ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2012年11月03日

設営完了!…からの…



設営完了!



…からの…





「きこり」



…からの…





yabu!さん(!)



…からの…





かんぱ~い♪



パロインキャンプの余韻も冷めやらぬ中、
そしてレポもまだまだ途中の中、
道志某所に来ています。


何故「某所」かって?

それは我々が芸能人だからです☆



…すみません、すこぶる調子に乗りましたm(__)m

実態は極めて普通のキャンパーです。



このブログの人気記事
大切なお願い&Fielder Vol.58のご紹介
大切なお願い&Fielder Vol.58のご紹介

【まだ平成時代の話】2019/2/23(土)_かずさオートキャンプ場
【まだ平成時代の話】2019/2/23(土)_かずさオートキャンプ場

我が家の2020年キャンプレビュー
我が家の2020年キャンプレビュー

【もう少しだけ平成時代の話】2019/4/6(土)_森のまきばオートキャンプ場
【もう少しだけ平成時代の話】2019/4/6(土)_森のまきばオートキャンプ場

【まだ平成時代の話】2019/2/16(土)_オーシャンズキャンプ_Vol.17
【まだ平成時代の話】2019/2/16(土)_オーシャンズキャンプ_Vol.17

同じカテゴリー(設営完了!)の記事画像
3年目の設営完了!
11時間前に設営完了
久々の「設営完了!」
そろそろ
設営が終わってから少し経ちました
新年初張り完了♪
同じカテゴリー(設営完了!)の記事
 3年目の設営完了! (2014-03-29 09:50)
 11時間前に設営完了 (2013-12-21 21:52)
 久々の「設営完了!」 (2013-09-28 10:47)
 そろそろ (2013-03-30 16:10)
 設営が終わってから少し経ちました (2013-01-12 12:39)
 新年初張り完了♪ (2013-01-04 12:46)
この記事へのコメント
お疲れ様です!…



ご訪問&素敵な差し入れ!ありがとうございました…




某所でノンビリしてくださいませ…



おばちゃんに、先週来たyabu!の知り合いです…とは絶対に言わない方が身のためかと!…(笑)




薪!残ってますか?!…




そのうち、椿で…(笑)
Posted by yaburin! at 2012年11月03日 11:13
こんにちはヽ( ̄▽ ̄)ノ

二週連続の出撃ですか~
いいですね~((*´∀`*))

私は祝日にもかかわらず、仕事中です(つ(エ)⊂)シクシク


フチ子さん2人になってる~www


楽しんで下さいね~
Posted by はるりく at 2012年11月03日 12:30
yabu!さん、こんにちは~

先ほどは突然お邪魔してしまい、失礼いたしましたm(__)m

短い間でも、とてもためになるお話を聞かせていただきました。


ところで…

もしかして、この前来たとき、あの薪を使い切っちゃったんですか?

今日はちゃんとたくさんありましたよ。
でも、朝のうちは持っていけないようになってました(笑)


はい、是非とも椿で!(笑)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2012年11月03日 14:49
こんにちは☆

二週連続で素敵な出会いをされたようですね?(^-^)

私はたったいまイトーヨーカドーから今夜の湯豆腐の具材を買って帰って来ました。

これから少しテレビゲームをして、ぼちぼち湯豆腐の仕込みに入ります。

キャンプ場でマッタリしてくださいねo(*⌒O⌒)b
Posted by kamome78 at 2012年11月03日 15:09
はるりくさん、こんにちは~

お仕事お疲れさまですm(__)m

先週と今週、全く違う趣で楽しんでおります♪

フフフ、我が家のふち子さん、二人だけじゃないんですよ(笑)

早くレポを上げてくださいよ~
楽しみにしてるんですから♪
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2012年11月03日 15:21
お疲れ様です。

今回は「D」ですね。

こちらはファミキャンサンドを頂いております(T_T)
Posted by オノボリ at 2012年11月03日 15:27
こんにちは!

