ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2014年01月05日

2013/12/21_キ・ラ・メ・キ

こんにちは。

多くの方が今日で年末年始のお休みが終わるのではないでしょうか。
悲しい現実です。

そんな悲しみを乗り越えてブログ的に社会復帰をすべく、少し遅くなりましたが12/21~22に行ったキャンプのレポを綴ってみたいと思います。


2013/12/21_キ・ラ・メ・キ


栃木県鹿沼市にある「出会いの森」キャンプ場に行きました。

通常は13時からのチェックインですが、アーリーインを利用すれば9時から入れます。
よって、8:40頃現地に到着。

我々もいつも早い時間に出掛ける方ですが、もっと早く来ている方がやっぱりいました。


2013/12/21_キ・ラ・メ・キ


ひろママさんファミリーです。

ご挨拶をしてしばらくお話します。
我々はこちらのキャンプ場は初めてなので、今回利用するサイトがどんなサイトか見ておきます。

我が家はB-4サイトを利用します。
2013/12/21_キ・ラ・メ・キ


2013/12/21_キ・ラ・メ・キ

区画サイトですがけっこう広いです。


2013/12/21_キ・ラ・メ・キ



9時になり、チェックインを済ませたらさっそく設営開始。

今回は宴会幕としてユルティニの提供依頼があったので、まずはユルティニを張ります。
2013/12/21_キ・ラ・メ・キ


そうこうしていると、リンクスさんファミリーがお見えになりました。


タッチの差で、nomocoさんファミリーもお見えになりました。


しばらくすると、kmrさんファミリーもお見えになりました。




ひろママさん、kmrさん、リンクスさん、nomocoさん・・・

我々の仲間内では言わずと知れたオサレキャンパーさんたちです。
その中に紛れ込むことに成功した物欲夫婦。


すなわち、今回はついに念願叶って「キラキラ☆キャンプ」にお邪魔させていただいたというワケです!
朱に交わることで、我々も赤く見えるのではないかという思惑です。




皆さんにご挨拶をした後、寝床を張ります。

何となく皆さんが、我が家の設営の様子をチラチラ見ている気がします。
何を期待されているのかよく判りませんが、
「今日の寝床はこれですよ」
というアピールを兼ねて、とりあえず無造作にノルハイムを出しておきます。


皆さんがそれぞれ設営を始めたところで、我が家も本格的に寝床の設営を始めます。



今回の寝床は・・・



対煌煌野営専用幕型決戦兵器・・・




2013/12/21_キ・ラ・メ・キ

NORDISKのアスガルド7.1です。
出しておいたノルハイムはダミーです。
っていうか、我々は出会いの森は初めてで、ユルティニを張った残りのスペースがどれくらいあるのか分からなかったので、一応、小さめの幕も持って来ておきました。
結果的にスペースに余裕があったので、アスガルドを張った次第です。


今回皆さんとご一緒するにあたって、我が家の課題は
「キラキラ☆キャンプに持っていくテントがない」
ということでした。
他の皆さんがこれまで築き上げてきたキラキラ☆なイメージを、我々が壊してしまうワケにはいきません。
そこで、コットン幕を導入した次第です。


我々としては、皆さんに驚いていただきたかったのですが、
「あ~、やっぱり買っていると思った(笑)」
と、皆さんに口を揃えて言われました。
どうやら行動パターンが読まれているようです。



ひろママさんはお馴染みの大っきいテンティピ・ジルコンと、手作りタープ。
2013/12/21_キ・ラ・メ・キ


その中に黒アラジン。
2013/12/21_キ・ラ・メ・キ

ブラックのボディの中でアクセントとなっているゴールドがカッコいいです☆


そして、ところどころに配置されたオサレアイテム。

2013/12/21_キ・ラ・メ・キ


2013/12/21_キ・ラ・メ・キ


2013/12/21_キ・ラ・メ・キ


これらのアイテムの多くが、ひろパパさんのチョイスという点に驚きを隠せません。
女子的センスを発揮しすぎです。
あの人当たりの良さは、もしかしたらオネエの証なのではないかという疑惑さえ出てきます。



続いて、リンクスさんのサイトです。

2013/12/21_キ・ラ・メ・キ

こちらはパロインでは惜しくも間に合わず、今回が初の実戦投入となるアスガルド12.6です。
我が家より一回り大きいサイズですね。


・・・すみません、設営後の写真を撮っていませんでしたm(__)m
いや、41号がカメラに収めた記憶があるのですが、データをPCに移す前に誤って消してしまった恐れがあります(--;)
大変申し訳ありませんm(__)m


当日は同じくノルディスクのタープ:カーリと一緒に張られていました。
トータルコーディネートというヤツです。
さらに「Merry Christmas」というデコレーションが施されていたりと、とってもオサレに仕上がっていました☆




続いては、nomocoさんのサイト。

こちらは先日のパロインでも注目度の高かったキリマンジャロです。
2013/12/21_キ・ラ・メ・キ


カシワグリルの上にさり気なく置かれたクリスマスツリー。
2013/12/21_キ・ラ・メ・キ


流木を利用したハンモック風のオブジェ。
2013/12/21_キ・ラ・メ・キ


溢れんばかりのキラキラっぷりです☆
この日以来、我が家は流木を探しています。



そして、最後にkmrさんのサイトです。

まずはサイト内の木を利用した飾り付けに驚きを隠しきれません。
2013/12/21_キ・ラ・メ・キ

ここまでやるか、オサレ番長!

そして、本陣であるウトガルドを覗いたところ・・・




kmrさんがエアベッドに一生懸命空気を入れているところでした。

鶴が機を織るところを見てはいけないのと同様、キラキラが完成するプロセスを公開するのはデリカシーに反するので、その写真の掲載は自粛します。

完成した頃に出直すこととします。




我々は一刻も早くビールを飲みたかったのですが、皆さんがどういうタイミングで乾杯するのか分からなかったので、しばらく待っていました。
ただ、まだみんなで乾杯する気配がなかったので、15号と二人だけでこっそりと乾杯しました。
2013/12/21_キ・ラ・メ・キ


どうやらそのままそれぞれで昼食を済ませるようなので、我が家も手軽に昼食を済ませます。
今日のランチは舌平目のムニエルとフカヒレのスープです。
2013/12/21_キ・ラ・メ・キ



昼食を済ませたところで、改めてkmrさんのサイトを拝見しに行きます。

う~ん、やっぱりキラキラしています☆
パロインの時から少し模様替えされていました。


他の皆さんも、幕だけではなく幕の中や周りにもキラキラ感を演出されています。
「とりあえず白い幕を持って行けば何とかなるだろう」
と思っていた我々の浅はかさを大いに反省しました(--)



そんな思いを抱きながら、kmrさんのテントの中をジロジロ見ていたら、kmrさんが我々にプレゼントをくださいました!
2013/12/21_キ・ラ・メ・キ



さっそく中身を拝見すると・・・

2013/12/21_キ・ラ・メ・キ


ブレッドケースと、エルパソのテーブルマットです!
まるで我が家かのように見せるために、kmrさんちのテント内をバックに写真を撮りました。

このブレッドケース、だいぶ前のkmrさんのレポで紹介されていたのを見て、我々は当時かなり食いついたアイテムなのです。
それを覚えていてくれて、今回プレゼントしてくださいました♪

