ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2013年12月11日

2013/11/22~24_a three days wonder~パロインキャンプ2013~③

パロイン終了から早2週間が経ち、皆さんが続々とその後のキャンプレポをUPしている中、ようやく最終話までたどり着きました。


2013/11/22~24_a three days wonder~パロインキャンプ2013~③



前乗りしてから当日の朝までを綴った①はこちら
子供以上に一部の大人の方がむしろ楽しんだのではないか?と思われるお菓子配りまでを綴った②はこちら


さすがにもうこれ以上引っ張れないと思い、最後まで書いたのでかなり長いです。
他の皆さんのレポでだいたいのことはご存知だと思うのでいっそ読んだことにしてしまうか、長いのを覚悟してお読みください。




Trick or Treatが終わったら、またそれぞれで過ごします。


オノボリさんが、ご多忙の中、ご予定の合間を縫ってゆめ牧に来てくれました!
オノボリさんは約束どおり、奥様ドリン娘さんが作ってくれたパウンドケーキを持って来てくれたのです。
2013/11/22~24_a three days wonder~パロインキャンプ2013~③


出てくるや否や、41号はソッコーでいただきました。
なので、写真は既に何人かが食べた後の写真です。
もちろん、美味しかったです♪

他にも、飲み物を差し入れしてくれました(^^)

オノボリさん&ドリン娘さん、ありがとうございました(^^)/


オノボリさんはこの後とんぼ返りでお帰りになりました。
飲み物を入れてきたクーラーバッグをすっかり置き忘れて…。






ソラオトさんがそろそろお帰りになるとのことで、近くにいた人で記念撮影。
2013/11/22~24_a three days wonder~パロインキャンプ2013~③

ソラオトさん、遠いところ成田までお越しいただきましてありがとうございましたm(__)m
ソラオトさんとは何度かキャンプ場でお会いしているのに、ちゃんとキャンプをしたことがないので、朝霧か中央道方面で是非よろしくお願いしますね♪







日が沈むと一気に冷え込んできます。
なので、近くにいた人と暖かい居酒屋パロインの中で一緒に食事をします。
まずはかんぱ~い♪
2013/11/22~24_a three days wonder~パロインキャンプ2013~③



銀ちゃんが目の前で「武井バーナー炎上♪」をリアルに見せてくれました。
2013/11/22~24_a three days wonder~パロインキャンプ2013~③





2013/11/22~24_a three days wonder~パロインキャンプ2013~③
なかなか収まりません。






2013/11/22~24_a three days wonder~パロインキャンプ2013~③
これはキャンプファイヤーです。




のパさんのランステにも何人か集まっているようです。

誰と約束しなくても、何となく近くにいた人同士で集まる…
そして気が向いたら他の人が集まっているところに顔を出し、会話に加わる。
こんなゆるさがパロインのいいところですね。




居酒屋パロインにはたくさんの美味しい料理が続々と運び込まれます。

Nパパさんが振る舞ってくれたお取り寄せのハンバーグ。
2013/11/22~24_a three days wonder~パロインキャンプ2013~③

これがまた、ものすごく美味しかったです☆
とても上質なモノなので、数に限りがあります。
居酒屋パロインに居てよかったと、この場に居たみんなが思ったことでしょう。

Nパパさんには他にもビビンバなど美味しい料理を振る舞っていただいたのですが、撮影スキルが低く、美味しそうな写真を撮れなかったので、写真の掲載は自粛させていただきます。

我が家は前日から、居酒屋的なメニューとしてもつ煮を作っていました。
これも美味しそうな写真を撮れなかったので、写真の掲載は自粛させていただきます。


銀ちゃんはベーコンを焼いてくれました。
2013/11/22~24_a three days wonder~パロインキャンプ2013~③

銀ちゃんと言えば、しょっぱ過ぎる炙りベーコンでお馴染みですが、今回のベーコンは程よい塩気で美味しかったです♪

余った分を我が家のクーラーに入れて保管しておいたところ、うっかり持って帰ってきてしまいました。
おかげで、翌週の我が家の朝食が豪華なものになりました♪


beefさんや、まるひろさんにも顔を出していただきました。

お二人からは、タダモノではないオーラが漂っていたので、気弱な我々は
「な、な、な…何回くらい実刑喰らいましたか?」
と聞きそうになってしまいましたが、お話しすると実はとっても気さくで穏やかな方です。

まるひろさんはこんな珍しいウィスキーを振舞ってくれました。
2013/11/22~24_a three days wonder~パロインキャンプ2013~③
そしてまるひろさんは、座った瞬間、ご自身のイスを壊していました。

beefさんのお名前は以前からちょくちょく拝見していましたが、ようやくここでお話しできました。



他にも、あにゃパパさんから焼き豚と「谷川岳」という日本酒をいただいたり、お好み焼きや髭刺身など、美味しい食事と料理を堪能させていただきました♪
皆さん、ありがとうございましたm(__)m
2013/11/22~24_a three days wonder~パロインキャンプ2013~③


2013/11/22~24_a three days wonder~パロインキャンプ2013~③








お腹が満たされたところで、場内をフラフラします。


marumaru88さんのサイトにお伺いしたら、のマさんがいらっしゃったので、しばらく立ち話。
2013/11/22~24_a three days wonder~パロインキャンプ2013~③

marumaru88さんは今回のパロインで刺激されたのか、新しい幕が欲しくなったとのことなので、アレがいいコレがいいと好き勝手におススメしておきました。




その後はマシュマロさんのサイトで焚き火をしていたので、少しお邪魔しました。
2013/11/22~24_a three days wonder~パロインキャンプ2013~③
※写真は夕方に撮影したものです。

髭マリオさんや、まやこさんもいらっしゃったので、少しお話しさせていただきました。


やんこさんともお話しできました。
やんこさんは、我々の中では「指導が必要な生徒」と位置付けております。
主な指導内容はテントの張り方なのですが、今回は指導する以前の問題でした。
やんこさんのやらかしちまった話については至るところで話題になっているので、あえて多くは語りませんが、とにかくパロインが続く限り語り継がれる衝撃的な出来事でした。
そんなやんこさんにいただいたおつまみがこちら。
2013/11/22~24_a three days wonder~パロインキャンプ2013~③




その後、居酒屋パロインに戻ろうと思いましたが、女子会が開催されていたのでまたフラフラします。



どんぐりりんさんの芋焼酎屋で佐藤黒が飲めるとのことだったので、赤霧島の一升瓶を持ってお伺いしました。
ところが、どんぐりりんさんはかつをさんのところでお楽しみ中だったようで、芋焼酎屋は営業していませんでした。
残念ですが、新たな仲間と交流されていることは、我々にとっても嬉しいことです(^^)
どんぐりりんさん、またの機会によろしくお願いします!



電源サイトにあるはるりくさんのランステも盛り上がっているようだったので、一升瓶を持ってお邪魔させていただきます。
ここには以前からの仲間が集まっていました。

なんと!
はるりくさんが薪ストーブを導入されています!
2013/11/22~24_a three days wonder~パロインキャンプ2013~③


カッコいい☆
そして、暖かいです♪

ただ、
「薪ストを持っていながら電源サイトを使うというのは、一体どういうことでしょうか?」
と問題提起をしておきました。
今後、もし薪ストを使いつつ電源サイトを利用していたら、そこだけブレーカーを落としてやろうと思っています。



これから後は、居酒屋パロインを放置して、ほとんどの時間をランステで過ごさせていただきました。
ランステの中では気の置けない仲間との他愛もない話で盛り上がりました。
2013/11/22~24_a three days wonder~パロインキャンプ2013~③




けっこう遅い時間だったと思いますが、外で
kobapapaさんが来たみたい」
という声が聞こえました。

ちょうど居酒屋パロインの様子を見に行こうと思っていたところだったのでランステの外に出てみると、kobapapaさんファミリーが勢ぞろいしていました。

何でも、お墓参りのついでに千葉県久留里にあるキャンプ場でキャンプをしているお仲間のところに顔を出し、さらにその足で成田に寄ってくれたとのことです。
なお、お墓は横浜にあるそうです。
「ついで」の行動範囲の広さに驚きを隠せません。
お忙しいところ、また遠いところお立ち寄りしていただきましてありがとうございましたm(__)m





そろそろ夜も更けてきて、睡魔に襲われる方もちらほら出てきました。
2013/11/22~24_a three days wonder~パロインキャンプ2013~③


2013/11/22~24_a three days wonder~パロインキャンプ2013~③

この状況で寝ていると確実にカメラの餌食になるので気が抜けません。




夜も更けてきたにも関わらず、仲間と楽しい話をしているとついつい声のヴォリュームが上がってしまいます。

24時を過ぎた頃、ゆめ牧のスタッフの方がお見えになり、かなり強いニュアンスで
「周りの方のご迷惑なので、静かにするように」
とのご指導をいただいてしまいました。


これについては、主催者の一人として猛省すべき点です。
「他の方に迷惑を掛けないように気を付けて楽しみましょう」
と言っていた張本人がこれでは話になりません。

周囲の皆さま、ご迷惑をお掛けして大変申し訳ありませんでしたm(__)m

なお翌朝、何人かの仲間が近くにいらっしゃったお客さんにお詫びに周ってくれたとのことでした。



この辺で宴会はお開きにし、銀ちゃんのテンティピの中で、ロビさんと3人でしっぽりと



…のはずでしたが、後から続々と集まってきました。
この人たち、何で宴会をお開きにしたか分かっているのでしょうか?(--;)


まだまだ楽しい話は続いていましたが、41号は1:30頃に就寝しました。

















11/24(日)

6時半過ぎに起きました。
6時半より前に起きなかったのは、のパさんによる強制ラジオ体操から逃れるためです。
ただ、のパさんは昨夜の深酒の影響で二日酔いだったので杞憂に終わりました。



顔を洗ったら、恒例のモーニングコーヒーを飲みます。
2013/11/22~24_a three days wonder~パロインキャンプ2013~③




写真があったので、あーどさんと、髭さんと、銀ちゃんと、のパさんにもコーヒーを淹れて差し上げたんだと思います。
2013/11/22~24_a three days wonder~パロインキャンプ2013~③


のマさんにはデリバリーしました。
これはちゃんと覚えています。


nomocoさんとたいぞーさんとリンママさん、すなわちキラキラ☆なメンバーがユルティニに来てくれたので、今後のためにも全力でコーヒーを淹れて差し上げます。
2013/11/22~24_a three days wonder~パロインキャンプ2013~③
いや、決してそれまで手を抜いてコーヒーを淹れていたワケではありません。

リンママさんとは昨年のパロインで、nomocoさん&たいぞーさんとは2月の「ゆめ牧場で会いましょう」の時にそれぞれご一緒させていただいて以来のキャンプです。
(リンママさんとは新年会でお会いしていますが)
その後、キラキラでない我々はなかなかご一緒する機会がなかったので、ゆっくりお話しできて嬉しかったです(^^)



そうこうしていたらひろママさん&ひろパパさんがお見えになったので、コーヒーを淹れて差し上げます。



今日はコーヒーをたくさん淹れました。
2013/11/22~24_a three days wonder~パロインキャンプ2013~③




そろそろ朝食でも食べようかという時間になりました。
パスタでも茹でるかな、と思っていたところ、のマさんから
「芋煮うどんでよかったら食べる?」
とお声掛けいただきました。

