ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2015年09月08日

2015年のBlack List

物欲41号が敬愛するバンド:バービーボーイズ

大ヒット曲はないものの、中ヒット曲はそこそこあります。
恐らく皆さんに最も知られているのは「目を閉じておいでよ」ではないでしょうか?

もちろん、物欲41号も好きな1曲です…というか好きじゃない曲など1曲たりともありません。

バービーの中で一番好きな曲を挙げろと言われるほど難しいことはありません。

その時の気分で、琴線に触れる曲が違うからです。



しかし一番好きなアルバムを挙げろと言われたら、物欲41号は「Black List」を挙げます。

2015年のBlack List

これは厳密に言えば、オリジナルアルバムではありません。
初期にリリースした曲をリミックスしたものです。


自分たちの曲にも、アレンジにも、演奏にも自信はある。

でも、レコードにしてみると、どうも自分たちのイメージを表現しきれていない。


デビュー間もない頃の彼らには、そんなもどかしさがありました。


そこで、数々の経験を積み、多くのノウハウを得た上で、満を持して初期の曲をリミックスしたのが、このBlack Listなのです。

ここには「目を閉じておいでよ」や「女ぎつねon the Run」は収録されていませんが、バービー初期の濃いエッセンスが凝縮されています。

バービーの本質を知るならこの1枚!とおススメできるアルバムです。





…と、ここまで綴ったところで、改めて以前の記事を読み返したら、ほぼ同じことを書いてあった2013年の第2回パロインキャンプ参加者発表記事はこちら





ところで、

「曲にも演奏にも自信があるのに、何故イメージどおりにレコードに出来ないんだ?」

多くの方はそう思われるでしょう。

音楽として表現するには、それぞれの楽器のバランスなどがとても重要になります。
41号が曲を制作する時、演奏よりもその後のエディットやミックスの作業に多くの時間を割いています。



…と言っても、皆さんにはなかなかピンと来ないかもしれません。

そこで、これをキャンパーさんの苦悩に置き換えてご説明するとこういうことになります。


欲しい幕もギアも手に入れた。

使いこなすスキルも手に入れた。

でもサイトに並べてみると、ゴチャっとしてしまい、どうも自分のイメージ通りにならない。


レイアウトに問題があるのではないだろうか?

統一感がないのではないだろうか?

置き方がひと工夫足りないのではないだろうか?

余計なモノが置かれているのではないだろうか?

何か足りないモノがあるのではないか?

とってもオサレなあのサイトとはいったい何が違うんだろう?



こういう悩みを抱えているキャンパーさんも少なくないのではないでしょうか?

少なくとも我が家は抱えています。




前置きが長くなりました。





つまり何が言いたいかと言いますと、お互いのサイトをじっくり見ることができるので、これから本格的にキャンプを始めようという方にも、既にある程度の経験を積んでいる方にも、大いに参考になる第4回パロインキャンプの参加者リスト(通称:Black List)、その第1弾を発表します!




ということです。

第4回パロインキャンプ in かずさオートキャンプ場
2015/10/24(土)~25(日)

全体61組(上段・コテージ、デイでの参加者含む)
大人104名
子供96名
合計200名

※2015/10/20 23時現在

参加者一覧
※ブログとインスタグラム(以下、IG)を両方やられている方はブログのHNでご紹介しています。

≪五十音順≫
1 akkochan_0705さん(IG)
2 アベさん
3 アライグマさん
4 えいママさん
5 大空を自由に舞う小鳥さん
6 かっち106さん
7 katsumushiさん
8 かつをさん
9 からしさん
10 kumi*さん
11 くりぱさんは残念ながら不参加となってしまいました。
12 kouta75さん(IG)
13 cocomama614さん(IG)は残念ながら不参加となってしまいました。
14 コショウさん
15 シェイクさん
16 shiho**さん
17 stegoさん
18 ゼロさん
19 tahta75hgさん(IG)
20 takkaaaayaさん(IG)
21~25 チームそらまめさん(5組でご参加)
26 でん太郎さん
27 tokobukuさん
28 ☆ともっち☆さん
29 どんぐりりんさん
30 内藤さん
31 のパさんは残念ながら不参加となってしまいました。
32 nomocoさん
33 パープルレイン(パーポー)さん
34 hironnpaさんは残念ながら不参加となってしまいました。
35 ぷー♪さん
36 Mah☆さんは残念ながら不参加となってしまいました
37 まぁみさん
38 まこまこさん
39 まさ&あつさん
40 marippeさん
41 まるひろさん
42 marumaru88さんは残念ながら不参加となってしまいました。
43 みゆちんさん
44 やぎまる子さんやんこさん
45 やっさん
46 やまたねさん
47 山村さん
48 ゆっきさんは残念ながら不参加となってしまいました。
49 ユッジさん
50 ゆらパパさん&赤帽さんは残念ながら不参加となってしまいました。
51 rumizuhoさん
52 るるこパパ&ママさん
53 わかばさん

66 kamachan7さん
67 あきえさん
68 akkhstyleさん(IG)
69 桐谷(きりや)さん黄色い星


<スタッフ>
54 髭茶髪さん
55 383さん
56 そうパパさん
57 はるりくさん
58 ひろママさん
59 zackyさん
60 オノボリさん
61 yukkyさん&K2さん
62 yunaママさん&naotanさん
63 sonic-zさん

<主催者>
64 kamome78さん
65 物欲夫婦




当初告知した際は、最大参加組数56組とご案内しました。

ところが、エントリーを受け付けてみると、
お仲間同士でサイトをシェアする方がいらっしゃったり、
上段のサイトからご参加される方々(チームそらまめの皆さん)がいらっしゃったり、
コテージからご参加される方(みゆちんさん)がいらっしゃったり、
蓋を開けてみたら前回、前々回と同程度の組数・人数の皆さんにご参加いただくことになりました。

初めてご参加される方も含めて、今回も多くの方々にご参加いただけるということで嬉しい限りです♪
ありがとうございますm(__)m










By the way


このパロインキャンプの主催者として、kamome78さんと我々の名前を挙げさせていただいています。


しかしながら、エントリーの受付、エントリーいただいた方への返信、参加者の発表などを我々が行なっているため

「物欲夫婦が中心に取り仕切っているパロインキャンプ」

と、ご理解されている方もいらっしゃるかもしれません。



しかしそれは誤解です!


主催者の中でも、適材適所の観点から役割が分担されているのです。


kamome78:人気、愛想、パロインガイドブック担当
物欲夫婦:その他、一切の事務作業担当



ここまでで、我々の仕事の半分以上は終わったと思います。



これからは主にkamomeさんの担当となります。

当面の仕事は、参加者のプロフィールを紹介してくれるパロインガイドブックの制作があります。



あらゆる角度から参加者の情報を集め、kamomeテイストで参加者の特徴を見事に表現した、あの抱腹絶倒のパロインガイドブック。

参加される方は、自分がどのように紹介されるのか、それはもう楽しみにしていると聞きます。

今年もきっと素晴らしいものに仕上げてくれることでしょう。

みんなが今から期待しています☆





ただこれまで、参加表明は我々のブログのコメント欄で受け付けていたので、kamomeさんもそのコメントを読むことが出来ました。
しかし今回は、我々のオーナーメールにメールを送っていただく形式です。

また、世のトレンドを反映して、IGでご活躍されている方からも参加表明をいただいております。
でも、kamomeさん(そして我々)は、IGをやっていません。

ブログをやっている方でも最近はIGに移行している方が多いようで、更新が止まっている方も多くいらっしゃいます。



そんな中、どうやって情報を集めるのでしょうか?



パロイン参加予定者の中で、いま最もナーバスになっているのはkamomeさんに違いありません。



皆さんから参加表目をいただいた際、特に今回初めてご参加される方からは、自己紹介的なメッセージをいただいております(^^)
そしてもちろん、そのメッセージをkamomeさんに共有してあげるつもりは毛頭ありません。
皆さんからお預かりしている個人情報を許可なく提供するワケにはいきませんというのは名目上の理由で、実際はただの意地悪です。




頑張れkamomeさん!

みんながあなたの作るパロインガイドブックを楽しみにしていますよ!













