ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2013年08月29日

2013/08/25_歌舞伎町の女王

8月25日(日)正午。


様々な背景、思いを持った人々が交錯する雑踏。




悪さをするなら夜よりも昼の方が目立たない街。





ここは新宿歌舞伎町。

ママはここの女王様。

生き写しのようなアタシ。



そんな街角で、人目を避けるように佇むチューリップハットを被った小柄な女。



そこに歩み寄る密売人のような男。



さらに別の角度から近づくアロハシャツにサングラスの男。



落ち合った3人はエレベーターに乗って雑居ビルの屋上へ…。







この日、第2回血眼フェスが開催されました。


血眼フェスとは、北信越に生息していながら、そのブログから溢れるオリジナリティーと面白さで全国各地にその名を轟かせているmigiroさんが東京にお見えになる時にタイミングを合わせて開催されるイベントです。


migiroさんは我々物欲夫婦がPV数2ケタ、コメント1ケタが当たり前という引きこもり期から我々のブログをご覧いただき、ご自身のブログでも我々のことをPRしてくださいました。

今の我々があるのは敏腕プロモーターmigiroさんのおかげと言っても過言ではありません。




第1回は今年の2月に、若洲公園キャンプ場で開催されました。
(その時の、今後破られることはないであろう物欲史上最も長い記事はこちら
※シャレにならないくらい長いので、覚悟してクリックしてください。




キャンプ好きが集まるイベントなので、今回もアウトドア的なイベントにしたいという意図があったのでしょう。
migiroさんから
「また若洲でデイキャンプでもどうでしょう?」
というご提案をいただきましたが、物欲41号がソッコーで却下。
理由は、暑いし混んでいるからです。
いくらゲストであっても容赦しません。


すると今度は
「豊洲のWILD MAGICに行ってみたい」
というご要望がありました。
それは却下する理由がないので調べてみたところ、残念ながら我々が利用したい日時は予約でいっぱいでした。
WILD MAGICって人気なんですね。




というわけで…




2013/08/25_歌舞伎町の女王


新宿のアジアンな屋台村風ビアガーデンでかんぱ~い♪

空の下で昼間っからビールを飲むという部分で、ギリギリアウトドアっぽくしました。



今回の参加者は

migiroさん
大空を自由に舞う小鳥さん(以下、小鳥さん)
dokaさん
物欲夫婦の物欲41号

です。


なお、小鳥さんから開始時刻より10分遅れて到着するとのメールがあった際、
「大空を自由に舞ってるんじゃない!」
という厳しい指摘がmigiroさんからあったことを併せてお伝えしたいと思います。



まぁフェスと言ってもみんなで集まって、酒を飲みながらしょ~もない話をしているだけなのですが、これがまた、最高に楽しいワケです。

dokaさんは第1回血眼フェスの際、別の場所でキャンプをした後に若洲に立ち寄っていただきました。
その時に終盤で少しお会いしただけなので、あまりゆっくりお話が出来ませんでした。
ただ、お話が出来なかった理由は、時間的な問題以外にもありました。






ちょっと怖いんです、見た目が。



イメージとしてはこんな感じです。
2013/08/25_歌舞伎町の女王


第1回の時に少しお話しさせていただいた際にも、非常に礼儀正しいイケメンであることはよく分かったのですが、第一印象は少々近寄りがたいのです。

migiroさんのお言葉を借りれば
「午後4時より前には見たくない顔」
だそうです。
私はdokaさんにそんな恐ろしいことは言えません。



でも今回、そんなdokaさんと色々お話できてよかったです。
dokaさんはとても気さくで面白い方だということが分かりました。

ネパール人の店員さんと仲良くなり、
「一緒に飲もうよ」
と声を掛けたります。
店員さんもこんなにフレンドリーな日本人とは滅多に遭遇しないのでしょう。
明らかに困惑しています。


