ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2015年09月16日

2015/09/05_ニュー田代で「土八土丸力」に溢れたキャンプ(前編)

Black Listに皆さんからたくさんのコメントをいただきましてありがとうございます(^^)


はじめはよく知った方々からのコメントが続いたので心配しましたが、次第に初めてご参加いただく方々もコメントを入れていただいたのでよかったです。
皆さん、様子を窺っていたんですね(笑)

その気持ちはよ~く分かります。

パロインだからと言って、無理して色んな人とコミュニケーションを取る必要はありません。
前回も前々回も同じようなことを言った気がしますが、65組の方全員と1人につき10分だけ話をしても10時間以上掛かる計算です。

これでは挨拶だけでパロインが終わってしまいます(^^;)

ご家族でのんびり過ごす時間も大切だと思います。
その中で、自然と会話が始まり、輪が広がったらいいな、と思っています(^^)

なお、kamomeさんがガイドブックを仕上げるにはまだまだ情報が足りませんので、皆さんからのコメントをお待ちしております(^^)/




さて、今回の記事はパロイン関連ではありません。
普通のキャンプレポです。
そして、普通に長いです。

したがいまして、パロイン以外ご興味のない方は軽やかにスルーしていただくか、時間に追われる日々のストレスを捨て、心にゆとりをもってお読みくださいm(__)m





2015/9/5(土)~6(日)、我が家のホームと公言して憚らない道志・ニュー田代オートキャンプ場(以下、NTS)にてキャンプをしてきました。

2015/09/05_ニュー田代で「土八土丸力」に溢れたキャンプ(前編)



いつも通り、8時頃に現地:Fサイトに到着。

畑仕事をしていた管理人さんのご主人に
「おはようございます」
とご挨拶をし、少しお話をさせていただきます。

管理人さんは流しをキレイに掃除してくれました。
2015/09/05_ニュー田代で「土八土丸力」に溢れたキャンプ(前編)

キャンプ場としては当たり前のことかもしれませんが、こういうきめ細かい対応のおかげで、我々は気持ちよく利用できるのです(^^)
ありがとうございますm(__)m


そうこうしていたら、1台のクルマが入ってきました。



2015/09/05_ニュー田代で「土八土丸力」に溢れたキャンプ(前編)









2015年最も勢いのあるキャンパーコピーライト石川さん



パロインを踏み台にして遥か高みで羽ばたくキャンパーコピーライト物欲夫婦










2015/09/05_ニュー田代で「土八土丸力」に溢れたキャンプ(前編)

今や飛ぶ鳥を落とすモメンタムでキャンプ界を席巻しているhanahanaさんです。
hanahanaさんの勢いを、伊勢ノ海部屋の勢関で表してみました。
ちなみに実際の勢関は、九月場所三日目を終えて2勝1敗と、勢いにそこそこ乗っています。


なお、今回のタイトルにある「土八土丸力」とは「勢」という漢字を分解したものだということにお気付きいただいた方は皆無と思われます。
でもそんなことは気にしません。
自己満足で成り立っているのがこのブログだからです。



hanahanaさんとは5月の月裏キャンプ以来ですね。
今回は2人の娘さんと一緒です。


挨拶もそこそこに、レイアウトを相談してそれぞれ設営を開始!



この日は久しぶりに天気が良く、ここ道志でも強い日差しを受けると滝のような汗が流れてきます。
hanahanaさんと二人、「あちぃ、あちぃ」言いながら設営をします。


2015/09/05_ニュー田代で「土八土丸力」に溢れたキャンプ(前編)

我が家がタープと今夜の寝床であるスタイカを張り、さて共同リビングでも張りましょうかというタイミングで、再び管理人さんがやって来ました。




「いま(奥さんに)確認したら、ましゃさん(仮名)たちは上段を押さえてあるそうです」

とのこと。

どうやら物欲41号が予約のお電話をした際、「上段でお願いします」とお伝えしたようです。
そんなことすっかり忘れて、下段にタープを張ってしまいました。

空いていればこのまま下段を使わせていただくところですが、どうやらFサイトにはこの後、5組のお客さんがご来場される予定とのこと。

我々がタープを張った状況をご覧になった管理人の奥さんからは、
「これから来るお客さんに上段を使っていただいてもいいんですけど」
とおっしゃっていただきましたが、元々我々が上段でお願いしたので、
「いやいや、こんなのすぐに移せますから大丈夫です」
ということで、上段に移ることにしました。
こういうのを俗にやせ我慢と言います。