2週連続!うらやましいっ(>_<)

こちらはすこぶる天気が悪く、
雨なうえに極寒です…orz

kamomeさんちは湯どうふかぁ。

ご夫婦の夕食はなんでしょう^m^


ワタシは今夜、昔好きだった某クールなバンドのギタリストのライブを見に行きます。

なので早めに風呂、飯といきたいと思うのですが、
メニューが決まらない…。。。


楽しいキャンプをお楽しみください!
Posted by migiromigiro at 2012年11月03日 15:29
kamoちゃん、こんにちは~

極めて日常的なご報告をいただきまして、ありがとうございます(笑)

先週から何かが吹っ切れたようで、自ら積極的にブロガーさんに挨拶に行ってきました!
これも、先週の素晴らしい経験がなせることです。


ほい、ウトウトしながらのんびりやってます♪
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2012年11月03日 15:39
オノボリさん、こんにちは~

おっ、よく判りましたね、正解です☆
すっかりNTS通ですね!

APC、ある意味盛り上がってそうですね(笑)

さすがに今日はKKT出来そうですね♪
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2012年11月03日 15:46
migiroさん、こんにちは~

この時期、行ける時はひたすらキャンプです!

あら、そちらは天気が良くないんですね(>_<)

我が家の夕食は鍋です。
先週に続いて鍋です。
簡単に作れるから鍋です。
すべからく鍋です。

ほほぅ、クールなバンドのギタリストのライブとは非常に気になりますねぇ。
私も、内に秘めたる想いを6本の弦に叩きつけるタイプのギタリストが好きです♪

是非とも楽しんで来てください!
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2012年11月03日 15:53
こんにちは♪

パロインの余韻に浸りたながらの道志ですか!
いいですね~♪

今からパパラッチをそちらに送ります(笑)
Posted by 髭茶髪髭茶髪 at 2012年11月03日 16:13
こんにちは。
パパラッチのパみのです(笑)

ぶっちゃん2号もキャンプなのね~
しかも、道志村!
超サムソン冬木でしょ?

kamoちゃんちは湯豆腐、miguroさんは悩んでいる。。。
ぶっちゃんはトマトチーズ鍋は前回なので、
今回は、キムチと読んだっ!

我が家は、兄貴の家でこれから、超高級和牛のすき焼きです。

キャンプ行けなかったので、せめてお肉だけでも自慢させてっ!

晩餐会楽しんで下さいね~
また、楽しみにしていま~す(^o^)/
Posted by のぞみパパ at 2012年11月03日 16:45
あれっ?

第二サイトには
挨拶しなかったんですか(^w^)

いずれどこかであいたいものです(^_^)
Posted by むさぱぱ at 2012年11月03日 17:00
髭茶髪さん、こんばんは~

今日は道志でまったり楽しんでいます♪

先ほど、金髪でサンバイザーを被ったみのもんたが、カメラと5番アイアンを持ってフラフラしてたような気がしたり、しなかったりしているのですが、髭茶髪さんの差し金ですか?(笑)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2012年11月03日 18:56
こんばんは☽ちびママです。

先日はありがとうございました~。

kmrが今寝ている間に遊びに来ております(シッシッ^^)
今日の寒さにこれからのキャンプは大丈夫なのか?かなりビビリに入りました。(゜o゜)
ぶっちゃんさんは 今 ど、道志ですか!!
あ~もっと15号さんと夜話した時に対策を聞けば良かったです。。。

完コピの姿からは想像がつきませんでしたがとても気さくで美人さんでした~
またよろしくお願いしますとお伝え下さいませ~
Posted by kmrkmr at 2012年11月03日 19:04
のパさん、こんばんは~

道志の気温ですか?
現在7.6℃と小春日和ですよ♪


…って言わなきゃいけないのでしょうが、寒いです。


我が家の今夜の鍋は和風な感じですよ。

超高級和牛でのすき焼き、羨ましいです!
デリバリーお願いします♪
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2012年11月03日 19:14
むさぱぱさん、こんばんは~