そして、dokaさんはオープンスケベです。
あまりのストレートさに、男として憧れさえ抱きます。

お店はこの日、日曜の昼間からけっこう賑わっていました。
客層は20代~30代のお客さんが中心だったでしょうか。
しかもどういうワケか、明らかに合コンと思われる組み合わせが多かったです。

それを見たdokaさんは
「あっちのテーブルは女がいっぱいいていいなぁ」
「負けてないと思うんだよなぁ、オレ、行ってこようかな」
と、まるで冗談とは思えないトーンで言っています。
獲物を狙う鷹の目とはこういう目なのだろうと思いました。

そんなdokaさんにツッコミを入れるmigiroさんも楽しそうです♪




そして、migiroさんご提案によるプレゼント交換を行ないます。

受け取るプレゼントをどういう方法で決めるか、色々と検討しましたが、最終的にくじ引きに落ち着きました。
プレゼントに番号を付けて、その番号が書かれたくじを引きます。


1番のくじはmigiroさんが引きました。
1番のプレゼントは小鳥さんが用意してくれました。


中身は…






2013/08/25_歌舞伎町の女王

Sea to Summitのキッチンシンクです。
これはコンパクトに収納できるバケツなのですが、昨年のOUTODOOR DAY JAPANで見掛けて以来、我々もずっと気になっていたモノでした。
小鳥さん、ナイスチョイス!
migiroさんも喜びのあまり被っています。





2番のくじを引いたのは小鳥さん。
2番のプレゼントはdokaさんが用意してくれました。


中身は…







2013/08/25_歌舞伎町の女王

WILD-1オリジナルのアルコールストーブとLAKENのボトル(水筒)です!
どちらもカッコいい☆

実は41号がプレゼントを選ぶ時、アルコールストーブやボトルも候補に入っていました。
危うくバッティングするところでした。
皆さんのチョイスがツボ過ぎます。
この後、何か出てくるのか楽しみです♪




41号は3番のくじでした。
2013/08/25_歌舞伎町の女王

3番はmigiroさんが用意してくれたプレゼントです。


中身は…








2013/08/25_歌舞伎町の女王

防水型LEDソーラーランタン:Luciです!
超コンパクトに収納でき、太陽光のため電源・電池が不要というスグレモノです。

先日の日本海キャンプで、ゆいパパさんがお持ちになっていたこのランタン。
我々はとっても気になっていました。
それをいただけたことに41号は喜びと興奮を隠し切れませんでした。
migiroさんもナイスチョイス☆


もし今回のプレゼント交換で当たらなかったとしても、近いうちに我々も購入していたかもしれません。
なお、migiroさんもご自身で同じものをご購入されたそうです。
ゆいパパさん、真似っこになってすみませんm(__)m
migiroさんの分も併せてお詫び申し上げます(笑)




4番のくじを引いたのはdokaさん。
4番のプレゼントは41号と15号とで相談して選びました。


中身は…









2013/08/25_歌舞伎町の女王

ユニフレームのサーモボール(2枚組)です。

これから秋冬のキャンプを迎えるにあたり、鍋など温かいものを食べる機会が増えるでしょう。
そんな時、料理の温かさをキープしつつも、持つところは熱くならないという逸品です。

ただ、機能面を重視しすぎて、オサレさに欠けた感は否めません(^^;)




そんなこんなで楽しい時間が続きます。
2013/08/25_歌舞伎町の女王

モザイクをかけるのがもったいないくらい、皆さんいい笑顔をしています♪





ずいぶん盛り上がっているのですが、小鳥さんの様子が少々おかしいのです。




呂律が回っているし、記憶障害も起こっていません。
一体どういうことでしょう?
我々はそんな小鳥さんを見たいのではありません!

