ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2013年09月12日

2013/09/07_賞味期限がせまってday by day

ここ数日、ナチュブロからの通知メール(読者登録をしている方の記事がアップされた時に届くヤツ、ならびに自分のブログにコメントをいただいた時に届くヤツ)の配信が遅延あるいは消失しており、気付くのが遅れております。
一部の方への反応が鈍くて申し訳ありませんm(__)m



さて、2013年9月7日(土)~8日(日)、ニュー田代オートキャンプ場(以下、NTS)に行ってきました。

2013/09/07_賞味期限がせまってday by day


8月はまるまるキャンプはお休みだったので、概ね1ヶ月ぶりのキャンプになります。


あ、今回は普通にキャンプレポです。
パロインの話は出てきませんのでご承知おきください。



今回はどのキャンプ場に行くか直前まで悩みました。

候補はここNTSと、先日下見に行ったしろいだいらでした。

NTSは我が家のホーム的キャンプ場であり、この先のキャンプの予定を考えると今シーズンの営業期間中にあと何回行けるか分からないので、行ける時に行っておくべきではないかという思いがあります。


一方、しろいだいらは先日下見した結果、是非ともちゃんとキャンプをしてみたいと思っています。
また、とやの沢まで約1.5㎞と歩いて行ける距離にあります。
この部分は意味が分からなくて結構です。


悩みに悩んだ末、たまには実家に帰らねばということで、NTSに決めました。



次に悩んだのはサイト選びです。

この週末は雨が降ることが予想されていました。
一方で、9月上旬なので天気が良ければ暑くなる可能性があります。

乾燥撤収を目指すなら開放感のあるEサイト上段、涼しく過ごすなら木に囲われているDサイト。


悩みに悩んだ結果、Eサイト上段は既に予約済みとのことでしたので、我々の意思とは関係なくDサイトになりました。




そんなこんなで8時頃に現地入り。

設営前のDサイトはこんな感じです。
2013/09/07_賞味期限がせまってday by day

細長いところが特徴ですね。

ここ、NTS-Dサイトの素晴らしさは過去のレポにて余すことなくお伝えしていますが、久しぶりなので少々おさらいします。

☆サイト内に流しが併設されていて、まるで自宅のよう♪
☆デフォルトで電源が付いているので、音楽聴き放題tenderness、ケータイ充電し放題tenderness♪
☆周囲のサイトから離れているのでとっても静かに過ごせる♪(裏を返せば、音楽を流していてもご迷惑にならない)


さっそく設営に取り掛かります。


幕についても悩みました。


Eサイト上段ならランステを豪快にフルオープンで張ろうと思っていましたが、Dサイトは細長いため、ランステを張るのは難しいと言わざると得ません。


そこで選んだ幕がこちら。
2013/09/07_賞味期限がせまってday by day


寝床はキンクリ、リビングはREVOタープにしました。
オサレ度外視の雨仕様です。

キンクリは前室が広く、インナーへの出入りの際に濡れません。
また、前室に荷物を置いておくことが出来ます。

REVOは基本的にそこそこ雨に強いです。
また、もし夜に雨が降ったらREVOの下で焚き火をすることになりますが、6/15のキャンプにて穴が開かなかったので大丈夫だろうと判断しました。
決して、REVOに穴が開いたら止むを得ず新しいタープを買わなければならなくなることを密かに願っていたワケではありません。


雨撤収が前提ですので、荷物も極力減らしました。

タープの下には(焚き火テーブル+コンフォートチェア)×2とクーラーのみ。

その他はキンクリの前室に置きました。
2013/09/07_賞味期限がせまってday by day

他には、インナーの中に入れてあるシュラフ類と着替えのみ。
普段もこれくらいコンパクトでも行けるのではないかと思うのですが、ついつい荷物が増えてしまいます(--;)


なお先ほど、まるで普段はオサレかのような誤解を招く表現があったことを深くお詫び申し上げますm(__)m





さて、設営が終わったところでかんぱ~い♪

2013/09/07_賞味期限がせまってday by day

右側が物欲41号ですが、この時点ではノンアルコールです。
何故なら、午後にクルマを運転する予定があるためです。


この時点でまだ9時過ぎです。
あとは昼食までやることがありません。

なので、C-C-Bやおニャン子クラブ、中森明菜などを聴きながら、皆さんのブログを拝見したり、kamomeさんとメールでパロインの打ち合わせをしたりと、のんびり過ごします。
2013/09/07_賞味期限がせまってday by day

10時を過ぎたあたりで場内を散歩し、本日の混雑状況を確認します。


川沿いのCサイトに1組いらっしゃいました。
マーモットのライムストーンと、MSRのZINGを張っていらっしゃって、オサレなご家族でした。


Eサイトも覗きに行きました。
もしかしたら知り合いかな~、なんて思いましたが、存じ上げない方だったのですぐに戻りました。


以上2組。
我々の宣伝活動もまだまだのようです。

まぁ朝早かったのでお客さんはまだ少なかったですが、夕方には他にも何組かお見えになっていたので安心しました。




我が家に戻ります。

が、特にやることもないので、のんびり過ごします。
2013/09/07_賞味期限がせまってday by day


ちょうどお昼になったので、昼食の準備を始めます。

今日のメニューは沖縄そばです。
2013/09/07_賞味期限がせまってday by day

なぜ沖縄そばをチョイスしたのか?

それは本日9/7が賞味期限だったためです。
今回のキャンプでの食事のテーマは「せまってday by day」です。
賞味期限が近付いてきた食材を片付けてしまおうというワケです。

だったら早く家で食べればいいじゃん、という反論の余地のないツッコミは御免こうむります。
キャンプだからこその簡単メニューというワケです。


ちゃっちゃと作って、いただきま~す!
2013/09/07_賞味期限がせまってday by day

うん、美味しいです♪

なお、この沖縄そばはまだ自宅に2袋残っています。
つまり賞味期限は切れているのですが、構わず食べる予定です。

結局家で食べるんじゃん、というグゥの音も出ないツッコミはご遠慮願います。



普段の我々なら、昼食後もお酒を飲みながらイスでうたた寝したり、テントの中でガッツリ昼寝をするワケですが、今日の我々はひと味違います。

これからウォーキングに出掛けるのです!
嗚呼、なんて健康的なのでしょう♪


理由は、物欲41号の肥大化傾向を食い止めなければならないからです。
あわよくば、来月後半のパロインキャンプで皆さんにお会いした際、
「あら、41号さんって思ったより太ってないんですね。小太りレベルかな」
と言わせたいとも思っています。