すみません、初対面のyabu!さんにご挨拶するのにいっぱいいっぱいで、第2サイトまでご挨拶する余裕はありませんでした(笑)

はい!いつかどこかでご一緒させていただきたいものです♪
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2012年11月03日 19:22
こんばんは。

2週連続いいですね。あっ、前から言ってましたね!!(笑)

琥珀いっちゃいましたか。先週私も飲みましたが、見てるとまた行って飲みたくなりますよ。

ちぇっ!!(笑)
Posted by ふみぽんふみぽん at 2012年11月03日 20:10
ちびママさん

こんばんわ~。15号です。(ブログ初コメです♪)

先週はありがとうございました。
個性的なキャラクター集団にほんと笑わせて頂きました。またご一緒してください。

さて、暖房器具がない我が家の寒さ対策…あまり参考になりませんよ(笑)

1)ヒートテックを重ね着しまくり。暖パン・タイツ・毛糸のパンツ・レッグウォーマー・肌着2~3枚重ねなどなど。
完全におしゃれ無視です(^_^;)

2)焚き火

3)焼酎お湯割り

4)低い気温にも対応できるシュラフ&マット

5)気合い…

6)命の危険を感じるほど寒いときには行かない


でも、先週からちょっぴり暖房器具にも興味が出てきちゃってたりする私たち…

P.S.イス寝画像があんなに皆さんに浸透してて、ビックリしました(笑)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2012年11月03日 20:53
再びちびママで~す。

ぃヤッホ~~イッ!!15号さんの登場にテンションMAXです!!
なるふぉどなるほど( ..)φメモメモ
1)は、ほぼ揃っております(^^ゞ
が、、、、、毛糸のおパンツがありませんっ!
やっぱり赤ですよね~(^▽^;)明日巣鴨行ってきます。
フル装備でお会いしました時には二人でおしくらまんじゅうでもやりましょう♪
2)、3)いいですね~。
さてはぶっちゃんさん今頃クイクイやってますね(p^o-)
あーっ、すみません。お楽しみ中のところでしたね。
しかも41号さんをさしおいて・・・
調子に乗り過ぎました(^_^;)

暖房器具♡(YOU いっちゃいな!)




と  はるりくさん風に言ってみる(笑)

レポ楽しみにしてますよ**
Posted by kmrkmr at 2012年11月03日 21:49
こんばんは~。

書き遅れてしまった~。

今日外出したら、100均のオレンジだったパロインコーナーが全部クリスマスカラーの赤になってたことにちょっと寂しさを感じたmaguguです。

年内にきこりいきたかったな~。

ブルーベリーたい焼き食べたかったな~。

ブログの書き込みで「○○に来て~」連呼で有名なyaburinさんの生足もみたかったな~。(個人的に非常にうけたので覚えてました)

15号さんの寒さ対策の中の4)と5)が足りなくて自宅待機です。

そのうち出撃します、、、、。多分。

焚き火楽しんで下さい~。

星もみてください~。

私もキャンプ気分で窓開けてねようかな~
(うそ)

泡盛飲んでねます~。(←だんなの)
Posted by magugu24magugu24 at 2012年11月03日 21:51
隣のキャンプ場から…、

おやすみなさい。

道を鋭角に曲がれないので、違うキャンプ場におります…。
Posted by さんたなさんたな at 2012年11月04日 00:12
こんばんわ~

2週連続キャンプ羨ましい~♪

さすが芸能人休日は優雅に過ごしてますね~☆

我が家はこれから寒い時期をどうやってキャンプするか家族会議中です(笑)

会議しても結果がでないのでW-1に行って遊んできましたよ^^;
Posted by リンクスリンクス at 2012年11月04日 01:12
ふみぽんさん、こんばんは~