エルパソのテーブルマットと併せて、かなりキラキラに近づけたような気がします。





このあたりで、ようやく男性陣が揃ってかんぱ~い♪
2013/12/21_キ・ラ・メ・キ



しばらくすると、ユルティニ内で女子会をするとのことで、ユルティニを女性陣に譲ります。

その間、男性陣はリンクスさんのサイトのkariの下で飲みます。
2013/12/21_キ・ラ・メ・キ


nomocoさんのご主人様:たいぞーさんとはこれまでゆっくり話す機会がなかったので、今回のキャンプでお話できることを楽しみにしていました♪



そんなたいぞーさんは、可愛い娘さんにどんぐり拾いに連れて行けとせがまれ、どこかに行ってしまいました。





一方の女子会では、クリスマスケーキを作るようです。
2013/12/21_キ・ラ・メ・キ

さすがキラキラ☆キャンプ!
やることがいちいちキラッキラしています☆

お子さんたちも手伝ってくれて、ケーキが出来上がっていきます。
2013/12/21_キ・ラ・メ・キ



そして出来上がったケーキがこちら。
2013/12/21_キ・ラ・メ・キ


市販のロールケーキを使って、こんなに素敵なケーキが完成しました!
恐るべし、キラキラメンバー(☆_☆)


男性陣も合流して、みんなでケーキをいただきます。
とっても美味しかったです♪



ケーキをいただいた後、子供たちは引き続きおやつタイムです。
2013/12/21_キ・ラ・メ・キ



2013/12/21_キ・ラ・メ・キ

こっこちゃんは今日もいい感じでチョイ悪です。



リンクスさんから明太子好きの15号に、明太マヨ味のかっぱえびせんをいただきました!
2013/12/21_キ・ラ・メ・キ

リンクスさん、ありがとうございました(^^)/






しばらくしたら、それぞれ夕食の支度に取り掛かります。

すると、kmrさんちのRくんと、リンクスさんちの息子さんがお手伝いに来てくれました。

2013/12/21_キ・ラ・メ・キ


2013/12/21_キ・ラ・メ・キ

「僕の方が上手!」
「僕だって出来る!」

と言い合いながら、積極的に手伝ってくれました。
ケンカしているように見えますが、それが二人のコミュニケーションの取り方のようで、とっても仲良しです(^^)




そろそろ皆さんの夕食の支度が終わろうという頃、リンクスさんがユルティニに、クリスマスらしいイルミネーションを施しに来てくれました☆

2013/12/21_キ・ラ・メ・キ

我が家のユルティニに、こんなオサレな装飾が施されるなど想像もしていませんでした。
ユルティニのフープをかます部分を上手に活用し、たくさんのLEDキャンドルを飾ってくれます。


しかし、出来上がりが温泉街のスナックのようになってしまうのは何故でしょう?
2013/12/21_キ・ラ・メ・キ

精一杯良さげに表現しても、70年代のディスコという感じです。

2013/12/21_キ・ラ・メ・キ


もちろん、リンクスさんが用意してくれたイルミネーションは素晴らしいものでした。
その素材を活かしきれないのは、ユルティニの持ち主である我々の胡散臭さに原因があることは明白です(--;)



そんなディスコティークな会場に、数々の料理が運ばれてきました。

2013/12/21_キ・ラ・メ・キ
ひろパパさん作のチキン。


2013/12/21_キ・ラ・メ・キ
ちびママ改めミキティ作のトナカイをかたどったごはん。

他にもたくさんの美味しい料理を作っていただきました♪
2013/12/21_キ・ラ・メ・キ

2013/12/21_キ・ラ・メ・キ


我が家のビーフシチューはこの中に入っています。
(中身の写真は撮り忘れました)
2013/12/21_キ・ラ・メ・キ



皆さんが作ってくれた美味しそうな料理が並んだところで・・・

かんぱ~い♪
2013/12/21_キ・ラ・メ・キ



特に印象的だったのは、リンママ改めAKIちゃんが作ってくれたサツマイモのポタージュと、
2013/12/21_キ・ラ・メ・キ

nomocoさんが作ってくれためんたいポテサラです。
2013/12/21_キ・ラ・メ・キ


サツマイモ好きの41号と、明太子好きの15号のための・・・

2013/12/21_キ・ラ・メ・キ


お・も・て・な・し


2013/12/21_キ・ラ・メ・キ

おもてなし


という嬉しいサプライズでした!
我々にはまるで、滝川クリステルがその場に4人いたかのように見えないこともなかったことは、もちろん付け加えておきます。

どれも本当に美味しかったです☆
皆さん、ありがとうございましたm(__)m
先日のパロインでのバースデーケーキといい、最近皆さんには大変良くしていただいてばかりで恐縮です(^^;)


さらに、AKIちゃんから女性の皆さんに、クリスマスプレゼントをいただきました☆
2013/12/21_キ・ラ・メ・キ

中身はケーキの形をした可愛いタオルです(^^)
AKIちゃん&リンクスさん、ありがとうございましたm(__)m



食事を済ませると、子供たちはリンガルドの中で遊び、大人は引き続きユルティニの中でバータイムです。
2013/12/21_キ・ラ・メ・キ


皆さんと色んな話で出来て楽しかったです♪

キラキラに相応しい発言をしなければならないという慎重さのあまり口数が少なくなっていた我々に対し、nomocoさんが
「物欲さんのところはどう?」
と話を振ってくれたことが嬉しかったです(^^)
nomocoさん、ありがとうございましたm(__)m



ひろパパさんがゆずのお酒をふるまってくれました。
2013/12/21_キ・ラ・メ・キ


この時は絶好調だったひろパパさん。
3時間後はこんな感じでした。
2013/12/21_キ・ラ・メ・キ



なお、以前からレポを拝読していたので予想はしていたのですが、たいぞーさんは何らかの用事で一度テントに行ったまま、二度とユルティニに戻ることはありませんでした。




かくいう我々も24時頃には眠くなってきました。

でもせっかく混ぜていただいたキラキラ☆キャンプを存分に楽しみたい!
ヘリノックスから転げ落ちそうになったところを何度も堪えましたが、ついに限界が訪れ、24時半頃に先に失礼させていただきました。













翌朝。

Luciの表面が凍っています。
2013/12/21_キ・ラ・メ・キ

昨夜は、我々が確認した中では0℃~-1℃くらいで思ったより寒くありませんでしたが、朝方はそれなりに冷え込んだようですね。


先日のかわせみ河原でのシクシクな状態とはまるで違って、ユルティニの中はとてもキレイに片付けられていました☆
さすがキラキラな皆さんです。
どうもありがとうございましたm(__)m



こちらは11時チェックアウトなので、6時頃には起床し、チェックアウトまでの時間をゆっくりと過ごしたいと思っていました。



しかし、目が覚めたら7:40頃でした。
うっかり熟睡しすぎました(--;)


顔を洗ったところで、急いで豆をゴリゴリし、モーニングコーヒーを飲みます。
2013/12/21_キ・ラ・メ・キ


皆さんにコーヒーを淹れて差し上げようと、スタバでクリスマスブレンドという豆を用意していたのですが、時間がなくて皆さんにふるまえなかったことが心残りです(>_<)


我が家が日頃から食べているジョエルロブションのクロワッサンとソーセージで簡単に朝食を済ませます。
2013/12/21_キ・ラ・メ・キ


リンクスさんから焼き芋をいただきました!
2013/12/21_キ・ラ・メ・キ

甘くて美味しかったです♪
数々のおもてなし、ありがとうございましたm(__)m




朝食の後はせっせと撤収します。




あっと言う間にチェックアウトの時間になってしまいました。
まだユルティニが微妙に乾いていないような気がしたので、500円の延長料金をお支払いしてフリーサイトに移動し、引き続き乾燥させます。
結局ユルティニは乾いていたので、フリーサイトで畳んだだけでしたが、まるでコットン幕の展示会のようでした。
2013/12/21_キ・ラ・メ・キ

2013/12/21_キ・ラ・メ・キ
ミキティが足を上げているのは、決して行儀が悪いからではありません。
我々が写真を加工しなくていいようにとの配慮からです。
さすが、ブロガーの妻(笑)