というわけで、NTSからクルマに乗って、道の駅どうしまで移動します。
そしてそこからウォーキングスタート!
2013/09/07_賞味期限がせまってday by day

道志みちを山中湖方面に向かって歩き始めます。
ウォーキング8割、ジョギング2割くらいのバランスですかね。
周囲のキャンプ場のパトロールも兼ねています。


今回の候補に挙げていたしろいだいらの前も通りました。
2013/09/07_賞味期限がせまってday by day

「もしかしたら知ってる人がいるかな?ひろママさんたちがいたりしてね」
なんて言いながらも、キャンプ場内には立ち寄らず、そのまま通過しました。

後に、本当にこの日、ひろママさんがいらっしゃったことが判明。
もし寄っていたら
「しろいだいらでキャンプをする度にアイツらが来やがる(--;)」
と思われてしまったことでしょう(笑)
また、お友達と楽しんでいたようなので、ある意味、立ち寄らなかったのは正解だったかもしれません。
お邪魔になってしまいますからね。



まだまだ歩きます。
時々走ります。
2013/09/07_賞味期限がせまってday by day


実際に2割くらいは走ったのですが、走りながら写真を撮れないので、
「ちょっと走っている感じで写真を撮らせて」
とお願いしたら、こんな感じで不自然なポーズになりました。



まだまだ歩きます。

2013/09/07_賞味期限がせまってday by day

お気に入りのキャンプ場:とやの沢もパトロールします。
ここまで約5km、道の駅からちょうど1時間くらい歩きました。


そして、場内の治安が保たれているかパトロールをしようとしたところ、オサレ感に溢れた一帯を発見しました。
オサレさが眩しすぎて直視できず、サングラスをしたままさりげなく横目で見ながら通り過ぎようとしたら
「大物プロデューサーがいる!」
という声が。



偶然にも、あくまでも偶然にもkmrさんはるりくさんyukkyさんがキャンプをしているではありませんか!

2013/09/07_賞味期限がせまってday by day

ここに至った経緯をご説明して、少しの間だけ仲間に入れていただきます。


しばらく談笑していると、すごいものが運ばれてきました。

2013/09/07_賞味期限がせまってday by day

8月がお誕生日のはるりくさんのために、皆さんがサプライズでケーキを用意していたようです!
しかも、はるりくさんが大好きなパイオツを模ったデコレーションまで施されています☆
なお、パイオツ担当ははるりくさんの奥様で、サイズは控えめにしてあるそうです(笑)
はるりくさん、お誕生日おめでとうございます♪

我々もちゃっかりいただいてしまいました♪
このケーキ、マジで美味しかったです☆

なお、あまりのタイミングの良さに不審に思った方もいるかもしれませんが、我々は本当にケーキのことは知りませんでした。
皆さんにとってみれば
「ちょうどいいタイミングで来やがって…」
と思われたことでしょう(^^;)


そして皆さんと一緒にかんぱ~い♪
2013/09/07_賞味期限がせまってday by day

皆さんのアルコールが羨ましくて仕方ありませんが、我々はアクエリアスゼロです。
何故なら、帰りも5kmほどウォーキングをしなければならないからです。


2013/09/07_賞味期限がせまってday by day
テーブルには我が家のキャンプでは見たこともない豪華なフルーツ盛り合わせが置かれています。


2013/09/07_賞味期限がせまってday by day
我々がたまたま持っていたお肉を美味しそうに食べるはるりくさんの次男:りくくんです。



皆さんの迷惑を顧みずいつまでもお話ししたいところですが、我々は17時までに道の駅に戻らなければなりません。
何故なら、クルマを停めた第2駐車場は17時で閉鎖されてしまうからです。


小一時間お邪魔した後、別れ際に物欲15号が物欲38号にソフトなジャイアントスイングをし、とやの沢を後にしました。

ケーキを食べた分、行きよりも多めに走ったことは言うまでもありません。


あ、言い忘れましたが、この日のちびママさんはショーパンではありませんでした。







NTSに戻り、24時間で無料で使い放題tendernessのシャワーを浴び終わったところで、管理人さんから声を掛けていただきました。
「炊事棟におばあちゃんが作った野菜を置いてあるのでよかったら持って行ってください」
とのことだったので、胡瓜やトマトなどをありがたく頂戴しました。
2013/09/07_賞味期限がせまってday by day


これは毎回あるサービスではありませんが、このようなアットホームなお・も・て・な・しは嬉しいですね(^^)
2013/09/07_賞味期限がせまってday by day


ウォーキングの汗を流してさっぱりしたところで、改めてかんぱ~い♪
2013/09/07_賞味期限がせまってday by day

物欲41号はようやくお酒が飲めました。


ぼちぼち夕食の支度を始めます。
今夜のメニューはキーマカレーです。
2013/09/07_賞味期限がせまってday by day

安心・信頼・低価格でおなじみのMUJIブランドです。
なお、このカレーは賞味期限が1ヶ月後だったので、今回のキャンプで食べることになりました。


いただいた野菜を加えたサラダと一緒に美味しく食べました♪
2013/09/07_賞味期限がせまってday by day

余談ですが、荷物軽量化のために、15号はしゃもじすら持って来ませんでした。
塵も積もればマウンテン…徹底したUL化です。
もちろん、ガチで忘れました。




夕食後はまったり焚き火で楽しみます。
ここNTSは、薪が無料で使い放題tendernessなのです☆
※通常は有料ですが、薪にする木がたくさん手に入る間は無料にしてくれています。

2013/09/07_賞味期限がせまってday by day


幸にもここまで雨は全く降らず、焚き火も外で楽しめました。

この日の道志は、日中から夜まで20℃~22℃と、過ごしやすい気温でした。
むしろ、半袖1枚で座っていると少々肌寒く感じるくらいです。

そこで、焚き火をしながら焼酎のお湯割りを飲みました。
2013/09/07_賞味期限がせまってday by day

今日の焼酎は鹿児島の芋焼酎「ややこしや」です。
これはアルコール度数が27度と高いのですが、キツさを感じることなく、美味しく飲めました。


パロインで我々は何を張るか、
今後我が家に必要なものは何か、
我が家のサイトが今一つスッキリしていないのは何故か、
やはりそこはお金で解決するべきか、


などなど話しながらノンビリ過ごしていましたが、15号がイスでウトウトし始めたので、23時頃に焚き火を終えて就寝しました。













翌朝、本格的に起きたのは7時半過ぎでした。

もっと早い時間に何度か目が覚めたのですが、慌てて起きる理由もなかったので寝ていたところ、まさかのover8時間睡眠でした。
何も予定がない休日in自宅でも、物欲41号はそんなに寝ることはありません。