何だか私の周りのブロガーさんがみんなして琥珀を飲んでるので、とりあえず飲んでおくか、という感じです(笑)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2012年11月04日 02:34
ちびママさん

再び15号です。

※以下、昨夜22時時点での情報です。(41号)

赤にする度胸がなかったから、私のは地味な色です(笑)えぇ、今度、押しくらまんじゅうしましょ♪

41号は飲みすぎか、すでに寝てます(-.-)Zzz・・・・

ただいまテント内、7.3℃デス。

「You いっちゃいなよ」
出ましたね~。あぁ~、ポチっとしちゃった際は、ちびママさん責任とってくださいね(笑)

※41号追記
今朝7時半のテントの室温は4.4℃、8時の外気温は3.6℃です。
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2012年11月04日 08:11
maguguさん、おはようございます。

そろそろ道志のキャンプシーズンは終わりに近づいていますが、TBKなど一部のキャンプ場ときこり、それにyabu!さんは通年営業しています。

もし、4)と5)を用意出来るなら是非チャレンジするのもいいかも♪

まぁ、来春になってもどれも逃げませんので、慌てなくても大丈夫ですが、半年先ですからねぇ(笑)

私は昨夜、お湯割り呑んで寝ました。
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2012年11月04日 08:24
さんたなさん、おはようございます。

おっ、鋭角に曲がれなかったってことは、あちらにいらっしゃるんですね!

寒いですよね、ケータイをいじる手がかじかんでいます…。
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2012年11月04日 08:31
リンクスさん、おはようございます。

先週はエセ芸能人として張り切りましたが、今週はオフですので、素の物欲夫婦として寛いでいます。
「素の物欲夫婦」って何だって話ですが(笑)

さて、冬キャンプ対策の延長でWILD-1に行かれたとのことで、かなり正解に近付いていると思います!

我々が考える寒さ対策…それは
「お金が解決してくれる」
です(笑)

…なんて、嫌みに聞こえたらスミマセン。

シュラフとマットをそこそこのモノを揃えておけば、あとは気合いでカバーできます(笑)
あとはスクリーンタープがあればいいですね。

快適に過ごそうと思えばいくらでも必要な装備があります。

まぁ、死なない程度でいいのならこれくらいですかね(笑)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2012年11月04日 08:50
おはようございます。

あれ、パロインの続きは?
kamomeサンにぷれっしゃーかけたほうがいいのかしら(^皿^)

それにしても2週連続キャンプとはうらやましすぎます。
さすが芸能人BY夫婦!!
Posted by やすたま at 2012年11月04日 10:21
やすたまさん、こんにちは~

今からキャンプ場を後にするところです。

レポの続き…帰って余力があったら頑張ります!(笑)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2012年11月04日 12:19
あっ!物欲さんの正体見たり!(笑)。

MKB入口付近で張ってたワカサギテントですよ!。
Yabuさん居ますか?って訪ねて来られた素敵なカップルさんですね?。

ぜひ今度参入を(笑)。

ボブ
Posted by ボブ at 2012年11月04日 17:27
ボブさん、こんばんは~

おおっ!
あの方がボブさんでしたか!

はい、素敵ではありませんが、昨日10時頃にMKBにお伺いしました夫婦です。

存じ上げていればボブさんにもご挨拶したのに・・・。
大変失礼いたしましたm(__)m

是非ともご一緒させていただきたいと思います!
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2012年11月04日 22:24
こんにちは^^

きこりの猫ちゃんって事は・・・
お気に入りの某場所ですか!?
すっかり紅葉も進んで綺麗なんでしょうね~

軟弱家族なので電源無いとブーイングが来て
今シーズそちらのエリアには行けそうもありません(><)
Posted by 383383 at 2012年11月05日 12:00
椿!と思いきや違ったのですね(^^;
どちらでしょう?(・∀・)
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2012年11月05日 14:16
芸能人さんがキャンプブログを開設していると聞いて伺いました^^

