってるのは 袋だけなんですけどね(笑

うどんももしかしたら 千葉の都〇さんのじゃないですよね?

竹丘式ラーメンだったかな? で有名な麺の会社です

3食入り太たぬきうどん と言うのに似てたもんですから(笑

長々とすいませんでした あまりにも嬉しくてコメントさせて頂きました♪

何でも有りのブログですが 良かったら自分のブログにも寄って下さいね
Posted by はやて at 2013年02月21日 13:35
ぶっさん、こんにちは〜

私は初対面でも慣れ慣れしくいきたいと思いますw

血眼フェス開催にあたり
事前準備・手配など、ありがとうございました^^

わたくし、現地について帰るまで
実はよく分かっていませんでした(笑)
こんな周到な準備をされてお迎えしているとは・・・さすがマイスターの称号をゲットされた方だけあります。

一瞬でも、カルタで1位を取ろうと思った自分が恥ずかしいw


あまりお力になれませんでしたが
次回はキャンプ場でお酒のみながらゆっくりとお話させてください♪

よろしくお願いします!カントク!
Posted by そうげんパパそうげんパパ at 2013年02月21日 13:49
血眼Tシャツの文字は15号さんが書いたのかな?

kamomeさんのとこでレポ拝見してましたが・・・銀サンがカルタに参加せず、薪ストーブにご執心だったとは!?初耳ですぞ!!
そこが個人的にはツボでした(笑)

リヤカー3往復…リヤカー小さかったのかな?
それだと、菖蒲が浜はもちろんですが野反湖にも行けませんよ(^皿^)
Posted by やすたま at 2013年02月21日 13:59
こんにちわ。

2月はフルキャンプ、お疲れさまです。(笑)
migiroさんをはじめ、多くのブロガーさんとのグルキャン、楽しそう!
ハスキーVoiceの北川景子似の壇蜜的な美女、一度お会いしたいです。
第二回が開催されるまでにmigiro語録を勉強しておきます。

絶対に負けられない試合に勝てて良かったですね。
「kamoちゃん」と言う超攻撃的布陣と戦うぶっちゃんの意気込み、iPhone越しでも伝わって来ました。

若洲、近くて良いですね。(^o^)
Posted by オノボリオノボリ at 2013年02月21日 14:54
なぜか千葉が似合うイメージがありますが(笑)
都会キャンパーですね(・∀・)
オートサイトもあるんでしたっけ?
リヤカーが無ければ行ってみたいのですが(^^;

イチャイチャしてグダグダして飲んだくれていたのでしょうか?
初めてのキャンプ!?しかもMSR!?
絶対に気付かなそうです(笑)

migiroさんサプライズ(・∀・)
言われてみると、何処にお住まいか存じ上げません(笑)
あ、物欲さんも何処に済んでいるのか存じ上げませんが近い気がします(笑)

migiroマイスターおめでとうございます(笑)
まさかの接戦でしたね(・∀・)
しかしよく作りますね(・∀・)
そんな時に薪ストーブって(笑)

どこまでが嘘か気になります(・∀・)
オモローな壇蜜って事にしておきます(笑)
乳が半分出ていたのは本当ですね?(笑)
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2013年02月21日 15:04
kamome月間お楽しみちぅの
物欲さん、こんにちは♪
ショッピングモールでちびのカートを
押しながらスマホ、ガン見しちゃいましたw

あたしデスソース舐めて1回
逝ってみようかな...

そして...
美人でエロくて、スタイルがよくて
面白い女に生まれ変わってたらいいのに♡

だって物欲さんまでデレてるしー!!!!!

kamomeさんのとこの
レポで誤解されたように
物欲さんFanとして
やっぱりやさぐれてみましたw


生まれ変わったらまた会いましょうねw
Posted by mikuumikuu at 2013年02月21日 16:17
こんちは~^^

皆さん個性があって、ぐるキャンも楽しそうですね~
個人的には大人数ぐるキャンは苦手なんですが、物欲ファミリーのぐるキャンは参加してみたいです(笑)
migiroさん、kamome78さん・・・、あまり詳しくは存じませんが面白そうな人達ですね。
Posted by なかじぃ at 2013年02月21日 17:03
こんばん^^

大物プロデューサーと
敏腕プロモーターも競演ですね。

血眼フェスにちなんだTシャツw
どこで見つけてくるんですか!!?
さすが物欲P♪仕切りが完璧です!

若洲って泊まれるんですね^^;
ぶっちゃんと同じく都内のキャンプは
近すぎて?調べた事が有りませんでした。

kamoさんのとこにも書きましたがお手製カルタ素晴らしいですね^^
素敵な愛を感じずにはいられません♪

薪ストに夢中な銀ちゃん・・・
入念にチェックしてた=買うでしょw

マイスターおめでとうございま〜す♪
Posted by そうパパ at 2013年02月21日 17:11
こんにちは!
もう絶叫しませよ?心の準備ができてましたから(笑)

申し訳ありませんが、今回はmigiroさんについてのコメントになってしまうかと思いますw
しかも長文覚悟してください(笑)


migiroさんは、私の中では最初はブログを始めるきっかけとなった物欲夫婦さんが愛読しているということで
コッソリ読んだところ、最初は
「尊敬する先輩がイイと言うものは全て良い」
的なミーハーだったことは否めません。

しかし、読むほどに「メッチャ好きなんすけどw」と本格的ミーハー意識が芽生えて
コメントするタイミングをはかっておりましたw

あ、本当にレポから外れすぎですみません(笑)


血眼カルタは、kamomeさんから
「41号さんは身体でガードしてくる」
と強敵さが非常に伝わってきましたw
他の方はどうだったのだろう?と思ったのですが難易度高めな中、皆さんさすがのmigiroファンらしく数枚手にされているんですね!