もちろん、お断りする理由が見つからないので、遠慮なくいただきました。

美味しかったです♪
のマさん、ありがとうございましたm(__)m





朝食を済ませたら、あっちをフラフラ、こっちをフラフラしながら、またのんびり過ごします。

子供たちは今日も楽しそうです♪
2013/11/22~24_a three days wonder~パロインキャンプ2013~③




Gサイトに張っていた方のサイトを、一部ですがご紹介します。
(いつものメンバーは新幕以外割愛します)



あーどさんのケシュア。
2013/11/22~24_a three days wonder~パロインキャンプ2013~③



こちら、のパさんが闘魂こめた新幕。
2013/11/22~24_a three days wonder~パロインキャンプ2013~③
ニーモのアルチストームです。



こちらは、まささんの新幕。
2013/11/22~24_a three days wonder~パロインキャンプ2013~③
小川のラナです。



こちらはmarippeさんの新幕。
2013/11/22~24_a three days wonder~パロインキャンプ2013~③
ノルディスクのスーです。
直ちに紫に染めよ。

marippeさんちのm夫さんがお仕事があるので早退されるとのこと。
2013/11/22~24_a three days wonder~パロインキャンプ2013~③

m夫さん、久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
また一緒にキャンプしましょうね!



chaboさんの城
2013/11/22~24_a three days wonder~パロインキャンプ2013~③
FAUDEのその名もCastleです。
この中はかなりの異空間だったらしいのですが、じっくり拝見できなかったのが残念です(>_<)



marumaru88さんのサイト。
2013/11/22~24_a three days wonder~パロインキャンプ2013~③
この幕が使われることは二度とないかもしれません(笑)



スギゾーさんのサイト。
2013/11/22~24_a three days wonder~パロインキャンプ2013~③
小川のラナと、写真はキャプテンスタッグのロッジテントです。
このロッジテントは以前からブログで拝見していて、
「渋くていいなぁ」と思っていたところでした。
実物を拝見できて嬉しかったです♪


●かじぃさんのサイト
2013/11/22~24_a three days wonder~パロインキャンプ2013~③
FAUDEのファーリットⅢです。


スギゾーさん&●かじぃさんはオノボリさんの旧友です。
●かじぃさんとは以前お会いさせていただいたことがありますが、スギゾーさんとはお会いしたことがなかったので、お会い出来て嬉しかったです(^^)

●かじぃさんは以前からこういった大規模グルキャンは苦手と公言しているにも関わらず、今回勇気を出して参加してくれました。
ありがとうございました(^^)
スギゾーさんに至っては、初めてのグルキャンとのこと。
オノボリさんほぼ不在の中、我々がもっと他の参加者とのつなぎ役になるべきでしたが、その役目を果たせず申し訳ありませんでしたm(__)m

お二人とは、改めて道志でしっぽりご一緒させていただきたいと思います!



やぎまる子さんちのチヨちゃんです。
2013/11/22~24_a three days wonder~パロインキャンプ2013~③
蝶ネクタイをしているあたり、何故だか他人に思えません。









そうこうしていたら11時になりました。


全体での集合写真を撮影する時間です。
200名を超える団体を撮影するのは容易ではありません。

2013/11/22~24_a three days wonder~パロインキャンプ2013~③

ちょっとした報道陣並みです。




ここでも反省点があります。

集合写真の撮影時間をお伝えしたのが直前だったため、情報が届いておらず、集合写真に入れなかった方がいらっしゃいました。
入れなかった方、申し訳ありませんでしたm(__)m
次回からは予め撮影時間を決めておき、お伝えしておきます。





集合写真の撮影が終わったところで、一応、第2回パロインキャンプは終了となります。
この後は17時のチェックアウト時間まで、引き続き自由に過ごしていただくことになります。


この後、物欲41号は昨日お伺いできなかったHGCの皆さんのサイトを中心にご挨拶に伺いました。
ご自身たちのことを何の迷いもなくHENTAIとおっしゃっていたので、どんな方々なんだろうと思っていましたが、ご挨拶に伺ったところ、極めて丁寧に対応していただき、とってもいい方々でした(^^)
もっと皆さんのことを知りたいので、今度はkamomeさんと我々でHGCの皆さんのグルキャンにお邪魔します!






ユルティニに戻り、皆さんとのんびりお話しをしながら、手を着けられるところから片づけを始めます。


幕内温度が30℃を超えるユルティニの中で、汗を流しながら片づけていたところ、のパさんに
「主役のぶっちゃ~ん!」
と呼ばれました。



はて?



サッカーならストライカーではなくゲームメーカー、バンドならヴォーカリストでなくギタリスト、ゴレンジャーならアオレンジャー的な立ち位置が好きな41号ですので、主役と言われてもピンと来ません。


「はぁ…主役じゃないけど何でしょうか?」


と、汗を拭き拭きユルティニから出ていくと、そこには大きなケーキが置かれていました。
2013/11/22~24_a three days wonder~パロインキャンプ2013~③



「ぶっちゃん、誕生日おめでとう!」



物欲41号は11月が誕生日なので、皆さんでバースデーケーキを用意してくれたとのこと。
どうやら本当に主役だったようです(^^;)

同じく11月が誕生日のキッズたちと一緒にお祝いしてもらいました♪

2013/11/22~24_a three days wonder~パロインキャンプ2013~③



まさかこんなカタチで皆さんにお祝いしていただけるなんて思ってもいませんでした。
とっても嬉しかったです☆
どうもありがとうございました!m(__)m







そんな感動のシーンの後、居酒屋を見たらこんなことになっていました。

2013/11/22~24_a three days wonder~パロインキャンプ2013~③

これ、わざわざロープからカードを外して、並べ替えて、またカードにロープを通したんですね(^^;)
誰がやったかなんて、今さら言う必要はありません(笑)
その人、去年のパロインで「ロ」の一部を破って「コ」にしました。
今年は「ロ」の一部をマジックテープにして対策を講じていたつもりでしたが、さらにその上を行かれました。




お昼過ぎには、遠方からご参加だったのパさんがお帰りになるとのことで、その辺にいたみんなで記念写真。
2013/11/22~24_a three days wonder~パロインキャンプ2013~③

のパさんは毎度のことながら全体をうまく統率してくれたので、褒めてつかわしたいと思います。
あなたなしではパロインの開催は考えられません。












皆さんがあらかた片付いた頃に、サンドバッグ並みにバカでかくて重い袋を2つ、クルマから下ろしました。


2013/11/22~24_a three days wonder~パロインキャンプ2013~③



物欲41号はそれに何が入っているか知っています。

髭さんが酔っぱらってオークションで落札した、おフランス生まれのてっこつテント、すなわちマルシャルの…
セボンヌ?ルクソー?
…まぁどっちでもいいです!
とにかく、物欲41号がいま最も欲しいテント、それはマルシャルなのです!
…ただ、収納されている巨大な袋を見て、軽く萎えました(--;)


マルシャル購入の話は9月のたんぽぽ村で聞いていて、一刻も早く実物を拝見したいと思っていたところでした。

ただ、誰も張ったことがないので、正確な張り方を知りません。
このタイミングから張り始めるのかぁ、時間的に厳しいかなぁ…と悩ましいところです。



でもこのメンバーが揃っていれば何とかなるでしょう。
意を決して
「張りましょう!」
ということになりました。

2013/11/22~24_a three days wonder~パロインキャンプ2013~③


で、さっそく張り始めたのですが、どのポールとどのポールを接続するのか、取説も何も無いので手探りです。
ただ、幕ヲタたちはああでもないこうでもない言いながら、嬉々として取り組むので思いのほかスムースでした。

今日のところはインナーは省略し、フライを被せて完了!

2013/11/22~24_a three days wonder~パロインキャンプ2013~③


実物を見ると、一層目がハートになってしまったことは言うまでもありません。
yukkyさんにも
「ぶっさんの眼が輝いていた」
と言われました。
はい、この3日間で最も輝いていたかもしれません☆


でもあの収納サイズと重さはなぁ…(--;)



とりあえず、いつでも使えるように、我が家のものとして即席タグを付けてキープしておきました。
2013/11/22~24_a three days wonder~パロインキャンプ2013~③





女性に囲まれてまんざらでもない髭さんを中心に、青い別荘の前で記念撮影。
2013/11/22~24_a three days wonder~パロインキャンプ2013~③


物欲38号も楽しくてクルクル回ります♪
2013/11/22~24_a three days wonder~パロインキャンプ2013~③





非常に満足したのでとっとと帰ろうと思ったのですが、このままでは髭さんが一人でもう1泊する羽目になりそうなので、止む無くみんなで撤収して差し上げます。




そんな中、ヒマパパさんが焼きたてパンを持ってきてくれました♪
2013/11/22~24_a three days wonder~パロインキャンプ2013~③
美味しくいただきました、ありがとうございましたm(__)m



さらには、シェイクさんがご近所さんにも大好評だったバウムクーヘンを持ってきてくれました♪
41号は真っ先に手を伸ばして、なるべく厚く切られたところを一瞬でチョイスしました。
ごちそうさまでしたm(__)m






もうだいぶ日が沈んできたのですが、名残惜しくてなかなか帰れません。


2013/11/22~24_a three days wonder~パロインキャンプ2013~③


2013/11/22~24_a three days wonder~パロインキャンプ2013~③


2013/11/22~24_a three days wonder~パロインキャンプ2013~③



でもとうとう時間が来てしまったので、再会を誓って解散となりました。

この3日間、たくさんのwonderがありました♪
素晴らしい天気をプレゼントしてくれた気象神社のお守りにも感謝です。
2013/11/22~24_a three days wonder~パロインキャンプ2013~③








パロインにご参加いただいた皆さん。
本当にありがとうございました!
皆さんにお会いできて嬉しかったです♪

しかしあれだけの大所帯。
全員の方とゆっくりお話しできなかったのは残念ですが、それはさすがに仕方ありませんね。

以前、kamomeさんが良いことを言っていました。
「パロインは『ねるとん』みたいなものだよ」
と。
あ…ねるとん、判りますか?(笑)

今回の出会いをきっかけに、皆さんがそれぞれで交流を始めてくれれば、パロインを開催した甲斐があったというものです。


パロインのテーマ」に『We are Teamパロイン』という歌詞がありますが、それは必ずしも「パロイン」でなくてもいいのです。
「HGC」でも、「HENTAI」でも、「Team K」でも、「もじゃもじゃ会」でも、「ふみぽん会」でも、「河原飲み」でも何でもいいのです。
とにかく気楽にキャンプを楽しめて、そんな中で友達が出来ればそれでいいのです。



我々は偉そうに『主催者』という肩書をつけていましたが、開催日時と場所を決めたくらいで、他には何もしていません。
パロインが成功に終わったのも、皆さんお一人お一人が積極的に参加者とのコミュニケーションを図っていただいたおかげです。
また、皆さんが安全に配慮して行動してくださったおかげで、大きな事故もなく、無事に終了することが出来ました。
誠にありがとうございましたm(__)m