ちょっとしばらくブログめぐりが出来ていなかったので、パロウィンレポも読めていなかったんですが、楽しそうなグルキャンだなと思って眺めていました^^

続きも楽しみにしていますね?お忙しい芸能人さんに催促しては申し訳ありませんが(笑)^^

琥珀、私も週末キャンプで飲みました~寒かったです^^;
Posted by みーパパみーパパ at 2012年11月05日 16:01
こんばんは~

初めてお目にかかれてうれしかったです(^o^)
一方的にお話してしまいましたが、初めてキャンプブロガーさんにお会いできて舞い上がっていました。

素敵なプレゼントもありがとうございました!
燃えている様子を何度も写真に撮ったのでそのうちアップできたらと思っています。

キャンプではいつもあんな感じですが、今後ともよろしくお願いします(^o^)
Posted by まやこまやこ at 2012年11月05日 19:16
追伸です。

夫は今回のキャンプ中に初めて物欲夫婦さんのブログを読み、「この人のブログ面白い!」と絶賛していました。
Posted by まやこまやこ at 2012年11月05日 19:19
383さん、こんばんは~

はい、お気に入りのNTSでした。

紅葉は、思ったより進んでなかったんですよねぇ。

さて、オノボリさんのブログヘのコメントも拝見しましたので、この場を借りてご報告いたします。

サイトによっては、電源付きです(追加料金なし)。

ただ、これはこの前初めて知ったのですが、ホットカーペットは使えないと思った方がいいかもしれません。

管理人の奥さんが「ホットカーペットは使いませんよね?容量が少なくて…」とおっしゃってました。

我が家はケータイの充電をするだけなので、何の問題もありませんが、電源サイトでホッカペが使えないとは…

驚愕の事実でした(笑)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2012年11月05日 20:10
Nパパ&Kママ さん、こんばんは~

そうなんです、TBKじゃなかったんです。

NTSと言って、我々の最近のお気に入りのキャンプ場だったんです。

あ、NTSって判りますか?

ニュー田代オートキャンプ場です。
最近、ごく一部のマニアの方の中でNTSが浸透しつつありますが、普通の方にはさっぱりわからないと思いますので、補足しました(笑)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2012年11月05日 20:12
みーパパさん、こんばんは~

おっ、今をときめく人気ブロガーさんが、こんな場末のブログにお越しになるなんて、どうしたことでしょう?(笑)

ようこそお越しくださいました♪

みーパパさんは我々もよく知っている人のブログにもコメントを寄せていらっしゃるのでよ~くお判りかと思いますが、「芸能人」キャラはmigiroさんによって設定され、kamomeさんによって増幅されたものであって、実際にはそこらへんにいるパンピーです(笑)

最近、あちこちで「芸能人」と書かれるので、事情をご存じない方が本気で「この人たち芸能人?」と誤解をしてしまうのではないかと、一抹の不安を抱いております。


パロイン、楽しかったですよぉ~
はい、レポは絶賛執筆中です!

我が家も琥珀は1本で十分でした。
あとはひたすらお湯割り(笑)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2012年11月05日 20:20
まやこさん、こんばんは~

風邪は治りましたか?

同じ日に同じキャンプ場で過ごしても、半袖も人がいれば、風邪をひく人もいるというのは、いとおかし(笑)

さて、こちらこそ、先日はありがとうございました!
我々も実物のまやこさんを拝見できて、また色々とお話しできて嬉しかったです♪

キャンプを通じて知り合った方の結婚記念日を道志でお祝いするには「きこりのろうそく」がピッタリだったでしょう♪
…と自画自賛(笑)

ご主人様にもお読みいただき、さらには「面白い」と言っていただいて光栄です☆

こちらこそ、これからも引き続き、よろしくお願いいたします!
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2012年11月05日 20:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
設営完了!…からの…
    コメント(41)