そんな中383さん…参加してにゃい?!
と本気でツッコミそうになりましたが
それはそれで面白い絵でした(笑)

そして雰囲気壇蜜の超キュート。
そうでしょう、そうでしょうとも!
半乳出てるくらいでちょうどいいんです!
migiroさんは!!(力説)

でもね、15号さんの傍らにいるmigiroさんを見て
「あ…いいなー」と何気に41号さん&kamomeさんよりも羨ましいと思ったのは事実ですw
というか、15号さんは41号さんの相方ということで、非常に興味があるお方ですので
その2人の間に入りたいと願いました。

あ、タンドリーチキン&クリームチーズを生ハムで包んだおつまみ
はネーミングを言うのに一瞬「なげぇな…」と思いそうですが、メッチャ美味しそうですね!


というわけで
今回は昔からのコアなファン感謝デーとも言える「血眼フェス」だったかと思いますが
次回はそらもう血眼で告知を待っておりますので。
えぇ、えぇ…

本当に会いたいんだよーーーー!!

と、大人げない本音での〆で失礼しました。
Posted by yukkyyukky at 2013年02月21日 17:31
こんにちは^^

おぉ?夜の骨光だ~
ハイシーズン以外の若洲イイかも♪

流石は名プロデューサー
おもてなしの腕はピカイチですね!

それに引き換え
風になびく血まみれの眼球Tシャツ見て
なんだろう?とmigiroさんの魅力に気づいてなかった私
お恥ずかしい限りでございます。

カルタ大会にもお誘い頂きましたが
一枚も取れなかった時、皆さんの
「なぜお前がいるんだ?」の視線に耐えられそうも無く
一人ストーブと遊ぶという暴挙
お許しください。

でも・・・
スーの中人一杯でデブが座るスペース無かったでしょwww

急遽な参加にも関わらず暖かく迎えてくださってありがとうございました。

実際お会いしたmigiroさんはホント素敵な方でしたよね~
私も皆さんと同じ様にファンになっちゃいました♪

あれ?半チチでした?
半ケツじゃなかったです?
Posted by 383383 at 2013年02月21日 17:45
↑あ!!383さんだ!!
私…一つ気づいてしまったのです。
(物欲夫婦さん、この場を借りてすみません)
383さんて、何気に2大女子遠方人気ブロガーの
ソラオトさん&migiroさんにお会いしてやがりますね??

だから?ッて感じですが
どうしても言ってやりたかったのです。

「ちっっっ!!!!!」と。

なーんて、単なる嫉妬です(笑)
ギャグですよ~
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
Posted by yukkyyukky at 2013年02月21日 17:54
こんばんは。前日はこんな感じだったんですね!やはり後から知らなかったことが知れるというBLOGの特色?も楽しいです。

みなさんのレポさすがです。まるで、そこにいたかのように感じます。
Posted by モッさんモッさん at 2013年02月21日 18:28
こんばんわ~!!

僕の顔文字リスペクトありがとうございます!!
ワーイ♪(@∇@)人(物∇欲)キャッキャ♪


(●∇●)┛骨光骨光骨光
↑これは、、、よくわかりませんでしたけども、、、!!
(;@Д@)σ  (物Д欲;)



今回はmigiroさん祭だったようで!!

もじゃオフの時の皆さんとmigiroさんの初遭遇の盛り上がりは全然大したことなかったんですけど(姉さんゴメンね~(〃▽〃))、今回の盛り上がりはすごいなあ!!
(@Д@;)


まるでビートルズが初来日、あるいはヨン様が初来日したあの時のように感じます、、、!!


姉さんは皆さんに愛されてるんだなあと感じました~!!
(@∇@)┛


というわけで第二回血眼フェスは新潟でよろしくで~す♪
Posted by もじゃ君 at 2013年02月21日 18:30
はやてさん、こんばんは~

ご来訪&コメントをいただきましてありがとうございました!

ただでさえ無駄に長い我々の記事の中でもトップクラスに長いレポに対して、こんなに早くコメントを下さるとは何者!?

…と思ったら、ラーメンの袋にフックしていただいたとのことで、笑えました(笑)

なるほど、東京ラーメンの袋ははやてさんのお勤め先で生産されているんですね!
どうりで、抜群の開けやすさだと思いました(笑)

うどん…すみません、覚えていません(^^;)
恐らく、我が家がよく使うセレブ御用達スーパーSay-Youで、3玉88円くらいで売られていたものだと思います。


はい、後ほどはやてさんのところにもお邪魔しますね!
ラーメン袋がつないだ縁ということで、こちらこそこれからもよろしくお願いしますm(__)m
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年02月21日 19:19
そうげんパパさん、こんばんは~

はい、「ぶっさん」で何ら問題ありません♪
一度お会いさせていただいているので、すっかりお友達です(笑)

いえいえ、我々は特に何も準備はしていませんよ。
そうげんパパさん同様、誰がいつ来るのか、ほとんど把握していませんでしたから(笑)


かるたは皆さん強敵でしたよ!
私が判らない問題でも札を取ってましたからね。
改めて「これは遊びではない」と思いながら戦っていました☆


アップルパイ、サイコーに美味しかったです☆
本当にありがとうございました!
今度はお酒を飲みながら色んなお話をしましょうね!