そして、まずはスタイカとクルマを上段に移動します。
2015/09/05_ニュー田代で「土八土丸力」に溢れたキャンプ(前編)


hanahanaさんも寝床を張ったところでしたが、まだペグを打っていなかったので、その状態で41号と二人で上段に運びます。
2015/09/05_ニュー田代で「土八土丸力」に溢れたキャンプ(前編)

hanahanaさん、お手間を取らせて申し訳ありませんでしたm(__)m



さてこれからタープを張り直すわけですが、前述のとおり今日は結構暑いです。
既に41号からは大量のミネラルが喪失しているだけでなく、メンタルタフネスも少なからず喪失しています…。










「hanahanaさん、飲んじゃいましょうか!」




ということで、モービー♪

2015/09/05_ニュー田代で「土八土丸力」に溢れたキャンプ(前編)


hanahanaさんの娘さんたちはきゅうりが大好きだそうで、管理人さんからいただいた採れたてのきゅうりを美味しそうに頬張っています。
2015/09/05_ニュー田代で「土八土丸力」に溢れたキャンプ(前編)



hanahanaさんが設営に集中できるよう、15号は2人の娘さんと付きっきりで遊んでいます。
2015/09/05_ニュー田代で「土八土丸力」に溢れたキャンプ(前編)


2015/09/05_ニュー田代で「土八土丸力」に溢れたキャンプ(前編)

長女ちゃんが撮ってくれた15号。


ん?
ということは、我が家の設営も41号ひとりでやらなければいけません。

しかし、もうお酒が入ってしまったので、明らかにペースダウンです。
頑張りすぎると疲れるので、一層ダラダラ設営します。



1時間経ってもまだテントとタープを張っただけです。
2015/09/05_ニュー田代で「土八土丸力」に溢れたキャンプ(前編)



ようやくラック類をセッティングしたところで、あとは15号にバトンタッチ。
2015/09/05_ニュー田代で「土八土丸力」に溢れたキャンプ(前編)


41号はテントの中をセッティングすることを禁じられています。

何故なら、汗がシュラフやマットに垂れるからです。



そこで41号は共同リビングの設営に取り掛かります。

当初はヒルバーグのXP20を張ろうと思っていたのですが、hanahanaさんが素敵な幕を持って来てくださったので、そちらをご提供いただくことにします。









2015/09/05_ニュー田代で「土八土丸力」に溢れたキャンプ(前編)

MSRのパビリオン:パッカーン仕様です。

パビリオンには何度かお世話になっていますが、ここまで開放的に張って使うのは初めてです。

とっても広くて快適でした♪



この後はパビリオンの下でしばらくノンビリさせていただきます。
2015/09/05_ニュー田代で「土八土丸力」に溢れたキャンプ(前編)


hanahanaさんがパロインを踏み台に…いや正確にはパロインでお近づきになった憧れの石川さんをも踏み台にして最近よくご一緒されている皆さんが、如何にすごいキャンパーさんたちかをリスペクトする話題で盛り上がります。

すっかりその一員になっているhanahanaさんに対して、物欲41号は嫉妬を覚えることを禁じ得ません。



hanahanaさんからは、こんな素敵なモノをいただいてしまいました♪
2015/09/05_ニュー田代で「土八土丸力」に溢れたキャンプ(前編)

さつまいもに目がない41号と、明太子に目がない15号のために、種子島産の安納芋と、明太子さきいかを持って来てくれました!

