ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2012年12月22日

2012/12/15_オレンジ村AC【プロローグ①】

12/15(土)~16日(日)、千葉県は南房総市にあるオレンジ村オートキャンプ場に行ってきました。

2012/12/15_オレンジ村AC【プロローグ①】

明日からの3連休、クリスマスキャンプを楽しむ方も多いようですね♪
でも我が家にとって、今回が2012年最後のキャンプになりました。

この2012年ラストキャンプについては、じっくり書きたいという思いがあるので、いつもよりゆっくりしたペースで書きたいと思います。




というわけで、まずはプロローグを。
なお、プロローグにも関わらず、1回では終わりません。



今回の貴重極まりないキャンプを、ブログでどのように書くか、当日を迎える前から考えていました。

色々と勿体ぶって書こうかと思ったのですが、ついつい寂しがり屋な我々はキャンプ場から「設営完了」をアップしてしまいました。

そしたら、あっさりバレてしまったのでさっそく明かしてしまいますが、kamome78さんファミリーとご一緒させていただきました♪

2012/12/15_オレンジ村AC【プロローグ①】




今回はあえて「グルキャン」とは言いません。
「対バン」です。

kamome家と物欲夫婦の真剣勝負です!


我々のブログを読んでいただいている方でkamomeさんをご存じない方はいないと思いますので、あえて詳しいご紹介はしませんが、一言でいえば

「家族構成:ご本人・奥様・息子さん・娘さんの4人家族の家長であり今年5月に虫嫌いだけどキャンプデビューしてオサレグッズをいくつか買ったもののイマイチしっくりきていない上にペグ打ちのセンスも残念なクセにブログを書かせたらナチュブロ界で3本の指に入る(ブツヨクリサーチ調べ)ほど面白いもんで多くのブロガーが魅了されついにはパロインキャンプなるグルキャンまで主催して大成功に終わらせた千葉が世界に誇るブロガーさん」

です。






遡ること2週間前。

kamomeさんから1通のメールが届きました。

2012/12/15_オレンジ村AC【プロローグ①】


実はパロキャン以降、kamomeさんとは
「この前の大規模グルキャンも楽しかったけど、今度はしっぽり行きましょう」
という話をさせていただいていました。

ただ、kamomeさんの奥様は寒いのが苦手につき冬キャンは難しいだろうということで、暖かくなったら行きましょうという話をしていました。


そんな矢先、どのようなやり取りがあったのかは知りませんが、どうやら奥様から出撃許可が出たようで、ありがたいことに我が家にお声掛けをいただいた次第です。

我々はもちろん、即答でOKです。

日程はあっさり決定。
そりゃそうです。
kamomeさんと一緒にキャンプが出来るなら、我が家は全てを優先してでも日程を調整します。


場所は、やはりデフォルトで暖かいところ…となると、やはり千葉の南の方でしょう。
いくつかkamomeさんが候補を挙げてくださった中で、チェックイン/アウトの時間に余裕があり、名前がキュート♪ということで、「オレンジ村オートキャンプ場」に行くことにしました。


なお、事前にkamomeさんが先方に問い合わせをしてくださったのですが、その際、kamomeさんから
「管理人さんがダミ声」
という貴重な情報をいただきました。

2012/12/15_オレンジ村AC【プロローグ①】


初めて利用するキャンプ場で、HPでもあまり細かい情報が載っていなかったので、前日の金曜日、気になる点を確認したくて先方に電話をしました。

(物)「お忙しいところ恐れ入ります、明日からそちらでキャンプをさせていただきたいと思っているのですが、何時頃から入れるでしょうか?」

(管)「※▲×○!≒、◆▽@*▼¥%クジ$#□◎△」

(物)「なるほど、判りました。ところで明日は風が強いようですが、風の影響を受けにくい場所はありますか?」

(管)「◎×※▼■?$キタ&#$?▼△*+☆、■※キタ◇℃」

(物)「そうですか、よく判りました!では明日お伺いしますので、よろしくお願いします」









9割方、何を言っているのか判りませんでした(--;)
管理人さんがあまりにも渋すぎるハスキーボイスだったためです。
kamomeさんのレポでは、さもコミュニケーションが取れたかのような書きぶりでしたが、恐らくほとんどが妄想だと思います。