ひろママさんたちは、戻ってからご家族とクリスマスパーティーを行なわれるとのことで、延長せずにお帰りになります。
そこで、最後にみんなで集合写真を。

2013/12/21_キ・ラ・メ・キ


我々もこの日は夜から地元の仲間との忘年会があるので、一足先に失礼しました。





皆さん、この度は我々ごときをキラキラ☆キャンプにご一緒させていただき、誠にありがとうございましたm(__)m

今回のオーディションの結果はどうだったでしょうか?
もし合格なら、またご一緒させていただければと思います(^^)/


っていうか、我々がキラキラ☆キャンプ以外でアスガルドを張る姿が自分でもまるで想像できませんので、今後も使う機会をいただければと思います(^^)


2013/12/21_キ・ラ・メ・キ
キラリ☆





このブログの人気記事
大切なお願い&Fielder Vol.58のご紹介
大切なお願い&Fielder Vol.58のご紹介

【まだ平成時代の話】2019/2/23(土)_かずさオートキャンプ場
【まだ平成時代の話】2019/2/23(土)_かずさオートキャンプ場

我が家の2020年キャンプレビュー
我が家の2020年キャンプレビュー

【もう少しだけ平成時代の話】2019/4/6(土)_森のまきばオートキャンプ場
【もう少しだけ平成時代の話】2019/4/6(土)_森のまきばオートキャンプ場

【まだ平成時代の話】2019/2/16(土)_オーシャンズキャンプ_Vol.17
【まだ平成時代の話】2019/2/16(土)_オーシャンズキャンプ_Vol.17

同じカテゴリー(出会いの森)の記事画像
【もはや1年以上前の話】2019/2/9(土)_出会いの森総合公園オートキャンプ場
2016/01/23_出会いの森総合公園オートキャンプ場
同じカテゴリー(出会いの森)の記事
 【もはや1年以上前の話】2019/2/9(土)_出会いの森総合公園オートキャンプ場 (2020-03-28 19:05)
 2016/01/23_出会いの森総合公園オートキャンプ場 (2016-02-14 23:30)
この記事へのコメント
キラキラ?ギラギラ?
それにしても、かなり楽しそうじゃないですか~(^^♪

あっ、のパです。
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

新幕・・・
これでタープと幕の数は揃ったのかな。

次回は、加齢臭キャンプしましょ(笑)
Posted by のパのパ at 2014年01月05日 20:15
明けましておめでとう、パート2♡

キ…キラキラキャンプ…しとる( º∀º)
しかも、アスガルド!
我が家が欲しかったコットン幕だぁ…
うらやますぃ♡♡

次、フィールドでお会いするときは
アスガルドですかね?
しかもピカピカの武井!
いいお買い物しましたねぇ♪
タグ…作ろうかしらw

加齢臭キャンプってww
Posted by miku♡ at 2014年01月05日 21:10
明けましておめでとうございます(^^)

今年も宜しくお願いします。

キラキラキャンプすごいおしゃれで参考にしたいけどセンスない我が家には無理ですね。

新テントおめでとうございます(^^)
wildなお店の初売り今年はお台場行きました。でも大物は買えずあにゃままの福袋だけでした(^^;

加齢臭キャンプは今年厄年なんで参加資格あると思いますので宜しくお願いします(^^)
Posted by あにゃパパあにゃパパ at 2014年01月05日 21:47
今年もよろしくお願いします(^o^)/

それにしても、眩しい!☆☆☆

豪華キャストとヨダレもんの幕&グッズ達。一際存在感放つ集団だったでしょうね!

気遣い溢れる大物Pのイメージがすっかり強く忘れてましたが、"物欲"さんだったんですよね。

新幕に最強ストーブ、その名に恥じない活躍ぶり(-_^)
アスガルド7.1、意外と持ってる方少なくて、例のウトガルドストリートならぬ、大中小アスガルドストリートとかも面白そうですね。

キラキラするには、まずはコットン幕ということがよくわかりました!
よ〜〜しっ(≧∇≦)
Posted by かつをかつを at 2014年01月05日 22:48
のパさん、こんばんは~

改めまして、明けましておめでとうございます(^^)/
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

はい、キラキラキャンプは楽しかったですよぉ♪

はて、加齢臭キャンプ?
キラキラ研修生であるこの我々が加齢臭キャンプですかぁ?( ̄~ ̄)


はい、嫌いじゃありません(笑)
たぶん、すごく楽しいキャンプになりそうな気がします♪
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2014年01月06日 00:03
mikuさん、こんばんは~

改めまして、明けましておめでとうございます(^^)

ええ、キラキラしてきましたよ☆
C&Cから河原まで。
キラキラから加齢臭まで、オールラウンドに対応できるキャンパーを目指しています(^^)
あ、俺様は加齢臭側ですからね!(笑)


アスガルド・・・次の出番の予定がありません(--;)
ご要望があれば、次にキャンプ場でお会いする時に持って行きますよ(^^)v
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2014年01月06日 00:09
あにゃパパさん、こんばんは~

明けましておめでとうございます(^^)
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

我々もセンスはまるでありません。
ただ、キラキラしている人たちと一緒にいれば、我々もキラキラしているように見えるんじゃないか?という思惑です(笑)

でも、実際に一緒にキャンプをすると、勉強になることがたくさんありますよ!
あにゃパパさんも是非一度紛れ込んでください♪

ほほぅ、お台場-1に行かれたとは、ずいぶんと気合を入れて遠出しましたね!
我々は12/27から2日に1回のペースで多摩-1に行きました(笑)
もちろん、手ぶらでお店を出た日の方が多いですよ(^^)


おお、あにゃパパさんも加齢臭側ですか!(笑)
まぁ、そういうキャンプも非常に楽しいですよね♪
では是非今度、どこかの河原ででもオヤジ臭いキャンプをやりましょう(^^)/
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2014年01月06日 00:17
かつをさん、こんばんは~

明けましておめでとうございます(^^)/
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

そうですね、ご一緒させていただいた皆さん、キラッキラしてました☆
この一帯だけ真っ白だったのは、確かに異様だったかもしれません(笑)

このHNは、この世界のことをあまりよく知らない時につけてしまったので、今となっては我々が「物欲」なんて名乗るのはおこがましいとさえ思っています(^^;)

そう言うかつをさんだって、何やら多摩-1から大きいものを抱えて帰ったそうじゃないですか(笑)

7.1は、我々のように夫婦2人で使うには十分なサイズですが、ファミリーとなると少々狭いですからね。
なので、お使いの方は少ないのかもしれません。

我々もとりあえずコットン出しときゃ間違いないだろうと思ってたんですけどね、さらに+αのセンスを発揮しないと真のキラキラになれないということが分かりました(笑)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2014年01月06日 00:25
物欲夫婦さん

明けましておめでとうございます!!
昨年は、キャンプとブログの
デビューをしましたが、
色々なアドバイスを下さりまして大変有難うございました(o^^o)!!

本年も宜しくお願い致します。


セレブサイトに圧倒されちゃいました(o^^o)
凄いですね!!


ヒソヒソスタイルから抜け出せないでいます 笑
Posted by やすまおやすまお at 2014年01月06日 00:59
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします。

新年早々、
のパさんと加齢臭新年会をやりましたが
楽しかったですよ〜

次は加齢臭キャンプってことで
参加表明しま〜す*\(^o^)/*
Posted by あーどべっぐあーどべっぐ at 2014年01月06日 03:41
明けましておめでとうゴザイマス。
今年も宜しくお願いします・・・・

って挨拶している場合ではアリマセンネ @o@

もう、オサレ具合とかお料理の美味しさとかそういうコメしている場合ではなさそうです!

そもそも物欲さんが、

1.トンがった!
2.舗装道路の区画サイトにいる!