そんなkamomeさんを助ける意味でも、これからパロインが開催されるまでの間、期間限定的にコメント欄をオープンします。

もしよかったら、自己紹介がてら皆さんのパロインに向けた意気込みでも綴っていただければと思います(^^)




タグ :パロイン

このブログの人気記事
大切なお願い&Fielder Vol.58のご紹介
大切なお願い&Fielder Vol.58のご紹介

【まだ平成時代の話】2019/2/23(土)_かずさオートキャンプ場
【まだ平成時代の話】2019/2/23(土)_かずさオートキャンプ場

我が家の2020年キャンプレビュー
我が家の2020年キャンプレビュー

【もう少しだけ平成時代の話】2019/4/6(土)_森のまきばオートキャンプ場
【もう少しだけ平成時代の話】2019/4/6(土)_森のまきばオートキャンプ場

【まだ平成時代の話】2019/2/16(土)_オーシャンズキャンプ_Vol.17
【まだ平成時代の話】2019/2/16(土)_オーシャンズキャンプ_Vol.17

同じカテゴリー(ご案内)の記事画像
概ね3週間前の4/27発売! Fielder Vol.69
本日2/28発売! Fielder Vol.68
概ね3週間前の12/22発売! Fielder Vol.67
昨日10/31発売! Fielder Vol.66
本日9/6発売! Fielder特別編集 Camper
昨日8/31発売!Fielder Vol.65
同じカテゴリー(ご案内)の記事
 概ね3週間前の4/27発売! Fielder Vol.69 (2023-05-19 21:54)
 本日2/28発売! Fielder Vol.68 (2023-02-28 00:24)
 概ね3週間前の12/22発売! Fielder Vol.67 (2023-01-16 22:44)
 昨日10/31発売! Fielder Vol.66 (2022-11-01 00:45)
 本日9/6発売! Fielder特別編集 Camper (2022-09-06 12:03)
 昨日8/31発売!Fielder Vol.65 (2022-09-01 14:44)
この記事へのコメント
ぶっさん いいえ物欲夫婦さん カモちゃん

下準備お疲れ様です

今年もよろしくお願いします
参加の皆さん
楽しんで下さい
微力ながら運営お手伝いさせていただきまーす
Posted by sonic-zsonic-z at 2015年09月08日 23:10
行きたかったー(´Д` ;)
Posted by atrantiqueatrantique at 2015年09月08日 23:46
58番 スタッフ任命されました。ひろママです。
ちょっと参加してみたいかもと思って参加した第一回パロインももう4回ですかぁ。。
あの時、勇気を出してヨカッタです!

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています♪

物欲さんお疲れま!そして、カモちゃん頑張って〜
Posted by ひろママひろママ at 2015年09月09日 06:49
ぶっさん、カモちゃん、今年も開催をありがとうございます。
そして、参加される皆さん、どうぞ宜しくお願いします。

kamoちゃん、頑張って♪
ガイドブックが出る日を今か今かと待ってます♪
Posted by シェイクシェイク at 2015年09月09日 06:55
ぶっさん、かもちゃん

お疲れ様です。素っ気ないエントリーに温かい長文のお返事、ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。m(__)m

★みなさま
最近キャンプの機会が中々とれず、止めちまおうかと頭を過ったことが
いや、そんな事は全く無いhironnpaです。お会いできること、楽しみにしています。

ブキッチョなワタクシですがよろしくお願いします。
Posted by hironnpahironnpa at 2015年09月09日 08:27
ぶっちゃん、Black List作成、お疲れ様でした。

先日、yunaの仮装衣装が、我が家に届きましたよ^_^
yunaがとても楽しみにしてます。

参加される皆さん、よろしくお願いします。
Posted by yunaママ naotan at 2015年09月09日 08:48
お疲れ様です(*^-^*)

この季節がやってきましたね~(*^▽^*)
一年早いものです。
我が家の装いも、なおたんのおかげで様変わりしていきますw

ゆなもすごく楽しみにしています♪♪

皆様、よろしくお願いします(*^-^*)
Posted by yunaママ at 2015年09月09日 09:25
物欲41号さん、15号さん、kamomeさん
毎年お疲れ様です。そして今年も開催してくれてありがとう!

39番 サンキュー!! のまさ&あつのまさです。
今年は仕事も忙しく、GWにキャンプにいったきりでしたが
パロインはなんとしても!!
当日は長女の幼稚園の行事があるので午後に出発です。
そうするとギリッギリでトリトリに間に合うかどうか?という感じです。

8月に誕生した我が家の長男とあっちゃん(嫁)は
パロインまでに長男の首がすわれば連れて行こうと思います。

さー、年に一度のお祭りだー!!
Posted by まさ&あつまさ&あつ at 2015年09月09日 10:03
ぶっさんのメッセージ、しかと受け止めた。

かもめ、なにもしてねーな、と。(笑)

いや、実際のところは知りませんが。

ここまで計画してのOM方式?

まだまだ曲作りとか大変でしょうが、がんばってください。^^/
Posted by 大空を自由に舞う小鳥 at 2015年09月09日 10:25
sonicさん、こんにちは~

いの一番にコメントをいただき、ありがとうございましたm(__)m

>ぶっさん いいえ物欲夫婦さん
私の意図を十分ご理解いただきありがとうございます(^^)

今年はスタッフとしてご協力いただきありがとうございます。
ソニさんの担当業務は「コワ面」を検討していますので、よろしくお願いします!(笑)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2015年09月09日 14:05
アトさん、こんにちは~

ご無沙汰してます!(^^)/

アトさんのアルタイをパロインでも見られることを楽しみにしていたので残念です(>_
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2015年09月09日 14:06
ひろママさん、こんにちは~

我々もそうですが、第1回パロインはみんなそんな感じで参加でしたよね。
それがまさか第4回まで続くとは思ってもみませんでした。
あの時皆さんと出会えたことは何よりの宝です☆

ひろママさんの担当業務は「アイドル」を検討していますので、よろしくお願いします!
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2015年09月09日 14:07
シェイクさん、こんにちは~

何だかお久しぶりですね(^^)

全てを投げ打ってご参加いただいた第2回パロイン以降、目覚ましいご活躍をされているシェイクさん。
そのお人柄から、次期幹事候補と目星を付けていたのに、上手いこと逃げましたね!(笑)

まぁそれはさて置き、久しぶりにキャンプ場でお会いできることを楽しみにしています♪
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2015年09月09日 14:08
hironnpaさん、こんにちは~

そうそう、この前のキャンプでhironnpaさんのことを思し出したんですよ。
え~っと、何だったかな…?


あ、そうそう!
料理上手なのに、その料理に必要で特に肝心な食材を忘れる人って話をしたんでした(笑)

今やhironnpaライトで一躍名を馳せているhironnpaさんと、久しぶりにキャンプ場でご一緒できることを楽しみにしています♪
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2015年09月09日 14:10
naotanさん、こんにちは~

おおっ、早くもyunaちゃんの衣装が届いたんですね!
仕事が早いですねぇ(^^)
どんな衣装で登場するのか、今から楽しみです♪

もちろん、naotanも仮装しますよね?
そちらも今から楽しみです。

naotanの担当業務は「ムードメーカー」を検討していますので、よろしくお願いします!
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2015年09月09日 14:14
yunaママさん、こんにちは~

ホント、1年なんてあっという間ですね。
あはは、「何でも欲しがるnaotan」のおかげで、yunaママ家の装備は一新されましたね。
あの頃ののぼりはどこに行ってしまったのでしょうか?(笑)

yunaママさんの担当業務は「介護」を検討していますので、よろしくお願いします!
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2015年09月09日 14:15
まささん、こんにちは~

まささんともしばらくお会いしていませんねぇ。
公私ともにお忙しいですから仕方ありませんね(^^;)
でも、パロインで久しぶりにお会いできることを楽しみにしています♪

あっちゃんや長男くんも、状況次第ではご参加いただけるとのことで、もしお会い出来たら嬉しいですねぇ♪

なっちゃんの幼稚園の行事の後でご参加されるとのことで、お忙しい中、駆けつけていただきありがとうございます。
くれぐれも安全運転でお越しください。

10月下旬ということで、もしかしたら多少肌寒いかもしれませんが、絶対に長袖は持ってこないでください(笑)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2015年09月09日 14:17
小鳥さん、こんにちは~

な、な、なんて的を得た解釈なんですか!
いや、なんてことを言うんですか!

kamomeさんにはこれまでも運営についてご相談させていただいていますよ(^^)
ただ、一切手は動かしてませんけどね(笑)

でもこれからkamomeさんは正念場を迎えるので、温かく見守ろうと思います。
もちろん、見守るだけです。

私の曲作りもそうですが、小鳥さんもアレの準備が本格的に始まるのでは?
今年は何だろうなぁ…楽しみです♪
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2015年09月09日 14:20
こんにちは

なんか…

楽しそう |д゚)ジー 

ぐすん (T^T)
Posted by ぽたぽた at 2015年09月09日 17:15
こんばんわ(´・ω・`)

kamomeさん、41号さん、そして表立って名前は出ていませんがきっと大変な作業をこなしてくれていると想像される15号さん。
多忙にもかかわらず主催者としての激務,
ご苦労様です(`・ω・´)ゞ

あ、申し遅れました
会員番号41番のまるひろといいます。

パロインには「2年ぶり2度目」の出場ですが、今回は事情がありまして父子(小4息子・年長娘)との3人で参加させていただく予定であります。

2年前の出場時の戦力と比べ主力(嫁・長女)が離脱していることもあり打線に厚みがないことと抑えが不在なところが心配ですが、その分成長した長男と次女で堅実な守備を見せたいと思います。
あ、自分ですか?
できるだけ睡眠時間が取れるように頑張ります(´・ω・`)

もちろんとしてスタッフさんの助手として勝手にスタンバイしますんで遠慮なく使ってやってくださいませ。

では、当日を楽しみにしています~
Posted by まるひろ at 2015年09月09日 19:32
ぶっさん&15号ちゃん、それとカモさん
今年もよろしくお願いします!

去年パロインに参加させて頂き、ゆら家のキャンプは劇的に様変わりしました。
(…元々パロイン時でキャンプ始めて3ヶ月だったけど)
パロイン以降ファミキャンからグルキャンにシフトして、仲間がたーっくさん出来ました!
ありがとうございます!