恐らく、現地には「6時」以降入れるとおっしゃっていたのだと思います。
もしかしたら「9時」とおっしゃっていたかもしれませんが、何せハスキーすぎて私が正確に聞き取れなかったかもしれません。
我々は「6時」と解釈することにしました。
とは言え、実際に6時に現地入りするのは難しいので、当日は8時頃に現地に着くように計画しました。

また、たぶん
「どっちからの風?ウチは北風なら当たらないよ」
とおっしゃっていたのだと思います。



ま、最低限確認したいことは確認できたし、もっとお伺いしたいことはありましたが、きっとこれ以上の意思の疎通は難しいと思われたので、それで電話を切りました。
(なお、実際に現地でお会いしたら、電話よりも聞き取りやすいハスキーボイスでしたよ)


今後、こちらのキャンプ場をご利用する方、事前に質問があれば、キャンプ場ではなくkamomeさんか我々にお問い合わせいただいた方が無難と思われます。



確認が済んだところで、翌日に向けての最終準備を始めようと思いますが、今日のところはこの辺で。


次回、プロローグ②に…たぶん続く…と思います。




このブログの人気記事
大切なお願い&Fielder Vol.58のご紹介
大切なお願い&Fielder Vol.58のご紹介

【まだ平成時代の話】2019/2/23(土)_かずさオートキャンプ場
【まだ平成時代の話】2019/2/23(土)_かずさオートキャンプ場

我が家の2020年キャンプレビュー
我が家の2020年キャンプレビュー

【もう少しだけ平成時代の話】2019/4/6(土)_森のまきばオートキャンプ場
【もう少しだけ平成時代の話】2019/4/6(土)_森のまきばオートキャンプ場

【まだ平成時代の話】2019/2/16(土)_オーシャンズキャンプ_Vol.17
【まだ平成時代の話】2019/2/16(土)_オーシャンズキャンプ_Vol.17

同じカテゴリー(オレンジ村)の記事画像
2016/03/19_キラキラ☆キャンプ in オレンジ村オートキャンプ場
2012/12/15_オレンジ村AC【本編③最終回】
2012/12/15_オレンジ村AC【本編②】
2012/12/15_オレンジ村AC【本編】
2012/12/15_オレンジ村AC【プロローグ②】
同じカテゴリー(オレンジ村)の記事
 2016/03/19_キラキラ☆キャンプ in オレンジ村オートキャンプ場 (2016-04-13 00:38)
 2012/12/15_オレンジ村AC【本編③最終回】 (2012-12-31 18:20)
 2012/12/15_オレンジ村AC【本編②】 (2012-12-29 18:03)
 2012/12/15_オレンジ村AC【本編】 (2012-12-28 00:37)
 2012/12/15_オレンジ村AC【プロローグ②】 (2012-12-26 00:13)
この記事へのコメント
おはようございますヽ( ̄▽ ̄)ノ

空気の読めない、はるりくですw

この間はごめんなさい。私、変化球ニガテなんですよ(=ω=;)
いつも、直球勝負なんで。。。(笑)

珍しく短いレポですねw
よっぽど忙しいですね(´ω`;)

続き楽しみにしてます♪( ´▽`)
Posted by はるりく at 2012年12月22日 06:37
おはようございます。

kamoさんとの真剣勝負!

ずっと笑いの絶える事のない世界なのでしょうね\(^o^)/

暖かくなったら千葉へ遠征してみます。
Posted by あーどべっぐあーどべっぐ at 2012年12月22日 07:42
物欲サンタさん♪おはようございます。

私にもプレゼントください (ToT)ノシ


カモさんの一言紹介を音読してみましたが、息継ぎを三回程しました(笑)

Kamome家との真剣勝負とありますが、それが密会なる理由だったのですか?
何の勝負だろう・・・はたして軍配はいかに !? (・・;)
ん~続きが気になりますなぁ~(;´д`)
Posted by 髭茶髪髭茶髪 at 2012年12月22日 10:57
こんにちは~