さらには、五郎島金時もいただいてしまいました。
2015/09/05_ニュー田代で「土八土丸力」に溢れたキャンプ(前編)

お気遣いいただきありがとうございますm(__)m







お昼がとっくに過ぎ、ぼちぼちお腹も空いてきたのでランチでも作ります。

今日のランチはナポリタンです。
レトルトのソースではなく、ちゃんとケチャップや牛乳などを作ってソースを作ります。

そこそこ手間を掛けて完成!

2015/09/05_ニュー田代で「土八土丸力」に溢れたキャンプ(前編)

では食べようかという頃、Fサイトに1台のクルマが入ってきました。









2015/09/05_ニュー田代で「土八土丸力」に溢れたキャンプ(前編)

2015年にご一緒した方の中で妻に対する愛を最も臆せず表現するキャンパーコピーライト物欲夫婦



ヒマパパさん(以下、マルちゃん)ファミリーです。

マルちゃんのことはもちろん以前からよく存じ上げているのですが、パロイン以外でがっつりご一緒させていただくのは、実は今回が初めてです。

それもあって、我々はこのキャンプをとっても楽しみにしていました♪



マルちゃんと言えば…

第2回パロインで、夜に我々が仲間と幕の中で談笑していたところ、キャンプ場のスタッフに「うるさい」とこっぴどく怒られ(大いに反省しました)、テンションだだ下がりの時に「こんばんは~♪」と登場したり…

第3回パロインで、41号が夕食の鍋を作るために大量の白菜を切っている最中に受付に現れ、えらく長い間話し込んだり…


と、何故か常に悪いタイミングで現れてきました。
それに比べれば、さてランチを食べようかというタイミングで到着した今回なんか可愛いものです。


マルちゃんならびに綺麗な奥様のゆたぽんさん、2人の娘さんとご挨拶をします。
お姉ちゃんのMちゃんは当然のことながら、妹のHちゃんもきちんと挨拶してくれるので、大きくなったなぁとしみじみしました(^^)

愛犬シフォンちゃんも一緒です。
2015/09/05_ニュー田代で「土八土丸力」に溢れたキャンプ(前編)



マルちゃんはさっそくご夫婦仲睦まじく設営に取り掛かります。
2015/09/05_ニュー田代で「土八土丸力」に溢れたキャンプ(前編)

仲睦まじさが伝わらないとすれば、41号の撮影技術のせいに違いありません。




マルちゃんの設営が一段落したところで、パビリオンに集まってかんぱ~い♪
2015/09/05_ニュー田代で「土八土丸力」に溢れたキャンプ(前編)



マルちゃんファミリーからは、素敵なモノをたくさんいただいてしまいました!

2015/09/05_ニュー田代で「土八土丸力」に溢れたキャンプ(前編)

マルちゃんは事情により今回のパロインに参加できないので、「パロインで使ってください」とハロウィン仕様のスマイルランタンです。


2015/09/05_ニュー田代で「土八土丸力」に溢れたキャンプ(前編)
ゆたぽんさんお手製の鍋敷き。

2015/09/05_ニュー田代で「土八土丸力」に溢れたキャンプ(前編)
こういうの、嬉しいですね(^^)


2015/09/05_ニュー田代で「土八土丸力」に溢れたキャンプ(前編)
そして、オサレな紅茶。
15号はコーヒーより紅茶派なので、とっても喜んでいました♪

マルちゃんならびにゆたぽんさん、お気遣いいただきましてありがとうございましたm(__)m
大変恐縮です(^^;)



今回、女の子4人ということで、Mちゃんが小さい子の面倒をよく見てくれます。
おかげで大人たちはいつも以上にリラックスして楽しむことが出来ます(^^)
2015/09/05_ニュー田代で「土八土丸力」に溢れたキャンプ(前編)