今年も参加させて頂く事で新しい出会いに期待です。

早速パロインデコ用のアイテム ポチッちゃったもんねー♪
Posted by akabowakabow at 2015年09月09日 22:03
ぶっさん、15号さん、かもちゃん、そしてスタッフの皆様

総勢200名!超の取りまとめ本当にありがとうございます。
8番バッターかつを、3回目のパロイン、残念ながら父娘ですが、初回の隅っこでモジョモジョしていた時の新鮮な気持ちで楽しみたいと思います

天気に恵まれ、皆さんのキャンプの輪が広がって物欲の渦に飲み込まれる......
そんな大成功を祈願しています☆
Posted by かつをかつを at 2015年09月09日 23:35
ぽたぽたさん、おはようございます!

今回は世界で一人だけの彼とのデートとバッティングしてしまったので仕方ありませんね(^^)

私が同じ状況になったら、どんなときもそちらを優先すると思います(笑)

また富士山方面のキャンプ場でご一緒しましょう!
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2015年09月10日 07:08
まるひろさん、おはようございます!

ご配慮いただきありがとうございます。
まぁ今のところ、激務ってほどじゃありません。

2年前の初出場時に、座っていたイスを壊してしまった姿が昨日のことのように思い出されます(笑)

今回は若手主体ということで、実績よりもメンバーの成長を重視した構成ですね。
ただ、抑え不在というのは気になりますね。
暴走したまるひろさんを誰が抑えられるのか…。

はい、何かあればご協力いただきたいと思いますので、その際はよろしくお願いします!
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2015年09月10日 07:14
akabowさん、おはようございます!

そうですね、昨年のパロイン以降のakabowさんのご活躍は至る方面から耳に届いています(^^)

それにしても、パロイン参加時点で、キャンプを始めて3ヶ月だったんですよねぇ。
キャンプを始めて3ヶ月でウトガルドを張っていたことに驚愕しました(笑)
それ以降もゆら家には幕がどんどん増えて…パロインって怖いところですね(^^;)

デコ用のアイテムも準備万端とのことで、当日拝見できることを楽しみにしています♪
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2015年09月10日 07:20
かつをさん、おはようございます!

参加確定メールの送付が遅れ、ご心配をお掛けしてしまい申し訳ありませんでしたm(__)m

かつをさんは雑誌にご登場されたり、各方面のキャンプにご参加されていたりで、多くの方がご存じなので、隅っこでモジモジしていられないと思いますよ(笑)

そうですね、天気に恵まれるといいんですけどね。
こればっかりは人間の力ではどうにもならないので、祈るほかありませんm(__)m

かつをさんには、皆さんの物欲を刺激する起爆剤となることを期待しています(笑)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2015年09月10日 07:49
物欲41号さん、物欲15号さん、kamomeさん

おはようございます。

今回初めて参加させていただきます。
kamomeさんのパロインガイドブック作成の一助になればと思い、当ブログに記事を投稿しました。
お暇がありましたらお読みいただければ幸いです。

今回の参加にあたっては、
「普通の男の子に戻りたい!」
を標語にして、普通の男の子らしからぬ発言はセーブするつもりです。
仕掛けられたら受けて立ってしまいそうですがー。

ちなみに、kamomeさんがブログのパロイン告知記事で、申込開始日を間違えているのを発見して、勇気を出してオーナーメールしたなどという逸話は、墓場まで胸にしまっておこうと思います。

では、宜しくお願い致します。
Posted by くりぱくりぱ at 2015年09月10日 09:49
51番rumizuhoと申します!

るみ
みずほ
+旦那氏

の3人で初参加させていただきます!きゃー

なんかもう楽しみを通り越して緊張しすぎて既に吐きそうです。仕事の都合がつけば前日入りさせていただきたいと思っております!
旦那氏がInstagramしているので、そちら関係で繋がってる方や、これから繋がる方。とにかくブロガーさんとのキャンプは初めてなので楽しみですー!

いま欲しいギアはケリーケトルです。
当日持ってらっしゃる方がいらしたら是非見せていただきたいと思っております!
よろしくお願いします!!きゃー
Posted by rumizuhorumizuho at 2015年09月10日 12:18
度々すいません51番rumizhoです。

テンション上がりすぎて自己紹介しかしてませんでした。すいません失礼しました。

物欲夫婦さん、kamome78さん
準備お疲れ様です。色々と大変かと思いますが当日楽しみにしております。どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by rumizuhorumizuho at 2015年09月10日 12:27
物欲夫婦さん、kamome78さん、スタッフ、参加者の皆様

はじめまして。
49番のユッジと申します。

家族4人/ユッジ、嫁さん、長女(小2)、次女(年長)と
ワンコ1匹(ミニチュアダックス:10才)で参加させていただきます!

パロインのようなイベントには初めての参加なので、
今から楽しみすぎてドキドキしています(>▽<)

この機会にキャンプ仲間をたくさん作りたいな~と思っていますので、
よろしくお願いいたします!

あと、嫁さんを道具沼に引き込むことも密かな目標です!
自分は完全に沼にハマっているのですが、
小遣いではもう限界なもんで(ノ_・。)

ご参加されるギア大好きな奥様方!
ぜひともウチの嫁さんを沼に引きずり込んで下さい!

最後になりましたが、
物欲夫婦さん、kamome78さん、スタッフの皆様

企画・準備、本当にお疲れさまです!
当日まで準備大変だと思いますが、よろしくお願いいたします。

皆様にお会いできることを楽しみにしております。
Posted by ユッジユッジ at 2015年09月10日 14:31
お久し振りで御座います‼

今年も物凄い事になってマスね-w

我が家は極度のヒトミシリと、我が家が行くと雨…で皆さんに迷惑かけてしまうので…

今年も成功を祈っておりますm(_ _)m
頑張ってください!(;´Д`)ハァハァ
Posted by mariarosehouseパパmariarosehouseパパ at 2015年09月10日 16:29
物欲41号さん、物欲15号さん、kamomeさん、その他スタッフの皆様、

はじめまして。 19番のたあた(IG:tahta75hg)と申します。  
今回は企画・もろもろの準備・手配、本当にありがとうございますー!

ノンブロガーですが、以前から皆さんのブログは穴が開くほど拝見させて頂いておりました。 
読み逃げばかりですみません。。。
(ノンブロガーがコメントするのもどうかな、と言う及び腰な思い込みがありまして・・・・)

今回は、たあた、嫁、長女(小4)、次女(小2)の家族4人でパロイン初参加させて頂きます。
キャンプデビューして1年ちょいの初心者でして、グルキャンはおろか、SNSやネットを通じて知らない人と会うのが初めてなものですから、楽しみとドキドキと変な緊張感が相まっておかしな事になってます。(笑)

周りにキャンプする人があまりいない為、パロインでたくさんのキャンプ仲間を見つけたい、また今後の散財の参考にさせて頂きたいと思っています。
また、私以外そこまでキャンプに乗り気でない我が家の女性陣にも、キャンプ行けばあの人達に会える、といった友達が出来れば嬉しいです。

皆様にお会いできるの、本当に楽しみにしております。
それでは当日宜しくお願いいたしますー!
Posted by たあた at 2015年09月10日 16:52
物欲夫婦さん・kamome78さん・スタッフのみなさん・参加者のみなさん!


はじめまして、初参加の27番:tokobukuです。

キャンプのイベント初参加で、早くも眠れない日々が続いています(ウソです!)


丘キャンパーですが、みなさん宜しくお願いしま~すッ!!


それにしても「ブツヨク」って怖いですね~ あれもこれも欲しくなってきました・・・ 
Posted by tokobukutokobuku at 2015年09月10日 17:25
ぶっさん15号さんkamomeさんスタッフの皆様、準備お疲れ様です

皆様大変な中での開催ありがとうございます

年に一度のお祭り楽しみまーす!

気づけば我が家も3回目、今年はモジモジせずにエントリーした自分を誉めてあげたいでーす。
Posted by kumi*kumi* at 2015年09月10日 17:31
くりぱさん、こんにちは~

くりぱさんの記事を拝読しました。
「普通の男の子に戻りたい」と言いつつ、リビドーを抑えきれていないあたり、いかにもくりぱさんらしいですね(^^)

パロインでは皮を被るということですね(笑)
ブログのテイストがそのままその人のイメージになる傾向がありますので、今のうちに路線変更するか、腹を括って貫いてください!
まぁくりぱさんなら後者かなという気がしています(^^)

kamomeさんの告知記事については、スタッフ間でも話題になっていました(笑)

こちらこそ、よろしくお願いいたします!
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2015年09月10日 17:58
rumizuhoさん、こんにちは~

テンション高めの自己紹介、ありがとうございます(^^)
またご丁寧に追記いただきましてありがとうございますm(__)m

初めてご参加される方は緊張される方が多いようですが、とって食うわけではありませんのでリラックスして臨んでください(^^)
ご主人様がIGでつながっている方がいらっしゃるとは心強いですね!
当日は、メモリがオーバーフローするほど仲間が増えますので覚悟しておいてください(笑)

ケリーケトル、我々は持っていないのですが、どなたか持っているといいですね(^^)

こちらこそ、当日はよろしくお願いいたします!
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2015年09月10日 18:00
ユッジさん、こんにちは~