伺ったところによると、どうやら先日の河原飲みの後、酔っぱらってけっこう大変だったようで、今日はウコンを飲んで万全の準備をしてきたとのこと。

残念で仕方ありません(--;)




まだまだ話は尽きませんが、みんなで行きたいところがあるので、そろそろお店を出ることにします。


最後に、4人で写真を撮りました。
2013/08/25_歌舞伎町の女王
(撮影:ネパール人の店員さん)

dokaさんの舌がエロいです。






あ、このお店の料理ですが、怒りを通り越して笑えるくらいショボイです。









さて、お店を出て向かった先はこちら。


2013/08/25_歌舞伎町の女王

migiroさんたってのご希望で、A&F新宿本店に行きました。

dokaさんはお店に入るなり、

「うわぁ、これヒルバーグでしょ!ネットで見たことある!」

とか、本当はヒルバーグも含めて相当数の幕を所有するマニアのクセに、大声で初心者を演じるお茶目っぷりを発揮します。


物欲41号はdokaさんにヒルバーグのおススメ幕について意見をお伺いします。

dokaさんは
「最終的にたどり着くのはやっぱコレっすよ!」
と、アクトを強く勧めてくれました。

ただ、アクトは1人用です。我々は2人で使うので
「ちょっと狭いと思うんですよねぇ」
と言ったのですが、
「大丈夫っすよ!2人で寝られますよ!」
とおっしゃいます。

でも幅75cmっすよ、dokaさん…。
スリムなdokaさんならいいかもしれませんが、私は幅を取るんです…(--;)


なお、migiroさんはアクトがたいそう気になっているようです。
「私もすっごくアクトが欲しいんだよね」
とおっしゃるので、
「とりあえず買っちゃいなよ!だ~いじょぶ、お金は後でどうにでもなるから♪migiroさんが買わないならウチが買っちゃうよ!」
と、まるで無責任なアドバイスを差し上げたのですが、残念ながらその手には乗りませんでした。

いやぁ、ソロで使う機会があるなら、確かにアクトは欲しいですね。



他の商品も物色しながら、アレがカッコいい、コレが欲しいと狭い店内で盛り上がります。
小鳥さんはお一人で黙々と商品を見ていました。
魅力的な商品がたくさんあるのですが、物欲41号はヒルバーグのコーナーからほとんど動きませんでした。
あ、聞かれる前に言っておきますが、買ってませんよ。











そろそろmigiroさんのお帰りの時間が近付いてきます。

名残惜しいですが、お店を出て、東京駅に向かわなければなりません。
そこで、小鳥さんと物欲41号も一緒に東京駅まで行ってお見送りです。
(dokaさんとはここでお別れです。dokaさん、今度は是非キャンプ場でご一緒しましょう!)




なぜ小鳥さんと41号まで東京駅に行く必要があるのか?








それは、kamomeさんと物欲15号が東京駅で待っているからです。
2013/08/25_歌舞伎町の女王

二人は都合により昼の部には参加できませんでしたが、少しでもmigiroさんにお会いしたいということで、夕方に東京駅まで来たのです。


ほんの僅かな時間でしたが、migiroさんとお話しし、再会を誓ってお見送りします。
2013/08/25_歌舞伎町の女王





migiroさん、今回も強行スケジュールの中、お時間を作っていただきましてありがとうございました!
楽しんでいただけましたか?
あえて写真は載せませんでしたが、お土産もありがとうございました♪

また、何か用事を作って東京に出てきてくださいね。
もちろん、中間地点で一緒にキャンプもしましょう!





















