ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 グルキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2018年10月08日

【追加募集のお知らせ】第5回パロインキャンプ

【追加募集のお知らせ】第5回パロインキャンプ




気温が氷点下になったらようやく長袖を着る男。

チームパロインの半袖王子こと、まさ&あつさん。
…残念ながらお仕事の都合でパロインに参加出来なくなってしまいました(>_<)

【追加募集のお知らせ】第5回パロインキャンプ
※10月下旬にも関わらず、真夏のような出で立ちのまささん。



また、お仲間の皆さんとともにご家族4人で初参加予定で、ブログから推測するに、恐らく海鮮丼がお好きであろうriki2525さん。
…こちらも残念ながら参加出来なくなってしまいました(T_T)

【追加募集のお知らせ】第5回パロインキャンプ
riki2525さん(daiariパパさん)のブログより拝借


また、最終確認の結果、かなり広いサイトが2組分のサイトとして新たに規定変更されていたため、もう1組ご参加いただけるスペースが生まれました。


そこで、3組の追加募集を行います!


まずはこちらをご覧の上、パロインキャンプの趣旨・日程・会場等を十分ご理解いただいた上で、
ご参加いただける方は本ブログ「物欲夫婦の野営記録」のオーナーメールよりご連絡願います。

 【追加募集のお知らせ】第5回パロインキャンプ

【メールに記載いただきたい事項】
・お名前(ブログ/IGをやっている方はHN/アカウントで可)
・メールアドレス
・参加人数(大人/子供別)
・ブログ/IGをやっている方はブログ/IGのURL

※ご提供いただいた個人情報は、第5回パロインキャンプの運営にのみ利用させていただきます。

完全先着順となりますのでご承知おきください。
エントリーいただいた方には、物欲夫婦から参加可否についてメールにてご連絡いたしますので、そちらをご確認願います。


では、皆さまのエントリーをお待ちしております(^^)/




タグ :パロイン

このブログの人気記事
大切なお願い&Fielder Vol.58のご紹介
大切なお願い&Fielder Vol.58のご紹介

【まだ平成時代の話】2019/2/23(土)_かずさオートキャンプ場
【まだ平成時代の話】2019/2/23(土)_かずさオートキャンプ場

我が家の2020年キャンプレビュー
我が家の2020年キャンプレビュー

【もう少しだけ平成時代の話】2019/4/6(土)_森のまきばオートキャンプ場
【もう少しだけ平成時代の話】2019/4/6(土)_森のまきばオートキャンプ場

【まだ平成時代の話】2019/2/16(土)_オーシャンズキャンプ_Vol.17
【まだ平成時代の話】2019/2/16(土)_オーシャンズキャンプ_Vol.17

同じカテゴリー(ご案内)の記事画像
概ね3週間前の4/27発売! Fielder Vol.69
本日2/28発売! Fielder Vol.68
概ね3週間前の12/22発売! Fielder Vol.67
昨日10/31発売! Fielder Vol.66
本日9/6発売! Fielder特別編集 Camper
昨日8/31発売!Fielder Vol.65
同じカテゴリー(ご案内)の記事
 概ね3週間前の4/27発売! Fielder Vol.69 (2023-05-19 21:54)
 本日2/28発売! Fielder Vol.68 (2023-02-28 00:24)
 概ね3週間前の12/22発売! Fielder Vol.67 (2023-01-16 22:44)
 昨日10/31発売! Fielder Vol.66 (2022-11-01 00:45)
 本日9/6発売! Fielder特別編集 Camper (2022-09-06 12:03)
 昨日8/31発売!Fielder Vol.65 (2022-09-01 14:44)
Posted by 物欲夫婦 at 19:53 │ご案内
削除
【追加募集のお知らせ】第5回パロインキャンプ