さて、ここで今回のキャンプに至った経緯をお伝えしましょう。


今回の発起人はhanahanaさんです。
5月の月裏キャンプでご一緒した際、実はhanahanaさんからこんなお話がありました。



「いま私は非常に充実したキャンプライフを送っています。
それも全てパロインに参加したことがきっかけになっています。

パロインには以前から興味がありましたが、人見知りの私は積極的に参加することは出来ませんでした。
ある日のキャンプでこれみよがしにボードルームを張っていたところ、同じ日・同じ場所でキャンプをしていたヒマパパさんがまんまと食いついてきました
そして、ヒマパパさんの口利きのおかげで第3回パロインに参加することが出来ました。
さらには、パロインで偶然にも憧れの石川さんとお近づきになることが出来ました。
パロインを主催した物欲夫婦さん、パロインに参加する機会を与えてくれたヒマパパさん、そして真のターゲットであるnicohanaさんを紹介してくれた石川さんは本当にいい踏み台になってくれました
そんな踏み台のおかげで今の私があるのです。

今となっては皆さんの手の届かないところで羽ばたいている私ですが、こう見えて本当にパロインには感謝しています。
しかしながら、今年のパロインには事情があって参加できません。
今回参加しないとなると、踏み台にしたことがバレバレで、私の好感度に関わります
ついては、カモフラージュのために、是非ヒマパパさんと物欲さんと一緒にキャンプをしたいのです。

あ、石川さんは最近しょっちゅう一緒にキャンプしてるので誘うつもりはありません



と、お話ししてくださいました。
※下線部分は悪意に満ちた脚色。



もちろん、hanahanaさんは本当に真摯かつ紳士で律儀な方なので、上のようなことはおっしゃっていません(^^)

hanahanaさんは、大袈裟なくらいパロインに感謝してくれていますし、マルちゃんにも感謝しています。

しかし、今年はやんごとなき事情で参加出来そうにありません。
前回参加したのに今回参加しないことで、前回のパロインがつまらなかったのではないかとマルちゃんや我々に誤解されたら本意ではないとのこと。
そこで、真意を伝えるために、こういうメンバーでのキャンプを企画してくれました(^^)


我々としてはそこまで感謝していただくほどのことをしたつもりはありませんよ(^^;)
hanahanaさんが物欲夫婦的神7の皆さんと一緒にキャンプをしているのは、元々そういう素養があったからに外なりません。

ただ、それはそれとして、今回企画していただいたキャンプはとっても楽しそうなので、喜んでご一緒させていただいたという次第です♪





しばらくまったりしたところで、管理人さんのご厚意でブルーベリー狩りを体験させていただきます。

実は今朝ほど管理人さんからご提案いただいたので、皆さんが揃ったところでご意向を伺ったところ、特にMちゃんはベリーと名の付くものが大好きとのことです。

キャンプ場に隣接したブルーベリー畑まで歩いていきます。
2015/09/05_ニュー田代で「土八土丸力」に溢れたキャンプ(前編)


あらかじめ管理人さんからは
「蜂が多いけど、こちらから攻撃しなければ刺さないから大丈夫です」
と、教えていただいていました。


なるほどね、まぁミツバチくらいの蜂だろうな…と思っていたところ
「スズメバチです」
とのこと…。


スズメバチとは、英語でホーネットという、あのスズメバチのことでしょうか?

不安は隠しきれませんが、管理人さんが大丈夫とおっしゃるなら大丈夫だと信じることにします。



というわけで、みんなで網の中に入ってブルーベリーを摘みます。
2015/09/05_ニュー田代で「土八土丸力」に溢れたキャンプ(前編)

2015/09/05_ニュー田代で「土八土丸力」に溢れたキャンプ(前編)

2015/09/05_ニュー田代で「土八土丸力」に溢れたキャンプ(前編)

2015/09/05_ニュー田代で「土八土丸力」に溢れたキャンプ(前編)


耳元で「ブーン」と羽の音がしても、とっさに手で払ってはいけません。

この作業は相当メンタルが鍛えられる作業だと思います。






ところで皆さんお気づきでしょうか?