そんなこんなで、後から合流したkamomeさん、物欲15号を交えて二次会に突入です。

2013/08/25_歌舞伎町の女王

小鳥さんとkamomeさんは、2月の若洲以来の再会です。



あっという間に時間が過ぎるくらい楽しかったのですが、どんな話をしたのかあまり覚えていません。

どうすれば小鳥さんがキャンプに行けるか、とか、
kamomeさんの奥さんが今まで以上に念入りに掃除をするようになって、家の中がピカピカ、とか
そんな話をしていたような気がします。

いや、酔っぱらっていたのではなく、きっと他愛もない話だったのでしょう。
でもそういう話が楽しいのです♪


小鳥さんは所用により一足早くお帰りになりましたが、我々もその1時間後くらいにお開きにしました。



たくさんの仲間と会えて充実した日曜日でした(^^)
皆さん、ありがとうございました!
次はキャンプ場でお会いしましょう(^^)/









追伸

kamomeさん、せっかくわざわざ東京駅まで駆けつけてくれたのに、ブログ的にこの程度の登場で申し訳ありませんm(__)m



このブログの人気記事
大切なお願い&Fielder Vol.58のご紹介
大切なお願い&Fielder Vol.58のご紹介

【まだ平成時代の話】2019/2/23(土)_かずさオートキャンプ場
【まだ平成時代の話】2019/2/23(土)_かずさオートキャンプ場

我が家の2020年キャンプレビュー
我が家の2020年キャンプレビュー

【もう少しだけ平成時代の話】2019/4/6(土)_森のまきばオートキャンプ場
【もう少しだけ平成時代の話】2019/4/6(土)_森のまきばオートキャンプ場

【まだ平成時代の話】2019/2/16(土)_オーシャンズキャンプ_Vol.17
【まだ平成時代の話】2019/2/16(土)_オーシャンズキャンプ_Vol.17

同じカテゴリー(血眼)の記事画像
2016/08/07 第4回血眼フェス開催!
2015/12/06_新宿にて
2012/02/16_江東区立若洲公園キャンプ場
同じカテゴリー(血眼)の記事
 2016/08/07 第4回血眼フェス開催! (2016-09-17 10:06)
 2015/12/06_新宿にて (2015-12-10 23:05)
 2012/02/16_江東区立若洲公園キャンプ場 (2013-02-21 13:01)
Posted by 物欲夫婦 at 00:34│Comments(34)血眼
この記事へのコメント
おはようございます(^-^)/

血眼フェス!
凄い盛上りでびっくりしました。

知り合いのキャンパーさんとキャンプ以外でも集まれる!

そんな関係いいですね!
Posted by sabusabu at 2013年08月29日 07:45
sabuさん、おはようございます!

前回よりこじんまりしていましたが、それはそれでゆっくり話せてよかったです(^^)

ブログを通じて知り合った方がたくさんいらっしゃいますが、皆さんいい人ばかりなので、キャンプ以外でも会いたくなっちゃうんですよねぇ(^^)

ホント、仲間に恵まれたと思います♪
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年08月29日 08:53
豪華なプレゼント交換会だ^^v

フィールドで会うのはもちろん最高ですが街飲みも良いもんですよね
つまり酒があればどこでも良い!
(私の場合w)

そういやA&Fって行った事無い・・・
今度行ってみま〜す♪
Posted by そうパパ at 2013年08月29日 10:03
こんにちは。
プレゼント交換会の中身にびっくり!すごい~(^皿^)

そういえば、A&Fって新宿に本店でしたね。
実家近くにもあるのですが・・・いつも素通り状態だったことをふと思い出しました(^^;

kamoサンの扱いが・・・今頃大クレーム受けてるところかしらん(笑)
Posted by やすたま at 2013年08月29日 10:25
こんにちは~

今回はバービーでなく椎名林檎をぶっ込んできましたねw

しかし・・・なんかの濃度が高そうな集会・・・


そして、皆さん「あったらいいな」って思うアイテムのチョイスが素敵です。

キッチンシンクいいですよ~
「便利だ」ってウチのカミさんが気に入ってます^^

キャンプ場と違って大きな声で楽しく話せるぶん街飲みもいいですね^^
Posted by まるひろまるひろ at 2013年08月29日 12:27
ロビさん、こんにちは~

気の合う仲間とは、何をやっても楽しいものですね♪

A&Fは、私も他に渋谷と吉祥寺しか行ったことがありませんが、本店と言ってもそんなに大きくありません。
まぁでも狭い割にはたくさんの商品が置いてありましたよ。

最近、脱SPが進んでいるロビさんなので、一度行ってみてもいいかもしれませんね(^^)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年08月29日 12:57
やすたまさん、こんにちは~

今回のプレゼント交換は、本当にどれが当たっても嬉しいモノばかりでした♪
皆さんのチョイスが素晴らしい!