監督、引き受けました!
なお私は自分に甘く他人に厳しいタイプですので、選手に対する要求はかなり厳しいと思っていてください(笑)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年02月21日 19:20
やすたまさん、こんばんは~

おっしゃる通り、血眼Tのサインは15号が書きました。
しかし何故それを見抜きますか?
私の字がよっぽど下手だと思っていますね!

…ええ、全くその通りです(--;)

ちなみに「血眼フェス」だけは私が書きました。

銀ちゃんはmigiroさんと絡みがなかったので、参加してもらうのもかえって酷かな、と(^^;)
私は勝負に集中していたのですが、その間15号が、薪ストーブをいじりまくってる銀ちゃんを激写してくれていました(笑)


銀ちゃん…きっと買うね。


リヤカーは確かにイメージしていたより一回り小さかった気がします。

とは言え、やっぱりもっと荷物は減らさなきゃいかんですよね(^^;)
いつか菖蒲ケ浜に行けるように頑張ります!
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年02月21日 19:21
オノボリさん、こんばんは~

はい、今月は毎週キャンプです(^^;)
おかげで髪を切れなくて困っています。
なので、今週末はキャンプをお休みして、髪でも切りに行こうかと思わないでもありません。

…あ、そう言えばヅラでした。


migiroさんのブログ、もしまだご覧になっていないようなら是非ご覧ください!
きっと引き込まれていくはずです♪
でも私はNo.1migiroマイスターの座を譲るつもりはありませんけどね。
それが例え、オノボリさんであっても、kamomeさんであっても(笑)

若洲は近くて良かったです♪
今回は他に書きたいことが多くてキャンプ場の紹介をしていませんが、設備も十分だし、良心的な料金体系だし。

リヤカーで運搬というのが最大のネックでしたが、やってみたらまぁ何とかなりました。

夏場は混むでしょうから、空いてる冬の時期ならまた行ってもいいかな、と思いましたよ。
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年02月21日 19:22
Nパパ&Kママさん、こんばんは~

Nパパ&Kママさんの記事、毎回拝読しているのですが、釣りやウインタースポーツとは縁遠いもので最近の記事にはコメント出来てなくてすみませんm(__)m


あら、千葉が似合いますか?(笑)
それはパロインキャンプやkamomeさんとのキャンプの印象があるからかもしれませんね。
基本は西側、つまり道志や富士五湖方面でやっております。

若洲はオートサイトはないんですよ…
もしあれば、我々も間違いなくそっちを選びましたね。

グダグダはしていましたが、イチャイチャはしてませんよ、残念ながら(笑)

そうですか?
Nパパさんとお住まいが近そうですか?
では、キャンプ場でお会いできるかもしれませんね!

お祝いの言葉、ありがとうございます!
ええもう、そりゃ全力を出しましたよ!
じゃないと、kamomeさんには勝てませんからね(笑)
ホント、あのかるたを作った小鳥さんには脱帽ですm(__)m


半ばご本人からの強制的なアピールとなっておりますが、キュートな方であったことは事実です。
乳についてはあえてノーコメントで(--)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年02月21日 19:22
mikuuさん、こんばんは~

はい、今月は毎週末kamomeさんと会ってますね(笑)

あはは~、kamomeさんのレポへのコメントを読んで、kamomeさんに
「mikuuさんがヤキモチ妬いてるよ」
とソッコーでメールしましたよ(笑)

ワタシのkamoちゃんが別の女にうつつを抜かしてましたからねぇ。
わざわざ「物欲fan」とか言っちゃって、kamomeさんにヤキモチ妬かせようとしているあたり、mikuuさんのガーリーな一面を拝見しました(笑)

そんなkamomeさんは、私が他の人とキャンプをするとヤキモチを妬くので、結局のところkamomeさんが本当に好きなのは私だと思います(笑)


つまり何を言いたかったかというと…

mikuuさんはデスソースを舐めて生まれ変わらなくても、十分に素敵な女性ですよ☆

ということです。

実際にお会いした私が言うのだから間違いありません(^-^)

でも、それを一番よく知っているのは、俺様ですけどね☆
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年02月21日 19:25
なかじぃさん、こんばんは~

我々もどちらかというと、ひっそりまったりとキャンプをする方が好きですね。
なので、もし大規模グルキャンに参加しても、隅の方で目立たないようにしていたいタイプです。
だったら行くなって話ですが(^^;)

でも今回は特別でしたし、実際に何のストレスもありませんでしたよ♪

また、昨年10月に初参加したグルキャンも、ご一緒した方が皆さんいい方ばかりだったので、まぁ恵まれてるんでしょうね♪

あはは、物欲ファミリーですか(笑)
一度だけ、勢い余ってオノボリさんを「物欲ファミリー」呼ばわりしたことがありましたが、深く反省しています。
我々ごときにファミリーなんておこがましいですよ(^^;)

kamomeさん、migiroさんともに本当にいい方ですよ♪
migiroさんとはなかなかご一緒できませんが、もし機会があればオノボリさんも交えて是非ご一緒しましょう!
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年02月21日 19:26
こんばんは(^^)/

歯が痛くて、やるせない気持ちのはるりくです。

物欲さん1泊だったんですね~
同じくデイだと思ってました(^_^;)

有名ブロガーさんがいっぱいで、楽しいそうですね!

