ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2012年09月16日

秋の訪れ

誰が言ったか



物欲の秋

まだまだ暑い日が続きますが、コレが届くと「もうそんな時期かぁ」と、夏の終わりとともに、秋の訪れを感じる今日この頃。
秋の訪れ


9/15(土)
行ってきました、WILD-1 多摩ニュータウン店。


開店時刻10時の5分前に到着。
既に、3連休なのに出撃できない悲しいキャンパーが数組いました。
休日午後における多摩-1の混み方は尋常じゃありません。駐車場に入るための渋滞が発生します。
よって我々は常に、開店直後を狙って行きます。

ちなみにお昼前後には、約100m手前にある餃子の王将が引き起こす渋滞でダブルパンチですので、午前中に行かれることをお勧めします。


さて、開店直後ということで、店内はまだまだ空いています。

そこで、こんなことをしてみました。










秋の訪れ

目指せ完コピ。

元ネタはこちら
あれだけ芸術的にだらしない寝姿を再現するのは難しいです。

お客さんが増えてきたので、真面目に物色します。


目的の1つに、先日のTBKでのキャンプでパンツを忘れた友人の誕生日プレゼントの購入があったので、色々と検討。
悩んだ結果、コンパクトが好きな友人なので、笑'sのB-6君にしました。

以前からこのタイミングで買おうと決めていたモノや、いつも通り全く予定していなかったモノなどを買って多摩-1での買い物は終了!

我々が帰る頃、駐車場はほぼ満車でした。
秋の訪れ


続いて、すぐ近くにある三井アウトレットパーク南大沢へ。

どうやらここで、さんたなさんとニアミスしていたようです。
通り雨にしては激しい雨の中、イベントステージで歌うシンガーさんをすぐ近くで応援していた模様。
(お会いしたことがないので、お互い顔は分からず・笑)

アウトレットではmont-bellにてカヌーを舐めるように見たり、他のお店でちょこちょこ買い物しました。

今日はアウトレットの人出は比較的少なかったと思います。
皆さん3連休だから遠くにお出掛けされてるんですかねぇ。


皆さん、引き続き良い連休をお過ごしください♪



このブログの人気記事
大切なお願い&Fielder Vol.58のご紹介
大切なお願い&Fielder Vol.58のご紹介

【まだ平成時代の話】2019/2/23(土)_かずさオートキャンプ場
【まだ平成時代の話】2019/2/23(土)_かずさオートキャンプ場

我が家の2020年キャンプレビュー
我が家の2020年キャンプレビュー

【もう少しだけ平成時代の話】2019/4/6(土)_森のまきばオートキャンプ場
【もう少しだけ平成時代の話】2019/4/6(土)_森のまきばオートキャンプ場

【まだ平成時代の話】2019/2/16(土)_オーシャンズキャンプ_Vol.17
【まだ平成時代の話】2019/2/16(土)_オーシャンズキャンプ_Vol.17

同じカテゴリー(買い物)の記事画像
我が家の冬キャンプ支度
カメラを買いました
朝霧からの帰宅後
2012/4/21_WILD-1×3
同じカテゴリー(買い物)の記事
 我が家の冬キャンプ支度 (2012-10-16 23:30)
 カメラを買いました (2012-07-06 23:15)
 朝霧からの帰宅後 (2012-06-30 12:10)
 2012/4/21_WILD-1×3 (2012-04-22 20:31)
この記事へのコメント
また、いま来てます…。
昨日以上の渋滞です!
Posted by さんたなさんたな at 2012年09月16日 14:37
お店でこのスタイルで寝てる人をみたら、
とっても寝心地のよい椅子だと
おもいますね~。(もしくは、物欲夫婦さん達か、、、)

パンツ忘れの友人さん、よかったね。
B-6君が誕生日プレゼントなんて最高^^。

wild-1がご近所でうらやましい。
厚木まで遠征しようかな。そのままキャンプ
場にいきたい、、、、。
Posted by magugu24 at 2012年09月16日 18:15
さんたなさん、こんばんは~

おお、連チャンですか?(笑)

さすがに昨日の今日では代わり映えしないと思いますので、昨日悩んで買わなかったモノを、やっぱり買いに行ったという感じでしょうか?