上の写真が全て引きで撮られていることを。


そう、物欲41号は一瞬たりとも網の中に入りませんでした。
基本的に虫が嫌いな41号にしてみれば、蜂がブンブン飛んでいる網の中に入るなどという行為はまっぴら御免だからです。
物欲41号は、素晴らしい音楽を奏でる5人の蜂しか愛せません。


でも危険を顧みず(皆さんが)採ったブルーベリーは美味しかったです♪
2015/09/05_ニュー田代で「土八土丸力」に溢れたキャンプ(前編)


子供たちもブルーベリー狩りを楽しんでくれた様子です(^^)

管理人さん、貴重な体験をさせていただき、ありがとうございましたm(__)m

なお、子供たちも含めて誰一人として蜂に刺されることはありませんでした。








さて、相変わらず長くなったので、最後に幕をご紹介して前編を終わりたいと思います。


hanahanaさんの寝床は、Mountain Hard Wear:Weather Station。
2015/09/05_ニュー田代で「土八土丸力」に溢れたキャンプ(前編)

インナーが大きく、前室が前後にあって居住性が高そうですね。
メーカーは違いますが、小さいLairのようで、使い勝手が良いでしょう。

なお、物欲41号は実物を初めて見ました。
それもそのはず、日本で確認できているのは2張りしかないそうです。
さすが、hanahanaさん!


さらに、共同リビングとしてMSR:パビリオンをご提供いただきました。




マルちゃんは、Nordisk:Nandoと、同じくNordisk:Kari Diamond。
2015/09/05_ニュー田代で「土八土丸力」に溢れたキャンプ(前編)

アスガルドではなくナンドなのに新ロゴというミクスチャーなテントです。

何となくいい感じだったので、夜に撮った写真を掲載します。




我が家は久しぶりのヒルセット。
2015/09/05_ニュー田代で「土八土丸力」に溢れたキャンプ(前編)

HillebergのStaikaとUL20です。

暑い時期はヒルバーグを使うことを避けていましたが、ようやく活躍できる季節になりました。







というわけで、ゆたぽんさんに対するマルちゃんの愛情表現は留まるところを知らない後編に続いたり、続かなかったり…

2015/09/05_ニュー田代で「土八土丸力」に溢れたキャンプ(前編)





このブログの人気記事
大切なお願い&Fielder Vol.58のご紹介
大切なお願い&Fielder Vol.58のご紹介

【まだ平成時代の話】2019/2/23(土)_かずさオートキャンプ場
【まだ平成時代の話】2019/2/23(土)_かずさオートキャンプ場

我が家の2020年キャンプレビュー
我が家の2020年キャンプレビュー

【もう少しだけ平成時代の話】2019/4/6(土)_森のまきばオートキャンプ場
【もう少しだけ平成時代の話】2019/4/6(土)_森のまきばオートキャンプ場

【まだ平成時代の話】2019/2/16(土)_オーシャンズキャンプ_Vol.17
【まだ平成時代の話】2019/2/16(土)_オーシャンズキャンプ_Vol.17

同じカテゴリー(ニュー田代AC)の記事画像
【ついに平成時代に決着!】2019/4/29 ニュー田代オートキャンプ場
【まだ平成時代の話】2019/3/16(土)_ニュー田代オートキャンプ場
【だいたい1年前】2018/11/23(金・祝)_ニュー田代オートキャンプ場
2018/08/18(土)_またしてもニュー田代オートキャンプ場 其之弐~完結~
2018/08/18(土)_またしてもニュー田代オートキャンプ場 其之壱
2018/08/04(土)  ニュー田代オートキャンプ場
同じカテゴリー(ニュー田代AC)の記事
 【ついに平成時代に決着!】2019/4/29 ニュー田代オートキャンプ場 (2022-04-20 01:31)
 【まだ平成時代の話】2019/3/16(土)_ニュー田代オートキャンプ場 (2021-05-23 13:48)
 【だいたい1年前】2018/11/23(金・祝)_ニュー田代オートキャンプ場 (2019-10-12 19:47)
 2018/08/18(土)_またしてもニュー田代オートキャンプ場 其之弐~完結~ (2018-12-22 20:53)
 2018/08/18(土)_またしてもニュー田代オートキャンプ場 其之壱 (2018-12-05 07:25)
 2018/08/04(土) ニュー田代オートキャンプ場 (2018-11-21 22:54)
この記事へのコメント
ん? コメント書いていいのかな…?