コメントをいただきましてありがとうございますm(__)m

ちょっとだけ勇気を出して近くの人に声を掛ければ、一気に世界が広がると思いますよ(^^)

奥様を道具沼に引き込む…これはキャンプ好きの旦那衆が永遠に抱えている課題ですね。
皆さん、なかなか苦労されているようです。
まずは「ええっ!こんなオシャレなキャンプスタイルがあるのぉ!?」と刺激を与えることが肝要ですかね。
我が家ではお役に立てませんが、参加者の中にはオシャレな方がいらっしゃるので、そういうサイトに見学に行ってみてください。
そして、奥様が気に入ったモノは優先的に買ってあげるという手段が有効かと思われます(笑)

主催者にご配慮いただきましてありがとうございますm(__)m
我々も、当日お会いできることを楽しみにしております♪
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2015年09月10日 18:02
ハウスさん、こんにちは~

ご無沙汰しております。
最後にお会いしたのは昨年11月のふもとっぱらですね。

人見知りとのことですが、ハウスさんだって色んな方とキャンプに行かれてるじゃないですか(^^)
雨については…あえてコメントいたしません(笑)

成功をお祈りいただけるとのことで、ありがとうございますm(__)m
道志あたりでしっぽりやりましょう!
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2015年09月10日 18:03
たぁたさん、こんにちは~

コメントをいただきましてありがとうございますm(__)m

ブロガーとかノンブロガーとか一切区別していませんので、今後も気兼ねなくコメントしてください。
そもそも「ノンブロガー」という言い方自体がどうかと思っていますので(笑)
実際に、ブログをされていない方からコメントをいただいて、一緒にキャンプに行き、それ以降も仲良くさせていただいている方もいますよ(^^)

キャンプを始めて1年ちょい…
周りにキャンプをする方があまりいない…
初めてのグルキャン…

これはもう、物欲を刺激されること間違いありませんね!
パロイン後、たぁたさんがどれだけお金を遣うのか、今から楽しみでなりません(笑)

キャンプ仲間が出来ると、大人よりもお子さんが
「今日は誰が来るの?」
と、友達と会えることを楽しみにされるそうです(^^)
そしてしまいには、家族だけのキャンプと聞くと少しガッカリするそうです(^^;)
ま、行ったら行ったで、家族とたくさん遊べて楽しんでいるようですが。
その辺のバランスは大切かもしれませんね。

こちらこそ、よろしくお願いします!
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2015年09月10日 18:05
tokobukuさん、こんにちは~

コメントをいただきましてありがとうございますm(__)m

tokobukuさんは、パロインへのエントリーを機に、ブログを開設されたんですよね(^^)
そしてさっそくキャンプレポをアップされましたね。
これからどのような記事が綴られるのか、楽しみにしております♪

そうなんですよ、ブツヨクって怖いんですよ。
いや正確には、皆さんのブログやサイトで素敵なモノが目に入ってしまう環境が怖いんです(笑)

今回のパロイン参加を機に、あれもこれも買っちゃってください!
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2015年09月10日 18:06
kumi*さん、こんにちは~

毎月こんなのやってたら大変ですが、年に一度だからいいんですよね(^^)

そうですね、kumi*さんは今回、かなり早めのエントリーでしたね!
よく出来ました、と私も褒めて差し上げます☆

それにしても、モジモジしなくて済むまでに時間が掛かりましたねぇ(笑)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2015年09月10日 18:07
こんばんはです。
どんぐりりんと申します。

物欲41号さん、15号さん、kamomeさん
お忙しいなか今年もパロイン開催ありがとうございます。

お久しぶりの方&初めての方。
皆さんにお会いするのをどんぐり家皆楽しみにしてます。

我が家は小学3年生の長女 年中の次女
そしてママの家族4人です。

今年も芋焼酎屋を開いてお待ちしておりますのでお気軽に遊びにきてくださいね。
私もフラフラと皆さまのサイトにお邪魔させて頂けたらと思っております。

以上宜しくお願いします。
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2015年09月10日 21:40
こんばんは!shihoと申します^^
旦那&息子(小2)で参戦いたします。

物欲41号さん、15号さん、kamomeさん
今年もパロイン開催ありがとうございます!

去年のパロインの後、間髪入れずハワイ→キャンプと老体にムチ打っていたら、体調を崩し。。。
長い長い闇を抜けて最近やっと復活してきたところなんで、なんと今年は一度しかキャンプ行ってません><

しかし旦那と息子が去年の楽しさが忘れられないらしく、お前を置いてでもパロインに行く!というので必死に食らいついて行きますw

みなさん仲良くしてくださいね~!よろしくお願いします^^
Posted by Shiho**Shiho** at 2015年09月10日 22:18
こんばんは~

会員番号17番のstegoと申します。

昨年は同じ日にHGCが開催されたので参加出来ませんでしたが今年はなんとか参加出来そうです。

一年に一度のお祭り楽しみたいと思います。

我が家は私、次女(中2)、長男(小3)の三人で参加させていただく事になりました。

ぶっさんOMでは子供の参加がはっきりしていませんでしたが2名でお願いしますm(_ _)m

小心者の私ですが今年こそは居酒屋パロインに顔出ししたいと思います。

たぶん引きこもっていると思いますがww

ぶっさん、かもちゃん、スタッフの皆さん、そして久々に会う皆さん、初めましての皆さん
よろしくお願いしま~す!

パロインおもいっきり楽しんじゃいましょうね~(*´>∀<`*)キャハッ
Posted by stegostego at 2015年09月10日 23:34
やっとラーメンマンに勝った〜♪
ので明日予定通り帰ります^^v

物欲夫婦&kamome78どの、今年もこの季節がやって参りましたね^^
年に一度のグルキャンイベント”パロイン”楽しみだなぁ♪
気付けば4年連続4回目、SGでカモちゃんに出会ってなければパロの前にひろママに会ってなければ今も皆には知り合えてなかっただろうなぁ。

1〜2年目はソロで、3回目の昨年初めてファミで参加し4回目の今年は微力ながら協力出来る事はお手伝いさせて頂きつつファミで参加させて頂きます。

今更ですがカモちゃんのリストと初めましての方々向けにm(_ _)m

56番そうパパ(IG:sota_pa8pa8 )です
最近そうパパもしくはロビと呼ばれております。ロビの名付け親はかもちゃんなので紹介文の為に余計な事は言わず伏せておきます。

参加される皆さんが楽しめるように微力ながら幹事のサポートをさせて頂きますので宜しくお願い致します。
Posted by そうパパ at 2015年09月10日 23:43
こんばんは、会員番号7番のkatsumushi(IG:katsumushi407)と申します。
katsumushiと入力するのは面倒とクレーム(笑)も入っていますので、かつむしで結構です。

前回、初参加にて初グルキャンとなったパロインでは思うようにコミュニケーションをとる事ができず、直後は落ち込みましたが、有難いことにパロインメンバーからお声をかけていただき、今ではグルキャンを楽しんでいます。

慣れないグルキャンで右往左往する人の気持ちはよーく分かりますので、初参加される方、グルキャンに慣れていない方はお気軽にお声がけください。

物欲夫婦さん、kamomeさん、スタッフの皆様、またお世話になります。
今回は居酒屋パロインに料理をお持ちできそうな気がします。

1点お願いと確認です。
KATDIを出店しようと思うのですがよろしいでしょうか?
出店と言いましたが、当然非営利で、物欲喫茶の邪魔にならないよう端っこの方で細々とやります。

なんだか硬い文章ですね。
辞めたはずの人見知りか、パロインの魔物が顔を出し始めてるのかもしれません(笑)
Posted by katsumushikatsumushi at 2015年09月11日 00:20
どんぐりりんさん、こんばんは~

初めてご参加された第2回パロインでは、赤霧島の一升瓶を持ってどんぐりりんさんのサイトに伺ったのですが、どんぐりりんさんはmeetさんやかつをさんと美味しい料理を召し上がっていたためすれ違いになってしまったという甘酸っぱい記憶が蘇ります(笑)

今年も芋焼酎屋を開店されるんですね!
楽しみにしています♪

森伊蔵とか贅沢なことは言いませんので、村尾と魔王でお願いします(笑)

では当日、よろしくお願いします!
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2015年09月11日 02:18
shiho**さん、こんばんは~

shiho**さんと言えば、パロインからのワイハーという印象が強く残っています(^^)

しかし、ハワイからお戻りになってすぐにキャンプに行かれていたことは知りませんでした(笑)


キャンプに行けるまで体調が戻って何よりです(^^)

ご主人様や息子さんがそこまでおっしゃるほど、昨年のパロインを楽しんでいただけたとは嬉しいですねぇ♪
shiho**さんも必死に食らいついて来てください!

では当日、よろしくお願いします!
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2015年09月11日 02:18
stegoさん、こんばんは~

昨年はHGCの後に駆けつけていただきありがとうございました。

ショッカーのカッコで子供たちを恐怖のどん底に陥れたことが、まるで昨日のことのように思い出されます(笑)

そして、せっかく駆けつけてくださったにもかかわらず、我々は疲れ果ててさっさと帰ってしまってすみませんでしたm(__)m
今年はたくさんお話しできるといいですね♪

フレンドリーキャンプや加齢臭キャンプのお仲間もご参加されるようですので、引き籠らなくても大丈夫ですよ!