我々は明日、入間-1orふじみ野-1に行く予定です(笑)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2012年09月16日 19:43
magugu24さん、こんばんは~

そうですね、もしかしたら商品の売上アップにうっかり貢献してしまったかもしれません。

ただ、毎回そんなことをしてるわけじゃありませんので(笑)


夫婦それぞれの実家の近くにWILD-1があるので、実家のついでにWILD-1に行くのか、WILD-1のついでに実家に行くのか、よく判らなくなっています(笑)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2012年09月16日 19:44
お疲れ様です!…



店頭でのイス寝!…



熟睡されたらよかったのに…(笑)



イス泊に最適なイスのレポ!…お待ちしておりますんで!…(笑)
Posted by yaburin! at 2012年09月17日 04:11
こんばんは☆

本日、無事に2泊キャンプから帰還しました。

早々に皆様の新着記事を拝見してるんですが、その1枚に目が血眼になってしまいました。

笑いで疲れが吹っ飛びました、ありがとうございます(笑)

でもやはり完コピは難しいようですね。

私もコメントする前に、家のイスで試してみました。

同じにはいきませんでしが、人間の関節的にもそのスタイルが1番自然体でリラックスできると知りました。

究極のリラックス姿勢かも知れないですね。

15号様はご自身でこのスタイルを発見なされて素晴らしいと思います。

不眠症で悩まれてる方にオススメしたいです。

あ、WILD-1ってサイコーに楽しいよねっ!(笑)
Posted by kamome78kamome78 at 2012年09月17日 19:07
yaburin!さん、こんばんは。

実は我々、日頃より異様に寝付きが良いもので、うっかりすると本当に店頭で熟睡してしまう恐れがあります(笑)



かしこまりました!
イス泊に最適なチェアを探します。

今のところのNo.1は、先日寝姿をご紹介した際に登場した、我が家で使用しているあのイスですね(笑)
アレはヤバイです♪

ただ、アレはもう売っていないので、現行商品から探します!
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2012年09月17日 21:36
kamomeさん、こんばんは~

お帰りなさいませ!
連休前から、「kamomeさんは2泊3日のキャンプかぁ、いいなぁ」と羨ましく思っていました。

血眼になったのは、キャンプ疲れではないでしょうか?(笑)
もはや「血眼」と「充血」の違いがなくなってます。これではmigiroさんにフェスに呼ばれなくなってしまいます。
お互い気を付けましょう(笑)


さて、お疲れのところ、丁寧なコメントをいただき、しかもわざわざイス寝の姿勢をお試しくださってありがとうございました(笑)


いやぁ、コールマンが最高に寝心地の良いイスを開発してくれました♪

あのリラックスチェアは15年以上前に購入したので、今となっては商品名なんぞまるで覚えちゃいませんが、座るためではなく、寝るためのイスですから(笑)

ただ、誰もがあの姿勢で寝られるワケではないということは付け加えておきます。


はい、WILD-1は楽しいです♪
今日も実家からの帰り道に、ふじみ野-1に寄ってきました♪
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2012年09月17日 21:38
おはようございます!

おおー!物欲の秋ですねぇww

そして、店内で堂々と例のポーズを披露とは!
寝る方も撮る方も、素晴らしいです。
物欲夫婦さんは、まさにブロガーの鏡です(笑)。
見習わなくては。

しかし、15号さんの
ほぼシンメトリーなポージングは
きっと誰も越えることはできないでしょうw
あれは美しすぎる。


で、ふじみ野-1では、ちょっと遅れたmigiroのバースデイプレゼントご購入なんですよね
?(笑)。

血眼にさせてすみません(^_^;)
Posted by migiromigiro at 2012年09月18日 09:17
migiroさん、こんばんは~


はい、歳をとると多少のことでは羞恥心を覚えなくなりました。
あの程度のことはむしろ気持ちいいくらいです(笑)


いやいや、美しすぎません、だらしないだけです(笑)
しかし、あの脱力感を再現するのはなかなか難しいということがわかりました。



も、も、も、も、も、もちろん!
migiroさんのお誕生日プレゼントを血眼になって探しに行ったに決まってるじゃないですか!!(汗)

ただ、これからAKIRAによるカスタマイズが入りますので、もうしばらくお時間をいただきたくm(__)m
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2012年09月18日 19:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
秋の訪れ
    コメント(10)