ゆたぽんさんお手製の鍋敷き、メッチャかわいいですね。
ランタンも。

hanahanaさん、元気かな…(遠い目)
Posted by 大空を自由に舞う小鳥 at 2015年09月16日 13:45
お久しぶりです。
先週末Hanahanaさんとご一緒して、このひを事を楽しそうに話していました。

「今となっては皆さんの手の届かないところで羽ばたいてる私ですが…」の部分は脚色無しなんですね?
了解しましたー(笑)
Posted by おすぎゅん at 2015年09月16日 14:45
小鳥さん、こんにちは~

ひっそりとコメント欄を開けておいたら、全然コメントが入らないので、丸一日経って1件も入らなかったら、ひっそりと閉じようと思っていたところでした(笑)
コメントいただきましてありがとうございましたm(__)m

あの鍋敷きはかわいすぎて、実戦に投入するのを躊躇ってしまうくらいです(^^)

hanahanaさんは元気でしたよ!
そして、相変わらず勢いがありました(笑)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2015年09月16日 17:32
ぎゅんさん、こんにちは~

ご無沙汰してます!
最近そちら方面からお声が掛からないので拗ねているところです(笑)

そうですか、hanahanaさんは楽しそうに話してくれていましたか。
それは良かったです(^^)

はい、
「今となっては皆さんの手の届かないところで羽ばたいてる」

「真のターゲットであるnicohanaさん」
の部分に脚色はありません(笑)

またご一緒させてくださいね(^^)/
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2015年09月16日 17:33
はじめまして♪

突然のコメント失礼します。
新米キャンパーのnikoパパと申します。

人気ブロガーの物欲夫婦さんにコメントするのは緊張しますが勇気を出してコメントさせて頂きます。

いつも楽しくブログ拝見させて頂いています。(^_^)
今年からキャンプを始めたいと思ったのも物欲夫婦さんの楽しそうなブログを拝見したのがきっかけでした。

まだ出撃回数は少なく、オシャレキャンパーではないのですが、お陰で家族楽しくキャンプを楽しめております。本当にありがとうございます!

変な内容になってしまいましたが、コメント欄を発見し、どうしても一言お礼をお伝えしたくなりました。

これからも陰ながらブログの更新楽しみにしています。
いつかお会いする機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。
長々と大変失礼しました。m(_ _)m
Posted by nikoパパnikoパパ at 2015年09月16日 22:24
OMG~!
やってもうた~!

あ、すいません取り乱しました(^^;)

コメ欄が開いている事に気付きませんでした…

妻から、せっかくコメ欄開けてくれてるんだから、あなたが一番にコメントすべきじゃないの?
コメントすら出来なくなったんだ(-"-)
残念な人ね…

と怒られて初めて気付きました(>_<)
言い訳から入ってみましたww

先日は楽しい時間を有難う御座いました。
確かに私が到着した時お皿にパスタが山盛りでしたね(^^;)

どうしてなんでしょう?(-_-;)

それにしてもあのスズメバチは凄かったですね(^-^;
あれ程のスズメバチの大群に身を投じたのは初めての経験です。

と同時に最初で最後にしようと決意していますww

ぶっさんの的確な記事で当日の様子が思い起こされて今でもあの時に戻れます。

妻と共に後半も楽しみにしています!
Posted by ヒマパパヒマパパ at 2015年09月16日 23:23
「今となっては皆さんの手の届かないところで羽ばたいてる」

「真のターゲットであるnicohanaさん」


気持ちいいくらいに高いところを羽ばたいていらっしゃるhanahanaさんを見ると、
踏み台にされた甲斐があったってもんですw

今度「踏み台被害者の会」キャンプやりましょうw
Posted by 石川 at 2015年09月17日 09:44
こんばんは
楽しみにしていたBlogがUPされてテンション上がっております。
あの日の楽しい思い出はこのBlogを読み返せば思い出せるので二度嬉しいです。
さて、ありがたいことにパロインがきっかけで非常に充実したキャンプライフを送っているのは100%真実ですw
しかし物欲さんの悪意あるところ以外にコメント欄でも悪ノリしている方が数名いらっしゃいますねw
「今となっては皆さんの手の届かないところで羽ばたいてる」と「真のターゲットであるnicohanaさん」の部分も脚色ですw
それと石川さんがおっしゃている「踏み台被害者の会」キャンプはやらないでください(切д実)ろくなキャンプにならなそうなので(笑)
小鳥さんご無沙汰しております。僕は元気です(遠い目)近々にお会いしたいですw