はい、お子さんは2名ということで承りました。

では当日、よろしくお願いします!
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2015年09月11日 02:20
ロビちゃん、こんばんは~

あの時たまたま集まったメンバーでのグルキャンが、まさかこんなことになるとはねぇ(^^)

SGでkamomeさんと会っていたことはもちろん知っていましたが、パロインの前にひろママさんともお会いしてたんですね!
3年経って初めて知る事実!


…以前聞いていたとしたらすみません、完全に忘れています(笑)


ロビちゃんの担当業務は「串刺し」を検討していますので、よろしくお願いします!
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2015年09月11日 02:20
katsumushiさん、こんばんは~

パロイン参加前からキャンプ仲間に飢えていたkatsumushiさん。

そして、いざ参加したものの、ほとんど引き籠っていたkatsumushiさん。


それが今やあちこちのキャンプに参加されて、キャンプ仲間もたくさん増えましたね♪

今回初めてご参加される方の中には、昨年のkatsumushiさんのように、輪の中に入りたくても一歩踏み出せない方がいらっしゃるかもしれませんので、是非エスコートしてあげてください(^^)


はい、是非ともKATDIを出店してください!
喫茶物欲は昨年、なにげに閑古鳥でしたので、シナジー効果が期待できるかもしれません☆


あ、私のPCはローマ字でkatumusiと打つと、変換候補としてkatsumushiと真っ先に出てきますので、案外手間ではありません(笑)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2015年09月11日 02:21
物欲夫婦さん、カモメさん、幹事お疲れ様です!K2です。
今年もパロインが開催されることになり、心より感謝しております。
また今年はスタッフとしても雇用いただきましたので、微力ながら頑張らせていただきます。

嫁さんのブログをきっかけにゆめ牧で会いましょうに参加させていただき、皆さんに初めてあった頃が懐かしいです(^^)

その後も皆さんには仲良くしていただいて感謝感謝です!お陰様で、今や年がら年中、物欲祭りです(笑)

カモちゃんの紹介文用あるいは初めましての方も多いので、この場を借りてご挨拶させてください。

Black List 61番のyukky(嫁)&K2(私)です。息子(小4)と娘(年長)という家族構成です。
嫁さんがブログ(超休眠状態)と私がIG(kz_niwakastyle)で活動中です。
昨年のパロインでヒョンな事から初期の名前であるKZ(ケーズィー)以外にもK2(ケツ)という名前を授かりました。
最近は他にも色々な名前を授かっており比率的には、KZ(4割)、ケツ(3割)、ニワカ(3割)、ポンチ(たまに)、ブラピ(裏活動中のみ)、横綱(土俵入りの会のみ)等です。このような名前が近くで聞こえたら私です。

当日初めてお会いする方も多いですが、その際には、なんと呼んでいただいても結構です!

それでは当日、皆様にお会いできることを楽しみにしております。宜しくお願いします!
Posted by yukky & K2のKZ at 2015年09月11日 07:07
こんにちは。

パープルレインことパポです。

物欲夫婦さん、カモメさん、スタッフの皆様、今年もパロインを開催してくださり、ありがとうございますm(__)m

今年も極悪非道な旦那Gは山へ追いやり、母子で参加させていただきます。

物欲41号さんはご存知だと思いますが、改めて…
名前の由来はプリンスの熱狂的ファンだからです。
来日コンサートも3回行っています。
今まで結構長く生きてきて、悲しいほど身近にいないのでおそらく今後もいないだろうと思いますが、もし私もファンだよという奇特な方がいらっしゃったらお話したいです!

ちなみに、今も41号さんと入力するとき、一瞬51だったか分からなくなって、プロフィールを確認してしまいました(;´Д`)
老化の速さをひしひしと感じる今日この頃でっす( *´艸`)

では、当日を楽しみにしています\(^o^)/
Posted by パープルレイン(パポ)パープルレイン(パポ) at 2015年09月11日 10:08
あのキョドりまくった日からもう1年か...。

あ、物欲夫婦さん、カモさん、今年もまたキャンプの輪が広がる場を提供いただきありがとうございます!
エントリーNo.53貴重なワ行のわかばです。
人見知りは置いて来いってことなので、あちこちお邪魔させてもらう勇気を売っているお店があったら、
どなたか教えて頂けませんか?お小遣いはたいて購入します。

昨年参加させていただいたけれども、秀でた特徴も無く、katsumushiさん(←コピペしたw)の次くらいに引きこもっていたのでそんな人いた?
って感じだと思いますので、うすーく自己紹介させて頂くと、
ブログは開設半年で完全におさぼり状態に突入してしまっていますが、ひっそりとIG(@wakaba861656)をやってたりします。
よく聞かれる【わかば】の由来は今年もサイトサインとして答えを置いておくので、お初の方はぜひ横目でチラ見してください。
キャンプスキルがいつまでも初心者なのは正解ですが、わかばの由来はそれではありません。

基本グルキャンは父子なので、2年生の長男、年長さんの次男との3人で参加させて頂きます。
キャンプで友達作りたいけどなかなか始めの一歩が踏み込めない、似なくて良いとこ父親に似てしまった兄弟です。
同い年くらいの男の子、ぜひ遊んで下さいね^^

当日はたぶん赤いウィグロを張ってると思いますが、もし他の方と被っていたら、
オシャレじゃない&貧乏そうな方にお声掛けください。100%当たると思います。

長いだけでホントに薄い内容でしたが、当日はみなさんよろしくお願いします♪
Posted by わかばわかば at 2015年09月11日 12:28
パロインに参加される皆様こんにちは!
かっち106ことかっちと申します!気軽に「かっち」と呼んで下さい! ^^
ブログはストップしておりますが、キャンプは続けています!笑

41号さん、15号さん、kamome78さん、主催お疲れ様です。
また他の運営スタッフの方、本当にお疲れ様です。
楽しんでやっているのは間違いないでしょうが、実際大変なのも
事実だと思いますので、皆さんには頭が下がります。m(_ _)m

さて、我が家は第二回パロインの時にファミキャン経験3回目で
参加させていただき、その人数に圧倒されたことを思い出します。
その時に、何人もの方と出会い、グルキャンを重ね、今ではそれは楽しい
キャンプライフを送っています。

元々はkamomeさんのブログの読者だった(41号さんからは、
「ちっ、kamome派か」と言われます。笑)ところから参加に発展した
わけですが、参加して本当に良かったと思っています。

今回は、子供の運動会の日程とカブリましたので、朝、受付をして
参加は夕方からになります。 カミさんと小6の長男の3人です。
ちょっと乗り遅れると思いますが、参加される皆様、いつものメンツも
初めての方もよろしくお願いします!

自分の経験から、初めて参加される方はとても緊張したり、誰に声をかけて
いいかわからない、夜もどう動いていいかわからないといった風になりがち
だと思いますので、積極的に声がけさせていただきます!!(^O^)
その時はよろしくお願いしま~す!   長文失礼!!
Posted by かっち106かっち106 at 2015年09月11日 12:37
物欲夫婦さん、カモちゃん、スタッフのみなさん お疲れ様です!

物欲さん!Black list作成お疲れ様でした(^人^)

確かに…カモメさんの露出が少ないカモ(・Д・)ノ カモちゃん生きてますか〜?(・Д・)ノ(笑)パロインガイドブックの完成 首を長〜くして待つとします。(^人^)

参加者の皆様へ
参加NO12:kouta75です。
ブログは お休みしちゃってますが!
安心して下さい! キャンプは やってますよ〜( ´ ▽ ` )ノ

当日は 小5の男の子と子供の友達親子(未定)の父子での参加です。男臭〜いサイトですが見かけた際は 気軽に声かけて下さい。
よろしくお願いします。(^人^) 
Posted by コータ at 2015年09月11日 13:51
K2さん、こんにちは~

ホント、キャンプから帰るや否や、ゴルフ練習場にまっしぐらだった頃のK2さんが懐かしいです(笑)
今じゃyukkyさんに内緒でキャンプ道具を買い漁る、立派なニワカキャンパーですもんね♪
…っていうか、K2さんのIGは「kz_niwakastyle」になったんですね(笑)

私の場合、K2さんのプロフィールはよく存じ上げているので、特にコメントはありません。

K2さんの担当業務は、もちろん「ニワカ」を検討していますので、よろしくお願いします!
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2015年09月11日 14:03
パーポーさん、こんにちは~

はい、プリンスの熱狂的なファンであることはよく存じ上げています♪
それにしても、プリンスファンってそんなにいないものですかねぇ?(^^;)

そして前回、プリンスについて熱く語り合おうと思っていたら、パーポーさんが緊張のあまり寝込んでしまったことが、まるで昨日のことのように思い出されます(笑)

あはは、そう言えばレポに「物欲51号さん」って書いてありましたね(^^)
プリンスの曲の中では「Peach」が好きな41号です、どうぞよろしく。

当日はよろしくお願いします!
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2015年09月11日 14:05
わかばさん、こんにちは~

基本的にややこしいことはお金で解決するタイプの我々ですが、殻を破る勇気は残念ながらどこにも売っていません。
ただ、殻を破ったその一歩先には、お金では買えないプライスレスな世界が広がっているのです☆

嗚呼、今とってもいいことを言いました。

「わかば」の由来は、今ここで明かさず、是非当日皆さんから聞いていただくことにしましょう(^^)

では当日、よろしくお願いします!
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2015年09月11日 14:06
かっちさん、こんにちは~

主催者への労いのお言葉、ありがとうございますm(__)m
ホントに準備は楽しんでやっているので、手間が掛かる部分もありますが、そんなに大変だとは思っていません。
むしろ気を遣うのは当日の運営ですね。
そのあたりは、今回強力なスタッフをスカウティングしましたので、かなり負荷が軽減されると思います。


まぁパロインに参加する方の大半がkamome派なので、特に気にしていません。
いや、ホントに気にしていませんってば…。
気にしてねぇって言ってんだろが!