38さんの薪ストwww
1番ツボに入りました(爆)
もし、私がその場にいたら、38さんと同じ行動をとったでしょうwww
Posted by はるりく at 2013年02月21日 20:50
はじめましてですm(__)m

いつも楽しく読ませて頂いております。

そしてコメントする勇気がなかなか出ず、読み逃げしてましたm(__)m

血眼フェス楽しそうですね‼

物欲夫婦さんのキャンプは小まやかな心遣いが沢山ありますね(^o^)
僕はキャンプでは呑んだくれているので見習いたい…( ̄▽ ̄)

またのぞかせてもらいますので宜しくお願いします(^ ^)
Posted by フジッキー at 2013年02月21日 20:58
yukkyさん、こんばんは~

あはは、悲鳴ではなく絶叫だったんですよね(笑)
でも最初の一行はkamomeさんと私の予想通りでしたから。
ちなみに、kamomeさんと我々が初接触した時のmigiroさんのコメントも同じでした(笑)
あれはどっちかというと悲鳴だったな…

というわけで、migiroさんコメント大歓迎ですよ♪

migiroさんのブログは面白いだけでなく、そこはかとなく漂うセンスが大好きなんです。
そんなところに共感していただけると、yukkyさんをこの世界に引き込んだ者としては嬉しい限りです♪

migiroかるたは強敵ぞろいで厳しい戦いでした(>_<)

銀ちゃん人気が思いのほか高くて面白いです(笑)
私はもちろん実際その場面を見ていなくて、15号が撮ったのですが、これを使わない手はない!と思いましたね。

キュートな壇蜜は、自分で書いててもどんな人なんだかさっぱり判らなかったんですけど、kamomeさんが「もっと褒め称えろ」と怒られてたんで、とにかく書いてみました(笑)

15号が気になりますか?
本人に何てコメントするか聞いたら
「41号よりお酒が強いかもしれない、普通の人」
だそうです。

ところで「タンドリーチキン」と「クリームチーズを生ハムで包んだおつまみ」は別のものですからね(笑)
「クリームチーズを生ハムで包んだおつまみ」は写真を撮り忘れました。

えぇえぇ、yukkyさんがmigiroさんにお会いしたことは重々承知しています。
でも、kamomeさんと我々がどれだけこの日を待ったと思ってるんですか!(笑)

10年は・や・い・ぞ♪

すみません、それはさすがに言い過ぎましたm(__)m


まぁ我々も次にいつお会いできるか判りませんが、会いたいなら相当の努力が必要とだけお伝えしておきます。
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年02月21日 21:14
ロビ@中国人さん、こんばんは~

どうも、No.1マイスターです( ̄^ ̄)


って、ごめんなさい、順番間違えましたm(__)m

大物プロデューサーを世に送り出した敏腕プロモーターですからね!
相当なものですよ(笑)

血眼Tは、下北沢のあるお店で見つけました。
言うまでもなく、血眼で探しましたけどね(笑)

そうそう、若洲は泊まれるんですよ。
都内には城南島というところもありますが、ここは冬季は泊まれないので、今回は若洲にしました。
近いし、都内の割には静かだし、料金体系は良心的なので、なかなか良かったですよ♪
ただ、リヤカーがしんどかった…。

ホント、あのかるたは傑作でした!
作成された小鳥さんには頭が下がりますm(__)m
私でもあそこまでは出来ませんよ(^^:)


はい、きっと銀ちゃんは薪スト買いますよ♪
まぁ、時間の問題ですね(笑)

Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年02月21日 21:23
銀ちゃん、こんばんは~

いえいえ、こちらこそお越しいただきましてありがとうございましたm(__)m

う~ん、今回も自分たちだけ何か特別におもてなしをしたつもりはないんですけどねぇ(^^;
ま、そう思っていただけるならラッキーなので、そういうことにしておいてください(笑)
でも銀ちゃんだってマックを差し入れしてくれたり、有り難かったですよ♪

いただいたのは2時間後ですが(笑)

銀ちゃんは今までmigiroさんと絡んでなかったですからね。
これを機に、migiroワールドにハマっていただければと。

あと、薪ストをいじる銀ちゃん、かなり人気じゃないですか☆
もちろん、既に購入済みで、ゆめ牧で御披露目ですよね?
楽しみにしてます(笑)

銀ちゃんがkamomeさんの目の前に座っててくれれば、もっと楽に勝てたのになぁ(笑)

あ、銀ちゃんは半ケツもチェックしてましたか!
ずるいなぁ~(>_<)

って、あんまり言うと怒られるのでこれくらいにしておきます(^^;
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年02月21日 22:01
こんばんは♪

先日は大変お世話になりました。m(_ _)m

ランブルスコ、お好きでしたか!
持って行った甲斐がありました。

そして、migiroさんのお迎え、お疲れ様でした。
僕が寝てる間に、「しぃぃぃぃぃん」な時間があったんですね。
羨ましい。w

そして本名とな!!
僕の掲示板でも言いましたけどw、負けましたよ…(笑)

でもですね。
逆光の中、41号さんと15号さんに見送られてこちらに歩いてくるドレス姿のmigiroさんは
まるでバージンロードを歩いてくるかのように見えましたよ!!!!!!!

いや~すみません。^^)ゞ
よく見たら全然ドレス姿じゃありませんでしたけど。笑
あと、半分、乳出てましたけど。

それはともかく、マグカップ?
まったく気づきませんですみませんでした。(汗)
Posted by 大空を自由に舞う小鳥 at 2013年02月21日 22:11
yukkyさん、度々こんばんは~

あっ!
確かにそうですね!

銀ちゃんはペプシばっかり飲んでるクセに、さりげなく羨ましいヤローですね!