なるほど、やすたまさんのご実家の近くにA&Fがあるんですね。
たぶんあそこかな、と思ってます(笑)


kamomeさんからは今のところクレームは入っていません(笑)
15号に
「あの日どんな話をしたっけ?」
と聞いてみたのですが、やっぱりあんまり思い出せなかったんですよねぇ(^^;)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年08月29日 13:01
まるひろさん、こんにちは~

はい、今回は林檎でした(^^)
林檎は、バービー以外で唯一、歌詞もしっかり聴きたい好きなアーティストです。


確かに、我々の席の周辺は、何かしらの成分濃度が高かったかもしれません(笑)
その中で、極めてフツーな私が中和剤として存在していたんですけどねぇ。


そうなんです!
プレゼント選びのポイントは、自分ではなかなか買わないけど気になっているモノを選ぶことだと思います。
そういう意味で、今回の皆さんのチョイスはツボでしたねぇ♪

シンク、いいですか!
でもけっこういいお値段しますよね、バケツなのに。
なかなか踏ん切りがつかずに早1年が過ぎました(^^;)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年08月29日 13:07
こんにちは~

皆さんプレゼント品のチョイスがうまいですね。
どれも欲しくなります~。

4時より前にみたくない顔ってすごい
表現ですね。ちょっとブログみてきます・・・。
Posted by magugumagugu at 2013年08月29日 15:19
こんにちは~^^

血眼街呑み!
昼間っから生ビールなんて最高だー!!
うらやましい(>_<)

プレゼント交換は、みんな良いチョイスされてますよね。こんなプレゼント交換ならぜひとも参加したいですww

migiroさんを見送るために東京駅まで来たkamoちゃんが凄すぎる!(^_^;)
まぁその後楽しい親子の呑みも開催されて
覚えていない程楽しいお酒を堪能されたんでしょうね(^_^)v

イケメンdokaさんも気になる~!!
Posted by kmrkmr at 2013年08月29日 15:34
こんにちは♪

歌舞伎町といえば椎名林檎か新宿鮫ですね。

最近新宿ご無沙汰だから行きたいなあ。

プレゼント交換にいかしたショップ良いですね。飲み屋の料理はいまいちみたいですが(^^;

小鳥さんの呂律が回ってたのが残念ですが二日酔いつらいからウコンは飲みましょう(^^)
Posted by あにゃパパあにゃパパ at 2013年08月29日 15:56
参加できずにすいません^^;;
やはり日曜昼の単独行動は、厳しかったです(笑)


で、プレゼントですが
参加してたら提供する予定だったものが…
Luciランタン、危なかった〜

皆さん、さすがのチョイスです。
ぶっさんのは、実用性重視ですね(笑)


しかし、小鳥さんが最後までまともだったのは残念ですねww

そんな小鳥を見たいんじゃない!
同感っす...
Posted by そうげんパパそうげんパパ at 2013年08月29日 16:29
 こんにちはー。

 イキナリ社会派ドキュメンタリーのような書き出しで何事かと思いましたが ^^;

 最近ソロ用テントに興味が出てきてたんで、ヒルバーグのアクト、思わずスペック調べちゃいましたよ ^^;

 まぁ、きっと物欲さんの方が先にアクト買っちゃうんでしょうね ^^;;;;
Posted by GRANADAGRANADA at 2013年08月29日 16:35
こんにちは。

日曜日はお疲れ様でした。
and お店探し~予約ありがとうございました。

楽しかった~。でも時間がちょっと短くて残念!