今回、本当にたくさんの方が集まってくれましたが、その一方で、
「パロインは2回目にして集大成かな…もはやプライベートで開催できる域を超えているだろう…」
と思っていました。


ただ、皆さんのレポを拝見し、とても楽しんでいただいたことが感じられたので、また来年も開催すると思います。
kamomeさんが。


その際は、今回の反省を活かし、より皆さんに楽しんでいただけるキャンプにしたいと思っています!











kamomeさんが。





ではまた、どこかのキャンプ場でお会いしましょう(^^)/


2013/11/22~24_a three days wonder~パロインキャンプ2013~③





~ご参加いただいた皆さん~

383さん
8Aさん
beefさん
chaboさん
GRANADAさん
hironnpaさん
ken-zさん
kmrさん
kobapapaさん
kumi*さん
marippeさん
marumaru88さん
mayunoesaさん
meetさん
miku♡さん
moshさん
・M田さんファミリー
nenekoさん
nomocoさん
Nパパ&Kママさん
ROBINSONさん
SACOさん
sonic-zさん
stegoさん
tokoさん
yukkyさん
yunaママさん
zackyさん
あーどべっぐさん
あにゃパパさん
えいじ88さん
おっしーさん
オノボリさん
かっち106さん
かつをさん
・ゴーストライダーさん
コータ改さん
シェイクさん
ジョーさん
スギゾーさん
・スギゾーさんのお子さんのママ友ファミリーさん
ゼロさん
そうパパさん
ソラオトさん
どんぐりりんさん
●かじぃさん
にしまんさん
のパさん
はるりくさん
髭茶髪さん
ヒマパパさん
ひろママさん
ぷー♪さん
・ぷー♪さんのママ友のファミリーキャンパーさん
まさ&あつさん
マシュマロさん
まやこさん
まるひろさん
やすたまさん
やんこさん
・やんこさんのお友達ファミリー改メやぎまる子さんwith山羊のチヨ
・ヨコさんファミリー
リンクスさん
ルイ*さんとんたんさん

【うっかり声を掛けてしまったがために参加者扱いにされてしまった方】
ゆっきさん
mekiさん


【とんねるず的立場だった人】
kamome78さん、お疲れさまでした(^^)/
・物欲夫婦



以上、68組 215名







【気持ちは参加していた方】
いしこさん









皆さんからたくさんの差し入れ、プレゼントをいたただきました!
本来ならお一人お一人のお名前を挙げてご紹介させていただきたいところですが、紙面の都合で全体でのご紹介とさせていただきます。

2013/11/22~24_a three days wonder~パロインキャンプ2013~③


本当にありがとうございましたm(__)m
今後のキャンプで活用させていただきます!


































































~おまけの話~

物欲41号の母:永遠05号さん
あなたの命日だったというのに、お墓参りに行かない親不孝な息子でごめんなさいm(__)m

今年だけはワガママを言わせてもらいました。
また近いうちにお墓に行きますね。







































~おまけの話 その2~


物欲15号さん

主にブログを書いている物欲41号が取り沙汰されることが多いですが、我が家のキャンプはあなたがいないと成立しません。

参加者の目印にしたピンクの「パ」を作ってくれたり、居酒屋のメニューを作ってくれたりと、今回も41号のアイディアをカタチにしてくれてありがとう。
普段のキャンプでも、食材の買い出しを全面的に引き受けてくれてありがとう。
溢れかえるキャンプ用具をいつもキレイに収納してくれてありがとう。




いつも一緒にキャンプに行ってくれてありがとう。




「物欲夫婦」は物欲41号と物欲15号、二人揃って「物欲夫婦」です。
これからもよろしくお願いしますm(__)m

2013/11/22~24_a three days wonder~パロインキャンプ2013~③




なお、物欲15号は明太子に目がないということを、この場を借りてアピールしておきます。




このブログの人気記事
大切なお願い&Fielder Vol.58のご紹介
大切なお願い&Fielder Vol.58のご紹介

【まだ平成時代の話】2019/2/23(土)_かずさオートキャンプ場
【まだ平成時代の話】2019/2/23(土)_かずさオートキャンプ場

我が家の2020年キャンプレビュー
我が家の2020年キャンプレビュー

【もう少しだけ平成時代の話】2019/4/6(土)_森のまきばオートキャンプ場
【もう少しだけ平成時代の話】2019/4/6(土)_森のまきばオートキャンプ場

【まだ平成時代の話】2019/2/16(土)_オーシャンズキャンプ_Vol.17
【まだ平成時代の話】2019/2/16(土)_オーシャンズキャンプ_Vol.17

同じカテゴリー(成田ゆめ牧場)の記事画像
2014/10/25_第3回パロインキャンプin成田ゆめ牧場_本編(後編)
2014/10/25_第3回パロインキャンプin成田ゆめ牧場_本編(前編)
2014/10/25_第3回パロインキャンプin成田ゆめ牧場_前夜祭
2013/11/22~24_a three days wonder~パロインキャンプ2013~②
2013/11/22~24_a three days wonder~パロインキャンプ2013~①
2013/02/23_成田ゆめ牧場【本編③~完結】
同じカテゴリー(成田ゆめ牧場)の記事
 2014/10/25_第3回パロインキャンプin成田ゆめ牧場_本編(後編) (2014-11-08 00:35)
 2014/10/25_第3回パロインキャンプin成田ゆめ牧場_本編(前編) (2014-11-06 01:29)
 2014/10/25_第3回パロインキャンプin成田ゆめ牧場_前夜祭 (2014-11-03 23:07)
 2013/11/22~24_a three days wonder~パロインキャンプ2013~② (2013-12-05 02:30)
 2013/11/22~24_a three days wonder~パロインキャンプ2013~① (2013-11-27 18:19)
 2013/02/23_成田ゆめ牧場【本編③~完結】 (2013-03-09 00:30)
この記事へのコメント
こんばんは~

グルキャンが苦手なのではなく、ファミキャンが苦手ということに最近気づきました。
グルキャンは嫌いじゃないみたいです。
そういうことなので、道志でしっぽりやる際は宜しくお願いしますね~^^

ちなみに私はオヤジの墓参り後に参戦しましたよ?
Posted by ぽかじぃぽかじぃ at 2013年12月11日 02:28
おはようございます!

お疲れ様でしたm(__)m
パロイン≒ねるとん。
なるほど~と思いました♪
キャンプを通じてのお友達。
素敵なお話をありがとうございますm(__)m

僕は週末、祖母の3回忌とお墓参りに行ってきます。
Posted by ATパパATパパ at 2013年12月11日 04:56
おはようです。

あらためてレポ拝読していて
パロイン当日に、アチラコチラで
子供達がパロインテーマ曲を
歌いながら皆で遊んでおり

その光景を見て、すごく良いなあ~と
思った事も思い出しました。

参加された方のレポを見ても
笑顔 笑顔の写真。

ねるとんパーティーのおかげで
早速、グルキャンをする事となりました。

本当にパロインに参加させて頂き
ありがとうございます。
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2013年12月11日 06:18
おはようございます。
パロイン幹事、お疲れ様でした。
参加者の誰もがお三方(物欲夫婦さん、カモさん)に感謝している事と思います。
年末に差し掛かる11月。さぞ仕事も忙しい時期だと思いますので、パロイン開催に係る様々な準備も大変だったのだと思います。
どうもありがとうございました。

お陰で多くの方と触れ合う事ができ、今後のキャンプに大きな変動を生じさせた日となりました。

またどこかでバッタリお会いするかも知れません。
今回は一緒に焚き火を囲むと言う夢は叶いませんでしたが、次回は焼酎を飲みながら色々とお話しを聞かせて下さい。

色々とありがとうございました。
Posted by シェイクシェイク at 2013年12月11日 07:23
本当にお疲れ様でした。
本当に楽しいキャンプでした。

キャンプを通じて、たくさんの 人達との出会い、束縛もなく自由なパロイン。
そんな物欲夫婦さんの各コメント、ブログを拝見させていただき参加しました。
参加させていただいて、本当に良かったと思ってます。

ただ、物欲は加速してしまい、冬のボーナス………使い過ぎ〜
Posted by yunaパパ at 2013年12月11日 07:42
ぶっちゃん&15号様✿

パロイン大変お疲れ様でした\(^o^)/
声をかけて頂き今回のパロインに参加させて頂けて本当に楽しかったです(*^^)v

何より色々な方と出逢えた事に感謝です!
本当に有難うございました(*^_^*)

そして・・・
ぶっちゃんの「おまけの話」を読んで涙が出てきました(>_<)

ぶっちゃんを支えてくれている15号さんに私もあらためて感動してしまいました❤

そして心より感謝しているぶっちゃんにも感動です❤

もうLOVE❤LOVEなんだから~!!!
Posted by マシュマロマシュマロ at 2013年12月11日 10:26
おはようございま〜す^^

パロインキャンプお疲れさまでしたm(_ _)m

ぶっちゃん、kamoちゃんは謙遜してますけどある種のイベントの評価って主催者側ではなく参加者が評価するものでしょ。

参加された皆さんが安全に楽しめたという事は主催者として胸張って良いものだと思います^^

本当にありがとう!!

来年も開催するとの事なので微力ながら力になれる事があれば協力しますので遠慮なく行ってくださいね^^
(どうせわたしはソロですからw)

完璧!なんてイベントはこの世に存在しませんから改善点を出し合って来年度はより良いパロになるといいな♪

「パ」と「居酒屋メニュー」は15号さん作成だったとは知りませんでした(>_<)
素晴らしい^^

夫婦になると照れくさくてなかなか言えない事を口にするとはさすが大物P♪


41・15号さんありがとうございました^^
今度しっぽり宇宙船合体でね〜w
Posted by そうパパそうパパ at 2013年12月11日 10:51
こんにちわー

今回のパロインではお世話に成りっぱなしで新参者の我々にキチンと接して頂き感謝の念が溢れ出て来ます

本当にありがとうございますm(_ _)m
アーンドお疲れ様でした by木梨憲武w

パロインマーク誰が拵えたの気になって居たのですが15号さんメイドだったのですね

年明けになると思いますがキャンプ場でテント張る時は必ず何処かに飾ろうと思います

私はあのパロインに参加したんだぜー
良いでしょ! 的な意味合いで

参加出来た事自慢出来るようなイベントだと思ってます
何は無くともお疲れ様でしたm(_ _)m
Posted by sonic-zsonic-z at 2013年12月11日 11:20
こんにちは~

当日の段取りだけでなく台風での日程変更などかなり悩まれたことだと思います。
お疲れさまでした。

また、ところどころで登場させていただいてありがとうございます。
今回はとにかく「マイナーな存在で」がテーマだったのですが^^;
イスがぶっ壊れたあたりからおかしくなりましたw

15号さん作の「パ」は記念品として飾ってありますよ。
数を揃えるだけでも大変だったと思います。

お二人ともにご苦労様でした。

ウチの家族もグルキャンの楽しさを少しずつ理解してきたようで来年はもっとあちこちに食い込んで行こうと作戦を練っております。
Posted by まるひろまるひろ at 2013年12月11日 11:47
●かじぃさん、こんにちは~

なるほど、グルキャンではなくファミキャンが苦手だったんですね(笑)
確かに、ぽかじぃさんがよく行く道志の皆さんとのキャンプは、言ってみりゃグルキャンですからね。

ファミリーの皆さんと一緒にキャンプをすると、お子さんたちと遊べるので楽しいですよ♪
ウチは普段子供と接する機会が少ないので、そういう時は率先してお子さんたちと遊んでしまうんです(^^)

まぁ好きなキャンプスタイルは人それぞれですからね(^^)
我々は全方位対応型を目指そうかと思っています(笑)

是非今度、道志でしっぽりやりましょう!