今度とっちめておきます(笑)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年02月21日 22:24
こんばんは(^^)

kamomeさんとこでも拝見しましたが、あらためて、みなさんが良い感じにお互いを尊敬し合って、かつ慣れ親しんで、心地よい気遣いを感じる集まりだと、外野にも伝わってきました。

しかも、大の大人の男達が血眼で一人の女性を巡る戦いに挑む姿は、よく考えると失楽園への序章ではないかと心配になるところですが、それを感じさせないのはmigiroさんのお人柄だと察します。
そしてマキストーブに向かう38さんの背中にキュンとしてしまったことは、38さんには言わないでください(笑)

最後にyukkyさんの中では、二大女子遠方ブロガーに私を挙げていただいていますが、できれば消去してください(爆)
私は褒められると心拍数が上がってつぶれるコなんです…。恐れ多いし恥ずかしくて、明日からナチュブロでウロウロできなくなるものですから…。しかも、遠方でもなく、たまに東京人に馴染んでる風を吹かせていますから(笑)
Posted by ソラオトソラオト at 2013年02月21日 22:45
モッさん、こんばんは~

はい、土曜日はこんな感じでした♪

同じ時に同じ場所で過ごしていても、自分とは違う視点で書かれているので、読むと面白いですよね!
私も皆さんのレポを楽しく読んでいます♪


我々のレポは無駄に長いだけですので(^^;
そもそも、自分たちのためのキャンプ記録として書いてるものですから、我々以外の方にはどうでもいいことばかり書いてます(笑)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年02月22日 00:04
もじゃ君、こんばんは~

パクらせていただきました(笑)

顔文字、やってみてよく分かりましたが、けっこう難しいですね(@-@)

でも「骨光骨光骨光」は分かりませんでしたかぁ(>_<)
あれは、ゲートブリッジの骨組みとライトアップを表現したつもりでした(笑)


血眼フェスは異様な盛り上がりでしたよ!

もじゃ君はビートルズやヨン様の来日に例えてくれましたが、私が思うに、どちらかと言うとオタクが集う秋葉原的な盛り上がりだったように思います(笑)
(あ、姐さんゴメンナサイm(__)m)


migiro姐さんから呼び出しの件、話は聞いてますよ♪
我々もいつかそちら方面にお邪魔したいと思ってます!

一緒にへべれけましょ~(^o^)/
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年02月22日 00:49
はるりくさん、こんばんは~

はい、せっかくなので泊まりで行きましたよ!
おかげでお酒も飲めたし、ノンビリ出来ました♪

初めてお会いさせていただいた方もいらっしゃいましたが、皆さん良い方ばかりで楽しかったです☆

薪ストと戯れる銀ちゃん、注目度が高いです(笑)

このキャンプ場、思いのほか良い感じのところでしたが、はるりくさんの鬼門、東京なんですよねぇ(>_<)

クルマなら来れますか?(笑)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年02月22日 00:58
フジッキーさん、こんばんは~

ご来訪&コメントをいただきましてありがとうございましたm(__)m

また、以前からお読みいただいているとのことで、誠にありがとうございますm(__)m

なかなかコメントする勇気がでない気持ち、よく判ります。
我々も未だにびびってますから(^^;

でももうこれからは遠慮なくコメントしてください!

ところで、血眼フェスは楽しかったですよ♪

細やかな配慮なんて立派なものじゃありませんよ(^^;
色んな仕込みは自分が一番楽しんでいます♪
つまり、自己満足というヤツです(笑)

普段、夫婦二人でキャンプをする時は何もせず、ひたすら飲んで食べて寝ています(^^)

ほい、後ほどフジッキーさんのところにもお邪魔します(^-^)/
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年02月22日 01:25
小鳥さん、こんばんは~

いえいえ、こちらこそビールから始まり、かるた、チョコバナナなど、たくさんご用意いただきましてありがとうございましたm(__)m

はい、ランブルスコは好きなワインです!
でもなかなか売ってないんですよねぇ(>_<)
どちらでお買い求めになりましたか?(笑)

確かに私はあまりベラベラしゃべる方ではありませんが、私も少なからず緊張していたかもしれません(^^;
まぁ、それでも名字は教えてもらいましたけどね( ̄^ ̄)

そうですか、バージンロードを歩いているように見えましたか(笑)
それもmigiroさんのオーラがなせる業…ってことにしておきましょう(笑)

乳の件は、そろそろ怒られそうでちょっとびびってます(^^;

あのコーヒーは、元々小鳥さんに飲んでいただくために淹れたものなので、気にしないでください(^^)v
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年02月22日 01:43
おはようございます~。

まさかの13時UPで見逃してました。
血眼Tシャツがあったんですね~。
それを探し出した41号さんもすごい!!
migiroさんも皆さんもよかったですね~。
グルキャンって楽しそうですね。
今頃言うなって感じですが、、、。
突然ですがkamomeさんは自称福山。41号さんは自称誰なんだろうと思いました~。
Posted by magugu24magugu24 at 2013年02月22日 07:00
残念です。残念で仕方りません。
17日、スノーボードに出掛けてましたが、
ブログで書いたように滑らず帰ってきてたんです。
ということは・・・・。
そちら寄れた可能性があるんです。。。
場所、いまいちわかってないんですが(爆

『migiro』さんにお会いしたかったです~
あ、すみません。
物欲さんのブログでmigiroさんに会いたかっただなんて。


それだけ言いたかったもので。
Posted by ひろママ at 2013年02月22日 08:01
ソラオトさん、こんばんは~
↑と昨夜書いていたのですが、眠気に襲われ何を書いてるかわからなくなったので諦めました(^^;

改めまして、おはようございます!