この時点で東南海や首都圏直下地震のような天変地異が無いことを祈るばかりでアリマス @o@

しかしまぁ、出会いの森とは・・・

3月中までは料金お安いんでまたお忍びでいらしてください ^^
Posted by GRANADAGRANADA at 2014年01月06日 07:20
やすまおさん、おはようございます!

明けましておめでとうございます(^^)/
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

やすまおさんは、昨年は大躍進された年でしたね!
我々のアドバイスなんぞ大したものではありませんが、キャンプライフを楽しまれているようで何よりです(^^)

今回のキャンプでご一緒した皆さんはキラキラしてました☆
我々はそこに紛れて、さも自分たちもキラキラしているかのように見せかけていただけです(笑)

やすまおさんも今年は色んな所に顔を出し、キャンプ仲間の輪を広げてみてはいかがでしょうか(^^)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2014年01月06日 09:26
あーどさん、おはようございます!

明けましておめでとうございます(^^)/
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

新年早々、加齢臭新年会を開催されていたようですね(笑)
速報を拝見しました。
のパさんとは元旦にメールしたのですが、あーどさんと会うなんて一言も言ってませんでしたよ(笑)


あーどさんも加齢臭側ですか?(笑)
私も決して嫌いではありません♪
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2014年01月06日 09:26
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^^)

すごいですねー、キラキラグルキャン!
物欲サンが道志じゃないところにいるのがなんとも不思議な感じがしないでもないのですが(笑)
でも、温泉街のスナックだの、70年代のディスコだのと、書いてますが・・・全然そんなことないですよ~
これからもご夫婦でがんばってかわいくデコして下さいな(^^)v
Posted by やすたま at 2014年01月06日 09:49
GRANADAさん、おはようございます!

明けましておめでとうございます(^^)/
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

アスガルドはサイドが立ち上がっているので、我々の中では厳密にはトンガリではありません。
ユルティニと同じ部類です(笑)

確かに、サイトの前が舗装されているようなキャンプ場に行くことは稀ですね(^^)
まぁでも今までのキャンプライフで2回くらいは行ったことがありますよ。
その際に天変地異は起こっていませんのでご安心ください(笑)

C&Cから河原まで、幅広く対応できるキャンパーを目指して、色んな所に出向いてみようと思っています!

GRANADAさんは近々出会いに行かれるそうですね(^^)
なかなか良いところでしたので、機会があったらまた行ってみたいと思います♪
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2014年01月06日 09:53
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。m(_ _)m

キラキラグルキャン楽しそうですね〜我が家からしたら物欲夫婦さん十分オサレさんですよ〜☆〜(ゝ。∂)

加齢臭キャンプも楽しそう〜じゃないですか!(^_−)−☆ 私 加齢臭しませんけど(自称)(笑)タイミングがあったら是非ご一緒したいです。\(//∇//)\
Posted by コータ改コータ改 at 2014年01月06日 10:37
あけましておめでとうございます^^

ぶっちゃんがコットン幕を入手した事は
風の噂で聞いておりました♪
アスガルド可愛いですね〜。

でも、宣戦布告しないでキラキラしちゃってるじゃないですかwww
まぁでもそれも有りかな^^v

今年もどこかでご一緒しましょうね
宜しくお願い致しますm(_ _)m
Posted by そうパパそうパパ at 2014年01月06日 11:15
やすたまさん、こんにちは~

明けましておめでとうございます(^^)/
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

ええ、どさくさに紛れてキラキラしているフリをしてきました(笑)

皆さんのおかげで、最近は道志以外のエリアへの出撃が増えてるんですよ。
色んな所に行きたい一方で、ホームである道志にも帰りたいです(^^)

リンクスさんが持って来てくれたイルミネーションはすごく良かったんですけど、どうも我々の幕に飾り付けると胡散臭さが拭えまえん(^^;)
いやぁ、夫婦でキャンプに行ってデコることはないでしょうね。
間違いなく皆さんに笑われます(笑)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2014年01月06日 12:04
コータ改さん、こんにちは~

明けましておめでとうございます(^^)/
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

いやいや、今回ご一緒した皆さんに比べたら、我々なんて足元にも及びませんよ。
あの人たちのキラキラっぷりと言ったらすごいですから☆

断じて申し上げますと、私も加齢臭はしません!(笑)
でも、オッサン臭さ溢れるキャンプは嫌いではありません(^^)
ええ、是非タイミングが合ったらご一緒しましょう(^^)/
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2014年01月06日 12:04
ロビさん、こんにちは~

明けましておめでとうございます(^^)/
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

ええ、もう年末のC&Cあたりで伝わってると思ってました。
そして、誰も驚かないという…(笑)

私は博愛主義者なので宣戦布告はしませんよ♪
郷に入れば郷に従え、です(^^)


ただ、ユルティニを並べる時は、キラキラは一旦置いておいて、サーカス団丸出しで臨みたいと思っています☆
ユルティニ●連張りは、必ず実現しなければならない今年のミッションです!(笑)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2014年01月06日 12:05
おめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

キラキラキャンプとても素敵ですね。

記事を拝読して、みなさんのセンスが
素晴らしいのがよくわかりました。

流木をあのように活用されるなんて
本当に凄いですね~。

話は変わりますが・・・
「2度会うことは3度会う」との格言も
ある(?)ので、又、騒がしいどんぐり家に
気づい頂いた際には、お声掛け是非
宜しくお願いいたしまね。(笑)

でも本当にびっくりしました。
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年01月06日 12:35
ぶっちゃん✿

あけましておめでとうございます!(^^)!
今年も色々と宜しくお願い致します❤

キラキラ☆キャンプ!
凄いですね❤

食事からしてオシャレ❤

野生的な食事をする私には決して作れないごちそうばかりです(+o+)

アスガルド購入おめでとうございます\(^o^)/

コットン幕は見た目もおしゃれでかっこいいですよね(^^)/~~~

いつかぶっちゃんのアスガルド実物じっくり拝見させてください(*^_^*)
Posted by マシュマロマシュマロ at 2014年01月06日 14:55
アスガルド
に・あ・わ・な・い

あ、すいません本音が…


次回、ギラギラキャンプしましょう!(笑)
Posted by そうげんパパそうげんパパ at 2014年01月06日 16:08
どんぐりりんさん、こんにちは~

改めまして、明けましておめでとうございます(^^)/
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

ええ、ご一緒した方のセンスは素晴らしかったです☆
我々はどさくさに紛れてキラキラのフリをしていただけです(笑)

流木を麻紐で結んでランタンスタンドにする使い方を、以前ご一緒した方に教えていただきましたが、なかなか実践には至りません。
そういうところをちゃんと出来る人はオサレなキャンパーになれるんでしょうね(^^)


あはは、年末と年始にそれぞれ偶然お会いしましたね!
特に年始の方は全くの想定外でした(笑)

どんぐりりんさんとは行動範囲が思いっきり被ってますので、この先、3回と言わず何回もお会いすると思います(^^)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2014年01月06日 17:42
マシュマロさん、こんにちは~

明けましておめでとうございます(^^)/
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

皆さんが作ってくれた料理は凄かったです☆
見た目だけではなく、美味しかったですしね♪

ちなみに今回の食事で我々がまともに作ったのは夕食だけです(笑)
普段から如何に手を掛けずに料理するかを重視していますよ。


アスガルドは今回のキラキラキャンプに向けて導入しましたが、普段のキャンプで使うかなぁ?
いや、使わなきゃですよね(^^;)
まぁ、当然普段も使うことを想定して買ったわけですが、使うイメージが今のところ湧いていません(笑)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2014年01月06日 17:44
そうげんパパさん、こんにちは~


な、

な、

なんということでしょう!
「似あわない」とハッキリ言いましたね!