おお、パロイン前にお父様のお墓参りに行かれたんですね、素晴らしい!
我々は前の週にお墓に行き、予め親不孝を詫びてきました(^^;)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年12月11日 12:21
ATパパさん、こんにちは~

我々がC&CでATパパさんと出会ったようにパロインじゃなくても出会いはありますが、一つのグルキャンにあれだけたくさんの人が集まる機会は滅多にないでしょう(^^)
「パロインに参加してる」ということで、気軽に声を掛けられますしね。
ATパパさんは今回は残念でしたが、是非次回はねるとんに参加してみてください(^^)/


お墓参り、気を付けて行ってらっしゃい!
我々が言うのもなんですが、ご先祖様を敬うのは大切なことですよね(^^)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年12月11日 12:21
どんぐりりんさん、こんにちは~

ほほぉ、そうですか!
お子さんたちが「パロインのテーマ」を歌ってくれていましたか!
それは嬉しいですねぇ(*^-^*)
ミュージシャン冥利に尽きるというものです♪

ホント、皆さんのレポを拝見していて、すごく楽しまれたようでよかったです(^^)
まぁ個人主催なので文句も言いにくいとは思いますが(^^;)


なんと!
さっそくカップル成立ですね!(笑)
そういうお話を聞くと嬉しいです☆
是非楽しんできてください(^^)/

こちらこそ、パロインにご参加いただきまして、ありがとうございましたm(__)m
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年12月11日 12:22
シェイクさん、こんにちは~

確かにパロイン直前は慌ただしかったことは事実です。
けっこう寝不足でした(^^;)

ただそれは、主催者としてではなく、自分たちが楽しむための準備に時間を掛けてしまっただけなので、自己満足&自業自得というやつです(笑)
だって「パロインのテーマ」や、シェイクさんはご覧になっていないかもしれませんが居酒屋のメニューとか、キャンプに必須かと言えばそんなことありませんよね(笑)


あはは、我々と焚き火を囲むなんて「夢」というほどのことではありませんよ!
同じキャンプ場に居ればいつでも出来ます♪
我々も、シェイクさんとのんびり語り合えることを楽しみにしております♪

こちらこそ、パロインにご参加いただきましてありがとうございました(^^)/
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年12月11日 12:23
yunaパパさん、こんにちは~

決まり事をほとんど作らなかったのは、何を隠そう我々もフリーダムで楽しみたかったからです(笑)
うちらも自由に楽しむので、皆さんも自由に楽しんでください、と(^^)

そんなパロインを楽しんでいただいたようでよかったです♪


…ただ、確実に物欲は刺激されましたよね(笑)
でも大丈夫、お金なんか何とかなるものです!
魔法のカードを使って欲しいモノを買ってしまえ~!



なお、その後の生活について、我々は一切の責任を負いません(--)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年12月11日 12:24
マシュマロさん、こんにちは~

那須たんぽぽ村でたまたま近くに張ったことがきっかけでしたね。

あの日あの時あの場所で出会わなかったら、我々はいつまでも見知らぬキャンパーのままだったでしょう。
小田和正風に言うとこういうことです。


いやぁ、涙をいただくような話ではなかったと思いますが(^^;)

まぁでも、本当に15号には感謝していますよ(^^)
あれだけの準備をしてキャンプに行って、帰ってきて荷物片付けて…なんてことを一人でやるとなると、出撃回数が大幅に減ると思います(笑)

お二人もあれだけ頻繁にキャンプに行っているということは、お互いの協力があってこそなんだと思いますよ♪
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年12月11日 12:24
ロビさん、こんにちは~

そ、そ、そうですか?
胸張っていいですか?
では、お言葉に甘えて…


我々、頑張りました!




…と言いたいところなんですが、思い返せば思い返すほど、やっぱり何もしていないんですよ(笑)
居酒屋パロインも終盤は放置でしたし(^^;)

パロインの評価としては成功だったと思います。
ただ、事故なく安全に楽しめたのは、やっぱりご参加いただいた皆さんのおかげです(^^)


来年はロビさんが主催者という案もありましたね。
でも…

・告知は3日前
・参加表明はコメント欄にて(オーナーメールはクローズ)
・そしてコメント欄もクローズ

でしょ?(笑)
というわけで、あくまでもサポートという形でよろしくお願いしますm(__)m


そうなんです、「パ」や居酒屋メニューは15号が製作したんです。
メニューについてはアイディアは私が出しましたが、言い出したもののなかなか実作業が出来ず、結局15号がまとめてくれました(^^)

あはは、こういう場を借りないと、なかなか言えませんからね(^^)


ほい、サーカス小屋で!(笑)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年12月11日 12:25
sonic-zさん、こんにちは~

いやいや、お世話なんてしてませんよ!
こちらこそ、カワイイ娘さんにスイートポテトを作っていただき、感謝感激です☆
それに、まだ2回目なので、新参者もへったくれもありません(笑)


そうなんです、「パ」は15号が作りました。

当日限りのアイテムだと思ったので、その辺で布を買ってきて、赤マジックで書いただけのモノですが…。
今後もお使いいただくならもっとちゃんとしたモノにしておけばよかったです(笑)


参加したことを自慢していただけるとは嬉しいです♪
ご参加いただきましてありがとうございましたm(__)m
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年12月11日 12:26
まるひろさん、こんにちは~

あ~、そう言えば台風による日程変更なんてことがありましたね(笑)
そんなことを言ったら、日程変更のために参加できなくなってしまった方に怒られてしまいますが、そんな苦労を忘れるほど、我々自身も楽しませていただきました♪

まるひろさんの存在感をもってして、マイナーな存在になろうということがそもそも間違っています(笑)
イスが壊れたことで、さらに存在感をアップしてしまいましたね(笑)

「パ」を飾っていただいているとのことで、ありがとうございますm(__)m
もうちょっとしっかりしたモノを作ればよかったな(^^;)

ご家族もグルキャンの楽しさを分かってきたようで何よりです♪
是非色んなところに食い込んで行ってください!
そうすることで、ご家族だけのキャンプの良さも分かりますしね(^^)
バランスを取って、色んなカタチのキャンプが出来るといいですね!
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年12月11日 13:07
こんにちは。

パロイン、本当にお疲れ様でした。
そして有難う御座いました。

夜の語らいの場には参加させて頂いたのに、
私の参加が遅すぎてあまりお話し出来なかったのが心残りです。

また改めてどこかでご一緒させてくださいね。

本当にお疲れ様でした。

一気に寒くなりましたね。
御身体を壊されませんように。
Posted by ヒマパパヒマパパ at 2013年12月11日 14:08
こんにちは!

日本中が泣きましたよ、このブログで。


愛だなぁ(´Д` )
Posted by みぎろさん at 2013年12月11日 14:17
お疲れさまでした^^

そして

愛だなぁ(´Д` )
Posted by そうげんパパそうげんパパ at 2013年12月11日 15:09
ヒマパパさん、こんにちは~

こちらこそ、パロインにご参加いただきましてありがとうございましたm(__)m

そうですね、2次会では私が先に失礼してしまったこともあり、ゆっくりお話しできませんでしたね(^^;)
でもヒマパパさんとはいずれ道志でお会いできると思いますので、その時にゆっくりお話ししましょう!
娘さんたちともたくさん遊ばせていただきたいです♪

お気遣いいただきありがとうございますm(__)m
でも私はぶ厚い脂肪を身に纏っていますので寒さには結構強い方です(笑)
スマートなヒマパパさんご夫妻こそ、お風邪など召されぬようご自愛ください(^^)/
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年12月11日 16:32
みぎろさん…いや、みぎろちゃん、こんにちは~

あら、そぉ?
泣ける話だった?

昨夜隣で読んでた15号は「ヒヒヒ♪」と言ってたけど(笑)

きっと明太子で溺れてる姿を妄想してたんじゃないかな?(^皿^)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年12月11日 16:33
そうげんパパさん、こんにちは~

はい、お疲れさまでしたm(__)m


そうげんパパさんも、感謝の気持ちを表したらいいですよ(笑)


さ~て、ようやく河原飲みレポの執筆に入ります!
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年12月11日 16:33
こんばんわ。

レポありがとうございました&お疲れさまでした。

参加者皆、思い思いに楽しんで素晴らしい2日間だったと思います。

おかげさまで今回のねるとんパーティーで新たに出会った方々と再度キャンプに行くことになりました ^^
このような場を提供していただきまして、重ねて御礼申し上げます。

しかし物欲さん、全てのサイトの写真撮ってたんですね・・・ サスガ グイグイ イキマスネ @o@

居酒屋パロインが案外空いていた(第2話)というのは意外でした。もっとアグレッシブに襲撃すればよかったです。

そして最後は奥様への再告白でシメるとは誠にもってご馳走様です ^^
Posted by GRANADAGRANADA at 2013年12月11日 17:13
こんばんは。
パロイン、本当にお疲れ様でした!

居酒屋パロインに41号さん不在でも、でも15号さんがいたりお隣にのマさんがいらっしゃったりだったので、さすがと思ってました(^皿^)

ゆっくりお墓参り、行ってきてくださいね。
次は・・・てっこつテントを拝見できるのを楽しみにしております(笑)
それと、おいしい明太子を物色しておきます。明太パスタでも作りますかね~(^^)
Posted by やすたま at 2013年12月11日 18:22
GRANADAさん、こんばんは~

おおっ、GRANADAさんもパロインで出会った方と一緒にキャンプに行かれることになったんですね!
いやぁ、素晴らしい☆
そうやって、どんどん輪を広げていかれる様子を聞くと嬉しいです(^^)


いや、実はこれでも全部のサイトの写真は撮れてないんです(>_<)
あと、撮った写真の中には隠し撮りみたいなものもあります。
つまり、我々も全然グイグイいけてないんです(^^;)


ええ、居酒屋パロインは経営不振に陥ってました(>_<)
何が困ったかって、持って来たお酒などをそのまま持って帰る羽目になったことです(笑)

いやいや、再告白だなんてたいそうなモノではありませんよ(^^;)
今回皆さんにサツマイモ系のお土産をたくさんいただいたところ15号がすねたので、15号は明太子が好きということをアピールしたかっただけです(笑)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年12月11日 19:08
やすたまさん、こんばんは~

はい、お疲れさまでした!
やすたまさんに泊まりで参加してもらえて嬉しかったです♪

せっかくお褒めいただいたところ大変恐縮ですが、店番については何も考えていませんでした(^^;)
なので、偶然の産物だと思います…あ、私以外は考えてたのかな?(笑)


お墓は実家のすぐ近くなので、大晦日にでも行きますよ(^^)
てっこつねぇ…マルシャルは本気で欲しいですが、あれは程度の良いモノを探すところから始まるので、ハードルが高いです(>_<)

おお、美味しい明太子を探してくれますか!
ありがとうございますm(__)m
パスタに入る前に、たぶんそのままかぶりつくことと思われます(笑)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年12月11日 19:15
お初にお目にかかります。
コショウと申します。

ブログをはじめたばっかりで、でも物欲さんのブログは昨年のパロインごろから愛読していて、今回参加させていただくか悩みました。

でも夫婦ともに人見知りなのと、子供が小さいのに冬キャン装備がなかったため断念。

こんな素敵なブログを読むと参加したかったなーと後悔。
明太子で落とす辺りもさすがです。

と言うわけでお気に入り登録させてください。よろしくお願いします。
Posted by コショウコショウ at 2013年12月11日 19:56
イブラユニフォームのえいじ88でございます(≧∇≦)

パロインお疲れ様でした!
皆様にご挨拶されている様子を
端っこの茂みからチラ見していましたが、
主催者も大変だなぁと尊敬の眼差しを送っていました!