すみません、取り乱しましたm(__)m


真面目な話、「kamome派」とか「物欲派」ってのは私がふざけて勝手に言っているだけです。
そもそも派閥を形成できるだけの求心力は持ち合わせておりません(^^)


お子さんの運動会とバッティングしてしまった中、駆けつけてくださるとのことで、ありがとうございますm(__)m
一刻も早く合流したい気持ちは分かりますが、慌てず、安全運転でお越しください!

では当日、よろしくお願いいたします!
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2015年09月11日 14:08
こんにちは

物欲派の髭です(笑)


パロインも今年で早四回目となりましたね、
ドキドキしながら向かった夢ぼくが懐かしいです♪

今回にして初めて主催側とさせていただきましたが、毎回このような大変なお役目を3人で引き受けてくれていたのですね。
頭が下がるばかりでございますm(__)m
この先もパロインが続くのならば微力ながらお手伝いさせていくださいね♪
で?今回はやっぱり受け付け係でしょ?w


参加される皆様、当日は宜しくお願い致しますm(__)m
特に初参加の方は私もそうだったように緊張すると思いますが、なんちゅー事ありませんよ(笑)
パロインメンバーはみんな優しいですからリラックスして気軽に声をかけてみてくださいね!
じゃないときっと後悔しますよ(^^)



Toかもちゃん
ガイドブック、ダンディに宜しくね(笑)
Posted by 髭 at 2015年09月11日 16:12
コータさん、こんばんは~

ご安心ください、kamomeさんは生きています。
ただ、今は恐らく産みの苦しみに悩まされていることと思います。

そして、皆さんの腹筋を痙攣させるくらいの爆笑ガイドブックをリリースしてくれることと思います。


いいえ、決して悪意はありません。
こうしてむやみやたらにハードルを上げられるのも、自分の仕事がほぼ終わった解放感からです(笑)

アベさんも無事に参加できるといいですね(^^)

コータさんともしばらくお会いしていませんので、当日お会い出来ることを楽しみにしています!
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2015年09月11日 20:37
髭さん、こんばんは~

生粋のkamome派がナニ言ってやがる!って話ですよ(笑)

髭さんとkamomeさんがかずさで出会わなかったら、間違いなく今回のパロインはなかったでしょうね(^^)
そもそも、髭さんがいなかったら第2回のパロインさえ、開催されたかどうか分かりません。

今回はスタッフとしてご協力いただきますが、何なら次回は主催者として全面に出ていただいても構わないとさえ思っていますが、いかがでしょうか?

そんな髭さんの担当業務は「誘導」もしくは「オーナー秘書」を検討していますので、よろしくお願いします。


現金には指一本たりとも触れさせません( ̄ー ̄)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2015年09月11日 20:40
こんばんは〜。
No,4 えいママです。

物欲夫婦さん、kamomeさん、スタッフの皆様。今年もパロインを開催してくださりありがとうございます。
昨年のパロインは楽しかったながら私的に人見知りで不完全燃焼だったので、


今年のパロインの目標!

1.愉快なキャンプ仲間ももっと作る
特に長男(年中)、次男(2歳)、パパ(42歳)にw

2.誰かと一緒に夕食を食べてグルキャン気分を味わう。

3.いっぱいワンコをサワサワする。

4.タープを少し物色w

5.物欲喫茶でコーヒーを頂く!




頑張りまーす\(^o^)/
Team パロインの皆さんよろしくお願いします♡



ジバニャン今年もくるかなぁ〜。
Posted by えいママえいママ at 2015年09月12日 00:24
えいママさん、こんばんは~

キャンプに行っていたため、お返事が遅くなりまして申し訳ありませんm(__)m

初めてパロインに参加されると、
「…いったい誰に話しかければいいんだろう?」
となりますよね(^^;)

そんな中、居酒屋パロインにも遊びに来てくださったので嬉しかったですよ(^^)

5つの目標ともに、ほんのちょっとだけ勇気を出せば全て達成できると思いますよ☆
特に、5番目の目標はいとも簡単に達成できます(笑)

今年は何が来ますかね?
私も分からないので、楽しみに待とうと思います♪

では当日、よろしくお願いします!
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2015年09月13日 22:38
こんばんは。
No.35のぷー♪です。
いつからブログを書いてないのかさっぱりわかりませんが、一応キャンプには行っています(*´∀`)

パロインは今年で3度目の参加になりますが、過去二回はほとんど自分のサイトからでてません…(´Д`)
それでも、今ではちょくちょくグルキャンができるようになったのはパロインのお陰だと思ってます!

人見知りですが、今年はお友だちが増えたので強気に行けたらな、と思っています。

物欲夫婦さん、カモメさん、スタッフの皆さん、準備大変だとは思いますがパロイン開催ありがとうございます。
楽しみにしていますね♪
当日よろしくお願いしまーす(*^^*)
Posted by ぷー♪ぷー♪ at 2015年09月14日 22:48
はじめまして 今回初参加させていただきます43番みゆちん(IG:miyuchin0614)と申しますー

初参加ということで、絶賛ど緊張中!!!!
パロインまでにちょこちょこキャンプに行くものの、パロインで頭がいっぱいで、パロインのことばっか考えています

我が家はキャンプを始めて3年目になりますが、幕無しログ泊の邪道なキャンパー(キャンパーと言っていいのか???)です
したがって今回もログからの参加になり、みなさんと関わりがもてるのかというところがとても不安なところです
さらに今回参加したら、幕が欲しい病にかかるのではないかとさらに不安です笑

どうしよう。みんなコメントしてると言ったら、『みゆちんさんもコメントしちゃってよ〜
IGのID付きで〜
危うく昨日スポオソで焚き火テーブルと焼き鳥台買うとこだったーってさ』
とLINEしてくる、ブログいっぱい読んでるのは自分なのに、俺コメントとか向いてないからー笑
任せたよーと放置プレイヤーなお酒大好き旦那さん笑と小5女子小3男子で参戦させていただきます☆

どうぞ仲良くしてやってください 喜びすぎて震えます♡


物欲さんカモメさんはじめスタッフぅ〜のみなさま、大変だとは思いますが開催嬉しいです
参加させていただきありがとうございます
憧れのブラックリストに載れる日がくるとは!!!
Posted by みゆちん at 2015年09月15日 07:46
こんにちは!No.44のやんこです!

昨年12月に甲子園の国へ引っ越し、以降最近めっきりブログを更新できていませんが、、元気に生きてます(^^)最近はインスタグラムを少ーしやってます。(keiko805)

当日は関空7時発の飛行機で成田へひとっ飛び後、レンタカーを駆使してかずさへ向かいます!

が、さすがに千葉にある義実家をスルーするわけにもいかず、、というわけでデイでの参加となります。本当は夜も皆さんと一緒に盛り上がりたかったのですが。。

というわけでテントは持参しませんが、忘れたわけではないのでよろしくお願いしますw

お昼はカップラーメンの可能性高いですので、どなたか私を見かけたらお湯を分けてくださいm(_ _)m

初めましての方も、お久しぶりの方も、たくさんの方と話せたらいいなーと思ってます!お湯目当てではないですw

最後に、主催者の物欲夫婦さん、kamomeさん、スタッフの皆様、いろいろと本当にありがとうございます!乗っかるだけの私ですが、ご迷惑かけない程度に盛り上がりますので、今年もよろしくお願いしまーす!
Posted by やんこ at 2015年09月15日 09:00
はじめまして。
パロイン初参加のno.21〜25のチームそらまめです。
このたび5家族21人で一般エリアから参加させていただくことになりました。

kamome78さんのブログを読んだことがきっかけでチームそらまめでキャンプする時は、かずさオートキャンプ場を利用させていただいています。

ブログはやっていないのですが皆様のブログは熟読しています。

旦那よりも嫁が物欲の沼にハマっているので
皆様のステキサイトで旦那達の物欲に火をつけられたら、、、

グルキャン初参加なのでどのように立ち振る舞ったらよいのかわからないのですが
目標としましては居酒屋パロインでかんぱいをする!!ですっ。
どうぞよろしくお願いします。
Posted by チーム そらまめ at 2015年09月15日 19:31
ぷー♪さん、こんばんは~

お返事が遅くなりまして申し訳ありませんm(__)m
さて、今回もパロインにご参加いただけるとのことでありがとうございます!