管理人さんはお酒で声がハスキーに
なってしまったんでしょうか?。

なんだかキャンプ場の
管理人さんって個性的な方が
多そうですね。

オレンジ村ってほんとに名前がキュートです。
いちご村もないかな、、、。

次号を楽しみにしてます。
Posted by magugu24magugu24 at 2012年12月22日 12:27
物欲夫婦様
以前ワイオミングトレイル2てアドバイス頂いたナカムラです。あの時は的確なアドバイス大変助かりました。がっ、この度売っちゃいました。笑。いい幕体だったんですが基本ソロでバイクなんでやはり無駄に大きすぎたのと風が強い時結構設営手間取ったんで基本ソロには向かないかなぁっと。ほんで
物欲夫婦さんも購入検討というシロクマノルハイムいっちゃいました。またまたブログ参考にさせていただきいつも助かります。笑
Posted by ナカムラ at 2012年12月22日 12:30
サンタさん♪ こんにちは~^^

私、ふち子さんはいらないんで、ペトロマックスで良いです!!(笑)
ちゃんと良い子にしてました(はぁと)

対バンの行方が気になります。

風の噂によると・・・
こたつに入って 「暖け~♪」とか「こたつ最高~♪」とか軟弱な事言って、おおいびきで寝てたって聞いたんですが・・・
まさかぶっちゃんがねぇ、コタツなんてねぇ
ウソですよねぇ~(爆)

続き楽しみにしてま~す(^^ゞ
Posted by kmrkmr at 2012年12月22日 16:19
物欲サンタクロースさん こんばんわ。

我が家にも物欲サンタさんからのX'masプレゼントが届くよう特大の靴下吊るして待ってまーす。(爆)


さて、kamomeさんとの対バン、人気芸能人VS人気お笑い芸人の様相を呈していますね。(笑)

オレンジ村は真冬に快適にキャンプが出来る南房方面の貴重なキャンプ場ですね。
行くことがあって、質問がありましたらダミ声管理人さんに聞くより、物欲さんにお聞きしますね。

プロローグ②→爆睡編、楽しみにしてまーす。(笑)
Posted by オノボリオノボリ at 2012年12月22日 17:49
こんばんは、

予定していたキャンプが流れてしまい
残念な感じの週末を送っています(ーー;)

対バン・・・いい言葉ですね!!
でも昔、どのバンドがトリをとるか?で
よく揉めたものです・・・

今回の序章・・・SE~オープニングと言った
所でしょうか?(^.^)

早く幕を落としてください(*^_^*)
Posted by kobapapakobapapa at 2012年12月22日 21:13
こんにちは!

この前はおつかれまでした。

ワタシが行ったオートキャンプ銀河の管理人さんも
ガラガラ声で、聞き取りづらかったです(笑)

そんな感じだったので、実は電話予約した時は、もう結構なおじいいちゃんなんだろうなと想像していました。

ところがお会いしたら、ちょっとクールな感じでビックリしました(笑)



さて、今回はプロローグの①ということは、まだプロローグが続くんですね。
そしてこのあと、本編、エピローグへと。

なかりの大作のようですので、楽しみにしてます♪
Posted by i:nai:na at 2012年12月22日 22:56
プラチーナはるりくさん、こんばんは~

本日はほぼ終日外出していたもので、お返事が遅くなりまして申し訳ありませんm(__)m

ところで、直球勝負で全然オッケーです♪
コメント欄的には面白かったです(笑)

そうですね、今回は1話あたりを短くし、小出しにしていこうと思っています(^-^)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2012年12月23日 01:09
あーどべっぐさん、こんばんは~

お返事が遅くなりまして申し訳ありませんm(__)m

はい、kamomeさんとのキャンプは楽しかったですよ♪
いかに相手を驚かし、喜ばせるかの真剣勝負でした(笑)

千葉の南の方は比較的温暖なので、他の地域が暖かくならない時期に行った方が、恩恵に与れると思いますよ♪
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2012年12月23日 01:15
髭男爵さん、こんばんは~
お返事が遅くなりまして、申し訳ありませんm(__)m

いやいや、世の中持ちつ持たれつですので、今度は我々が髭サンタから「ノルハイム」というプレゼントをいただく番です!