私、お隣のランステにいらっしゃる
オシャレ一派様たちに何度声をかけようと思ったことか、、、、
スッゲェ楽しそうだったんですものT^T

物欲さんもあちらに、お集まりだったんですね♫バーのようなお酒が凄かったなぁ(≧∇≦)

また次回がありましたら、参加させていただきますので、ご指示通りkamomeさんに言っておきます(笑)

最後になりますが、、、、、
このような機会を作っていただきまして、
本当にありがとうございましたm(_ _)m

We are Teamパロイン♫
Posted by えいじ88 at 2013年12月11日 20:11
こんばんは~
幹事並びにいつもよりも長編レポお疲れさまでしたー!

ここまでの規模のグルキャンとなると、大勢の
協力なくして成立しませんよね。ご一緒の際、いつもお世話になっている15号さんへの気持ちについホロリとしました(T T)

多分近いうちにご一緒にキャンプ出来ると思いますので、
こちらのコメントもさくっとさせて頂きます(笑)
Posted by zackyzacky at 2013年12月11日 20:18
こんばんは!

パロインでの幹事という大役、お疲れ様でした。

今となっては夢のような、楽しい時間を作っていただきありがとうございますm(__)m

かなりの悪ふざけもだったので、色々とご迷惑をお掛けしたことは、この場をもってお詫びしますm(__)m

が、献上した日本酒、もうそろそろ新酒ができそうだと蔵元が言っていたので、次お会いしたときは、ご馳走しますね♪

第二回HGC、待ってますからね\(^o^)/
Posted by ジョーさんジョーさん at 2013年12月11日 20:27
今晩わ!

215名の幹事お疲れ様でした。
そして、楽しい時間をありがとうございました!パロイン後も皆さんの記事へのコメント・・・本当に、最後までお疲れ様でした。

友達の輪、家族の絆も深まったパロインに感謝の気持ちでいっぱいです!!居酒屋パロインに行けなかったことが本当に心残りで・・・でも、これからも何処かのキャンプ場でお会いする事があるかと思いますのでその時は家族共々よろしくお願いします。
Posted by tokotoko at 2013年12月11日 22:25
こんばんは~

改めてお疲れさまでした!

人見知りキャンパーなのでご挨拶も絡みも控えめで申し訳ありませんでした。。。

これが「知り合い」レベルになると急激に図々しいキャラになるのでご注意を!w


そして、
おまけの話①②には思わず目頭が熱くなりました・・・
こんな風に素直に奥さんに感謝できる男になりたいものです!
Posted by スギゾー at 2013年12月11日 22:28
こんばんは。このブログを読んで三たび興奮してしまいました、どうもmeetです。
落ち込んだ時はこちらにまたお邪魔して元気をもらおうと思ってます。そのくらい良く書けております。既に第3回のプラン構想の始まりでもありますね。時間はたっぷりありますから41号さんなら大丈夫でしょう。本当ありがとうございました。*\(^o^)/*
Posted by meetmeet at 2013年12月11日 22:32
ぶっさん、15号ちゃん!

ありがとー!
Posted by とんたん at 2013年12月11日 22:34
こんばんは~。

改めて…パロインの幹事、本当にお疲れさまでした!

これまで全くグルキャンをしたことがなかったわたしと夫がパロインに参加する気になったのはひとえに物欲夫婦さんの存在ゆえです。
初めてのグルキャンにしてはあまりにも刺激的すぎましたが…。

夫婦でまったりキャンプを楽しんできましたが、パロインを通して知り合った方とこじんまりとグルキャンするのが目下の夢になりました。

それから、15号さんへの感謝の言葉をきちんと伝えられる41号さん、素敵です!
これからもお二人で仲良くキャンプをされるんでしょうね(^_^)
今度はまた道志でお目にかかりたいです。

本当にありがとうございました!!
Posted by まやこまやこ at 2013年12月11日 23:03
こんばんは

パロインお疲れさまでした。

パロインに参加して物欲が止まらなくなっています。
なんとか暴走しないように自制しておりますが(^_^;)

15号さんが作られたピンクの「パ」は大事に天狗の鼻に飾っております。

家宝にさせていただきます。

何気に15号さんが我々のサイトでイケナイ格好をした我々の写真を撮影しているのを見た記憶がありますが私の勘違いでしょうか?

ぶっちゃん&かもちゃん(愛情を込めて呼ばさせて頂きます)

私の娘の事を心配して頂きありがとうございます。

本人は私の知らない時にサッカーやったりして遊んでいたらしくパロインは楽しかったみたいです。

私のあの姿を見ても関係は良好です。

だって、たまに一緒にお風呂入る仲だから(笑)

次回のパロインは真面目なstegoで参加させていただきます。

但し第二回HGCでは周りが真面目な私を許していただけないでしょうから参加の際は覚悟して下さい。
Posted by stegostego at 2013年12月11日 23:25
短い時間でしたが、楽しかったです!
そして、レポも読み応えがあって楽しめました〜。
色々あるのですが、取り急ぎ、私のことを頭が良くて気さくで、冬の夜空に輝く星のように美しく、富士の麓の綾瀬はるかとかなんとか(一部脚色あり)表現していただいたお礼を申し上げようと思ったのですが、さいごのおまけにぐっときちゃいました。
素敵です!
Posted by ソラオトソラオト at 2013年12月11日 23:41
コショウさん、こんばんは~

ご来訪&コメントをいただきましてありがとうございましたm(__)m
また、こんなブログをだいぶ以前からお読みいただいていたとのことで、大変恐縮です(^^;)

コショウさんのブログを探しましたよ(^^)
始めたばかりとおっしゃっていますが、4月に開設されたようですので、すっかりベテランさんではありませんか(^^)

あちこちにキャンプに行かれているようで、我々のホーム:NTSにも行かれたんですね!
我々はコショウさんが行かれた翌週と翌々週に行きました(^^)

さて、パロインは見送られたんですね(^^)
確かに、グルキャンに飛び込むのって勇気が要りますよね。
我々もつい1年前はそうでした・・・っていうか、今でも大して変わりませんが。

今回パロインにご参加された方の中にも、「人見知り」という方はけっこういらっしゃったと思いますよ。
でも、実際に来てしまえば、あとは何とかなるものです(笑)
色んな人が話しかけてくれますしね♪

というわけで、来年はお子さんも大きくなっていることと思いますので、タイミングが合えば是非参加してみてください!
それより前に、どこかのキャンプ場でお会いするかもしれませんね(^^)

お気に入りに登録していただけるとのことで、ありがとうございますm(__)m
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年12月12日 01:18
「I」が剥がれてしまってブラひもビッチになってしまったえいじ88さん、こんばんは~(笑)

いやぁ、まだ我々もお話できていない方がいらっしゃったので、主催者の挨拶回り風を装って、皆さんとお話しに行っただけです(^^)

はい、我々もそこにいればオサレになるのではないかと思い、しばらくランステにお邪魔してました。
ただ、やっぱりそれだけではオサレにはなれませんでした(--;)
でも、オサレな一派なのかな?と誤解されたとすればラッキーです☆

次回、やりますよ!
kamomeさんが。
なので、是非えいじ88さんも参加してください(^^)/

いえいえ、こちらこそパロインにご参加いただきましてありがとうございましたm(__)m
キャンプで友達できたよね♪
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年12月12日 01:29
zackyさん、こんばんは~

ハッキリ言ってくれていいですよ・・・

「長い、くどい」って(笑)

今回もあえていつも通りのレポにしました。
結果、非常に大変でした(--;)


zackyさんがおっしゃるとおり、皆さんのご協力なくしては、これだけの大規模のキャンプは成功しませんでした。
ご参加いただいた皆さんには本当に感謝ですm(__)m


はい、近いうちにフィールドで(^^)/
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年12月12日 01:34
ジョーさん、こんばんは~

改めまして、パロインにご参加いただきましてありがとうございました(^^)/

いえいえ、全くもって迷惑なんて掛かってませんよ!
色々と盛り上げていただき、ありがとうございましたm(__)m

また、とても立派なお酒をいただきましてありがとうございましたm(__)m
冬のキャンプで熱燗で飲みたいと思う一方、あのお酒を熱燗にするのはもったいないなぁ、と悩んでいます(^^;)
いやいや、もうそんなにたくさんいただかなくてけっこうですよ!


第2回HGCって、ほぼ1年先の話じゃないですか・・・
そんなに待てません!(笑)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年12月12日 01:41
tokoさん、こんばんは~

いやぁ、名ばかり主催者ですので、特に大変なことはありませんでした(笑)

友達の輪のみならず、ご家族の絆が深まったというのは素晴らしいですね!
パロインにそこまでの効果があったとは(^^)

そうですよ!
tokoさんが居酒屋パロインに来てくれなかったから、経営危機に陥っています(--;)
せっかく奮発して千葉県産ピーナッツも用意したのに・・・


な~んて、ピンクの提灯を作ってしまった手前、また来年も出店しますので、是非お立ち寄りください(^^)/

そうですね、どこかのキャンプ場でお会いした際には、こちらこそよろしくお願いします♪
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年12月12日 01:46
スギゾーさん、こんばんは~

改めまして、パロインにご参加いただきましてありがとうございました(^^)/

いえいえ、それぞれが楽しめるスタイルがありますから、無理に絡む必要はありません。
ワイワイしている姿を一歩離れて眺めるのも楽しいと思います(^^)
我々も出来れば来年はそうしたいです(笑)

スギゾーさんとは是非道志でしっぽりやって、「マブダチ」レベルに至りたいと思っています(^^)


普段からあんなこと書いてたら気持ち悪いですけどね(--)
まぁ今回は本当に色々と協力してもらったので(^^;)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年12月12日 01:51
meetさん、こんばんは~

無駄に長いレポがmeetさんのモチベーション向上に少しでもお役に立てるのなら幸いです(笑)

今回、いくつか課題が見えましたので、次回はそれらを解決できるよう、今から少しずつ考えていこうと思っています。
kamomeさんが。


こちらこそ、パロインにご参加いただきましてありがとうございましたm(__)m

例のエピソードについては、この無駄に長いレポに埋もれてしまうのはもったいないので、別記事としてご紹介させていただきますね(^^)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年12月12日 02:02
とんたんさん、こんばんは~

こちらこそ、パロインにご参加いただきましてありがとうございましたm(__)m


っていうか、さっさとレポ書いてください!
パロインの前にNTSがありますからね!(笑)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年12月12日 02:04
まやこさん、こんばんは~

改めまして、パロインにご参加いただきましてありがとうございました(^^)/
まやこさんたちにご参加いただけて嬉しかったです♪

我々の存在ゆえ・・・なんて言われると大袈裟ですが、パロイン参加者の中ではまささんと我々しか会ったことがある人がいませんでしたからね(笑)

毎回、大規模なグルキャンである必要はないんです。
まやこさんがおっしゃるとおり、パロインを通じて知り合った方とこじんまりキャンプをするきっかけになることが、パロインの理想でもあります(^^)
是非その実現に向けて頑張ってください!