そうですね、何度かお会いした方もいれば、初めてお会いした方もいましたが、皆さん本当に良い方ばかりだったので、心地よい空間だったと思います♪
ソラオトさんにも、そんな空間にいつか是非加わっていただきたいと思います(^^)
もちろん、銀ちゃんは首に縄をつけてでも連れていきます!

あはは~、失楽園の序章ですか(笑)
でも私もkamomeさんも純粋にキャンプとブログを楽しんでいるだけですのでご安心ください(^^)v
それにしても薪ストをいじる銀ちゃんは人気ですね♪

なるほど、ソラオトさんは褒められると心拍数が上がるタイプなんですね(笑)
それはちょっと意外だったかもしれません(^^)

でも消しませんよ(笑)
自覚をしていただくことも重要なことか、と。

なお私は褒められると、ついついその言葉の裏にある意図を探ってしまう、少々ひねくれた性格の持ち主です。

ほほぅ、ソラオトさんはさほど遠方ではないんですね。
ではいつか、銀ちゃんをエサにしてご一緒させていただければと思います♪
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年02月22日 08:30
maguguさん、こんにちは~

はい、まさかの13時UPでした(笑)

血眼Tは皆さんに褒めていただくのですが、意外と早く見つかったんです。
「きっとこの辺にあるんじゃないかなぁ」
と思って下北沢のお店をフラフラしてたら見つけました。
もしかしたら、血眼Tが我々を呼んでいたのかもしれません(笑)

グルキャンは楽しいですが、いきなり大規模グルキャンはなかなかのプレッシャーですよね(^^;)
なので、まずは身近な方数組とのこじんまりしたキャンプから始めてみてはいかがでしょうか?
kamomeさんあたり、手ぐすね引いて待ってると思いますよ(笑)

私ですか?
かつてテクノロジーが私を、福山に66.7%似てるという判定をしたことがあります。
私自身が言っているのではありませんよ。
あくまでもテクノロジーがそう判定したのです(笑)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年02月22日 12:36
ひろママさん、こんにちは~

そうでしたね、2日目は滑らずにお帰りだったんですよね。

migiroさんにお会いしたい方は、ひろママさんをはじめたくさんいらっしゃると思います。
その方々が皆さん来たら、それはもう大変なことになってしまいます(^^;)

誰よりも、当のmigiroさんが一番大変ですよ(>_<)


そんなこんなで、今回はmigiroオタクを中心に、こじんまりと開催させていただきましたm(__)m

なお、オタクの基準は、直前の復習なしでmigiroかるたを3枚以上GET出来ることですかね(笑)

でも今後二度とお会いする機会がないワケではないので、次のチャンスをお待ちください!
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年02月22日 12:45
こんにちは~。

ランブルスコはあまり売ってませんよね。
近場ではエノテカや紀伊国屋をはじめ、ケイオーストアやコモディなど、だいたい置いてません。
でもサミットは2箇所で見かけたので、仕入れている可能性が高いですよ。
Posted by 大空を自由に舞う小鳥 at 2013年02月22日 14:25
今回はmigiroさんのこともあり、
勝手に無礼講という名目で三度コメント失礼します。
いえ、普段はそうしつこくないですよ。
いや、物欲さんにはバレてそうなので言えば
サッパリして見せたい割りに、ちょっとだけしつこいですw

>タンドリーチキン&クリームチーズを生ハムで包んだおつまみ

私、なんでか物欲さんのところでは
アホアピールしまくってますね(笑)

まさにこれで一品だと思っていて
「非常に美味しそうだけど、サッパリ想像がつかない、こってり極まりないおつまみ」と思っていましたw


そして一撃必殺

>10年は・や・い・ぞ♪

言いすぎとフォローしつつ
本音なのがわかりすぎるほどわかりました(笑)
この一文を読んだ私の吹き出しっぷりを見せられなくて残念です(爆)

しつこいと思いつつこの衝撃をどうしてもお知らせしたくて。
ではでは。
Posted by yukkyyukky at 2013年02月22日 16:26
こんばんは〜^^

大物Pお疲れ様でした〜
凄いですね‼
特に血眼Tを見つけてくるなんてww

いろんなブロガーさんが来られて楽しそう♪

38さんの薪ストチェックは笑えますねww
私も薪ストに興味しんしんです‼
Posted by kmr at 2013年02月22日 18:13
小鳥さん、こんばんは~

おお、貴重な情報をありがとうございます!

なるほど、サミットあたりで手に入る可能性が高いんですね♪
我々はKALDYでランブルスコを見掛けたことはあるのですが、ロッソやアマービレはなかったんですよねぇ。

今度サミットに行ってみます!
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年02月22日 18:25
yukkyさん、こんばんは~

はい、コメントは何度でも歓迎ですよ♪
しつこいとかは一切思っていませんが、第2回migiroかるた開催の際には、本気で物理的なブロックをされそうな気がします(笑)


「タンドリーチキン&クリームチーズを生ハムで包んだおつまみ」については、私の書き方も悪かったので申し訳なかったな、と。

なので、私も決して小バカにしてお返事したのではなく、事実として「別々なんですよ」とお伝えしたつもりです(^-^)
私もyukkyさんからコメントをいただいた後、そのおつまみを想像してみました。
…まるで食べたいとは思いませんでしたね(--;)


「10年は・や・い・ぞ♪」については、まぁ本音っちゃあ本音ですよ(笑)
でも、10年はさすがに言い過ぎだろう、と(^^;)
我々だってmigiroさんとやり取りさせていただき始めてから1年も経ってないんですから(笑)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年02月22日 18:38
kちゃん、こんばんは~

いやいや、今回も特に何もプロデュースしてませんよ(^^)
誰がいつ来るのか知らない部分もありましたから(笑)

血眼Tは、向こうから近付いてきた感じで、意外とあっさり見つかりました☆


初めてお会いした方もいて、楽しかったですよ♪

ほほぅ、kちゃんも薪ストに興味津々ですか。
是非、銀ちゃんと一緒に薪ストを購入してください!