ここDサイトは周囲から離れているため、他のお客さんが話す声や出す音が聞こえません。
また、暑くもなく寒くもなく、寝やすい気温でした。
つまり、かなり快眠できる環境だったということです。


さて、今日の天気は曇りです。
2013/09/07_賞味期限がせまってday by day

夜中には雨が降ったようですが、我々が起きてからはほとんど降りませんでした。


起きたらまずはお湯を沸かし、豆をゴリゴリして、モーニングコーヒーを飲みます。
2013/09/07_賞味期限がせまってday by day

物欲15号は普段はコーヒーを飲みませんが、今日はスタバのバニラシロップと牛乳を持って来ているので、甘~いコーヒーを作ったところ、美味しく飲めたようです。



引き続き朝食の準備を始めます。
今朝のメニューはパンです。
それに、ソーセージを挟んでホットドッグにしたり、クルミバターを塗ったりして食べます。
2013/09/07_賞味期限がせまってday by day

クルミバターの賞味期限は1週間後です。



朝食を済ませたら、ぼちぼち撤収を始めます。
ここDサイトは木々に囲まれているため日当たりは良くないのですが、時おり日光が射すので、あまり慌てず少しでも乾燥させられるよう、のんびり撤収します。


結果的にはKKTとはいきませんでしたが、HKT(ほぼ乾燥撤収)出来ました。
GTを覚悟していたので上出来と言えます。



帰り際に管理人さんがお見えになったので、少しお話ししました。
そして、みょうがを一袋いただきました♪
物欲15号はみょうがが大好きなのです☆
管理人さん、いつも色々とくださってありがとうございますm(__)m

自宅に帰ってからさっそく卵とじにしていただきました。
2013/09/07_賞味期限がせまってday by day





今回は久しぶりに夫婦2人だけのキャンプでした。
みんなとワイワイ過ごすグルキャンも楽しいですが、その楽しさを味わったおかげで、2人だけのキャンプの良さも改めて分かりました。
何がいいって、完全にマイペースで過ごしても問題ないところです。


こういう感じで、色んなカタチのキャンプをバランスよく楽しみたいと思います♪



とやの沢でお会いした皆さん、呼ばれてもないのに突然押しかけて、しかもケーキまでいただいてしまってすみませんでしたm(__)m

次はパロインでお会いしましょう(^^)/



そしていつか、アナタのそばに現れるかもしれません(--)



このブログの人気記事
大切なお願い&Fielder Vol.58のご紹介
大切なお願い&Fielder Vol.58のご紹介

【まだ平成時代の話】2019/2/23(土)_かずさオートキャンプ場
【まだ平成時代の話】2019/2/23(土)_かずさオートキャンプ場

我が家の2020年キャンプレビュー
我が家の2020年キャンプレビュー

【もう少しだけ平成時代の話】2019/4/6(土)_森のまきばオートキャンプ場
【もう少しだけ平成時代の話】2019/4/6(土)_森のまきばオートキャンプ場

【まだ平成時代の話】2019/2/16(土)_オーシャンズキャンプ_Vol.17
【まだ平成時代の話】2019/2/16(土)_オーシャンズキャンプ_Vol.17

同じカテゴリー(ニュー田代AC)の記事画像
【ついに平成時代に決着!】2019/4/29 ニュー田代オートキャンプ場
【まだ平成時代の話】2019/3/16(土)_ニュー田代オートキャンプ場
【だいたい1年前】2018/11/23(金・祝)_ニュー田代オートキャンプ場
2018/08/18(土)_またしてもニュー田代オートキャンプ場 其之弐~完結~
2018/08/18(土)_またしてもニュー田代オートキャンプ場 其之壱
2018/08/04(土)  ニュー田代オートキャンプ場
同じカテゴリー(ニュー田代AC)の記事
 【ついに平成時代に決着!】2019/4/29 ニュー田代オートキャンプ場 (2022-04-20 01:31)
 【まだ平成時代の話】2019/3/16(土)_ニュー田代オートキャンプ場 (2021-05-23 13:48)
 【だいたい1年前】2018/11/23(金・祝)_ニュー田代オートキャンプ場 (2019-10-12 19:47)
 2018/08/18(土)_またしてもニュー田代オートキャンプ場 其之弐~完結~ (2018-12-22 20:53)
 2018/08/18(土)_またしてもニュー田代オートキャンプ場 其之壱 (2018-12-05 07:25)
 2018/08/04(土) ニュー田代オートキャンプ場 (2018-11-21 22:54)
この記事へのコメント
HGは事前に色々な対策ができるから良いですね(・∀・)
NTSはそんなに早くから入れるのでか。
早く入れるのは嬉しいですね。

ウォーキング(笑)先日も気にされていましたが
健康診断が近いのですか?(・∀・)
たまたま肉を持ってジョギングしたのですか(笑)
キャンプ場でガッツリ寝れるのは羨ましいですね~
マイペースで過ごす・・・・これが楽で
グルキャンに参加してなかったりもします(^^;
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2013年09月12日 08:51
おはようございます。
往復10キロ?お疲れ様でした!
私もいいかげんウォーキングだのジムだのをやらないと・・・最近だんなの視線が痛くなってきたこのごろです(笑)

ちょうどいいタイミングで行きやがって…チッ。
ウソです(笑)

↑のNパパさんの最後のくだり、ちょっとわかる気がします。
でも、うちは夫婦はともかく、子供が黙ってられないので・・・(^^;
Posted by やすたま at 2013年09月12日 09:09
おはようございます~

ホームのNTSに行かれたんですね♪
ご夫婦でまったりキャンプもいいですね^^

Dサイト、電源がデフォルトでついているのはいいですね。特に寒い季節には。φ(^∇^ ) メモメモ 他のサイトも電源がついているのでしょうか?