ええ、実は我々自身も薄々感じていました(笑)


でも、幕そのものはいい幕だと思うんです。
そこで、これからはオールラウンド対応型キャンパーを目指して、アスガルドを自分のものにしてやりますよ!(笑)

もちろん、河原飲みのようなオッサン臭いキャンプも大好きです♪
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2014年01月06日 17:44
あけましておめでとうございます。

流木っておしゃれアイテムなんですね。
皆さんすごいです~。

ぜひ道志でアスガルドはってください!!

70年代ディスコがよくわからないけれど、
ユルティ二のライトアップが宇宙船みたいにみえますよ~。
Posted by magugu at 2014年01月06日 18:20
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしまっす!

おしゃれキャンプ、すごいですね~。
そろそろ本にも載るのでは?
いや、もう載ってたりして?

写真の構図もいっつもおしゃれ
ですよねー。

勉強になります!
Posted by かっち106かっち106 at 2014年01月06日 21:54
きゃっっっ。
きゃーー眩しいっ。

キラキラ眩しすぎますっ!!

今年こそは共同生活炊き出しキャンプから卒業して少しはキラッと出来るように頑張ります!
でも加齢臭キャンプの方がすんなり溶け込める様な気がしなくもありません。。

今年も宜しくお願いします。
今更ですが少し前にお気に入り登録させて頂きました☆
Posted by kumi*kumi* at 2014年01月07日 00:15
やややっ!
キラキラキャンプにご参加とは!!
十分馴染んでます~~
さすが!
でも、

>キラキラ☆なイメージを、我々が壊してしまうワケにはいきません

この部分、すっごくわかります・・・
我が家も、全然コールマンのテントで満足しているのですが、ただグルキャンをやるにあたってはその部分で大変恐縮に思うのですよ。
なので皆さんのキャンプアイテムが充実していけばいくほど、「すみませんねぇ、いろいろと」という気分になり、かといって物欲夫婦家のようにお金で解決できないので(笑)グルキャンにあまり積極的じゃない、という真相もあります(爆)
そんなわけで、加齢臭キャンプのほうが落ち着くかもしれませんが、一応女子なので公にはそう言いません。
いろいろ考えたのですが(それほど考えていなかったりもする)
我が家は、ミニマルキャンプということにしておきます。そんな分野もぜひ♪笑
Posted by ソラオトソラオト at 2014年01月07日 00:47
maguguさん、おはようございます!

明けましておめでとうございます(^^)/
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

そうなんですよ、流木って上手に使うとオサレなアイテムになるんですよね。
そういうのをちゃんと加工して使う方が、やっぱり本物のオサレさんなんでしょうね(^^)

そうですね、気が向いたら道志でアスガルドを張ってみたいと思います。
ウチのアスガルドは小さくて狭いところでも張れるので、リビング兼用の冬幕として便利だと思います(^^)

あはは、確かに宇宙船っぽく見えますね(笑)
サーカス小屋というのもありではないでしょうか♪
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2014年01月07日 09:16
かっちさん、おはようございます!

明けましておめでとうございます(^^)/
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

ご一緒した方の中にはキャンプ雑誌で紹介された方もいますよ(^^)
ホント、皆さんキラキラしているので、いつ取材されてもおかしくないでしょうね。
もちろん、我が家は対象外ですが(^^;)


写真の構図がオシャレですか?
全くもって自覚がないので、改めて写真を見返してみました。


…が、どこがオシャレなのかさっぱり分かりませんでした。
というわけで、偶然の産物と思われます(笑)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2014年01月07日 09:19
kumi*さん、おはようございます!

明けましておめでとうございます(^^)/
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

ええ、皆さんまばゆい光を放たれていました(☆_☆)
そして、その光を受けた自分たちまでもが輝いているのではないかと幸せな誤解をしていました(笑)

パロインの時にチラッと見ただけですが、kumi*さんのサイトだって、十分オサレに見えましたよ☆
我々は元々、機能重視のキャンパーなので、オサレというよりすっきり見せたいなと日々工夫しています
それはそれとして、加齢臭キャンプも楽しそうですよね♪


お気に入りに登録していただいたとのことで、ありがとうございますm(__)m
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2014年01月07日 09:25
ソラオトさん、おはようございます!

改めまして、明けましておめでとうございます(^^)/
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

ご一緒した方は以前から知っている皆さんなので、そういう意味では馴染んでいたと思いますが、あのキラキラっぷりに溶け込むのは至難の業ですね(^^)
ま、幕の中で飲み始めてしまえば、外は見えないので気になりませんが(笑)

ソラオト家のウェザーマスターシリーズだって十分いい幕じゃないですか!
幕なんて、基本的には自己満足なので、ご自身がそれでいいと思えば問題ないと思いますよ(^^)
なお、今回コットン幕を持って行ったのは、ある意味「シャレ」ですから(笑)


ミニマルキャンプも我が家が目指す方向の1つです。
2人の割に、やけに荷物が多いんですよねぇ…
そのあたり、勉強させていただきます!
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2014年01月07日 09:35
ぶっさん、明けましておめでとうございます。
昨年は色々とお世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
夏の道志では必ず乱入させていただきたいと勝手に思ってます。

昨年のクリスマスはキラキラしていたのですね(笑)
温泉街のスナックに例えるその表現力、流石です!
思わず笑ってしまいました(笑)

出会いの森も多くの方のレポを拝見し、気になっているキャンプ場の一つです。
今回も電源なしサイトで過ごされたのですかね?気温も那須などに比べて暖かそうですね!

それにしても、また新幕。
やはりコットンはお洒落ですね♪
Posted by シェイクシェイク at 2014年01月07日 09:38
年末年始のバタバタがようやく落ち着きつつあります。
ひろママです。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします^^

ユルティニありがとうございました♪
写真もたくさん載せていただいて^^;

ノルハイムのダミーはまんまと引っ掛かりました!!
芸が細かすぎるぅぅ。

物っさんおもてなしキャンプがむしろ色々して頂いちゃった感が満載ですが、
楽しかったですね~
また来年も!
と話がでてますのでぜひ。

さて、私もブログ書かなきゃ~
Posted by ひろママひろママ at 2014年01月07日 13:51
年末にキラキラなキャンプに行かれていたのですね!

そして新幕!ダミーを配置してまでw流石です。

でも年末の最後に、物欲夫婦さんに会うことのできたBLOGERは私ではないだろうか?と自負しております。

今年もよろしくお願いいたします!
Posted by モッさんモッさん at 2014年01月07日 17:59
シェイクさん、こんにちは~

明けましておめでとうございます(^^)/
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

夏と言わず、春にでも乱入してください(^^)
夏は暑いので、我々はキャンプのペースが落ちますので(笑)

はい、ご一緒した皆さんのおかげで、自分までもがキラキラしている気分になりました☆
でも、白い幕さえ持って行けばキラキラになれると思ったことは大間違いでした(--;)
本物のキラキラになるには、さらなる創意工夫が必要だということがよく分かったキャンプでした。


ご一緒した皆さんが電源サイトだったので、我々も電源サイトに張りました。
せっかくの電源サイトだったので、ケータイの充電と音楽を流すためのスピーカーでフル活用しましたよ!(笑)

GRANADAさんのレポによるとやはり朝方がかなり冷え込んだようですが、我々が行った時はそこまで寒くはありませんでした。
寝る前もストーブを点けませんでしたし。

なかなか良いところだったので、また機会があれば行ってみようと思っています(^^)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2014年01月07日 18:23
ひろママさん、こんにちは~

明けましておめでとうございます(^^)/
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

さて、キラキラ☆キャンプでは、サイトを予約していただいたり、延長コードをお借りしたりと、色々とお世話になりました。
ありがとうございましたm(__)m

いやぁ、パパさんが
「何張るの?ねぇ張るの?」
という勢いでチェックを入れてくるので、
「ウチはノルハイムだよぉ」
と、ダミーを出してみました。
その割に、アスガルドを出しても皆さん「やっぱりね~」的な反応だったし(笑)