小鳥さんの様子がおかしいってどういうこと!w
Posted by 大空を自由に舞う小鳥 at 2013年08月29日 18:21
maguguさん、こんばんは~

ホント、皆さんのプレゼントのチョイスが素晴らしくて、どれが当たっても嬉しかったと思います♪

dokaさんは、基本的にはイケメンなんですよ☆
そして、ちょい悪なんです。

なので、総合するといい男なんです。
それをmigiroさんってば…(笑)

ただ、dokaさんのブログからそれを伺い知れるかは微妙です。
でも、相当キャンプに詳しいことと、エロいことは分かると思います(笑)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年08月29日 19:30
kちゃん、こんばんは~

昼間から飲むビールは最高でした☆
まぁ、キャンプに行けば午前中からビール飲んでるんですけどね(笑)

いやぁ、皆さんセンス溢れるチョイスでした!
我々が選んだものは若干センスに欠けたので、dokaさんには申し訳なかったなぁ、と(^^;)

kamomeさんは情に厚い方ですからね(^^)
その後の飲み会も楽しかったですよ♪
恐らく、どうでもいい会話をしてたんだと思いますが。
あ、秋のキャンプの日程は、この時に決めましたよ(笑)

dokaさんの魅力は、実際にお会いするとよく分かります♪
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年08月29日 19:36
あにゃパパさん、こんばんは~

あにゃパパさんのお住まいの地域から新宿は少々遠いですからね(^^;)
もし機会があれば、A&Fに行ってみてください。
ただ、新宿駅からはけっこう遠いです…。


お店の実名を出してもいいのですが、まぁ料理のショボさをカバーして余りある楽しさだったので、今回は大目に見てやることにします(笑)

へべれけ~な小鳥さんを、是非ともmigiroさんとdokaさんに見せてあげたかったのに…残念でした(>_<)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年08月29日 19:41
そうげんパパさん、こんばんは~

いえいえ、ご無理なさらず(^^)
家庭円満が何より大切ですからね♪

おお!
まさかのプレゼントかぶりでしたか!
さすが、ナイスチョイスです☆

我々のはモノとしてはいいと思うのですが、オサレ的な意味では若干センスに欠けました(^^;)


そうなんです、小鳥さんが至って正常だったんです!
これはある意味、異常でした(笑)

いいや、来月の河原飲みを楽しみにしよっと♪
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年08月29日 19:45
GRANADAさん、こんばんは~

ブログの神様が降りてきて、珍しくああいう書き出しになりました(笑)


アクトは良いテントですよぉ♪


…いや、持ってませんけど(笑)

でも、良いテントであることは分かります!
でも、我が家には幅が足りないのです(>_<)


いやいや、まだソロ用テントの需要はないので、アクトはGRANADAさんが買ってください♪
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年08月29日 19:49
先日はお世話になりました〜m(__)m

そして主役級の紹介記事ありがとうございます……つか、密売人は誰がどうみても物っさんだったからーーっ‼ww


最後の写真、、、
ミギロの二の腕にちゃんとモザイクかけるあたりが物っさんの優しさですよね〜ww


また今度はフィールド(合コン)で会いましょうね〜♡
Posted by dokadoka at 2013年08月29日 19:50
小鳥さん、こんばんは~

こちらこそ、先日はお忙しいところ二次会までお付き合いいただきましてありがとうございましたm(__)m

尻に火がつかないと本気を出せないタイプなもので、お店選びが遅くなってすみませんでした(^^;

楽しかったですね~♪
ホント、キャンプ場で時間を気にせずいつまでも話していられたら最高だったんですけどね。
でもそれは贅沢というものかもしれませんね(^^)
だってmigiroさんとご一緒できること自体が貴重なことなんですから!


で、小鳥さんに周囲が何を期待しているかご認識いただけましたでしょうか?