15号さんのイス寝写真のひそかなファンなのでうれしいです。

ごゆっくりすごされて、かつウォーキングまでされたとは!
道の駅からとやの沢まで歩かれたんですね!!キャンプ場まで結構、山のぼりますよね。すばらしい。

はるりくさんのお誕生日ケーキ、すごい!芸術作品ですね~つくられた奥様方?尊敬です♪

ウォーキング&ジョギングの成果、楽しみにしております~♪(元がわからないので、成果はわからないのですが…w)
まずい、私も減量しないとイカンです。
Posted by いしこ at 2013年09月12日 09:16
おはようございます。

キャンプ仲間へのご訪問。物欲夫婦さんの人柄ならではの行動ですね。ウォーキング中偶然とはいえw
Posted by モッさんモッさん at 2013年09月12日 10:10
あの~、REVOに穴が開いたらお引取りしますよ。
よろしくお願いしますね。(笑)
Posted by 大空を自由に舞う小鳥 at 2013年09月12日 10:22
おはようございます~

8時に到着すごいです!
レボタープとキングクリークとてもおしゃれかと・・・・。
そして、レボタープの右側がちょこっと
曲げてはってあるのはどうしてるのでしょう。普通にはるので精一杯な我が家にはできない技です。

沖縄そばをブログでみたのは今週2回目です。美味しそうです。賞味期限は大事ですよね。こえてても味見してオッケーだと食べたり、食べさせたりしちゃいます。
道の駅からとやの沢まで歩けるんですね。肉もって♪。

15号さんの足の写真おもしろいです。

次回は山いかがですか?
という自分もぜ~んぜん登ってませんが~。
Posted by magugu at 2013年09月12日 10:26
Nパパ&Kママさん、こんにちは~

「HG」と言われてハードゲイしか思い浮かばず、何だろう?と考えていたらお返事が遅くなってしまいましたm(__)m
HomeGroundのことですね(笑)

そうですね、勝手知ったるキャンプ場なので、色んな状況を想定してサイトも幕もチョイスできます。
一方で、知っているだけにパラメーターが多くて決断に時間が掛かります(^^;)

NTSは公式には12時~INですが、あってないようなものなので、我々はだいたい8時には着いてます。
事前に「朝早く行って、勝手に張ってますね」とご連絡しています(^^)

健康診断は先月下旬に終わりました。
その1週間前に4日間だけウォーキングをしましたが、もちろん何の効果もなく(^^;)
やはり日頃の節制が必要だということになり、最近は時間を見つけて体を動かすようにしています。
はい、この日はたまたま、偶然にも肉を持って歩いてました(笑)

我々、けっこうどこでも寝られるんですよ♪
でもさすがにキャンプで8時間以上寝たことは記憶にありませんが(^^;)

皆さんと一緒にいると、無理をしているワケではないのですが、ついつい皆さんとお話ししたくなっちゃいますからね(^^)
もちろん、それも楽しいです♪
なので、色んなカタチのキャンプを楽しめればと思っています(^^)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年09月12日 12:15
やすたまさん、こんにちは~

はい、往復10kmでした。
でも楽すぎず、キツすぎず、適度な距離だったと思いますよ(^^)
NTSからとやの沢までは片道10kmあるので、さすがにそれは無理だと思い、道の駅までクルマで行きました(笑)

ホント、ケーキについては全く知らなかったんです!
あまりにもタイミングが良すぎて
「いったい誰がリークした?」
という雰囲気になったような気がしないでもありません(^^;)


お子さんがいると、なかなかのんびりまったりするのは難しいかもしれませんね。
でもお子さんにこそキャンプを楽しんで欲しいですよね(^^)
マイペースは楽ですけど、たまには家族以外の話し相手も欲しいので、グルキャンもいいものです♪
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年09月12日 12:16
いしこさん、こんにちは~

はい、おかげさまで夫婦でまったりして来ました。
でも、仲間にも会えて、一粒で二度美味しいキャンプだったと思います♪

Dサイトの他に、Aサイトと、グループ向けのサイトにも電源があります。
Eサイトは、サイトのすぐ傍ではありませんが電源があるので、ケータイの充電には使えますよ。
ただ、いずれもホットカーペットなどの大容量の電化製品は使えません(^^;)
まぁ、ここは11月以降クローズしちゃうんですけどね。

15号のイス寝姿については、是非パロインで実物をご覧ください(笑)

片道5kmは適度な距離でしたが、確かにとやの沢までの最後の200mは急坂でしたね(^^;)

はるりくさんのバースデーケーキは、奥様方でお作りになられたようです。
ホント、すごいですよね!

ウォーキングに関しては、今のところさほど成果は出ておりません(--;)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年09月12日 12:16
モッさん、こんにちは~

ホント、最近ウォーキング中に知り合いに会うことが多くて困っております(笑)


我々の人柄=引っ込み思案の目立ちたがり屋、ということでしょうか(^^)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年09月12日 12:17
小鳥さん、こんにちは~

なるほど、もしREVOに穴が開いたら引き取っていただけますか?

我々が2年以上使い、さらに焚き火で穴を空けたとなればかなりのプレミアが付くところですが、小鳥さんには大変お世話になっているので、特別に定価で譲って差し上げます!




さっそく穴を空けなきゃ♪
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年09月12日 12:18
maguguさん、こんにちは~

よほど遠いところに行く時以外、我が家はたいていどこに行くにも8時現地到着が基本です(^^)

REVOとキンクリでもオサレですか?
ありがとうございます、それはよかったです(^^)

REVOの右側がちょこっと曲がっているのは、ガイラインを使わずタープを直接ペグダウンしているからです。
NTS-Dサイトは横幅がないので、苦肉の策とも言えます(^^;)

あはは、今週キャンプで沖縄そばを召し上がった方がいらっしゃったんですね、偶然ですね(^^)
消費期限が切れたものはさすがに躊躇しますが、賞味期限なら比較的気にしません。
ちょっと美味しくなくなるだけですから(笑)

ええ、大きなお肉を背負って5kmほど歩きました(^^)

年に1回くらいは山登りもしなきゃいかんと思っているので、10月の中旬あたりに行こうと思っています!
ただ、キャンプとは別なので、道志の山じゃないんですけどね。
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年09月12日 12:18
こんにちは。

しかしよくブロガーさんにお会いしますね~。
偶然ってすごいですわ w

ところでキンクリの前室に置いてある赤いと白の缶、良いですね。
うちもいい加減に食器入れを小さいのに変えたくて・・・。

Dサイト、今度利用してみよっかな。
あと行ってみたいのって、NTSぐらいなんですよねぇ。
Posted by i:nai:na at 2013年09月12日 12:53
こんにちは。