はい、我々はこれからも夫婦2人で道志に行くことには変わりありませんので、引き続きよろしくお願いします(^^)/
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年12月12日 02:11
stegoさん、こんばんは~

最近stegoさんは、リサ店でいい買い物をされてますよね。
羨ましい限りです(^^)

あはは、ピンクの「パ」を天狗の鼻に飾っていただいているとのことで、ありがとうございます(笑)
当日限りのモノだと思っていたのですが、皆さんのコメントを拝読したところ、保管していただいているようで、
「だったらもう少しちゃんとしたモノにすればよかったね」
というのが、最近の我が家の話題です(^^;)

はい、Trick or Treatの時に15号が皆さんのところにお邪魔して、撮影させていただいたと思いますよ♪

娘さんもパロインを楽しんでいただき、何よりお父さんとの関係が良好とのことで安堵いたしました(笑)
真面目なstegoさんでも、弾けたstegoさんでも、どちらでも構いませんよ♪
いずれにせよ、stegoさんをはじめHGCの皆さんともっとお話させていただきたいと思っています(^^)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年12月12日 02:19
ソラオトさん、こんばんは~

移動時間より短い滞在時間だったにも関わらず、ご参加いただきましてありがとうございました(^^)/
お越しいただけて嬉しかったです♪

「読み応え」・・・いい響きです♪
無駄に長いレポを前向きに表現するには最適です(笑)

ソラオトさんのことを、良妻賢母という表現がこれほど相応しく、富士山のような凛とした佇まいと美しさを併せ持ったキャンプ界の堀北真希とかなんとか表現したことにご満足いただいたようで何よりでした♪

今度はガッツリご一緒させてくださいね
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年12月12日 02:28
パロインお疲れ様でした!
初めてのグルキャンでしたが、
とても楽しく過ごすことができました。
本当に有難うございましたm(_ _)m
そしてそして…
奥様への言葉に感動してしまいました!
素敵なご夫婦ですね、見習いたいです。

余談ですが、
我が家の子供達は帰宅後、
We are team パロイン〜♪と何度も再生しながら熱唱し、完全に暗記してしまいました 笑

明太子、各地から届きそうですねw
次回お会い出来る日を楽しみにしてます♪
Posted by mayunoesamayunoesa at 2013年12月12日 03:02
おはようございます!
まだまだ人間になれない「のパンジー」こと、のパです。
褒めて頂きありがとうございます(笑)

パロインありがとうございました~
そして反省会も大変お世話になりありがとうございました~

ぶっちゃんは主催者だから色々な方に挨拶行かれてたのね~さすがです!

本当にたくさんのブロガーさんが集まって楽しかった~
お友達も出来たし本当に参加して良かった!って改めて感謝しています。

3回目も楽しみですが、また近いうち会いましょうね~

おまけ話・・・ぶっちゃんらしい。

今後も宜しくね~

キャンプで友達出来たよね~♪
Posted by のパのパ at 2013年12月12日 08:02
おはようございます(^^)

重ね重ね幹事お疲れ様でしたm(__)m

ちょっとの焼豚も群馬の地酒と共に取り上げて頂いたので恐縮です。
今度はもう少し絡めるよう頑張ります(^^;

15号さんが深々とご挨拶されている所を見て代議士の妻はこういうもんだろうなあと思うと共に関心してました。
なかなかできないですよ。
前にも言いましたが大事になさってくださいっていうか、見習わないとです(^^;
夫婦は奥さんの理解あってだと思いますので。

先週久々実家一人で帰ったのに親の墓参りはパスしてしまったのも、心痛いです。

さて来年のパロインのために土日しっかり休める仕事を探したいと思います!

長くなりましたがそれまでに道志でも行きたいと思ってます。
もちろんパのフラッグつけて(^o^)
Posted by あにゃパパあにゃパパ at 2013年12月12日 09:46
会話していたら輪の中にソラオトさんが居たから
とってもビックリしました(笑)
キャンプファイヤー画像だまされた!(;゚Д゚)
炎上するところ見たかったです。

ハンバーグまた持っていきますね(・∀・)
次々ご馳走が運び込まれてくるし
色々な人が出入りしているし
居酒屋パロインに陣取って本当に良かったです。
あ、誰も居ない時間もありましたが留守番していましたよ(笑)

あらら、ご指導入ったのですが。23時頃トイレに行った時に
あちこちで楽しそうな声が聞こえていたので
心配していました(^^;
夜間もスタッフが常駐しているのは知りませんでした。

朝お邪魔したらコーヒーを頂けたのですか!?
お邪魔すればよかったな~
ぶっちゃんおめでと~!のお蔭で
ウチのも便乗する事が出来ました(・∀・)
知っていたら前夜も一緒にやったのに。

41号さん15号さん本当にお疲れ様でした<(_ _)>
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2013年12月12日 10:02
mayunoesaさん、こんにちは~

こちらこそ、パロインにご参加いただきましてありがとうございました(^^)/
楽しまれたようで何よりです♪
お互い前日入りしたことで、mayunoesaさんとゆっくりお話しできたし、ストロングホールドをじっくり拝見出来たのでよかったです(^^)
うっかり写真を撮り損ねましたが(^^;)

おお、お子さんたちはパロインのテーマを暗記するほど歌ってくれてるんですね!
頑張って作った甲斐があったというものです♪
必要であれば、CDをお渡ししますよ(笑)

明太子については、ノリで書いてみたものの、本当に集まったらそれはそれで恐縮してしまいます(^^;)

はい、我々も次にお会いできる日を楽しみにしています(^^)/
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年12月12日 12:06
のパンジーさん、こんにちは~
とりあえず、一人でランステを張れるように頑張ってください(笑)

こちらこそ、パロインでは多大なご協力をいただきありがとうございましたm(__)m
やっぱりのパさんがいないとパロインは開催できないなと改めて思いましたよ(^^)

いやいや、主催者という立場を利用して、ただ皆さんとお話ししに行ってただけです。
一応、無下には扱われないだろうと思いまして(笑)


キャンプで友達を作るのはのパさんの得意技ですからね。
のパさんと会わなかったらコータ改さんもマシュマロさんも、パロインに参加することはなかったでしょう。

3回目以降も、こりゃやらなきゃいけませんね(^^)
またよろしくお願いします!

のマさん&のぞみちゃんにもよろしくお伝えください(^^)/
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年12月12日 12:06
あにゃパパさん、こんにちは~

重ね重ねパロインにご参加いただきましてありがとうございました(^^)/
日程変更が無かったらご参加いただけなかったと思うと、今回は本当に貴重な機会でした☆
それなのに、ゆっくりお話しできなかったことが残念でなりません(>_<)

あはは、代議士の妻ですか(笑)
15号をお褒めいただきありがとうございますm(__)m
これからも理解を得られるように日々精進いたします(笑)

おおっ、転職宣言ですか!?(笑)
まぁご無理なさらぬよう。
それこそ、ご家族のご理解が得られないとキャンプどころではありませんからね(笑)


ほい、道志でお待ちしております!
「パ」は皆さん大事にしてくれてるんですねぇ…
もっとちゃんとしたモノにすればよかったです(^^;)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年12月12日 12:07
Nパパさん、こんにちは~

サプライズ登場、ありがとうございました(^^)

そうなんです、同じくサプライズでソラオトさんとあーどさんも来てくれて嬉しかったです♪
Nパパさんやあーどさんといった、以前からやり取りさせていただいている方にお会いできたことはとても有意義でした(^^)


あはは、炎上小ネタに引っ掛かってくれましたか(笑)
銀ちゃんと一緒にいると、高い確率で炎上させてくれますよ。
ただ、それが我が家がなかなか武井に手を出せない理由の1つであることは間違いありません(--;)

ハンバーグ、ホントに美味しかったです☆
ありがとうございましたm(__)m
また、居酒屋パロインで留守番してくれていたとのことで助かりました。
店主があっちこっちフラフラしてましたからねぇ(^^;)


そうなんです、スタッフさんに怒られてしまいました(>_<)
ゆめ牧には何度か行っていますが、指導を受けたのは初めてでした…。

あら、Nパパさんにはコーヒーを淹れて差し上げませんでしたか。
たくさん淹れたので、もはや誰に淹れて差し上げたか分からなくなっています(笑)
次回ご一緒する際には、是非モーニングコーヒーを飲みにお越しください(^^)/


娘さんはドンピシャの誕生日でしたもんね☆
私の方がむしろ便乗だったかもしれません(笑)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年12月12日 12:07
遅ればせながら。

物欲41号さん、15号さん、本当にお疲れ様でした。
今回参加させていただき、仲間ができました。やっぱりこの機会があってこそ
だったと思います。

また一年、いろいろな方とグルキャンしたり出あったりして、次回のパロインでは
パワーアップして参加したいと思います。そして今度は居酒屋パロインに絶対
行きます。

っていうか、今度またグルキャンに参加させてください。(直談判)w
とにかく、ありがとうございました!
Posted by かっち106かっち106 at 2013年12月12日 15:34
わんばんこー☆

パロインお疲れ様でしたm(__)m

幹事様として大変だったと思います。
みなさんのところへの顔出しとご挨拶、本当にお疲れ様でした。

あの夜のスタッフさんからの攻撃を受けていたのが41号さん達だったのを知りました。
あのスタッフさんの切れ具合、結構すごかったですよね(汗)

道を挟んですぐ隣でおしゃべりしていた僕らはその声を聞いてそそくさと退散させていただきました(笑)

そんなことも今ではいい思い出です。

また来年もぜひ、企画してくださいね!!
旗日しか参加できませんので、旗日を希望します(笑)

その前に、ゆっくりどこかでご一緒できることをこっそりと願っています。

本当にありがとうございました!!
Posted by ken-zken-z at 2013年12月12日 16:51
かっちさん、こんにちは~

改めまして、パロインにご参加いただきましてありがとうございました(^^)/

おお、新たなキャンプ仲間が出来たとのことで、素晴らしい!
それこそがパロインの狙いですからね(^^)

次回、パワーアップしたかっちさんにご来訪いただいても対応できるように、居酒屋パロインもパワーアップしておきます!
なお、具体的なイメージはまるでありません!(笑)