というわけで、次回以降はウコン禁止!(笑)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年08月29日 20:22
dokaさん、こんばんは~

こちらこそ、先日は楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
dokaさんとたくさんお話しできて嬉しかったです(^^)

はい、主賓のmigiroさんを差し置いて、フィーチャリングdokaさんレポでした☆
あっちでヤキモチ妬いてないか心配です(笑)


う~ん、確かに私の格好も怪しかったですが、でも密売人はあんな目立つアロハは着ないでしょ!(笑)


さすがdokaさん、そこに気づいちゃいました?
いやいや、偶然にも二の腕のあたりにモザイクが掛かっていますが、他意はありません(笑)
ご本人は全身モザイクをご所望されたと思いますが、それじゃあ味気ないので、せめて素肌が出てる部分にモザイクを掛けたのであって、決して二の腕を狙ったワケでは…あぁ、また怒られる(-_-;)


あ、そっちのフィールドのお誘いは、個人のアドレス宛にお願いします(笑)



そうそう。

2月の若洲でdokaさんに言いたくても言えなかったことがあります。


でも今なら言えそうな気がするので、勇気を振り絞って言わせていただきます…






お気に入りに入れさせていただきますm(__)m
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年08月29日 20:42
こんばんは。

幹事さんお疲れさまでした。
参加できずに残念でした (T_T)
みぎろさんの顔すら忘れかけていて、覚えているのはハスキーボイスのみ・・・笑。

キャンプにゃ行かないで、飲み会には参加してるんだ、小鳥さんってば。
来月の川呑みには、なんとか参加して酔っ払ったところを見てみたいです。

プレゼント交換は、みなさんサスガな物を用意してきましたねぇ。
でも私が参加してたとしても、誰とも被らなかったですね 笑
でも参加していたら、私の用意したプレゼントだけモザイクだったんでしょうね・・・。


で、改めて。
10/5、6は、アクトでの参加をお待ちしておりま~す♪
Posted by i:nai:na at 2013年08月29日 21:12
こんばんわ~!!

ちょっとちょっと~!!呼んでくださいよ~!!
(;@Д@)σ  ((物Д欲;)))



dokaさんのセリフ、全部想像できるんでウケる~♪



アクトは僕の好きなテントランキング第4位なんでオススメですよ~!!
(@∇@)┛  (物∇欲)♪
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2013年08月29日 21:52
i:naさん、こんばんは~

i:naさんとご一緒出来なかったのは残念ですが、ご家族の事情ですから今回は仕方ありませんね(^^)

…う~ん、でもプレゼント交換はエロ禁止でしたから、仮に都合が良くてもi:naさんは参加出来なかったかもしれませんね(笑)
あ、migiroさんの通常時の声はややハスキーなカナリアです♪

小鳥さんをどうやってキャンプに連れ出すかについては二次会でも話題になり、いくつかの方策をご提示差し上げました☆
あとはご本人次第ですね(笑)


大丈夫、ウチには2人用だけどコンパクトなWILD-1テントがありました!(笑)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年08月30日 01:30
おはようございます。

歌舞伎町での怪しい飲み会かと思いきや、プレゼント交換の商品やA&Fへ行ってヒル幕を吟味する辺り、さすがキャンパーの鏡です。

東京駅でのmigiroさんの写真、ギャルっぽいイメージがついてしまったのですが、そんな感じで宜しかったでしょうか…?(゚o゚;;
Posted by オノボリオノボリ at 2013年08月30日 08:24
もじゃ君、おはようございます(物▽欲)ゝ

新宿まで来てもらえましたか!?
それは、惜しいことをしました(>_<)
もじゃ君とはまずはキャンプ場でお会いしたいです(^^)


dokaさんはエロカッコいいですね(笑)


アクトはもじゃ君が相当お気に入りのテントと伺っていたので、私も気になっていました(^^)
確かに欲しいけど、ソロで使う予定は今のところ無いしなぁ…


…と思ってた矢先にソロキャンプに誘われたのでさらに困っているところです(笑)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年08月30日 08:25
オノボリさん、おはようございます!