いやぁ、歩きましたねぇ。

私、そんな歩けないので、うらやましい。
その体力があったら、渓流をどんどん釣り上がれるのになぁ。

15号さんの走っているのをイメージしたポーズ・・・
不自然さが、ちょーウケました。

雨用のサイト構成でも、すごくオシャレにおさまっているじゃないですか。
私からすると、これでオシャレじゃないなんて、何をおっしゃる、ですよ。

賞味期限は、直近だろうが、ちょっと過ぎようが、まだ余裕だろうが、
普通に食べるということですね。(笑)

久しぶりのご夫婦キャンプ&地元NTSのキャンプ、
楽しまれたようですね。♪
Posted by ふみぽんふみぽん at 2013年09月12日 12:59
こんにちは。

そんな素敵なNTSも来週の3連休はすでに満タンでした(泣)

せっかくキャンプに行けそうだったのにー。
やっぱりSRGしかないか。

なんか最近ぶっちゃん随分健康に気を使ってるよね。
俺もこないだちょっと体調崩してから健康には気を使ってますよ。
週に2日はお酒抜いてるし、禁煙も頑張ってるし。
よし!ぶっちゃんも俺と一緒に禁煙しよう♪

これからは娘といくキャンプが増えそうだし、キャンプにいくとやっぱり一人は寂しそうなので
たまにはグルキャンもいいなーと思ってます。
父親としては二人で行きたい部分もあるんですけどね。

あと、物欲家は沖縄そばが好きなんですね。
よし!今度会う時にとっておきの持っていくね♪
Posted by まさ&あつまさ&あつ at 2013年09月12日 13:06
小鳥さんのためにも、REVOは河原で穴開けましょうかw

僕達、ろ・く・で・な・し♡
Posted by そうげんパパそうげんパパ at 2013年09月12日 13:38
そうげんパパさん
それは違うと思いますよ。

物欲夫婦さんは、実は新しいタープが欲しくて欲しくてたまらないんです。
だから買うための口実が必要なのです。

穴を開けてあげることは、物欲夫婦さんへの優しさなんですよね ♡

そして小鳥さんのところへREVOが嫁いだら
私は小鳥さんのBUGOUTを頂きます ♪
Posted by i:nai:na at 2013年09月12日 17:04
こんにちは♪

健康診断はまだ先になってしまったので11月になったらウォーキング参考にさせてもらいます。

沖縄そば美味しそうですが、乾杯の時は今回はずいぶんライトな酒では無いですか?

我が家では酎ハイ、サワー系はジュースと呼んでます(^^;

細長いサイトですが、プライベートばっちりですね!

我が家が好きそうなキャンプ場ですから行きたいです(^^)
Posted by あにゃパパあにゃパパ at 2013年09月12日 17:22
こんにちわ(^-^)/

凄い行動力に脱帽致しますm(_ _)m
ウォーキング往復10km!
自分なら帰りはタクシー呼びます(笑)

マッタリ2人だけの時間。
いいですよね!
sabu家は、同じ2人でも、気を使わない…何も喋らない…そして椅子で寝る…ある意味殆どソロです(爆)

物欲さんのお食事は、いつも参考にさせて頂いているので…本当に助かります!

sabu家にも賞味期限間近の食材…たくさんあるので今度消費します(笑)
Posted by sabusabu at 2013年09月12日 17:30
大物Pも自分の足で歩くんですね^^;

パチン♪って指を鳴らすとお抱え運転手が迎えに来てくれそうですけどw

久々のホームNTSいかがでした^^?
盆休みにかな〜り鍛えられたので道志の虫なんてこわくない!!(と思われる…)
よってこれからは頻繁に出没するとかしないとか、困ったら助けを呼びます(ぶっちゃんにw)


グルも楽しいし、家族だけでのキャンプも楽しいですよね♪

来月楽しみだわ^^オホホホ〜♪
Posted by そうパパそうパパ at 2013年09月12日 17:49
i:naさん、こんにちは~

何て言うんですかねぇ、人を惹きつける魅力は隠し切れないって感じ?



…すみません、自らすすんで会いに行っておりますm(__)m

赤白バケツ、いいですか?
ありがとうございますm(__)m
我が家のサイト作り迷走中に
「マーキュリーのバケツはオサレに違いない」
と買ったものです(笑)
主に焼酎やワインを入れて運ぶことが多いです。


Dサイトはひっそりとキャンプするにはいいところですよ♪
i:naさんの「行きたいキャンプ場リスト」にNTSが入っていて光栄です☆
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年09月12日 19:00
ふみぽんさん、こんにちは~

歩くだけならけっこうイケるんですけどね、走るのはしんどいです(>_<)

ええもう、露骨に不自然ですよね(^^;)

そうですか?オサレですか?
本当のオサレさんは、オサレなアイテムをたくさん置いてますよ(^^)
ウチはスッキリしたサイト作りを目指そうというのが最近の方向性です。

ええ、生ものとビールでない限り、多少の賞味期限超過は気にしません(笑)
私の胃腸はけっこう頑丈に出来ておりますので(^^)v


久しぶりの夫婦2人でのキャンプは、超マイペースに楽しんできました!
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年09月12日 19:01
まささん、こんにちは~

あらら、3連休は予約がいっぱいでしたか…。
広報担当としては嬉しいですが、まささんが予約できなかったのは残念ですね(>_<)
SGRも興味津々で、是非とも行ってみたいキャンプ場です!