髭さん、ロングブレスダイエットってご存知ですか?
その要領で読んでみてください。
それを何度も続けることで、健康面が向上すると思います(笑)

いかに相手を喜ばせられるかの勝負でしたね♪

軍配は…さぁ、どっちに上がったのでしょうね(^-^)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2012年12月23日 01:21
maguguさん、こんばんは~

お返事が遅くなりまして申し訳ありませんm(__)m

それにしても、maguguさんは最近は怒涛のUPですね!
コメントが追いついていません(>_<)

う~ん、ハスキーになった理由は我々には判りませんが…歌い過ぎとか?(^^;)

確かに、HL朝霧の監督さんといい、最近の我が家は個性的な管理人さんがいるキャンプ場に行くことが多かったですね(笑)


あくまでも推測ですが、「いちご村」というキャンプ場は何処かにありそうな気がします♪
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2012年12月23日 01:26
kちゃん、こんばんは~

ペトロマックスなら、我々以上にもっとサンタに相応しい、髭を蓄えた茶髪の方に相談してみてください♪

ん?
私がキャンプに行った先でコタツにあたり、「たまんねぇ♪」と言ったとか・・・

そりゃね、私もこう見えて芸能人ですから、多少演技はしますよ(笑)

もちろん自然派キャンパーである我々が、まさか本心でそんな軟弱なことを言うワケがあるはずもなく・・・たぶん(--;)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2012年12月23日 01:33
ナカムラさん、こんばんは~

すみません、お返事する順番を間違えました(^^;)

なるほど、ワイオミングトレイル2キャンプをお嫁に出したんですね。
確かにソロでバイクなら、収納時サイズがもう少し小さい方がいいかもしれませんね♪
でも、ソロでも十分快適なテントだったことと思います☆

そして、ノルハイムをご購入された、と!
いいですねぇ、羨ましいです♪

我が家はまだ購入していませんが、いつでもお招きする準備は出来ています☆
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2012年12月23日 01:40
オノボリさん、おはようございます。

昨日は皆さんにお返事を書いている途中に、眠くて力尽きてしまいました(^^;)

さて、piru6買っちゃったオノボリさんには、今年のプレゼントの割り当てはありませんので、何卒ご承知置きください(笑)

はい、オレンジ村を好き勝手使ってきましたから、大抵のことはお答えできますよ♪

プロローグ②では、まだ爆睡まで話が進みません(笑)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2012年12月23日 06:37
kobapapaさん、おはようございます。

えーーーっ!
今週末のキャンプは中止になっちゃったんですか!?

それは本当に残念でしたね(>_<)

せっかく久しぶりにチャンス到来だったのに・・・中止なんて冗談じゃない・・・でも!?しょうがないといったところでしょうか。


昔は「当然ウチがトリでしょ」という感じでした。
でも、お客さんは最後を待たずに帰っちゃうんですよねぇ・・・
なのでそのうち、お客さんをたくさん呼ぶバンドの前の出番にしてもらったりしてました(^^;)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2012年12月23日 06:47
i:naさん、おはようございます。

こちらこそ、先日はお世話になりました。
ありがとうございましたm(__)m

あはは~、オートキャンプ銀河の管理人さんもハスキーボイスなんですね(笑)

でも、たまたまだったとしか言い様がありませんね(^^;)

今回は、1話あたりを短めにして、小出しに長々ダラダラ綴ってみようと思います(笑)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2012年12月23日 07:05
おはようございます☆

私への叩いた後の褒めちぎり紹介ありがとうございます(笑)

人生で数回しか褒められた事がないのでこんなおおっぴらに褒められて全身がムズムズしてます。
こちらの方こそお世話になりっぱなしでしたのに…

対バン真剣勝負、間違いなく物欲夫婦さんのコールド勝ちでしたm(__)m

kamome失神KOです。

次回はリベンジしますからねっ♪

管理人さんのダミ声っぷりにはビックリしましたね~(笑)
スマホ音量をどんなに微調整してもダミはダミのままでした。

面白い管理人さんでしたね♪

41号さんのレポも続くし、しばらくはオレンジ村の余韻に浸れそうですね(*^_^*)
Posted by kamome78kamome78 at 2012年12月23日 09:24
こんにちわ~

お疲れ様でした~!!
(@∇@)┛


物欲さんちとkamomeさんとの対バンは、まるでLUNASEAとGLAYが98年のクリスマスに東京ドームで開催したあの対バンのようですね~!!