いやいや、今回は我々はなぁんにもしておりません。
一方で、皆さんにたくさんもてなしていただいて嬉しかったです♪
ありがとうございましたm(__)m
こっこちゃん、みーちゃんともたくさん遊べたし、楽しいキャンプでした(^^)v


おお、今年もキラキラ☆クリスマスキャンプ開催ですか♪
是非とも混ぜてください(^^)/
その時はまた幕ネタを仕込んでおかなきゃ(笑)


ほ~い、頑張ってレポ書いてくださいね!
っていうか、他の誰もアップしないから、みんな書かないことにしてるのかと思った(笑)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2014年01月07日 18:24
モッさん、こんばんは~

明けましておめでとうございます(^^)/
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

はい、念願叶ってキラキラ☆な方たちとご一緒させていただきました♪
今の我々は、かわせみ河原での我々とはひと味違うと思います☆


…いや、実際には何も変わっていません。
キラキラ☆は一朝一夕になれるものではないことを痛感しました(笑)


そうですね、我々が2013年最後にお会いしたブロガーさんはモッさん


…と思ったのですが、29日にどんぐりりんさんというブロガーさんに多摩-1でお会いしました(笑)


今年も河原やキャンプ場で一緒に楽しみましょうね(^^)/
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2014年01月07日 19:11
遅くなりましたが

あけましておめでとうございますm(_ _)m
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

キラキラキャンパーには物欲夫婦を持ってしてもなれませんでしたか

って事はうちはさらにキラキラキャンパーにはなれないと言う事が記事をみて思いました( ̄^ ̄)ゞ



今年は必ず何処かで御一緒して頂きたいと思います
昭和のスナックシェルターじゃ無くオープンタープの時期にでも

もちろん娘も連れて行きますよー

ってなわけで今年からよろしくお願いします
Posted by sonic-zsonic-z at 2014年01月07日 23:31
こんばんは!

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いしますm(__)m

オシャレキャンパーさん達だらけで、素敵ですね~\(^o^)/
僕はどうしても反対方向に向かって言っているような気が・・・・(@_@;)
で、加齢臭キャンプやるなら、ご一緒させてくださいね!
その時W炎上させますか?(笑)
Posted by ジョーさんジョーさん at 2014年01月07日 23:58
おっと~そうでしたか^。新年もあわせてその座をまったくもって守っていなかったのですね私w

多摩WILDではお会いしたことありませんが、今年もどこかでお会いしましょう!

ではまた!!
Posted by モッさんモッさん at 2014年01月08日 11:52
sonicさん、こんにちは~

明けましておめでとうございます(^^)/
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

基本的に我々は機能重視のキャンパーなので、そう簡単にはキラキラ☆にはなれませんでしたねぇ(^^;)
キラキラ☆させるには創意工夫と実行力が必要だと痛感いたしました。
大変勉強になった&楽しいキャンプでしたよ♪


はい、暖かくなったら是非ともご一緒しましょう(^^)/
あ、娘さんが来てくれればsonicさんは別に来なくて…いや、何でもありません(笑)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2014年01月08日 12:08
ジョーさん、こんにちは~

改めまして、明けましておめでとうございます(^^)/
こちらこそ、今年もよろしくお願い申し上げますm(__)m

ご一緒した皆さんがそれはもうキラキラ☆していたので、自分までキラキラ☆しているかのような錯覚に捉われました(笑)

もちろん、キラキラ☆はキラキラ☆で楽しいですが、一方で加齢臭キャンプも楽しいですよね♪
このネーミングはどうにかしなければなりませんが、是非一緒にオヤジ臭いキャンプをしましょう(^^)/

ただ、大炎上は勘弁です(--;)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2014年01月08日 12:09
モッさん、こんにちは~

「その座」って(笑)

そもそも、「物欲夫婦が年内に最後にお会いしたブロガーさんで賞」には何の価値もないと思いますので、どうぞお気になさらないでください(笑)

モッさんとは今年も色んな所でお会いできると思っていますので、よろしくお願いします(^^)/
一緒に遊んでくださいね♪
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2014年01月08日 12:12
ども~。

へ?
アスガルド?
ちょw

ベルテントみたいなヤツでしたっけ?
壁なしにできるんですか?

そんなにテントばっか買ってどうするんですか?
少しくださいよ。(笑)

代わりといってはなんですが、流木なら今家にいっぱいありますよ。(笑)
Posted by 大空を自由に舞う小鳥 at 2014年01月08日 12:12
遅くなりました!!

明けまして、あめでとうございます^^

キラキラCAMPご一緒できて嬉しかったとたいぞーが申しております(ネテタクセニ・・・w)

ユルニティ じゃなく ユルティ二 であると今回知りましたw
こーいうの多いです。
スノーピー じゃなく スノピ だとか・・・。

夜のユルティニも最高でしたね!
なんでクラブ じゃなく ディスコ だったんでしょうねww

15号さんともなれそめやらお話できてやったー!!
次回はさらに掘り下げて・・・www

子ども達にもプレゼントありがとうございました!!

アスガルド+しまドルで参加してくれた物欲夫婦様に感謝感激雨嵐です^^

またぜひ♪
Posted by nomoconomoco at 2014年01月08日 21:01
小鳥さん、こんばんは~

お返事が遅くなりまして申し訳ありませんm(__)m

はい、ベルテントみたいなヤツです。
でもウチのは壁と床が一体化してるので、UFOみたいにはならないんです(^^)
同じアスガルドでもウチのより大きいサイズのものはフロアがオプションなので、浮きますよ(笑)

なんでウチがアスガルドを買ったかって、小鳥さんのミニスーと並べて張ってキラキラを気取り、そうげんパパさんに「似合わない」って言われるためじゃないですか!(笑)

もちろん、その時は流木を持って来てくださいね♪
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2014年01月09日 01:59
nomocoさん、こんばんは~

明けましておめでとうございます(^^)/
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

あ、全然出遅れてないですよ♪

我々もたいぞーさん&nomoちんとお話しできて嬉しかったです(^^)
ただ、まだ話足りないので、また次回ゆっくりお話させてください!

ええ、nomoちんが何度か「ユルニティ」と言っていたのは気付いていました(^^)
ただ、一生のうちに何度言うか分からないような固有名詞ですので、あえて訂正はしませんでした(笑)

ユルティニは居住性の高いディスコだったでしょう♪
我々が持ち主なので、どうも胡散臭くなってしまうのでしょう(^^;

あの夜、クリスマスソングばかり流していましたが、サタデーナイトフィーバーのサントラを流しておけばよかったのになぁと悔やまれてなりません(>_<)

こちらこそ、仲間に入れていただき、さらに色々とおもてなししていただき、ありがとうございましたm(__)m

もちろん、これからもよろしくお願いいたします(^^)/
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2014年01月09日 02:30
あけましておめでとうございますm(._.)m
今年もよろしくお願いします(^_^)v

コメント遅くなりました~_~;

そろそろブログ活動も再開しようかな!っていうか、早くウチもブログ書かないとww

キラキラの時はお世話になりました( ´ ▽ ` )ノ

ユルティニの提供ありがとうございますm(._.)m
何か新幕持ってくるだろうな〜?とは予想してたけど、アスガルドとはね〜!
最初は普通にリンちゃんのアスガルドだとばかり思ってたからねww

また、暖かくなったらキラキラやりましょう!
Posted by kmrkmr at 2014年01月09日 02:31
kちゃん、こんにちは~

明けましておめでとうございます(^^)/
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

キラキラ☆キャンプではお世話になりました(^^)
kちゃんとは長い付き合いですが、大きいグルキャン以外で一緒にキャンプしたのは初めてでしたね。
とっても楽しみにしていました♪
kちゃんをはじめキラキラ☆な皆さんと一緒にキャンプが出来て嬉しかったです。
そして、やっぱりkmr家のキラキラっぷりは凄いなぁ、と思いました☆