ほい、その前に一緒にキャンプで来たらいいですね(^^)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年12月12日 17:40
ken-zさん、こんにちは~

コーヒー、ありがとうございましたm(__)m

いやぁ、大変じゃなかったですよ(^^)
何もしてませんから(笑)
むしろ、もっと働けというご意見もあるかもしれません(^^;)

そうなんです…
スタッフさんに怒られていたのは我々の一派なんです(--;)
うるさかったですよね?
大変申し訳ありませんでしたm(__)m


こうなったら来年もやるでしょうね。
今回の反省点を踏まえ、より皆さんが楽しめる環境・内容で開催したいと思います!
日程は10月の最後の週末の可能性が高いです(^^;)

我々もHGCの皆さんとゆっくりご一緒したいと思っていますので、よろしくお願いします(^^)/
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年12月12日 17:41
[壁].....。 ワーイ♪(ゆめ牧)キャッキャ♪









[壁]@;)チラッ...!! ワーイ♪(ゆめ牧)キャッキャ♪









[壁]@;)ライネンハイキタイ...!! ワーイ♪(ゆめ牧)キャッキャ♪
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2013年12月12日 17:44
もじゃ君、こんにちは~(物▽欲)/

今回は延期にしてしまってすみませんでしたm(__)m
当初の日程ならもじゃ君にもご参加いただけたんですけどねぇ(>_<)

是非来年は参加してください!
お待ちしています(^^)/
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年12月12日 17:48
こんばんわ~

パロイン開催お疲れ様でした~^^
みなさんの幕をほぼ撮影してるあたり
さすがぶっちゃん!って感じです☆

一応言っておきますけど・・・
【キャーパコパコイン】
の製作は、昨年も今年もkちゃんとの共同作業ですからね~~~☆

プレゼントはいも系だらけですね(笑)
15号さんは明太子ですか・・・
生物ですから結構難しい所をチョイスしてきましたね^^;

そして、15号さんの支えがあってこそのキャンプですね♪
物欲夫婦の【愛】を感じますよ♪
Posted by リンクスリンクス at 2013年12月12日 18:12
こんばんは~

(3д3)炎上コワイ

パロインお疲れ様でした~

物欲夫婦&kamoちゃん
そして影ながら強力してくれた方々
参加者人柄で世界が広がって行ってますね
これは凄い事だな~

今回は本当に楽しませて頂きました
「来年は幹事やります!」
ってロビちゃんが言ってましたw

おまけの話で涙がブワッって出そうになった
ブワッて
Posted by 383383 at 2013年12月12日 19:25
リンちゃん、こんばんは~

ほい、お疲れさまでした(^^)/
ホントは全員の幕を紹介したかったし、お名前を登場させたかったんですけど、そこまでは出来なかったので残念(>_<)

あ~、そうね、そうね。
kちゃんも共犯ですね。
でもこの手のことはどうもリンちゃんの仕業のような気がしてならないんですよ(笑)

はい、周到なPRのおかげでたくさんのさつまいもが集まりました♪
毎晩少しずつ干し芋を食べていますが、まだまだなくなる気配はありません(笑)
明太子はね、ホントに持ってきていただいたらそれはそれで大変恐縮してしまうので、皆さんにはネタとして受け取っていただければと思います(^^;


確かに15号の支えがあってキャンプが出来ているのは事実です。
でもリンちゃんちみたいに「灼熱」ではありませんよ(笑)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年12月12日 21:58
こんばんは(^^)/

あらためまして、パロ!お疲れ様でした~(^^)/

夜の宴は、はしゃぎ過ぎました(>_<)
反省しています(T_T)
だって、楽しすぎたんだもんwww

電源サイトは子供達の為に取ったんですよ~w
と、言い訳してみる(笑)
ホントは軟弱キャンパーなので(^_^;)

そうそう!居酒屋メニュー!!
私、見てないんですよね~(>_<)
全然気が付かなくて。。。ごめんなさいm(__)m
見たかった~(T_T)

おまけの話。

そうなんですよね~
協力してもらえるから、楽しくキャンプもいけるんですよね!
私も、嫁さんに感謝しないとな~(>_<)

でも、面と向かって言うのは恥ずかしいので、ラインで送るかなwww

今度、しっぽりキャンプ行きましょう!!(^^)/
Posted by はるりくはるりく at 2013年12月12日 22:06
銀ちゃん、こんばんは~

事あるごとに言ってますが、銀ちゃんが武井をなかなか安定稼働させてくれないから、ウチが武井を買えないんじゃないですかっ!
ホントにもう…頼みますよ!(笑)

パロインが大盛況に終わったのは、本当にご参加いただいた皆さんのおかげです(^^)
当日は我々が何もしなくても、皆さんが率先して協力してくれました♪
その後キャンプ仲間の輪が広がっていって…
嗚呼、なんて素晴らしいことでしょう☆

ロビさんにはね、是非ともサポートとして協力をお願いしたいと思います。
パロインフラッグを掲げる係とか(笑)


お互い歳を取ると涙腺が脆くなりますなぁ(;_;)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年12月12日 22:09
こんばんはー!マルママです。
パロインお疲れ様でしたm(._.)m
楽しい時間ありがとうございました!!
物欲さんご指摘通りあの幕を出撃させることはないでしょう。 たぶん…。
早速ですが、新しい幕手に入れましたよー!ついでにカメラも…。そして次はランタンかなと思います。

おまけの話、感動しました!「パ」大切にしますね。
またよろしくお願いします!
Posted by marumaru88marumaru88 at 2013年12月13日 00:34
ガブさん、おはようございます!

はい、お疲れさまでした(^^)/

夜の宴については私も反省しています(>_<)
確かに楽しかったですが、皆さんにご迷惑をかけちゃいけませんね…。

うん、分かった分かった。
とにかく、次回も電源サイト使ってたら、ブレーカー落としますから♪

居酒屋メニューにはもちろんガブさんちの料理も載ってますよ(^^)
まぁ次にご一緒する時にでも持って行きますので、見てやってください。

キャンプは家族の協力があってこそですね。
ガブさんもあちゃこさんに感謝の気持ちを表すといいですよ(笑)

ほ~い、またしっぽりやりましょう(^^)/
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年12月13日 09:26
マルママさん、おはようございます!

改めまして、パロインにご参加いただきましてありがとうございました(^^)/

あはは、やっぱり新幕買っちゃったんですね(笑)
どんな幕をご購入されたのか、レポで拝見できる日を楽しみにしています♪
さらにカメラまでご購入されたとは!
気合が入ってますね(笑)
はい、ランタンでもなんでも買っちゃってください!


「パ」はねぇ、そんなに大切にしてもらうとは思ってなかったんですよね(^^;)
ウチなんかもう既にないかもしれません(笑)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年12月13日 09:29
こんにちは〜^^

パロイン幹事お疲れ様でした〜m(._.)m
そして長編レポもお疲れ様でした!

夜遅くまで騒いでしまって、「怒られる」なんて場面もあって...すいませんでした(汗)
ぶっちゃんも居たケド...ww
でも、今年1番の楽しい思い出になりました♪
ありがとう!

そうそう、キャーパコパコインの件ですが、ぶっちゃんは解っていると思うケド...
大きい声で言います
「あれはリンクスさんの単独犯行でーす!」www

それと、高級シャンパンありがとうございました♪
先日美味しく頂きました。(^_^)v

キラキラの時もたのしみましょう!
15号さんの明太子ww
サツマイモ&明太子インプットしました〜(^_^)v
Posted by kmrkmr at 2013年12月13日 10:27
パロインの開催お疲れ様でしたっ!!

物欲さんやかもめさんとお話できなくて残念でしたー。
勇気をだして居酒屋パロインにお邪魔すれば良かったです!
そうすれば美味しいお酒にもありつけたのですねw

とは言え、たくさんのブロガーさんと出会うことができたので♪
こういう場を作ってくださったことに、ほんと感謝です。ありがとうございました~♪

15号さんへの感謝の気持ち、とっても素敵です。家族の協力あってこそのキャンプですものね♪
私も夫には感謝感謝です。運転できない私を、さいたま・成田間、往復4時間×2日。
送迎だけしてくれたのですからw(夫はグルキャンが好きじゃないのです。)
来年のパロインもきっとそうなると思うので、もう少し近くだと助かりますww

次回は明太子!忘れないように記憶に留めておきます。
またどこかでお会いしましょ~う♪♪
Posted by 8A8A at 2013年12月13日 10:55
家に着くまでが遠足だけど、レポを書くまでがパロインですね。

まさに香港マf いや大物P。
幹事ならびにレポ執筆、お疲れ様でした~。(^_^)/~

しっかし細かいところまでよく覚えてますね。
メモ帳でも常備してるんですか? ^^;
Posted by 大空を自由に舞う小鳥 at 2013年12月13日 12:45
kちゃん、こんにちは~

ほい、パロインお疲れさまでした(^^)/

そうなんです、一応主催者である私がいる中で注意を受けてしまったのはよろしくなかったです(>_<)
すみません、反省していますm(__)m

翌日、kちゃんたちがお詫びに回ってくれたんですよね?
ありがとうございましたm(__)m

【キャーパコパコイン】については、リンちゃんの単独犯行なんですね?
お互いの言い分が食い違っているので、キラキラの時に裁判をします(笑)

高級かどうかは別ですが、シャンパンを飲んでくれたんですね♪
ありがとうございました(^^)

ほい、キラキラでもよろしくお願いします(^^)/
明太子などの魚卵は、あんまりたくさん食べると尿酸値が上がって痛風になりますからね(--;)
ネタだと思ってスルーしてください(笑)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年12月13日 13:00
8Aさん、こんにちは~

改めまして、パロインにご参加いただきましてありがとうございました(^^)/
我々も8Aさんとお話しできなくて残念でした(>_<)
是非次回は居酒屋パロインに遊びに来てくださいね♪

8Aさんのご主人様も協力的ですね、素晴らしい!
やはり家族みんなの協力があってこそ、キャンプを楽しめるんですね♪
まぁ、もっと歳を取れば
「勝手に行ってらっしゃい」
と言われるかもしれませんが、それも1つのスタイルですし(^^)
来年の場所はのんびり検討します。


いやいや、明太子はいいですよ(^^;)
お気持ちだけで十分です♪

ほい、またどこかのキャンプ場でお会いしましょう(^^)/
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年12月13日 13:05
小鳥さん、こんにちは~

今回は盛りだくさん過ぎてレポを書く自信がなかったので、さらっと済ませようと思ったのですが、ついついダラダラと書いてしまいました(^^;)

最近「大物P」が一人歩きしている気がします(笑)
実際には人畜無害の爽やかキャンパー夫婦です♪

いやいや、メモはとっていませんよ(笑)
写真を見て思い出すことが多いです。
なので、記憶が曖昧なところはねつ造している可能性もあります(--)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年12月13日 13:08
物欲夫婦さん

こんばんは〜(^_−)−☆
パロイン開催お疲れ様でしたm(_ _)m 個人が開催したとは 思えない規模のキャンプで とてもイィ経験をさせて頂きました。
\(^o^)/
物欲夫婦さんと ゆっくりお話し出来なかったのが残念でしたが グルキャンの規模が規模だけに(笑)次回また何処かでお会い出来たらと楽しみが増えました。
☆〜(ゝ。∂)

明太子バッチリ記憶させて頂きました。
☆〜(ゝ。∂)
Posted by コータ改コータ改 at 2013年12月13日 18:48
始めてのコメントにも優しい言葉をくれた物欲まみれ夫婦さんにラブリーな〓ダーリンです♪
パロインは発注したテントがこない筈
Posted by 〓ダーリン at 2013年12月13日 23:02
こんばんはー!