う~ん、健康というより体重…というか体型なんですよ(^^;)
どうもこのたるんだカラダが気に入らんのです(--;)
もちろん、体重増加は成人病の原因となるので、行き着く先は健康なんですけどね。
禁煙ね…自然に囲まれた中での一服って堪らないですよね(^^;)


グルキャンとご家族だけのキャンプ、バランスよく楽しめるのが理想ですね♪
話し相手が欲しい時はご連絡ください(^^)

ただし、早めにオファーをいただかないとスケジュールが埋まっていきますので

…なんてね(笑)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年09月12日 19:02
そうげんパパさん、こんにちは~

火柱が立つくらい薪を突っ込んで、REVOのど真ん中にでっかい穴を空けてやりましょうか!
焚き火をしながら星空が見えるタープということで、小鳥さんは大喜びされるかもしれません♪


もぉ、そうげんパパさんったら、ひ・と・で・な・し♪
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年09月12日 19:03
i:naさん、度々こんばんは~

いやいや、何をおっしゃいますやら!
REVOは良いタープですので、長いこと使いたいと思っていますよ(^^)


小鳥さんのBAGOUTがi:naさんのもとに…

ということは、i:naさんのライトパスが私のもとに♪
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年09月12日 20:19
あにゃパパさん、こんばんは~

健康診断まで日があるということは、まだまだ改善する時間があるということですね。
早いうちから取り組んでおくことをおススメします!
私は4日前からでしたから…(--;)

そうなんです、今回はライトなお酒が飲みたい気分だったんです。
元々私はそんなにお酒が強くないんですよ(^^;)

はい、NTS-Dサイトはプライベート感たっぷりです。
繁忙期はここに何組か入ることになっているようですが、私はその光景を見たことがありません。

あにゃパパさんのところからは決して近くないかもしれませんが、機会があれば是非一度ご利用されてみてください(^^)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年09月12日 20:19
sabuさん、こんばんは~

帰りはタクシーか?という話は確かに出ました(笑)
ただ、道志みちに流しのタクシーなんて入るはずもなく、電話して呼んでも1時間くらいかかりそうな勢いです(--;)

あはは、何も喋らないんですか?
そこはちゃんとお話ししましょうよ!(笑)

ええっ!?
ウチの食事が参考になりますか?(^^;)
「賞味期限が近い食材はキャンプで片付けるべし!」
ってところが参考になりますかね?(笑)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年09月12日 20:20
ロビさん、こんばんは~

普段はリムジンに送迎させていますが、キャンプの時くらいは自分で運転したり、歩いたりするんですよ(^^)

ロビさんちも徐々にワイルドさが増してきていますよね(笑)
もうそろそろ道志には虫がいなくなります。
実際、この週末もほとんどと言っていいほど虫とは遭遇しませんでした。

ただ、秋は蜂が活発になる時期なので、そこは気を付けた方がいいですね!
虫博士の哀川翔さんによると、蜂に襲われそうになったら、目を閉じて、下を向いて、蜂を刺激しないように50mほどダッシュして逃げるのがいいそうです。
なかなか難しいことを言ってます(--)


ほ~い、来月楽しみにしています♪
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年09月12日 20:20
おはようございます~^^

賞味期限の切れた生ものを食べれば
色んなモノが出て痩せられるかも?
いやいや!もっと健康的に運動ですね♪

キャンプ&ランニング!
7月後半からランニング休憩中なのですが
今度一緒にキャンプ&ランニングしましょ♪
お肉落とす会発足だ~
いつかとやの沢の3人衆のように
カッコイイ体になりたい・・・
でもケーキのおぱーいも食べたい
ああ悩ましや~

15号さんの走り姿・・・
やる気があまり感じられませんwww
Posted by 383383 at 2013年09月13日 09:43
キャンプでウォーキング&ジョギング・・
なかなか真似出来ません^^;
私なら、お腹痛いってテントで寝てることでしょう。(笑)
必要コンパクトなキャンプは、我が家も目指してるんですが、なかなかできず、逆に荷物が増えていってる気がします。でも、ホントに使うものだけピックアップすると、かなり減りそうな気がしますよね!
NTS、イイですよね‼
涼しくなった最上段に陣取りたいです。
Posted by ゆっきさん at 2013年09月13日 11:22
銀ちゃん、こんにちは~

銀ちゃんは少しランニングをお休み中なんですね。
では今度、キャンプ2日目の早朝はジョギングをしましょうか!
ホント、とやの沢の同級生3人組みたいなバディになりたいですね(^^)

確かにグルキャンに行くと、美味しい料理やお菓子がたくさん出てくるので悩ましいですよね(>_<)
そこを我慢するのも楽しくないので、キャンプでは食べる!
食べた分、動く!(笑)


15号は実際にはそこそこ頑張って走ってたんですけどね。
写真の主旨を伝えられてなかったのかもしれません(^^;)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年09月13日 12:17
ゆっきさん、こんにちは~

今回はとやの沢に行くという目的があったので頑張りましたが、毎回やるかと言えば、やりません(笑)

我が家も基本はコンパクトにしたいのです。
ただ、
「アレがあったら便利だよね」
「いざという時にコレがあったら役に立つ」
「急なお客さんが来た時にコレがないと寂しい」
なんてことを考えていると荷物が増えていくワケです。
そのほとんどが使われないんですけどね(^^;)
今回も厳選した割に、使わないものもありました。


これからの季節、NTSのEサイトは気持ちいいと思いますよ♪

…こうやって宣伝してるもので、自分たちがなかなかEサイトを使えないんですよ(笑)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年09月13日 12:23
物欲夫婦さん

コメ遅くなり大変失礼いたしました。
道志の治安がいいのは、物欲さんのパトロールのおかげ?ですね。

わたしも増えすぎたボディーにそろそろカツをと思ってまして。
キャンプの度に不思議と増量するんです。答えは分かってはいるんですけどね。(笑)

それにしても、偶然とはすばらしいですね。顔が広い物欲さんだからこそ出来る技。私もあやかりたいです。(笑)
Posted by meetmeet at 2013年09月13日 12:49
こんにちはー!
コメント欄に出没するのも久々になってしまいました<(_ _)>

打倒kamomeさんのせいです。確実にw

先日は超驚きで、スーパーゲスト感いっぱいでしたー!
あのタイミングの良さw
物欲夫婦さん…スゲー!と。

15号さんの走り?姿??
と二度見しましたが、どうも走ってる感がないあたりに作ってる感すらなくて笑いましたw

片づけられない女の私には今回のキャンプ
大変参考にさせてもらいました♪
我が家でこの賞味期限がせまってday by dayを催したら
どれだけゴージャスになることやらです。

ちなみに、day by dayで思いだしましたが
ぶっさん達が走り去ったあと
「ぶっさんの英語力」について少しみんなで語らったのを思い出しました。
Posted by yukkyyukky at 2013年09月13日 13:46
meetさん、こんにちは~

いえいえ、遅くなっただなんてお気になさらないでください(^^)
お読みいただけるだけでありがたいですので☆

道志の中でも、私はとやの沢とNTSのパトロールを担当しております。
山伏はmeetさんとkobapapaさんにお任せしております(笑)

私も、キャンプに行くと肥えて帰ってきます(--;)
なので、今回はキャンプと運動を同時に行ってみました(笑)

私の顔がデカいですって!?
私は体格の割に顔は比較的小さい方だと思っているのですが…。


あ、そういう話ではありませんね(笑)
顔が広いワケではありませんよ。
仲間に道志の良さをアピールして、道志に誘い込んだところで襲撃をかけるという戦法です( ̄~ ̄)v
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年09月13日 15:36
yukkyさん、こんにちは~

はい、あまりお久しぶり感はありませんが、ブログ的にはお久しぶりです(笑)
kamomeさんをコテンパンに叩きのめすようお願いしておりますが、戦況はいかがでしょうか?