そしたらアラジン余りますね?
仕方ないので預かってあげます♪
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年02月22日 18:45
No1 migiroマイスターさん、夜分遅くに申し訳ありません。
ご無礼を承知でお邪魔させてもらいましたm(__)m

この度は大変な幸せを私なんぞに与えてくれて誠に感謝します。

そしてツーショットまでupしてくれたんですね。
自分のツーショットupしないで私の方をupしたんですね(笑)

いやー、楽しかったねぶっちゃん♪
やりきったって感じがすごい伝わってきます(*^^)v
こんな機会ないもんね~
ほんと結婚されたmigoroさんのご友人に感謝ですね。
幸せを御裾分けしてくれましたね♪

私は若洲の反動からか、今週の脱力感がすごいです(^_^;)
また次の楽しい事が待ち遠しい~
Posted by kamome78kamome78 at 2013年02月23日 00:12
準優勝のkamomeさん、こんばんは~

いえいえ、私は起きてますが、普段のkamomeさんならお休みの時間に、わざわざ我々のブログにコメントをいただきまして誠にありがとうございましたm(__)m

ツーショットは、kamomeさんのレポで物欲さんに任せた的なパスが出たのでそれに従ったまでです。
ただ、せっかくのツーショットもモザイクをかけると有り難みに欠けますね(^^;


というわけで、楽しかったですね~♪

「migiroさんのご友人が幸せをお裾分けしてくれた」
だなんて、さすがkamomeさん、上手いこと言いますね!
まさにその通りだと思います♪

日曜日の内容が濃すぎて、私も今週は脱け殻でした(-_-)

次の楽しいことも着々と進めますかな♪
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年02月23日 02:10
こんばんは、今頃は無事初日公演も終えて

皆さんで打ち上げ&反省会と言った所でしょうか?  

2月17日 時を同じくして私が御茶ノ水の馴染みの中古楽器店で「何かいい出物はありますか?」と歌舞伎町あたりで言おうものならとんでもない物が出て来そうなセリフを吐いていたとき、同じ空の下こんな野外フェスが開かれていたのですね!!

野外ならではの特殊効果花火「薪スト」もあるじゃないですか!!ところで383さんて
物知りキャンパーさんとは別に江東区お抱えの花火職人でもあったんですね?\(◎o◎)/!

今回は区立との事でステージまでリヤカーですか?ローディー同伴だったのでは?
なるほど、自分の立つステージ・・・他人には
一歩も踏み入れることが出来ないのですね? 流石です・・・

それにしても今回のサプライズ・ゲストのmigiroさん、その後ろ姿は15号さんにより足元をペンライトで照らしてもらい舞台に上がる直前のハスキーヴォイスの歌姫そのものじゃないですか!! 

ところで最近のバックステージのケータリングって飲み物以外にもうどんやマックが置いてあるんですね、その傍らでスマシュヒットを持つkamoさんと、アルバム&ロード主体の41号さんによるヘッドライナーを巡っての一騎打ちですか、今回は地道な活動の結果、41号さんに軍配が上がったと言う事ですね

でもまさか最後に歌姫ジャニス・ジョプリンmigiroさんと喜劇王チャーリー・チャップリンkamoさんの2ショットが見れるとは思いませんでした・・・名前は似てるがちょっと違う(*_*)
Posted by kobapapakobapapa at 2013年02月24日 00:12
こんにちは。

5時に起きて、迎えに新木場まで迎えにいくなんて、
migiroさんという方への思いの強さが伺えますね。

そして、お会いできて良かったですね。

ちなみに、江東区には住んでいたので、
昔は、良く遊びに行ってましたが、昔とはだいぶ変わってしまっています。

若洲も安いし気になるキャンプ場で、いつか行ってみたいなと思ってます。
Posted by ふみぽんふみぽん at 2013年02月24日 12:14
こんにちは!

やっぱり土曜から行きたかったなぁ。
そしたら 1時間も待つことなかったのに(笑)

やー、お疲れさまでした。
相変わらずの接待術。お見事です。

我が家も知り合いからは、荷物が多い多いと言われてましたが
田貫湖では 1回で済みましたよ。
さすがに 3回は・・・(@_@;)

不要なものあれば、引き取りますよ。
Posted by i:nai:na at 2013年02月24日 18:35
kobapapaさん、こんばんは~

kobapapaさんが次のレコーディングの相棒を探してる頃、我々は江東区立若洲公園野外特設ステージでフェスを開催しておりました。
我々も行くまで知らなかったのですが、実際にここでフェスが開催されることがあるみたいですよ(笑)

今回はmigiroさんという、若くして早くもレジェンドと呼ぶに相応しい風格を持つアーティストと同じステージに立てる喜びでいっぱいでした。
今回のフェスの出演者は、いずれも個性的な方ばかりで内容の濃いフェスでしたねぇ(笑)