ええ、確かにブログには書かれていませんが(笑)、キャンプにはけっこう行かれますよね(^^)

そして、パロインのベテラン参加者とも言えるぷー♪さん。
今回はぷー♪さんのお仲間の皆さんにもたくさんご参加いただけるようで、嬉しい限りです☆
ぷー♪派の親分として、今回は強気に打って出てください!(笑)

こちらこそ、当日はよろしくお願いします!
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2015年09月15日 19:46
みゆちんさん、こんばんは~

コテージからご参加いただけるとのことで、本当に嬉しいです♪
ありがとうございますm(__)m

初めて参加される方は皆さん緊張されるようですね。
我々だって、まだ「パロインキャンプ」なんて名前もなかった第1回に参加した際は、すこぶる緊張しました。
でも、トリックorトリート以外は普段のキャンプと特に変わりはないので、リラックスして臨んでください(^^)

パロイン会場にはたくさんのテントが並びます。
それをご覧になったみゆちんさんは、間違いなくテントをご購入されることでしょう(笑)

「憧れのブラックリストに載れる日がくるとは!!!」
コレ、文字だけ読むと、なかなかシュールですね(笑)

参加前にテンションが上がり過ぎて、当日ぐったりしないようにお気を付けください(笑)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2015年09月15日 19:49
やんこさん、こんばんは~

今回はデイでの参加とのことで承知いたしました!
遠路はるばるご参加いただけるとのことで、それだけでありがたいです(^^)
ありがとうございますm(__)m

あはは、やんこさんと言えば、第2回パロインでテントを忘れるという伝説を残しましたからね(笑)
今回は再現される可能性がないのは残念ですが、新たな伝説を作ってくれることを楽しみにしています♪

遠いところ大変だと思いますが、お気を付けてお越しください(^^)

久しぶりに愛弟子に会えることを楽しみにしています!
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2015年09月15日 19:52
チームそらまめのみなさん、こんばんは~

この度は上段サイトからご参加いただけるとのことでありがとうございますm(__)m

kamomeさんのかずさのレポをお読みになったんですね。
あれはkamomeさんのレポの中でも1~2を争う傑作です☆
ただ、それをきっかけにかずさを利用されるようになったということで、チームそらまめの皆さんの感覚に若干の疑問を抱かずにはいられません。
サンダルを流したりしていませんか?
髭をたくわえた茶髪の寂しそうなオッサンが隣のサイトにいることを期待していませんか?(笑)

奥様たちの方がキャンプ道具にときめきメモリアルとは、世のキャンプ好きの旦那衆にとっては羨ましい話ですね!

グルキャンと言っても、パロインではトリックorトリート以外の団体行動はありませんので、いつも通りのキャンプを楽しんでください(^^)
そして、気が向いたら他の参加者に話し掛け、サイトを見て、物欲を刺激されてください(笑)

もちろん、居酒屋パロインでもお待ちしております(^^)/
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2015年09月15日 20:10
物欲夫婦さん、KATDIの承認ありがとうございます。
シナジー効果現れるといいですね。
私も物欲珈琲楽しみにしているひとりですので、「商売敵が来やがって!」と追い返さないでくださいね(笑)

ということで皆さま、KATDIを出店させていただきますので、お気軽にご来店ください。
近々、ブログ記事でメニューの紹介をしま~す。
Posted by katsumushikatsumushi at 2015年09月15日 23:37
katsumushiさん、こんばんは~

前のコメントにも書いていただいている通り、「出店」と言っても本当にお金を取るワケではないことは重々承知していますので、是非出店してください(^^)

私の方こそ、KATDIのコーヒーを楽しみにしていますよ♪
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2015年09月16日 00:13
こんばんは♡No.52 るるこパパ&ママです(๑′ᴗ‵๑)
リストが五十音順だと気付かず、申し込みギリギリだったね、危なかったねーと大騒ぎしていたことを白状します(●'w'●)

物欲夫婦さん・kamome78さん・スタッフのみなさん、参加させていただきありがとうございます!
パロインには初参加です。もうドキドキです♡

るるこパパ(身長190な人見知り)
るるこママ(IGやってます)
るるこ(小2女子)の食いしん坊3名で参加です。

当日は最近お気に入りのユドゥンをメルヘンに仕上げたいなと妄想していますʕ•ᴥ•ʔ

力加減が分かりません!(笑)
お会いしたとこのある皆さん、助けてください(*´д`*)ハァハァ
どうぞお気軽に声かけてくださいませ♡
Posted by ★るるこパパ&ママ★★るるこパパ&ママ★ at 2015年09月16日 00:42
★るるこパパ&ママ★さん、こんにちは~

コメントをいただきましてありがとうございましたm(__)m

そうなんです、Black Listは五十音順だったんです(^^)
なお、エントリーをいただいたのは80%くらい埋まった段階でしたよ。

るるこパパさんは背が高いんですねぇ!
私が2mくらいなのでいい勝負です(笑)

ユドゥンはコンパクトながらも居住性が高くて、良いテントですよね☆
メルヘンに仕上がったユドゥンを拝見するのを楽しみにしています♪

力加減についてですが、普段のキャンプの延長だと思ってリラックスしてご参加いただければいいと思います(^^)
あまり力が入り過ぎると、緊張してしまうみたいですからね。

当日はよろしくお願いします!
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2015年09月16日 17:30
こんばんは物欲夫婦さん

でん太郎でございます。

ブラックリストNo.26
今回で2回目のパロインでございます。
参加できて嬉しいです。

今回もよろしくお願い致します。
やまぼうし以来で物欲夫婦さんとお話ができるのを楽しみにしております。

休みがサイクルしていてなかなかグルキャンが出来ず
ひとりでもんもんとしている日々。
前回のパロインのお影で交流も持たせてもらった方たち
にご挨拶ができる機会なので嬉しくて仕方がありません。

こうして機会を作ってくれる物欲夫婦さんカモメさんスタッフの方々
本当にありがとうございます。

ガイドブックの産みの苦しみをしているカモメさん特徴のない我が家ですが
どうぞよろしくお願い致します。
ガイドブックの存在は大きいですよ。
顔と名前と勝手に作ったイメージが交錯して、現場で錯乱してしまいそうですからね。
一筋の光を指すのがガイドブックの位置づけですもんね。

パロイン参加者の皆さまへ

でん太郎です。
インスタでつぶやいたりもしてもしてます。
D_TAROでやっております。

でん太郎
Uママ
U太郎
ラック
の3人と1匹で、キャンプに行くことは希になってしまいました。
父子での出撃が多いですね。

そんなときはもっぱら道志方面へいきます。
高速使わなくても下道でアクセス出来る上最高のロケーション
幸せ者です。

パロインはファミでの参加を予定しています。
よろしくお願い致します。
当日を首を長くして待っています。















カモメさんスタッフの皆さん
Posted by でん太郎でん太郎 at 2015年09月16日 22:24
でん太郎さん、おはようございます!

そうですね、3月にやまぼうしでばったりお会いして以来になりますね(^^)
なかなかお休みが合わず、皆さんと一緒にキャンプに行けないとのことですが、材木店で泥酔した話は耳に届いてますよ(笑)

パロインは同窓会的な要素もありますね(^^)
1年前に会った時と、道具が全然違ったりするのも楽しいですね(笑)

ガイドブックのことは心配しなくて大丈夫です。
kamomeさんが見事に特徴を捉えて、それはもう素晴らしい紹介をしてくれますから♪

最近はご家族揃ってのキャンプの機会が少なくなったとのことですが、パロインは皆さん揃っての参加ということで楽しみですね♪

我々もでん太郎さんはじめご家族の皆さんにお会いできることを楽しみにしています(^^)/
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2015年09月17日 09:03
は、はずめますて・・・

キャラが定まらずに迷走している、出席番号9番 からし です(*-∀-*)ゞ

物欲41号さん、kamome78さん、ほかスタッフの皆さん、大変お疲れさまでございます。

今からドキドキしすぎて仕事がまったく手に付きません( ´Д` )/

できる事なら前泊ではなく今から行ってしまいたいところではありますが、サラリーマンなのでそうもいかずです。

昨年は同日に行われたHGCに参加していたのですが、さすがのダブルヘッダーは我が家には難易度が高すぎたために断念。
一年間モヤモヤとしておりました。

今回初めての参加です^^
お約束という事でやはり隅っこでモジモジしている事と思いますw

運営の皆さん、そして参加される皆さん、初めてお会いする方や何度かご一緒したことがある方いらっしゃいますが、当日はよろしくお願い致します。

モジモジ(´・ω・`;)
Posted by からしからし at 2015年09月17日 10:51
ぶっちゃん、kamoさん、15さん、スタッフの皆さんお疲れ様です(๑'◡͐'๑)

コメント遅くなってすみません!
今年もパロイン計画をありがとうございます♪

ブログはおととしのパロで止まってますがw…たいぞー、娘達と楽しみにしてまーす!
Posted by nomoconomoco at 2015年09月17日 17:21
からしさん、こんばんは~

ご来訪ならびにコメントをいただきましてありがとうございますm(__)m

そうなんですよねぇ、昨年はHGCとバッティングしてしまったんですよねぇ(>_<)

からしさんはフレンドリーキャンプや加齢臭キャンプにご参加されているので、既に知り合いがいるじゃないですか♪

キャラはkamomeさんがガイドブックの中で仕立て上げてくれるからご心配なく(笑)

それに、パロインと言ってもお菓子配り以外は特にイベントはないので、いつも通りキャンプを楽しめばいいと思いますよ(^^)
そして、時々お近くの方に話し掛けて、仲間が増えたり物欲が刺激されればパロイン参加の目的は達成です!