恐らく周りのお客さんは我々がキャンプという大自然と戯れる趣味を持っている仲間だと想像できないくらい濃い空間でしたが、やってることはキャンパー丸出しでした(笑)


migiroさんがギャルっぽいか…

とってもチャーミングではありますが、ギャルではありませんね(^^)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年08月30日 08:31
こんにちは。

いえ、いいんです。

ブログで書かれたい為に東京駅まで行った訳じゃないですから気にしてません。

そしてプレゼント交換、、、私も参加すべく遅ればせながら駅のホームでスノーピークおしぼりをバッグから出したけど、みんなに華麗にスルーされたという事実も気にしてません。
自分で使いますから(笑)

dokaさんもいらっしゃってたのですね!
私も第一回血眼フェスで対面しましたが、個人的にはこれまで見てきたナチュブロガーの中で文句なしのNo1イケメンですね♪
いつかフィールド(合コン)で会える日を楽しみにしています。
Posted by kamome78kamome78 at 2013年08月30日 12:52
kamomeさん、こんにちは~

せっかくkamomeさんに来ていただいたのだから、もっと華々しくご紹介したかったのですが…。

すみません、何も思い浮かびませんでしたm(__)m


あ、kamomeさんが用意してくれたプレゼントを見て見ぬフリをしたことに気付いてしまいましたか?

いや決してSPのおしぼりが不満だったのではありません。
ただ、自分たちがいただいたLuciが嬉しすぎて、手放したくなかっただけです(笑)


dokaさんは見た目はイケメンで、話すと気さくで面白い方なので、合コンでは最強でしょうね☆
我々が同席したところで引き立て役になるだけです(--;)


っていうか、行くんかい!(笑)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年08月30日 13:47
おはようございます^^

血眼合コン楽しそう~
プレゼント交換会楽しそう♪
私も参加したかったな~
次回はSPのおしぼり握りしめて行くので
参加させてくださいね^^

A&F本店でdokaさんの
「うわぁ、これヒルバーグでしょ!ネットで見たことある!」
面白すぎるw
Posted by 383383 at 2013年09月02日 09:54
銀ちゃん、こんばんは~

残念ながら合コン的要素は皆無でしたが、プレゼント交換は楽しかったですよ♪

はて?SPのおしぼり?
なかなかピンポイントのチョイスですね。
私は見た記憶がないのですが、誰か持って来てましたっけ?(--)


dokaさんはホントお茶目でした(^^)
でもmigiroさんに「うっさい」言われてました(笑)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年09月02日 20:20
こんにちは。

75cmでは、大人二人は厳しいですよねぇ。
よほど愛し合ってないと・・・・(笑)

あっ、そういう意味では、物欲夫婦さんなら行けるかも知れませんね。♪


我が家は、クロノスドーム130cmを二人用として買いましたが、
妻が嫌がって、アメドSを購入しました。

が、それでも、別々で寝てます。(^^;
Posted by ふみぽんふみぽん at 2013年09月04日 12:20
ふみぽんさん、こんばんは~

忙しいフリをするにはどうしたらいいか考えるのに忙しくてお返事が遅れましたm(__)m

さて、ふみぽんさんは夏休みでしたね♪
満喫されましたか?(^^)

幅75cmのテントに2人で寝ることについては、当然のごとく15によって一刀両断でした(笑)
仰向けでは寝れないので、お互いに背中を向けて寝るしかないですね。
もちろん、寝返り不可です(^^;


そして、ふみぽん家のご事情については、涙なくては聞けませんね(T-T)

いつの日か、まりぽんさんが同じテントで寝てくれる日が来ることを祈っております(笑)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年09月05日 01:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2013/08/25_歌舞伎町の女王
    コメント(34)