また、プレゼントまでいただいてありがとうございましたm(__)m

あのメンバーでキャンプをするにはコットン幕でなければ!と思ってアスガルドを持って行きましたが、白けりゃいいってもんじゃありませんでしたね(笑)

ほい、また一緒にキャンプをしましょう(^^)/
ウチは暖かくならなくてもいいですよ(笑)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2014年01月09日 12:01
チョット日にちたっちゃいましたが明けましておめでとうございます^^;
今年も宜しくお願いしますw
ユルティニのディスコバージョン!バブルを思い出します^^あれ?そんな年じゃない??(笑)
今度はミラーボールとかどうですかwww
あ!それに新幕まで登場しちゃって!居住性サイドが立っている分2人だと快適なんでしょうね~^^いつか拝見させてくださいねw
Posted by orenoesa at 2014年01月09日 14:19
orenoesaさん、こんばんは~

明けましておめでとうございます(^^)/
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

私はバブルの恩恵は受けていない世代ですが、恐らくバブルの頃はもっと派手だったんじゃないですかね(笑)
ミラーボールは好きですよ♪
大昔はクルマの中にぶら下げていました☆
よしっ、来年のキラキラ☆クリスマスキャンプでは、ミラーボールを吊るします!
…忘れてなければ(笑)


ウチのアスガルドは一番小さいサイズですが、おっしゃる通りサイドが立ち上がっているので2人で使うにあたって狭さは感じません♪

次に張る機会が全く想像できないのですが、気が向いたら張りますので、見てやってください(^^)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2014年01月09日 18:32
明けましておめでとうございます(^^♪
今年も宜しくお願いしますm(__)m

アスガルド!良いですね~(*^_^*)
今年は、どのくらい幕が増えますかね~www

私も、今年はキラキラから加齢臭まで、オールラウンドに対応できるキャンパーを目指します(*^^)v

まー、加齢臭よりですがががwww

加齢臭キャンプ!誘って下さい~(^^)/

極寒でやりたいですね!(笑)
変〇キャンパーなのでwww
Posted by はるりくはるりく at 2014年01月09日 18:48
遅くなりましたがあけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします!
(@∇@)┛  (物∇欲)



わたくし、、、



小心者なのでこんなオサレなキラキラしたみなさんには恐れ多くて近寄れず逃げ出してしまいそうです、、、!!
[壁]@;)))ガクガク  (物∇欲)┛[オサレ]






、、、でも素敵な女性陣がたくさんいらっしゃってとっても楽しそうですね~!!





今度素敵な女子キャンパーさん紹介してください、、、
m(__)m  (((物Д欲;))))
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2014年01月09日 21:27
物欲夫婦さん

明けましておめでとうございます。
今更ですみません。
ナント いつのまに購入されたんですか?しかも素敵すぎるコットン幕の数々
もっと感性磨いてぜひ仲間入りさせて
いただきたいです。
とはいえ、今年もどうぞよろしくお願いします。
Posted by meetmeet at 2014年01月09日 21:46
物欲夫婦さん

初めてコメントさせて頂きます。
kametaroです!

先日は私のブログへお越し頂きましてありがとうございました\(^ω^ )♪

ブログ始める前からガッツリ読ませてもらっていました!
これからもガッツリ読ませて頂きますね(人’v`*)

新しい幕、とても高価なやつですね、羨ましい!!
そのセンス、見習いたいです♪


誠に勝手ながら、お気に入りに登録させて頂きます(o^▽^)o)
Posted by kametarokametaro at 2014年01月09日 22:54
ガブさん、こんばんは~

明けましておめでとうございます(^^)/
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

ガブガルドとブツガルドを並べたいですね♪
いやぁ、そろそろ幕は一段落ですかね。
でも「もう買わない」とは言いません(笑)

ガブさんは急に路線変更しましたよね(^^)
キラキラ☆メンバー入りのライバルはガブさんであると、我が家は勝手に思っています(笑)

加齢臭キャンプの参加希望者が多くて、ホントにオヤジ臭い一帯になりそうで心配です(--;)

極寒キャンプしたいですか?
望むところですよ!
言っときますけど、電源サイトを使っちゃダメですからね!(笑)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2014年01月10日 00:04
もじゃ君、こんばんは~(物▽欲)/

明けましておめでとうございます(^^)/
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

我々は全くもって足元にも及びませんでしたが、ご一緒した皆さんはホントにキラキラ☆です(^^)

もじゃ君は個性的な幕や道具をたくさんお持ちなので、キラキラ☆とは違うタイプのオサレだと思いますよ♪
我々はどちらかというとそちらの方向の方が近付きやすいかもしれません(^^)


そちら方面にも素敵な女子キャンパーさんがいらっしゃるじゃないですか♪

例えば、みぎ…

えっ!?
対象外ってことですか?( ̄□ ̄;)!!

もじゃ君、ひど~い(笑)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2014年01月10日 00:16
meetさん、こんばんは~

明けましておめでとうございます(^^)/

さ、さ、さ…

さては!

「ナント」と、アスガルドの旧モデル名である「ナンド」を掛けましたね!

マルっとお見通しです(笑)

まさに、感性がポイントなんです。
ただ、コットン幕を持っていけばいいってものではありませんでした(^^;
キラキラ☆になるにはさらなる創意工夫が必要だということがよく分かりました。

そんなこんなで、今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2014年01月10日 01:28
あれ!?新年のご挨拶を書き込んでいたつもりが
反映されていなかったようです(;゚Д゚)

改めて、本年もよろしくお願いします<(_ _)>
チームキラキラ敷居が高いですね(^^;
私もコットン幕さえ使えばかなりランクアップだと
思っていましたが敵は・・・敵じゃなかった(笑)
キラキラは手強いですね(・∀・;
どうして良いのか分からずキョドってしまいそうです。
ディスコ・・・いい雰囲気じゃないですか(・∀・)
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2014年01月10日 09:07
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします・・・(遅っ。。

今日から今年のブログ始めに入ろうかなと思います^^;;

昨年の事になりますが、改めましてキラキャンお疲れ様でした~☆
実際ぶっちゃんのとこが一番キラキラしていたのではないでしょうか!
あんまし大きい声で言えませんが、我が家のトータルコーディネートはこーでね~とってヤツですよ♪

ユルティニ内は70年代ディスコですね^^;
あれ、たぶんいっぱいあるからって全部使ったのがいけなかったのではと・・・
もっと下の方にも置けばよかったですね~。。
ま~うちの幕じゃないし結果オーライですね(笑)

2日目は11時チェックアウトなので忙しく何もできませんでしたね~。
次回は暖かくなったら道志の方へ行くのでその時はまたご一緒しましょう~♪
Posted by リンクスリンクス at 2014年01月10日 13:03
kametaroさん、こんばんは~

ご来訪&コメントをいただきましてありがとうございますm(__)m

ええ、miku♡さんの記事を読んだら、ブログを開設されたとのことでしたので、ご挨拶にお伺いした次第です(^^)

こんなブログをお読みいただいていたとのことで、大変恐縮です(^^;)

幕選びはセンス発揮の第1段階ですね。
キラキラ☆になるには、その後、どのようにキラキラ☆させるかというセンスをさらに発揮しなければなりません。
そして、我々にはその辺のセンスはまだまだです(^^;)
さらには、ハッキリ言って、我々にはアスガルドは似合っていないと思います(笑)

ま、いいんです。
これから似合うように頑張りますから!