熱狂的なGLAYファンの前でLUNASEAが初期のマニアックなレア曲を絶叫shoutしてGLAY ファンをドン引きさせたという、、、


そんな僕は熱狂的なLUNASEAファンです、、、
m(__)m




そんな話はさておき、、、




僕が日頃お世話になってるkamomeさんは千葉が全国に誇るブロガーさんだったのですね~!!
(@∇@)┛



続きも楽しみでーす♪
Posted by もじゃ君 at 2012年12月23日 11:36
こんにちは。

Kamomeさんはメールでもぶっちゃんなんですね。(笑)

とても、私は呼べません。
私は、リスペクトしてますので、「神様、仏様、物欲夫婦様」と呼ばせて頂きます。(笑)

あれ?これどこかに記事で使ってたな。

ブログ界の貴公子と芸能人夫婦だからできるやりとりなんでしょうね。

電話でのやりとり、おもしろかったです。
私もたまに面倒くさくなって、やってしまいまうことがありますね。

プロローグ①ですか。
これからも相当楽しませてもらえそうで、期待しております。

でも、無理せずお体に気を付けて下さいね。
Posted by ふみぽん at 2012年12月23日 11:39
こないだの忘年会でも詳しくは教えてくれなかったから凄い気になってたのにプロローグ①とか・・・。
これって年内に完結します?(笑)

焦らされるのは決して嫌いではありませんが、気になって夜もなれなくなり寝不足で仕事をしていて注意力が散漫になり、うっかり・・・。


なんてことにならないようにしっかり睡眠をとって続き待ってますね。

これだけいい子にして待っていればきっと我が家にもサンタさんが・・・。
Posted by まさ&あつまさ&あつ at 2012年12月23日 19:04
kamomeさん、こんばんは~

あれ?褒めてるように聞こえましたか?
私としては全力で貶したつもりだったのですが…


なんて、もちろん冗談です(笑)
シャイなもので、ついつい余計なことを言ってしまいました(^^;


お互い同じくらいすっかり楽しんだと思いますので、今回は勝負つかずです!


ホント、あの声には参りました(>_<)
何度も聞き直すのも失礼かと思い、判ったフリして電話を切ってしまいました。
問題を先送りするのは結構得意な方なので(^^;

なかなか楽しかったオレンジ村の余韻から抜け出せません(笑)
kamomeさんの後編レポも楽しみにしてますよ♪
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2012年12月23日 19:05
もじゃ君、こんばんは~


あ~、そう言えばそういうライブがあったような気がします!
私はその頃は何を聴いてたかなぁ、洋楽寄りだったかもしれません。
日本人ならコーネリアスとかですかね♪

そして、初期のマイナーな曲をシャウトしたLUNASEA、サイコーですね☆
そういうスピリットは大好きです(笑)



いやいや、kamomeさんは千葉が「世界」に誇るブロガーさんですよ(笑)

来年は、もじゃ君も一緒に、そんなkamomeさんと対バンしましょう(^-^)/
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2012年12月23日 19:22
ふみぽんさん、こんばんは~

ふみぽんさんの性格からすると、「ぶっちゃん」と呼ぶのは難しいと思いますが、かと言って、神様や仏様と並列で崇め奉っていただかなくて結構です(笑)
その辺にいる普通のキャンパーですので。

今日もサボってますが、まぁボチボチ続きを書いていきますよ(笑)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2012年12月24日 00:13
まさ&あつさん、こんばんは~

まささんは、我々のブログの数少ない定期読者なので、あの場でお話ししたら読んでもらえなくなっちゃったじゃないですか(笑)


あぁ、大変いい質問ですねぇ。
一応、年内の完結を目指してますが、
今日もサボってるので、お約束は出来ません(笑)


まさ&あつさんファミリーにもサンタさんが来るといいですね♪
物欲サンタは役目を終えたので、皆さん同様、サンタが来るのを待ってる立場です☆
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2012年12月24日 00:26
おはようございます!