なので、そんなにキンチョー&モジモジしなくて大丈夫ですよ(^^)
そして、今からかずさに行かなくても大丈夫です(笑)

当日お会いできることを楽しみにしています(^^)/
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2015年09月18日 00:07
nomoちん、こんばんは~

今年もパロインにご参加いただけるとのことで、ありがとうございます(^^)
今回の会場であるかずさは、nomoちんと我々の運命を象徴するような場所ですからね☆


たまたま同じ日に同じキャンプ場にいたことを誇張して表現するとそういうことになります(笑)


そうね…ブログは一昨年のパロインで止まってますね(^^;
最近は多くの仲間がIGに移行しているので、ブログを書いている人の方が珍しくなってきました。

でも我々は、ブログというプラットフォームが存在する限り書き続けます!


たぶん無理です!


というわけで、運命の地:かずさで、nomoちんや、たいぞーさん、娘さんたちと久しぶりにお会いできることを楽しみにしています(^^)/
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2015年09月18日 00:24
物欲41号さん!15号さん!kamomeさん!幹事お疲れ様です!!

早いものでもう4回目ですね~(^^♪
年に一度のお祭り楽しみです!(*^^)v
そして、パロに参加してから、劇的にキャンプスタイルがかわりましたw
ただ、自分がどこに向かってるのかは未だに自分でもわかりません(>_<)w

当日はスタッフとして微力ながらお手伝いさせて頂きます!


初めましての方々へ

はるりく (IG:gabu9988)
ブログが止まってるので、最近はガブと呼ばれています!人見知りな私もパロで大きくかわりました!本当にパロに参加して良かったと思っています!
当日は宜しくお願いします!楽しみましょう!(^^♪
Posted by はるりく及びガブ、最近インド人w at 2015年09月18日 17:07
ミドリインド人さん、こんばんは~

…って、インド人の話はごくごく内輪の人にしか分からないから!(笑)

第1回パロインでガブさんと出会い、以来いつも楽しくキャンプをさせていただいています(^^)
ガブさんの良いところは、酔っぱらっても周りを不快にさせることなく、むしろ幸せな気分にさせてくれることだと思います♪

でも最近、ちょっと酔いが足りないのではないかという気がしてなりません(--;)

というわけで、パロインでは朝から泡盛をロックで飲んでください!

そんなガブさんの担当業務は「壇蜜」を検討していますので、よろしくお願いします(^^)/



追伸
いつかまた、ガブさんがブログを書いてくれる日を首を長くして待っています。
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2015年09月18日 23:36
41号さん、15号さん、kamoちゃん、そして髭さん。
毎度ながらの幹事ありがとうございます!
ガブさん、迷走はワタシも同じかも(笑)

パロインに参加される皆さま。
No.59のzacky(ザッキー)といいます。
細々とIGもやってますのでこちらもヨロシクです。
(IG:zac_1410)
前回と同じく今回もソロ参加となります(涙)
そういえばファミでパロインは第一回だけか・・・

髭さん、ソロ組でぜひ盛り上げましょー!
Posted by zackyzacky at 2015年09月20日 23:46
zackyさん、こんばんは~

zackyさんには例年なんだかんだとお手伝いいただいていますが、今年は正式にスタッフとしてご協力いただきますので、よろしくお願いしますm(__)m
なお、zackyさんの担当業務は「漢」を検討しています。

第1回はご家族みんなで参加。
第2回は娘さん2人と参加でしたね。
2日目の朝、普段温厚なzackyさんが娘さんを厳しく問い詰める声がリビシェルから聞こえたのは、今でも仲間内での語り草です(笑)

今年もよろしくお願いします(^^)/
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2015年09月21日 01:12
ブラックリストの存在に全く気付かず、出遅れました。

改めまして…

2月に生まれた赤ちゃんとすでに23泊のハイペースでキャンプを楽しんでおります。5人家族です。テントは赤ピルツ23。

グルキャンには不慣れな我が家ですが、お料理はサボってどんどんお友達作りに励みたいとおもいます。

パロイン後には刺激されてきっとテント買っちゃうとおもいますw
Posted by ここママ at 2015年09月24日 10:10
ここママさん、こんばんは~

ご来訪ならびにコメントをいただきましてありがとうございましたm(__)m
そして、Black Listの存在に気付いていただきましてありがとうございました(笑)

まだ1歳にならない赤ちゃんと23泊ってすごいですね!
お子さんはエリートキャンパーの道を歩んでいますね(^^)
きっと小学校に入学する頃には虫を食べていることと思います(笑)


料理にこだわるキャンプも素晴らしいと思いますが、手抜きのキャンプもいいですよね♪
なお、我が家は九分九厘のキャンプが手抜きです。

ええ、きっと場内には色んなテントが溢れると思いますので、是非刺激されまくって、買っちゃってください!
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2015年09月25日 00:06
物欲夫婦さん、kamome78さん、スタッフの皆様
参加される全ての皆様

はじめまして。
68番のakkhstyleことアックンと申します。
ブログはやっていないのですが、
IGそしてキャンプ場で出会った方々を通じて
パロインの存在を知りました。
今は非常にドキドキしつつも楽しみにしています。
皆さん昔からのお知り合い同士の輪に入っていけるかなとか。。。
我が家の超絶人見知りのママも一歩踏み出せるかなとか。。。
ディープなキャンプ話についていけるかなとか。。。
いや、その前に仲良くしてもらえるかなとか。。。
子供達も仲良くなるかなとか。。。
妄想しまくってます。
僕は見た目とは裏腹に小心者なのでご了承ください。。。

家族構成は
あっくん、きりちゃん、
かやちゃん(小2:色黒男子)、はくちゃん(1歳:色白男子)です。
そして、
よく行くキャンプ場は道志の森です。
よく行くお店はワイルド1です。
よく行くお店パート2は隣のサイゼリアです。

簡単な家族紹介になりますが、
何卒よろしくお願いします!

そして、物欲夫婦さん、kamome78さん、スタッフの皆様
準備から取りまとめ、当日の対応等本当に大変かと思いますが
よろしくお願いいたします。
Posted by akkhstyle:アックン at 2015年10月15日 01:42
akkhstyleことアックンさん、こんにちは~

ご来訪ならびにコメントをいただきましてありがとうございますm(__)m
またこの度はパロインにご参加いただくことになり、ありがとうございます。

確かに以前からの仲間もいますが、今回初めてご参加いただく方もたくさんいらっしゃるのでご心配なく。
我々も知り合いばかりと過ごすのではなく、初めてお会いする方ともたくさんお話ししたいと思っています(^^)

ディープなキャンプ話…そんな話はしないかもしれません(笑)
たいてい、くだらない話で盛り上がっています。

道志方面でキャンプをして、多摩-1によく行かれるとのことで、我々と行動エリアが被ってますね。
すでにお姿をお見かけしているかもしれません(笑)

こちらこそ、当日はよろしくお願いします!
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2015年10月15日 23:07
物欲夫婦さん、kamomeさん、スタッフの皆様、参加される皆様こんにちは。

Black List 69番 千葉県在住 キリヤともうします。。。
ブログ・IGは見てるだけな私なので、自己紹介を。。。

キリヤファミリーは私(とーちゃん)と嫁(かーちゃん)共に40台半ばと、年長さんの息子(ともき)の3人家族。

キャンプはグリーンスクール程度しかしたことなかった私が、子供と遊ぶのにちょうど良いと思い道具を物色。
その後、第1回目として選んだのが自宅から車で1時間で行ける【成田 ゆめ牧場】。

11月のこの時期は空いてるだろうし、何かあれば帰っちゃうって手もあると一大決心で臨んだキャンプ場には、溢れんばかりのテントが並んでおり、どこに張ったらいいのか分からずしばしボーゼン。。。
それがキャンプとパロインとのファーストコンタクトとなりました。

ちなみに私たちが居たのは、マシュマロさんとやんこさんの間で、昼間牧場で遊んで帰った私達は、キャンプ場にやぎが居る事におったまげました。

あれから2年、、、ちょっとは落ち着いてキャンプ出来るようになった今、改めてパロインを楽しませて頂ければと思います。

目標は…居酒屋パロインに一歩入る!

どーぞよろしくお願い致します!
Posted by 桐谷 (きりや) at 2015年10月16日 10:15
桐谷さん、こんにちは~

ご来訪ならびにコメントをいただきましてありがとうございます。
また、この度はパロインにご参加いただけるとのことでありがとうございますm(__)m

うっかりパロインに遭遇してしまったのは第2回だったんですね。
あの時は、あまりにもたくさんの方にご参加いただいたので、我々もビックリしました(笑)
そして、普通はキャンプサイトにヤギはいません。
サイトでヤギと触れ合えるのもパロインならではです(笑)
今回はヤギの千代ちゃんはお留守番らしいですが、その代わりキャンプ場にたくさんのヤギがいます♪

是非、居酒屋パロインに遊びに来てください♪
お待ちしております(^^)

こちらこそ、当日はよろしくお願いいたしますm(__)m
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2015年10月16日 17:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2015年のBlack List
    コメント(93)