お気に入りにご登録いただけるとのことで、誠にありがとうございますm(__)m
こちらも登録させていただきます(^^)/
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2014年01月10日 21:09
Nパパ&Kママさん、こんにちは~

改めまして、明けましておめでとうございます(^^)/
こちらこそ今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

先日のシステム改修以降、コメントを書き込んだつもりが反映されていないことってありますよね!
私も何回かありました(--;)

そうなんで、コットン幕を持って行くだけではキラキラ☆にはなれませんでした(^^;)
さらなる創意工夫が必要のようです。
基本的にはいつものキャンプをしつつ、今後もキラキラ☆キャンプに参加させていただきたいと思っています♪

胡散臭さ溢れるディスコはとっても居心地がよかったです(^^)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2014年01月10日 21:15
リンちゃん、こんばんは~

明けましておめでとうございます(^^)/
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますm(__)m

キラキラ☆キャンプにお誘いいただき本当にありがとうございました!
リンちゃんとは第1回パロイン以来のキャンプでしたからね。
とっても楽しみにしてたんですよ♪
それに、お芋やらかっぱえびせんやら色々といただきありがとうございました!
AKIちゃんが作ってくれたポタージュは、本当に絶品でした☆☆☆


まぁ確かに、物理的にはリンちゃんが持って来てくれたイルミネーションのおかげでキラキラしていたと思いますが、センスの発揮度では皆さんに遠く及びませんよ(^^;)

なるほどぉ、もっと下の方に置けばよかったんですか。
それが正解なのかどうか、センスのない私にはよく分かりません(笑)
でも、70'sディスコティークな空間はかなり居心地がよかったことは事実です(^^)

そうですね、11時チェックアウトだと忙しいですね。
ただでさえ、寝坊したし(笑)
おお、道志に来ますか!
もちろん、お待ちしていますよ♪
今度は我々が全力でおもてなしします☆
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2014年01月10日 21:25
こんにちは ^ ^

今年は我が家も
いろんな方とキャンプを
ご一緒したいなぁと思いました!

何故なら、楽しそーで楽しそーで!

何処かでご一緒したら、
お話しさせてください m(_ _)m

駆け出しなんで、いろんな事、聞きたいですね、飲みながら (笑)

宜しくお願いします!
Posted by 大工の銀大工の銀 at 2014年01月11日 16:19
大工の銀さん、こんばんは~

年始はC&Cでたくさんのブロガーさんとお会いされたんですよね?(^^)
そうやって仲間が増えていくのは楽しいですよね♪

はい、もしキャンプ場で見掛けたら声を掛けてください。
色んなお話をしましょう(^^)/

ただ、我々二人でキャンプをしていると、地味すぎて誰からも声を掛けられません(笑)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2014年01月12日 00:38
明けましておめでとうございます(^O^)

昨年はお世話になりました!
今年はユルティニに一歩お邪魔する事を目標にキャンプ生活を送ります!

キラキラキャンプ★☆素敵ですね~
スナックって、、、そう書かれてると確かスナックにw
でも、そっか!幕内をキラキラデコいいアイデアですね(^O^)今年のクリスマスキャンプでやってみます♪
Posted by tokotoko at 2014年01月13日 01:09
tokoさん、こんばんは~

明けましておめでとうございます(^^)/
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

あはは、目標にするほど大したことではないと思いますが、是非ユルティニに遊びに来てください(^^)

ええ、ご一緒した皆さんはとってもキラキラ☆していましたよ♪
ウチはまだまだ修行が足りません(^^;

おお、今年のクリスマスはイルミネーションでテントをキラキラ☆させるんですね!

スナックとかディスコにならないように気をつけてください(笑)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2014年01月13日 20:33
こんにちは。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

キラキラ☆すごいですね。
頑張ってください!(笑)
Posted by i:nai:na at 2014年01月15日 02:30
こんにちは。

昨年はお世話になりました。
今年も宜しくです。m(_ _)m

テントといい、飾り付けや小物、みなさん、ほんとオシャレですね。
今日の東京は特に寒いということもあり、ビールがちょっと寒々しかったです。(^^;

今年も精力的な活動を期待しておりま。♪
Posted by ふみぽんふみぽん at 2014年01月15日 13:23
i:naさん、こんにちは~

寒中お見舞い申し上げますm(__)m
こちらこそ、今年もよろしくお願い申し上げます。

ええ、柄にもなくキラキラ☆してみようと頑張ってみましたが、なかなかハードルが高いようです(^^;)
やっぱり我々には道志の隅っこで地味ぃにキャンプをしているのがお似合いですね(^^)

でも新たな刺激を得るためにも、今後もたまには世を忍ぶ仮の姿でキラキラしてみようと思います(笑)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2014年01月15日 19:11
ふみぽんさん、こんにちは~

こちらこそ、昨年は大変お世話になりましたm(__)m
そして引き続き今年もよろしくお願いいたします(^^)/

はい、ご一緒した皆さん、本当にオサレでした☆
我々はコットン幕を張ってオサレを装いましたが、そう簡単にはオサレになれませんでした(^^;)


確かに今日の東京は寒いですね。

…って、真っ昼間っからビール飲んでたんですかぁ!?(@_@)


今年もマイペースでキャンプしますよ。
そろそろ、ふみぽん会の準備も進めていかなきゃじゃありませんか?(笑)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2014年01月15日 19:12
物欲夫婦さん、こんばんわ。
先日はニャーの取り扱いに悩む私のしがないブログにコメントありがとうございました♡

それにしてもキラキラキャンプ、素敵☆
食器も洗わずうっかり寝てしまうズボラな私には一生無理そうですが、やっぱり憧れます!

そしてそれに合わせてノルディスクのコットン幕を買ってしまうあたり、さすが物欲の名に恥じぬキャンパーですね!

それぞれキャンプに対する意気込みが半端なく、尊敬しちゃいます( ´ ▽ ` )ノ
コメント数74て、凄すぎてコメントするのも気が遅れますが、今後も万能型キャンプブログ、楽しみに拝見しています♪
Posted by コショウコショウ at 2014年01月18日 20:16
コショウさん、こんにちは~

キャンプに行っていたため、お返事が遅くなりまして申し訳ありませんm(__)m

ニャーの記事以降にもコメントさせていただきたい記事がありましたが、あまり差し出がましいのもどうかと思い、控えさせていただきました(笑)

ご一緒した皆さん、ホントにキラキラしていました☆
あのレベルに達するのはなかなか大変だと思いますが、一生無理ってことはありませんので、コショウさんも頑張ってみてください!
…ウチは一生無理だと思いましたが(笑)

コットン幕の購入は、センスのない我々が少しでもそれっぽくための苦肉の策です(^^;


皆さんからたくさんコメントをいただき、本当にありがたいですm(__)m
ただ、気後れする必要は全くありませんので、コショウさんも気が向いたらコメントを入れてくださいね(^^)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2014年01月19日 16:48
本年も宜しくお願い致します~

ウルトラスーパー超出遅れコメ、大変申し訳ありませんでした(>_<)

キラキラキャンプ、凄いですね。
眼がチカチカしてきますww

物欲さんが明日があるどですか!?

ビックリです。

今年はどこかでご一緒させてください!
Posted by ヒマパパヒマパパ at 2014年01月21日 14:41
ヒマパパさん、こんにちは~

お返事が遅くなりまして申し訳ありませんm(__)m
年末年始は色々とお忙しかったようですね。
昨日、豪邸における大・忘年会のレポを拝読しましたので、後程コメントさせていただきます(^^)

さてキラキラ☆キャンプですが、あのクラスになるとすごいですね!
せめてそれっぽく見せるために、似合わないことは承知の上でアスガルドを持って行ってみたものの、レベルが違い過ぎました。
もはや、自分たちのコットン幕すら憎たらしく見えてきました(笑)

はい、是非とも道志あたりでご一緒しましょう(^^)/
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2014年01月22日 12:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2013/12/21_キ・ラ・メ・キ
    コメント(78)