383さんはホントに物知りな方で、音作りで悩んだ時には真っ先に相談したい方です♪

我々はヴォーカリストやギタリストを後ろで支えるリズム隊が性に合ってると思いますが、migiroかるたではついついフロントマンの前に出てしまいました。
オーディエンスに
「オマエを見に来たんじゃない!邪魔だ!」
とお叱りを受けるパターンです。

なお、我々にはローディーなんて付いていないので、ライブの度に自分たちでハイエースから機材を下ろし、狭い階段に難儀しながら運び込んでいます(笑)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年02月25日 01:34
ふみぽんさん、こんばんは~

migiroさんは本当にお会いしたい方だったので、朝5時に起きてお迎えに行くことくらいなんてことありませんでしたよ♪
我々よりも完徹だったmigiroさんの方が大変だったでしょう(^^;

若洲公園は以前一度だけ、デイキャンプ…というかBBQに行ったことがあったのですが、遠い記憶を辿ると、前よりも小綺麗になった気がします。

でも我々以上に自然派のふみぽんさんが若洲でキャンプをしている姿はまるで想像がつきませんね(笑)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年02月25日 01:43
i:naさん、こんばんは~

先日はありがとうございました(^-^)/
一時はデイでの参加すら危ぶまれる状況だった中、ご一緒できて嬉しかったです♪
そんな気持ちと裏腹に、1時間もお待たせしてしまって本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

いやいや、ホントに今回は何も接待してないですよ(笑)
場所を決めただけで、あとは皆さんにお任せでしたから(^^;

シロコロと豚漬け、サイコーに美味しかったです☆
ありがとうございました!

今度は是非娘さんもご一緒に、酒を呑みながら泊まりでキャンプしましょうね!

我が家はサイトをきらびやかに彩るようなモノを持っているワケじゃないんですけどね…
何故荷物が多いのか、皆目見当がつきません(-_-;)


あ、↑のふみぽんさんに、幹事よろしく!って言うのを忘れました(-_-)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年02月25日 01:58
このキャンプ場、だれかさんのレポを見ていつか行ってみたいなあ、と思っていたところです。

どんどんお仲間さんが集まってきて
すごいですねえ。
うちはそういうノリが足りませんので
ノリノリのみなさんがうらやましくもあり、びっくりでもありです^^

ブログを通してじゃないと出会って無かった人たち、こうやって会えるのも何かの縁ですよねえ。
前世もつながっていたのでしょうか。
と、なんか宗教っぽくなってきたので
このへんで。笑
Posted by つんきゃのママ at 2013年02月25日 17:37
つんきゃのママさん、こんばんは~

週末はありがとうございました!


さて、3回分相当の無駄に長~いレポをお読みいただきまして、ありがとうございました(笑)

このキャンプ場、お客さんが少ない時期に行くには良いと思いましたよ♪

キャンプの楽しみ方は人それぞれでいいと思います♪
我々だってしょっちゅうグルキャンをしているワケではなく、普段はむしろ夫婦2人の方が多いですからね。

でもブログをきっかけとしたこういうつながりは大切にしていきたいですね☆
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年02月25日 19:27
こんばんは!

コメントが大変遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。m(__)m
もー次のレポがはじまりそうなところを
昔話を引っ張り出すようで申し訳ない(^_^;)

でも、このたびは本当にありがとうございました!!!!
この上なく楽しい時間を共有させていただいたことを大変うれしく思います!

いやしかし今回は、ご夫婦なくしてはワタシの遠征はなりたたなかったことでしょう。
そしてmigiroをかなりの勢いで奉っていただき、恐縮しきりでございます。。。

いつかこのご恩は必ずお返しさせていただきたいと思いますので、
またお会いできることを心より楽しみにしてますね!!

あと、とってつけたようなmigiroの外見につきまして、
どの部分までが本当なのか
正直にお答えになってください。
気になって夜も眠れませんので(笑)。
↑笑って書いてあるけど、目はマジです。


そして見られないかもしれませんが、この場をお借りして何人かの方にお伝えしたいことを書かせていただきます。

yukkyさん
すみません、ワタシそんな大した人間ではないのに
かなりフィーチャーしていただき恐縮ですm(__)m
いつかお会いできればいいですね!
がっかりされるのが怖いですが(笑)。

383
半ケツ、ばれてたか。。。

もじゃ君
殺すぞww
Posted by migiromigiro at 2013年02月25日 23:00
migiroさん、おはようございます!

いえいえ、お忙しい中コメントいただきましてありがとうございましたm(__)m
少しは落ち着かれましたか?

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました!
お会いできて大変光栄でした☆

確かに、気持ち悪いくらいmigiroさんリスペクトの気持ちが全面に出たご紹介になっていますね。
でも、ここに嘘偽りはございません。
それに恩を売ったつもりはありませんので、特にお気遣いいただく必要はありませんよ(^-^)

それはそれとして、そちら方面に遊びに行った際には、街を挙げての盛大な歓迎を楽しみにしております♪

kamomeさんがご自身のレポで詰められてるのを拝見し、我が身の危険を察知して付け加えた「おまけの話その2」。
その表現の中に、一部信憑性に欠ける部分があったということですね?
気になって夜も眠れないとは・・・せっかくの美貌に悪影響を及ぼしてしまいますね。

では正直に申し上げます。







乳は出ていませんでした。






またね~(^o^)/
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年02月26日 06:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2012/02/16_江東区立若洲公園キャンプ場
    コメント(56)