きっとご夫婦のことなので、
忙しくもあり、楽しい師走を送っていらっしゃることと思います。


でもです。


「物欲夫婦」vs「kamome78」のブログを
きっとみなさん心待ちにしているんです!!


少なくとも、暇でビンボーなワタシの年末の過ごし方としましては
ガキ使とこちらのブログを完結まで見届けるのことなのです!!

なので、早急なる執筆をよろしくお願いいたしますm(__)m


できれば一日1記事ペースですね。
でないと年末に間に合いません。。


先生、原稿を早くお願いします!!
締め切りが迫ってますっ!!!
Posted by migiromigiro at 2012年12月25日 08:47
キャンプ準備で読み逃げ状態でした。
そして、「プロローグ」パクらせていただきました(^皿^)

強烈なダミ声…よく意訳できましたね。
そして、コミュニケーションがとれたkamo
さんを「妄想」とは(笑)

私がキャンプに行ってる間にきっとレポがすすんでるのかと思っていたのですが…まあ、私としてはゆっくり読めて正直助かりました。ひょっとして私がじっくり詠むのを待ってくれてましたか?(笑)

続き、お待ちしてます~
Posted by やすたま at 2012年12月25日 10:38
こんにちは^^

だみ声の管理人さんの声が聞きたい・・・
でも問合せだけで済みそうもないですね
なんせオレンジ村好きにして(はぁと
なんて言われてしまうんですからwww

kamome家と物欲夫婦の真剣勝負!!!
プロローグからやられてしまってますw
想像するだけでも続きと本編が楽しみで
仕方ありません。

メリークリスマース♪
Posted by 383383 at 2012年12月25日 12:41
migiroさん、こんにちは~

ここ最近、主に遊びに忙しくておりまして、記事の執筆が追い付いておりません…。
こんなものをお待ちいただいて大変恐縮ですm(__)m

我々は人気作家でも何でもありませんが、migiroさんにあのように言っていただいたことで、ノリスケの督促を避けるために近所に散歩に行ってしまう伊佐坂先生の気持ちがちょっとだけ分かった気がします。


でもね、一応、今日明日中にはプロローグ②をアップする予定で頑張っておりますので、首を長~~~~~~~くしてお待ちくださいm(__)m
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2012年12月25日 16:47
383さん、メリークリスマ~ス☆


あのダミ声、聞かなくてすむものなら聞かないに越したことはないと思います。
だって、本当に何を言ってるのか、全然判らなかったんですから…(--;)

なかなか執筆が追い付いておりませんので、是非kamomeさんの後編がアップされるのをお待ちください(笑)
そっちの方が早いかも…(^^;)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2012年12月25日 16:50
やすたまさん、こんにちは~

すみません、お返事する順番を間違えました(^^;)

やすたまさんの「プロローグ」も拝見しましたよ!
いやぁ、こっちの方より続きが気になってしかたありません♪

我々もここ最近、けっこう忙しくしておりまして。
ま、主には遊びで忙しいんですけどね(笑)

ただ、あんまり引っ張ると存在自体を忘れられかねないので、ぼちぼち続きをアップしますよ!
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2012年12月25日 16:53
こんばんは〜^^
クリキャン行ってて乗り遅れました。

管理人さんとぶっちゃんの会話のくだりが面白すぎますw

聞き取り辛いんだけど聞き直しても多分解んないからいっか〜^^;
みたいな感じですよね。

続き楽しみです♪

(諸々すみませぬm(_ _)m)
Posted by そうパパ at 2012年12月25日 17:31
そうパパさん、こんばんは~

全然聞き取れないんですけど、何度も聞き直すのもそれはそれで失礼かと思い、判ったフリをしてしまいました(^^;)

こういうところが、日本人の悪いところなんですよねぇ…


諸々の件、モウマンタイです♪
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2012年12月25日 19:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2012/12/15_オレンジ村AC【プロローグ①】
    コメント(34)