さて、先日はお楽しみのところ突然お邪魔して失礼しましたm(__)m

と言っても、またチャンスがあれば偶然押し掛けますので、反省の色はまるでありません。

ただ、あまりにもいいタイミングで到着してしまったことは反省しています(--;)
ガブさんをお祝いする現場にいられたことはとても嬉しかったですが、1人当たりのケーキの体積は最も多くいただいてしまったと思います。

15号の写真については、ただの優雅な散歩にしか見えませんね(^^;)

yukkyさんちにも賞味期限がせまってday by dayの食材がありますか?
では是非キャンプで片付けることをおススメします。
キャンプでならば、細かいことも色々と言い訳がつきますので(笑)


はて、私の英語力?
英語力を売りにしたことはないので、恐らく時々出てくるデタラメEnglishに関する指摘でしょうか(笑)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年09月13日 15:45
こんばんはー。

ニュー田代、NTSですね。
で、悩んだもう一方が、しろいだいらで、
トレッキングして寄り道してオシャレ感満載のグループがいたキャンプ場が、とやの沢。
えーと、我が家の道志デビューしたとこがネイチャーランドオムで、道志のキャンプ場といったら、道志の森で…
ああっ、もう、何がなんだか!ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙
すみません、視覚聴覚だけでは覚えられない人なんです、私(笑)

しかも、物欲夫婦さんの「偶然」が、どこまで加工されたものなのか、もはや全くわかりません(笑)

ただ、言えることは、
グルキャンも、デュオキャンもうまく楽しめるスタンスに共感です。
キャンプを始めて、ほんとうにいろんなスタイルがあって、いろんな食事があって、いろんなアイテムがあって、いろんな出会いがあって、ということを知ったからハマってるんでしょうねー!
あ、なんか評論家ぶってすみません(笑)
Posted by ソラオトソラオト at 2013年09月14日 00:57
こんばんは〜^^

先日は、どうも〜( ´ ▽ ` )ノ

まさか自分がキャンプ場で偶然ぶっちゃんに会えるなんて思ってもみませんでしたw

偶然だからね〜!いや、偶然は凄い!
なんかウソっぽく聞こえてきますがww

お土産まで貰っちゃって、なんかすいませんでしたね(;^_^A
車の運転あるのに、ビール差し出したりしちゃって...飲みたかったよね(;^_^A

パロインの時は久しぶりにビールで乾杯しましょう〜(^_^)v

あっ!NTSの事全然触れなかったww
Posted by kmrkmr at 2013年09月14日 02:54
ソラオトさん、おはようございます!

おおっ、道志について十分にご理解されているじゃないですか!
おっしゃる通りです(^^)
あえてもう一つ加えるとすれば、動作や存在、状態を表す品詞の一つで、英語でいうところのverbは動詞ですね。

世の中に偶然なんてものはなくて、全ては必然なのではないかと思うわけです。
つまり、皆さんと我々がとやの沢でお会いしたのはそうなる運命すなわち必然だったのです(笑)


ホント、仲間に恵まれたおかげで色んなスタイルのキャンプを楽しめていることに感謝です(^-^)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年09月14日 09:11
kちゃん、こんばんは~

朝から出掛けていたため、お返事が遅くなってすみませんm(__)m

先日は皆さんでお楽しみのところ偶然に…あくまでも偶然に突然お邪魔しまして失礼しました(^^;

kちゃんとはなかなかタイミングが合わなかったので、お会いできて嬉しかったです♪

ビールを出してくれたのは嬉しかったですよ(^^)
せっかく出してくれたのに一緒に飲めなくてすみませんでした(^^;
改めてパロインの時に乾杯しましょう(^^)/

あはは、百聞は一見にしかずなので、是非一度NTSに行ってみてください♪
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年09月14日 18:08
こんにちは☆

コメント欄に出没することが困難になったのはkamomeのせいだと言ってる方がいらっしゃいますねw

気になる戦況をお知らせします。

現在も非常に僅差での争いとなっており共に油断のできない緊迫状態です。

一瞬の油断、そして一瞬の気の緩みが命取りとなるでしょう。

今後の行方を左右するのは互いの精神力となりそうです。

そんな中、数名の新たなライバルも登場し、成長力が著しいので強力なライバルとなる可能性が高いです。

以上、最前線からの戦況報告でした。
Posted by kamome78kamome78 at 2013年09月16日 10:57
kamomeさん、こんにちは~

いったい何の話だろう?


…と思いましたが、ポコペンだかポケモンだかポンパレだかホリプロだかホコタテだかボンタンだかアヤパンだかボルシチだかピロシキだかドノヴァンだかの話ですね。

そちらの世界も色々と大変なようですが、とにかく頑張ってください。


私は全く興味がないので、まるで気持ちが入っていない励ましの言葉にて失礼いたしますm(__)m
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年09月16日 15:13
全く興味の無いコメの後、私の脳天気なコメで申し訳ありません<(_ _)>

ソラオトさんのコメ・・・解かるなぁ~・・・私も1年前は、NTS=田代運動公園、森=奥道志だと思っていたし、ピルツ=ピルだと思ってましたもん・・・なのでピル6なんて小川テントだと思ってましたからね(-.-)

いやぁ~物欲夫婦さんを初め色々な方に教育して頂き現在の自分があるのかな?・・・と(=^・^=)
Posted by kobapapakobapapa at 2013年09月16日 17:21
こんばんは♪

ものすごく遅いコメごめんなさいm(__)m
入れたと思ってたら自分のレポの返コメでした(^_^;)(笑)

先日は、ありがとうございました!(*^^*)
誕生日一緒に祝ってもらえて嬉しかったです!
しかも、色々頂いてしまってありがとうございました!(^o^)

