ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2015年06月27日

2015/06/26_野望を1つ果たした日

日付が変わったので昨日の話になりますが…


帰宅したら、郵便受けに届いていました。

2015/06/26_野望を1つ果たした日










まさかね、キャンパーとしては道志育ちの我々が載るとは思いませんでしたよ。












2015/06/26_野望を1つ果たした日

オサレキャンパーのバイブル、別冊GOOUT The CAMP STYLE BOOKに☆




さっそくページをめくってみましょう。







2015/06/26_野望を1つ果たした日

ここからオサレなキャンプスタイルの皆さんが紹介されていくわけです。












ペラペラ~っとめくっていたら、どこから見ても抜かりのない、サンドカラーで統一された憧れサイトが目に留まりました。





2015/06/26_野望を1つ果たした日

いや~ん、オッサレ~♪

2015/06/26_野望を1つ果たした日

すってき~☆









さらにペラペラ~っとめくっていたら、Lair8Pとアトラスという、そりゃ夫婦の意見がベストマッチするに違いない2つのドームを並べた贅沢極まりないサイトが紹介されています。









2015/06/26_野望を1つ果たした日

なるほどぉ、Lairを半土間にして使う方法もあるんですね!
これはストーブを使わない時期に気持ちよさそうですね♪

2015/06/26_野望を1つ果たした日

大変勉強になりますm(__)m















ペラペラ~っとめくって、もう終盤の69/70。

とにかく勢いを感じるサイトが紹介されています。









2015/06/26_野望を1つ果たした日


このサイトはもちろん、2015年、最も勢いのあるキャンパー

2015/06/26_野望を1つ果たした日
hanahanaさんのサイトです。

もはや写真に写っているモノ全てが勢いで構成されていると言っても過言ではありません。











さらにペラペラ~っとめくって巻末近く。














2015/06/26_野望を1つ果たした日

真の大物はここに登場なワケですよ!

hanahanaさんがここにたどり着くまで、あと何人を踏み越えていくのか大変興味深いです(笑)









さて、オサレなサイトの紹介が一通り終わったので、30ページくらい戻ってみます。








2015/06/26_野望を1つ果たした日

色んなキャンプ場を見てきたキャンパーさんが、自分の最もお気に入りのキャンプ場を紹介するコーナーがあります。













2015/06/26_野望を1つ果たした日

はい、物欲夫婦、ここに登場。



よく考えてください。
我々がオサレキャンパーとして紹介されるはずがありません。
我々がGOOUT読者の皆さまのお役に立てるとすれば、この手のコーナーであることに間違いありません。
編集部さん、ナイスキャスティング☆


紹介しているのはもちろん、我が家のホームと公言して憚らない道志のニュー田代オートキャンプ場です。




どんなコーナーであったとしても、我々が別冊GOOUT The CAMP STYLE BOOKに掲載されたことは事実以外の何物でもありません!
これで、野望の1つを果たしました。

次に狙うはBE-PALです(笑)



その次あたりに日経ビジネス、もちろん最終的にrockin'on JAPANで2万字インタビューを受けることで我々のプロジェクトは完結します。





というわけで、オサレキャンパーを目指す皆さんにとっての聖書であり、おすすめキャンプ場の情報までも得られる別冊GOOUT The CAMP STYLE BOOK 6は全国の書店・アウトドアショップで絶賛発売中です!

















































~おまけの話~



2015/06/26_野望を1つ果たした日


お!

もじゃ君、久しぶり~(物▽欲)/





このブログの人気記事
大切なお願い&Fielder Vol.58のご紹介
大切なお願い&Fielder Vol.58のご紹介

【まだ平成時代の話】2019/2/23(土)_かずさオートキャンプ場
【まだ平成時代の話】2019/2/23(土)_かずさオートキャンプ場

我が家の2020年キャンプレビュー
我が家の2020年キャンプレビュー

【もう少しだけ平成時代の話】2019/4/6(土)_森のまきばオートキャンプ場
【もう少しだけ平成時代の話】2019/4/6(土)_森のまきばオートキャンプ場

【まだ平成時代の話】2019/2/16(土)_オーシャンズキャンプ_Vol.17
【まだ平成時代の話】2019/2/16(土)_オーシャンズキャンプ_Vol.17

同じカテゴリー(ご案内)の記事画像
概ね3週間前の4/27発売! Fielder Vol.69
本日2/28発売! Fielder Vol.68
概ね3週間前の12/22発売! Fielder Vol.67
昨日10/31発売! Fielder Vol.66
本日9/6発売! Fielder特別編集 Camper
昨日8/31発売!Fielder Vol.65
同じカテゴリー(ご案内)の記事
 概ね3週間前の4/27発売! Fielder Vol.69 (2023-05-19 21:54)
 本日2/28発売! Fielder Vol.68 (2023-02-28 00:24)
 概ね3週間前の12/22発売! Fielder Vol.67 (2023-01-16 22:44)
 昨日10/31発売! Fielder Vol.66 (2022-11-01 00:45)
 本日9/6発売! Fielder特別編集 Camper (2022-09-06 12:03)
 昨日8/31発売!Fielder Vol.65 (2022-09-01 14:44)
Posted by 物欲夫婦 at 00:46 │ご案内
削除
2015/06/26_野望を1つ果たした日