パロイン幹事お疲れ様でした<(_ _)>
いやもー、ほんっとに楽しかったです♪

夜はね、もう反省しかありませんが。

タグw即席で作ってたんですね(笑)
現在大量発注中ですのでしばしお待ちをw

最後のジャンプに♡マークw
これ、Kちゃんとことぶっさんとこだけだったので
「あぁ、この2家族には見られてもーたなw」
と自分の中で気持ちを整理しています(笑)

お目汚し失礼しましたwww

15号さんがあのパマーク作ってくれてたんですね!
あれ、実はKZと「結構大変だよね…」と言ってたのです。
我が家は大事に毎回使うことにしてます♪
15号さんありきですね!

またゆっくりキャンプご一緒させてくださいねー!
キャンプのアポが立て込んで、そろそろマネージャーが必要であればぜひ言ってくださいね!!
Posted by yukkyyukky at 2013年12月14日 00:56
〓ダーリンさん、こんばんは~

いやぁ、ブログを始めてけっこうすぐに分かったんですけどね。
我々なんかかわいいもんです。
世の中には物欲にまみれている方がたくさんいました。
我々が「物欲夫婦」なんて名乗るのはおこがましいです(^^;)


・・・で、〓ダーリンさんからいただいたコメントに続きがあるのではないかとしばらくお待ちしていたのですが、以上で終了でしょうか?(笑)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年12月14日 01:17
yukkyさん、こんばんは~

パロインお疲れさまでした(^^)/

夜はね、やっちまったものは仕方ないので、次回以降の反省点としましょう(^^;)

おお、タグを追加製作していただけるとのことで、ありがとうございますm(__)m
いつの間にかイスに付けてたタグが取れていたりで困っていたところでした尾(^^)

♡マークはね、血眼でチェックしたのですが、残念なことに実は♡的なものは何も写っていませんでした(>_<)
なのでご安心ください♪

いや・・・「パ」マーク製作は、実はさほど大変ではありませんでした(^^;)
布を切って、赤マジックで1文字書いただけですから。
yukkyさんのオサレサイトにアレがあるのもビミョーですので、無理しないでくださいね(^^)v


ほい、また是非しっぽりキャンプに行きましょうね(^^)/

おお、マネジメントしてくれますか?
でも土曜日朝9時にC&C入り、翌日朝6時に撤収の後、10時から朝霧Jでのデイキャンに参加とかいう無茶なブッキングはご容赦願いますm(__)m

っていうか、そんなに売れっ子じゃありません(笑)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年12月14日 02:08
コータ改さん、こんばんは~

すみません、順番が前後してしまいましたm(__)m

改めまして、パロインにご参加いただき、ありがとうございました(^^)/

コータ改さんは、まさかあんなにたくさんの方々が集まるとは思わなかったでしょう?
我々も思っていませんでした(笑)

あれだけ集まれば、全員とゆっくりお話できないのは仕方ありませんね(^^;)
これをきっかけに、個別に交流できればいいと思います♪

明太子については、ホントにもう、ネタだと思って聞き流してください(^^;)
実際に皆さんからたくさんいただいたら恐縮してしまいます(--;)



なので、ちょっとでいいです☆


もちろん、冗談です!
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年12月14日 02:16
物欲さん!

遅ればせながら、大幹事のお役目、本当にお疲れ様でした。
何よりあれだけの人数が無事に事故や怪我もなく過ごせたことは、幹事のお二方の周りに集うメンバーがみんな大人なキャンパーだったからですね。

間違いなくキャンプ人生で最大の転機となりそうです。感謝し尽くせません(≧∇≦)

しばらくスノーシーズンになりますが、春からどうやって神出鬼没の物欲さんを見つけるかが目下の課題です。
次回お会いする時は、好きなものを好きなだけおもてなししますからね(^O^)/

追伸:自分がmeetさんに頂いた数の子明太が15号さんへの献上物を横取りしてしまったのではないかとドキドキしてます。もうすっかり胃袋ですので、15号さんには今度土鍋で魚沼産コシヒカリとと共に上納しに参りますね。
Posted by かつをかつを at 2013年12月14日 04:52
パロインお疲れ様でした!
そして詳細レポ、楽しく想いでに浸りながら読ませて頂きました〜

当時、とっても参加したかった本物のねるとんに年齢足らずで参加出来なかったわたしですが(笑)
今回ねるとんもどきのようなものに参加できて大変満足して帰ってきました(^^)

2日目に開催されていたお誕生日会、
偶々通りかかったのでこっそり覗いていたんですが、、
あの時41号さんが発表していた年齢は
実年齢ですか?
だとしたらお会いする前からの予想年齢からははるかにお若かったですっ!
てっきりバービー世代(軽く40越え)だと思ってました。。汗
見た目もお若かったですもんね。

おまけのその1について、わたしも同じ状況で、グッときちゃいました。。(T_T)

今度はシッポリご一緒させてくださーい!
そして今更ながらお気に入りいただきます♪
Posted by SACO at 2013年12月14日 10:22
なんか、スケール感の大きすぎるレポで私のコメなんて今後必要ないでしょ(笑)なのでシンプルに・・・

道志への凱旋は年明けの椿~赤か?それとも物欲タグ製作のきっかけとなった、きっと行われるであろう第2回練習会でしょうか(笑)
Posted by kobapapakobapapa at 2013年12月15日 23:13
かつをさん、こんにちは~

週末にキャンプに行っていたもので、お返事が遅くなりまして申し訳ありませんm(__)m

さて、改めましてパロインにご参加いただきましてありがとうございました(^^)/
はい、無事に終了できたのは、ご参加いただいた皆さんお一人お一人が自覚を持って行動していただいたおかげに他なりません。
主催者がいくら気張ったところで、ご参加いただく方にご協力いただけなければ成功しませんからね(^^)

個人的には、かつをさんの料理を食べ損ねたことは大失敗ですが(--;)

これからは雪山でウィンタースポーツを楽しまれるんですね♪
是非楽しんでください!
そしてキャンプに飢えてきたところで、道志あたりでご一緒しましょう(^^)/

ところで…
「好きなものを好きなだけ」?
フフフ、言ってしまいましたね…どんなオーダーが行くか知りませんよ♪


いやいや、15号が明太子に目がないという情報は、このレポで初めて公表したので、かつをさんが受け取られた数の子明太子は横取りではありませんよ。
なので、ご安心ください(^^)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年12月16日 12:02
SACOさん、こんにちは~

お返事が遅くなりまして申し訳ありませんm(__)m
キャンプから帰宅後、ケータイの機種変を行なったところ、設定作業に係りっきりになってしまいました。
未だにメール受信時にバイブにならなくて困っています(--;)

さて、改めましてパロインにご参加いただきましてありがとうございました(^^)/

年齢足らずで参加できなかったって…SACOさんは素敵な女性なので、そんなにお若いうちから出会いに飢えていたとは思えませんが(笑)

はい、私が言ったことを最後まで聞いていただいていたとすれば、それが私の実年齢ですよ(笑)
そうですか?予想よりも若いですか?
そこそこいい歳だと思いますよ(^^;)

>見た目もお若かったですもんね。
ここについては、取って付けた感が否めません(--;)


あらま、SACOさんもお身内の命日だったんですね。
まぁ今回はのっぴきならない用事ということで、お身内の方も許してくれるでしょう(笑)

はい、是非とも改めてしっぽり行きましょう(^^)/
こんなブログをお気に入りに入れていただけるとのことで、ありがとうございますm(__)m
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年12月16日 12:03
kobapapaさん、こんにちは~

いやいや、kobapapaさんもしっかり参加者にカウントされていますから(笑)

道志には年明け早々にでも、ノンビリ行きたいなぁと思っております。

第2回練習会、今年もあるんですか?
だったらぜひ参加したいですねぇ(笑)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年12月16日 12:03
コンバンワー☆
パロインお疲れ様でした!
ホント楽しかったですっ
15号さんにも宜しくお伝え下さいませ。
きちんと、お礼も申し上げず失礼致しました。。
ありがとうございました!

明太子お好きなのですね。
今私がドハマリしている明太子入りチャンジャを一緒に食べたいです♪

そして殆どお話し出来ずに帰宅してしまいましたが椎名林檎のホクロはあった方が良かったと思う。とかそんな話しをしたかったです。
我が家はあの日から、物欲止まらな~い♪
と口ずさみながらせっせと散財中です。
パロイン恐るべし!

そしてお母様にもありがとうございました。
とお伝え下さいませ。
Posted by kumi*kumi* at 2013年12月16日 20:48
kumi*さん、こんばんは~

はい、お疲れさまでした(^^)/
15号はコメントもちゃんと見ていますので、勝手に伝わると思います(笑)
ただ、我々はお礼を言っていただくようなことはしていませんよ(^^)


そうなんです、15号は明太子に目がないのです。
明太子入りチャンジャ…メチャメチャ旨そうじゃないですか!
それは15号のみならず私もがっつきたいところです!
酒がすすみそうですし、炊き立てのご飯にのせても美味しそうですね♪


そうですね、お話しできたのは受付の時と、kumi*さんちのクルマのバッテリーが上がった時だけでしたね。
そう、あれは確かkumi*さんちのクルマのバッテリーが上がった時でした(笑)
でも、kumi*さんちのクルマのバッテリーが上がったおかげでお話が出来てよかったです♪

>林檎のホクロはあった方がよかった
私もそういう話は大好物です(笑)


あはは、あの曲にはサブリミナル効果があったようですね(笑)
じゃんじゃん散財しちゃってください!
それが日本経済の活性化につながるのです♪


母にまで、ありがとうございますm(__)m
年末にお墓に行ったら伝えておきます(^^)
「バッテリーが上がった人がよろしく言ってた」
と(笑)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年12月16日 21:24
こんばんは。

お礼が遅くなってすみません!
パロインではお世話になりました。
そしてお疲れ様でしたm(_ _)m

デイの参加ではありましたが、とても楽しくて刺激的な1日となりました。
何より、41号さん、15号さんにお会いできて感激でした。


良いお年をお迎えください。
Posted by neneko at 2013年12月31日 20:47
nenekoさん、明けましておめでとうございます(^^)/
お返事が遅くなりまして申し訳ありませんm(__)m

さて、パロインにご参加いただきましてありがとうございましたm(__)m
念願叶ってnenekoさんとお会いできて嬉しかったです♪

今回はデイでしたが、一段落したら泊まりでガッツリご一緒させてください(^^)

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2014年01月02日 00:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2013/11/22~24_a three days wonder~パロインキャンプ2013~③
    コメント(94)