ぎゅんさん石川さんの悪ノリ被害者より
Posted by Hanahana at 2015年09月17日 23:09
nikoパパさん、こんばんは~

ご来訪ならびにコメントをいただきましてありがとうございますm(__)m
nikoパパさんのブログも拝見しましたよ(^^)
また、お返事が遅くなりまして申し訳ありませんm(__)m

無駄に長い我々のブログをお読みいただいているとのことで、誠にありがとうございますm(__)m
大変恐縮しております(^^;)
ただ、人気ブロガーということはありませんよ。
そこらへんにいる、ただのキャンプ好きの夫婦です(^^)

そうですね、仲間と一緒の時も、夫婦だけの時も、いつも楽しくキャンプをしています♪
ちょっと変わった趣向を凝らすこともあれば、何にもしないでただぐーたらしていることもあります(笑)
バランスよくキャンプを楽しめているのは仲間のおかげでしょうね(^^)

お礼を言っていただくほどのものではありませんが、これからも自己満足の限りを尽くして細々と綴っていきますので、引き続きよろしくお願い申し上げますm(__)m

キャンプ場でお会いしたら是非お話ししましょう(^^)/
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2015年09月17日 23:49
ヒマパパさん、こんばんは~

こちらこそ、先日は楽しい時間をありがとうございましたm(__)m

そして、コメントをいただきましてありがとうございます。
ええ、ひっそりとコメント欄を開けてみたところ、しばらく誰にも気づかれませんでしたよ(笑)
それにしても「残念な人ね…」とは、ゆたぽんさんには散々な言われようですね(T_T)


ホント、あのスズメバチは凄かったです!
ただ、あんなにたくさんいると、むしろ感覚がマヒして、大したものに思えなくなるから不思議です。
…と言いつつ、私は一歩も網の中に入りませんでしたが(笑)

マルちゃんの、ゆたぽんさんに対する愛情表現が惜しげもなく紹介される後編は、もう少々お待ちください!
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2015年09月17日 23:51
石川さん、こんばんは~

いつか「オレはあのhanahanaさんに踏み台にされたんだぜ!」と自慢してやろうと思っています(笑)

いいですね!
是非「踏み台被害者の会」キャンプを開催しましょう♪
今のところ、石川さんと我々だけかもしれませんが、この後も続々と増えていくのでしょうか?

ハッ!
まさかnicohanaさんまで!?


なお、我々にとって石川さんは、永遠に到達することのないゴールだということは、くれぐれもお忘れなく!
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2015年09月17日 23:53
Hanahanaさん、こんばんは~

Hanahanaさんの一文字目は大文字ですか?小文字ですか?
とりあえず、今日のところは大文字でいきます。


それはさておき、先日はありがとうございましたm(__)m
ホントにリラックスした愉しい時間を過ごさせていただきました♪
今回は一話でいけると思ったのですが、書きたいことがたくさんあって二話構成になってしまいました(^^;
それだけ楽しかったということです♪


そして、我々に対して過剰なまでにリスペストしていただいていることは痛いほど伝わっています(^^)


伝わっていますが、つい悪意のある表現になってしまうのは何故でしょう?
きっとHanahanaさんなら許してくれるだろうという安心感がそうさせるのだと思います(笑)

「被害者の会」の開催は避けられないと思われます。
今後、被害者が増えることが容易に想像できますが、その際はニュー田代を貸切りにするくらいの意気込みがあります(笑)


というわけで、後編のアップまで少々お待ちください(^^)/
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2015年09月18日 00:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2015/09/05_ニュー田代で「土八土丸力」に溢れたキャンプ(前編)
    コメント(12)