道志いいですね~(*´∀`)♪
今度はNTSに行ってみたいですねo (*^▽^*) o

で、帰りは実はタクシー使った?(笑)
Posted by はるりく at 2013年09月16日 21:31
kobapapaさん、こんばんは~

田代運動公園は確かに紛らわしいですよね。
一般的にはそちらの方が人気がありますし(笑)

なお、田代運動公園を意識して「ニュー田代」にしたのかと思ったら、全く関係の無い「ニュー」だそうです。


我々も皆さんのブログを通じて色んなことを教わりました。


ブログの世界を知らなかったら、こんなに散在しなかったのに・・・(>_<)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年09月17日 00:43
ガブさん、こんばんは~

いえいえ、お忙しい中コメントをいただきましてありがとうございますm(__)m
また、先日は呼ばれても無いのに突然お邪魔して失礼いたしましたm(__)m
でも、さほど反省はしていないので、チャンスがあったらまた行きます(笑)

我々もガブさんの誕生日をお祝いできて嬉しかったです♪
また、差し上げた「お肉」をお子さんたちで奪い合うほど喜んでいただけたようで何よりです(^^)


道志を気に入っていただけてよかった♪
ほい、是非NTSにもお越しください!
夏に川沿いのサイトに張ると最高だと思いますよ☆


いやいや、帰りだってそれはもう頑張って歩きましたよ!
だってあの辺には流しのタクシーなんて1台たりともいませんから(笑)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年09月17日 00:49
こんばんは。

この週末、お隣のNLOでキャンプしたんですが、、

ふと、対岸を見るとキングクリークを発見!
実はNLO側からDサイトがよく見えるんですね~。

ご挨拶にいったのですが、お留守でした。

パトロール中だったんですね^_^;

また今度、道志でお見かけしたら
訪問いたします!
Posted by ゴード at 2013年09月17日 01:28
ゴードさん、おはようございます!

おおっ、同じ週にお隣のNLOでキャンプをされていたんですね!
しかも対岸にいらっしゃったとは(笑)

わざわざNTS-Dサイトまでお越しいただいたとは誠にありがとうございますm(__)m
また、せっかくお越しいただいたのに留守にしておりまして申し訳ありません(^^;)
はい、ちょっととやの沢までパトロールに行っておりました(笑)

我々も道志で素敵なロッジテントを見掛けたら、ゴードさんではないかと様子を伺ってみます(^^)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年09月17日 09:02
こんにちわ^^
ぶっちゃん近くに来てたんですね!
ってか看板の前まで来てたとは。。
きてくれたらおもてなししましたよ^^

肥大防止活動大変ですよね。私も口では活動するといっているのですが、どうも3日ともちません。

ってことで、パロインで1年ぶりのゴールデンコンビ組みましょうw
kamoちゃんvs41号&ひろパパ。
Posted by ひろパパ at 2013年09月17日 18:42
ひろパパさん、こんばんは~

そうなんです、キャンプ場の目の前を歩いてたんです(笑)
この前しろいだいらでキャンプをしているところにお邪魔した時、またしろいだいらでキャンプをする予定があるという話は伺っていましたが、まさかこの週だったとは思いませんでしたよ(^^)


我々は一応、地味にウォーキングを続けてますよ!
次第に走る時間が長くなってきました(^^)v
ただ、目に見えるほどの効果はまだ出ていません(--;)


おお、今年もゆめ牧で蹴りますか!
5分あったとしたら、4分50秒はkamomeさんにボールを触らせませんよ!(笑)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年09月17日 21:00
ありゃりゃ

拝見してたのにコメントしてませんでした。
失礼しました。

奥様の走っている風の写真が何度見ても
走っているように見えません(笑)

ちなみに我が家、乳製品とか生もの以外、
あんまり賞味期限を気にしません。

まあ子供に与える前に私がポチ役になるのですが…

「ほれ、ポチ食うてみい」
「腹いたないか?味おかしないか?」
と。

いえ、ゲストの皆様にはピンッピンの新品しかご提供しませんのでご安心ください(笑)
Posted by ヒマパパヒマパパ at 2013年09月18日 16:27
ヒマパパさん、こんばんは~

いえいえ、お忙しい中お読みいただけるだけで感謝です(^^)

はい、おっしゃる通り、全く走っていない状態での撮影でした(^^;)
いま思えば、普通に走っているところを私が立ち止まって撮影すればよかったと思っています。


我が家は時々、賞味期限が近付くまでは食べてはならぬというルールが突如として適用されることがあります(笑)
まぁ私の胃腸も頑丈な方ですので、滅多は事では故障することはありません(^^)v


ですが、我々にご馳走してくださる際には、なるべく新鮮なものでお願いいたしますm(__)m
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年09月18日 18:55
こんばんわ。
コメ遅くてすみません。m(__)m

ホームに戻りましたかぁ。
先週の三連休に知り合いが張って居るとの事で覗きに行きましたが、大盛況。今週末も満サイトと言う事で、広報活動の成果が出てますね。(笑)

うちもNTSでゆっくりマッタリキャンプしたくなりました。
が、今のところカヤック嵌り中でして、マッタリキャンプは冬以降になりそうです。(爆)

パロインも順調に集まっているようで楽しみですね。

カフェ&バー物欲の珈琲が飲みたくなりました。♪( ´θ`)ノ
Posted by オノボリオノボリ at 2013年09月19日 22:51
オノボリさん、こんにちは~

はい、後半戦のスタートはまずはホームからということで、NTSに行ってきました♪
そうですか、先週の3連休は大盛況でしたか!
それはよかったです(^^)
ウチはだいたい2日くらい前に行き先を決めるので、その頃にはEサイトに予約が入っていることが多く、宣伝している本人たちが使えなくなっております(^^;)

冬はね、NTSはクローズなんです(>_<)
今年度の営業は11月上旬くらいまでかなぁ。
もう1回くらいは行っておかなきゃ!

パロインはビックリするくらいたくさんの参加表明をいただいています☆
まぁ我々が出来ることはこういう機会を提供することだけなので、あとは参加された皆さんで楽しんでもらおうと思っています(^^)


オノボリさんはもうご自身でカフェを開業されているじゃないですか(^^)
しかも、美味しいパウンドケーキまでメニューに加えているので、強烈な商売敵です!(笑)
ウチは看板娘:物欲38号で勝負します☆
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年09月20日 12:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2013/09/07_賞味期限がせまってday by day
    コメント(54)